∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

お疲れ様でした @ 〈 熊本応援ワンマンライヴ 〉 阿佐ヶ谷 harness ♪




今日は、東京 阿佐ヶ谷 harness で、 〈 熊本応援ワンマンライヴ 〉 LIVE でした 




1992年発表から25周年を記念して、8th Album 「 花を育てたことがあるかい 」 全収録曲を披露する特別企画


小山卓治さん ・ 鎌田ひろゆきさん ・ スタッフさん ・ 参戦された方々、お疲れ様でした 

 



今日はONE運営事務局さんがツブやいてくれてはったよ moblog_21f9cdc2.gif






harnessさんもツブやいてくれてはったよ  




8th Album 「 花を育てたことがあるかい 」 

オカン、それ持ってへん・・・


新ブートレッグも出たんやね

あ、京都 LIVE の、サポートギタリストに Marcy moblog_93f499ca.gif


楽しみがいっぱい moblog_2de0a900.gif










次は10月22日 ( 日 )

〈 小山卓治 × 目黒寿安 スペシャルライヴ 〉 @ 神奈川 横須賀中央 Younger Than Yesterday 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif



(グリムス ペットシア)


『 応答セヨ 』 ジャケ写アップ ♪




昨日、ネットニュースで 『 応答セヨ 』 のジャケ写が ” ・・・ ” って

” ・・・ ” はネタバレになるんで続きにアップします
  
ジャケ写も


『 応答セヨ 』 moblog_5dc927fc.gif

11月15日 ( 水 )  発売




INFINTY RECORDS 公式サイト に、 11月18日公開 丸ちゃん主演映画 「 泥棒役者 」 の主題歌 『 応答セヨ 』 の ジャケ写 がアップされてます moblog_c0848e7d.gif 




moblog_de229f39.gif 初回限定盤 CD + DVD  ¥1400 ( 税別 )

 〈 CD : 全2曲 〉

1. 応答セヨ  作詞 : 新藤晴一  作曲 : 中野領太

2. パノラマ “ 関ジャニ'sエイターテインメント ” Remix


 〈 DVD 〉

「 応答セヨ 」  Music Clip & Making


 三方背クリアケース仕様

 「 パノラマ “ 関ジャニ'sエイターテインメント ” Remix 」 : 初回限定盤のみ収録



moblog_de229f39.gif 通常盤  CD  ¥1143 ( 税別 )   

 〈 CD : 全3曲 + カラオケ1曲 〉

1. 応答セヨ  作詞 : 新藤晴一  作曲 : 中野領太

2. Sweet Parade  作詞 : 松原さらり  作曲 : 南田健吾  * 「 めざましテレビPRESENTS T-SPOOK 」 の “ 公式パーティーソング ”  

3. Street Blues  作詞 : SHIKATA  作曲 : SHIKATA ・ KAY

4. 応答セヨ ( オリジナル ・ カラオケ )


 「 Street Blues 」  : 通常盤のみ収録

 メイキング ・ フォトブック ( ページ数未定 ) 封入  * 初回プレス分のみ



moblog_de229f39.gif エイト限定盤  CD + DVD  ¥1400 ( 税別 )   

 〈 CD : 全2曲 〉

1. 応答セヨ  作詞 : 新藤晴一  作曲 : 中野領太 

2. Sweet Parade  作詞 : 松原さらり  作曲 : 南田健吾  * 「 めざましテレビPRESENTS T-SPOOK 」 の “ 公式パーティーソング ”


 〈 DVD 〉

「 Sweet Parade 」  Music Clip & Making

 8万枚限定生産

 三方背クリアケース仕様



moblog_de229f39.gif 「 応答セヨ 」 リリース記念 購入者特典企画  ” 抽選セヨ ” 

ニューシングル 「 応答セヨ 」 ( 初回限定盤 ・ 通常盤 ・ エイト限定盤 のいずれか ) を1枚お買い上げにつき、1回くじを引いて頂けます

抽選で素敵な商品をプレゼント!


 A賞 : オリジナルエイトートバッグ ( 不織布素材 ・ A4サイズ )  * 絵柄は1種類

 B賞 : ミニクリアファイル ( W90 × H130 )  * 絵柄は2種類

 C賞 : チェンジングしおり  * 絵柄は1種類

 ∞賞 : ステッカー  * 絵柄は1種類

抽選期間 : 2017年11月14日 ~ くじがなくなり次第終了

店頭抽選対象店リストは追ってご案内します



エイト限定盤、オカンが店頭で買われへんのが分かって、ネットで探した時、アルバム程のお値段

昨日、ネットで見たら LIVE BD 並のお値段になってた 


オカンは何とかくじ付き店頭で予約出来るとこを見つけられたけど、あまりにも えげつない






  

『 お疲れ様でした @ 小山卓治 ワンマンライヴツアー 〈 HARUKA 〉 自由が丘 Mardi gras ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、ありがとうございました              

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)


お疲れ様でした @ 小山卓治 ワンマンライヴツアー 〈 HARUKA 〉 自由が丘 Mardi gras ♪



今日は、自由が丘 Mardi gras で、 小山卓治 ワンマンライヴツアー 〈 HARUKA 〉 LIVE でした 



小山卓治さん ・ スタッフさん ・ 参戦された方々、お疲れ様でした 

 



今日はONE運営事務局さんがツブやいてくれてはったよ moblog_21f9cdc2.gif










次は10月14日 ( 土 )

〈 熊本応援ワンマンライヴ 〉 @ 東京 阿佐ヶ谷 harness 

Sold out 公演

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif









(グリムス ペットシア)


お疲れ様でした @ 小山卓治 ワンマンライヴツアー 〈 HARUKA 〉 愛知 稲沢 カフェ サルーテ ♪




今日は、愛知 稲沢 カフェ サルーテ で、 小山卓治 ワンマンライヴツアー 〈 HARUKA 〉 LIVE でした 



小山卓治さん ・ スタッフさん ・ 参戦された方々、お疲れ様でした 

 



今日はONE運営事務局さんがツブやいてなかったよ・・・







次は10月9日 ( 月 ・ 祝 )

〈 HARUKA 〉 @ 自由が丘 Mardi gras 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif



(グリムス ペットシア)


お疲れ様でした @ 小山卓治 ワンマンライヴツアー 〈 HARUKA 〉 名古屋 栄 Live DOXY ♪





今日は、名古屋 栄 Live DOXY で、 小山卓治 ワンマンライヴツアー 〈 HARUKA 〉 初日 LIVE でした 



小山卓治さん ・ スタッフさん ・ 参戦された方々、お疲れ様でした 

 



今日はONE運営事務局さんがツブやいてくれてはったよ moblog_21f9cdc2.gif






新しいツアーはワクワクするね moblog_c4847316.gif


オカンの参戦は京都になると思う

予約はまだしてへんけどね・・・





次は10月8日 ( 日 )

〈 HARUKA 〉 @ 愛知 稲沢 カフェ サルーテ 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif



今日、 Twitter でお知らせがあったよ 

10月14日 ( 土 ) 東京 阿佐ヶ谷 harness 〈 熊本応援ワンマンライヴ 〉 が SOLD OUT やって

今からやと、キャンセル待ちでの受付

  












『 『 オールスター感謝祭 ’17秋 』 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方々、ありがとうございました                

とても嬉しかったです 



(グリムス ペットシア)



『 オールスター感謝祭 ’17秋 』 ♪ 




今日も Twitter で知ったよ 


明日放送の 『 オールスター感謝祭 』 に関ジャニ∞からヒナちゃん ・ 丸ちゃん ・ 章ちゃん ・ たっちょんの4人が出演 moblog_0d56ff09.gif



『 オールスター感謝祭 ’17秋 』

10月7日 ( 土 )

18 : 30 ~ 23 : 48  TBS系
  moblog_32cecee8.gif
 




10月30日 ( 月 ) 22 : 00 スタート 「 ペコジャニ∞! 」 チームでの参戦 moblog_b84bb165.gif


関ジャニ∞選抜メンバー VS バナナマン  グルメ知識対決もあるそうです
 







たっちょん 23 : 30 ~ ラジオの生放送あるし途中退席かな?

18 : 30 ~ 25 : 00 までずーっと生放送

大変そうやね

頑張って moblog_15c5e25d.gif




ところで ” グルメ知識対決 ” って何時頃放送されるんやろ?

リアタイできるやろか?

5時間ずーっとはみられへんしねぇ・・・

珍しく 家の HDD 空きは大丈夫やったよ

よかった よかった~







『 ナントカナッタッサ (^^;; 』 の記事に拍手して下さった方々、ありがとうございました              

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)


ナントカナッタッサ (^^;;



サブタイトル : 『 応答セヨ 』 エイト限定盤を探して・・・


1週間前 ( 木曜 深夜 ) にアップした記事で

「 ” エイト限定盤 ” 8万枚しか作らへんのね

通常盤のメイキング ・ フォトブックも、初回プレス分のみやし

いつもみたいに予約すんの忘れてギリギリやったら、なくなってる可能性もあるってことやんね

今回 ” 抽選セヨ ” 企画もあるし、ネットじゃなくて店舗購入やね 

ワンコ友達が居はるとこで電話予約しよ 」  って書いてたのに・・・


金曜日に予約すればよかったのに、やってなかったん


土日も出来ひんかって、月曜日に電話したら・・・


「 エイト限定盤は予約枚数に達したのでできません 」 って言われた

はぁ・・・ またやらかした moblog_135d073e.gif


ネットもエイト限定盤は ” アルバムか! ” ってツッコミたくなるお値段

そんなん予約せぇへんよね


で、オカンの知ってる近隣の CD ショップに片っ端から電話で問い合わせたよ

でも、やっぱりどこも予約枚数に達しったので・・・ってお返事が moblog_d7835602.gif


悶々と火曜日を過ごし

水曜日、何とか手に出来ひんもんかとネットで CDショップを調べたら、すっかり忘れてたショップが1箇所あった

ニュータウンの中にあるデパートとショッピングセンターの中

夕方電話で問い合せたら・・・


「 ありますが、残りわずかになってます

お電話での予約はお受けしてませんので、カウンターにお越し頂いて、内金を納めて頂いてのご予約となります 」



この時間から、そこに行かれへんので

「 今日は伺えないので、明日になりますが大丈夫ですか? 」 って聞いたら

「 もう数が・・・ 残り僅かになってますので、明日もう一度お問い合わせ頂いてからお越し下さい 」 って言われたよ


オープンしてから問い合せしてたら、その間に売れてしまうかもしれんって思ったオカン moblog_bf970de5.gif

オープン時間に着くようにとりあえず行ってみた


原チャで久々の遠出

約7Kmの道のりの長かったこと


ショップのカウンターに行ったら、店員さんは電話中

何やら在庫を増やしてって言う交渉してはる模様


やっと辿り着いたお店でホッとしたんやろね

「 11月15日発売の関ジャニ∞ ” 奇跡の人 ” 3種類予約できますか? 」

店員さん、ポカーン

オカン、 ん? ん? moblog_f1e5b6f8.gif

ハッと気づいた 「 あーすいません ” 応答セヨ ” です 」 

せやけど、目の前に ” 奇跡の人 ” のパネル置いてあったから~ moblog_cde7069e.gif


「 そうですよね! もう発売されてるのに・・・って思いました 」

「 できますか? 」

「 大丈夫ですよ 今も電話で枚数増やしてもらう交渉してましたし 」

オカンの様子が必死やったんやろね

「 どこかでお断りされました? 」 

「 地元のショップも、他も、ネットも出来なくて、昨日お電話でお尋ねしたら確約はできないけどあるって言われたので・・・ 」


「 14日のお昼以降なら、何時取りに来られても大丈夫です 」


3種類、無事オカン家にもお持ち帰り出来る事になりました

原チャで取りに行くんで、雨だけは降らんといて欲しいわぁ


ホンマに何回こんなことしてるんやオカン

いい加減学習せなアカンやん


ほんま、今回もナントカナッタサmoblog_fbf5eb79.gif moblog_178f2e22.gif


すぐ動く!  これがなかなか出来ひんのよねぇ・・・











『 『 西郷 ( せご ) どん 』 @ 錦戸亮 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方々、ありがとうございました              

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)


『 西郷 ( せご ) どん 』 @ 錦戸亮 ♪




今日のお昼前に Twitter で知ったよ 

亮ちゃんが来年の大河ドラマに出演 moblog_2de0a900.gif



『 西郷 ( せご ) どん 』

2018年1月7日 ( 日 ) 放送スタート! < 全50回 >

20 : 00 ~  NHK総合  moblog_32cecee8.gif

錦戸亮



 物語

西郷吉之助 ( 隆盛 ) は、薩摩 ( 鹿児島 ) の貧しい下級武士の家に育った。

家計を補うため役人の補佐として働くが、困った人を見ると放っておけず、自分の給金も弁当も全部与えてしまう始末。

西郷家はますます貧乏になり、家族はあきれかえるが、西郷は空腹を笑い飛ばす。

盟友 ・ 大久保正助 ( 利通 ) との深い友情や反目。

生涯の師 ・ 島津斉彬との出会い。

篤姫との淡い恋。

3度の結婚、2度の島流し…… 波乱の生涯のなかで、唯一無二の揺るぎなき 「 革命家 」 へと覚醒し、やがて明治維新を成し遂げて行く。

カリスマ藩主 ・ 島津斉彬 ( なりあきら ) に見いだされた西郷吉之助は、初めて江戸へ。

見るものすべてが新しい江戸で、斉彬の右腕となって奔走する吉之助は、さまざまな出会いの中で、時代の大きな荒波に飲まれていきます。

幕府に追われ、南国奄美に島送りとなる吉之助。

そこで運命の出会いが待っているのです!

最期は明治新政府を相手に戦い、逆賊と呼ばれ命を散らす波乱の生涯。



 出演者 

鈴木亮平 < 主人公 ・ 西郷吉之助 ( 隆盛 ) 役 >

錦戸 亮 < 西郷従道 ( 信吾 ) 役 >

二階堂ふみ < 愛加那 役 >

藤木直人 < 阿部正弘 役 >

ミムラ < 大久保満寿 役 >

井戸田潤 < 桂久武 役 >

田中道子 < タマ 役 >

竜雷太 < 調所広郷 役 >
 
佐野史郎 < 井伊直弼 役 >

伊武雅刀 < 徳川斉昭 役 >

尾上菊之助 < 月照 役 >

又吉直樹 < 徳川家定 役 >




 西郷吉之助 ( さいごうきちのすけ ・ 隆盛 たかもり ) 役 ・ 鈴木亮平

※ 大河ドラマ初出演

《 役柄 》 

薩摩の貧乏な下級武士の家に生まれた大家族の長男。

唯一無二の魅力あふれる人柄で、とにかく男にも女にもモテた。

どんなときも困った人を放っておけない、ちょっと迂闊うかつで心優しき熱血漢。

カリスマ藩主 ・ 島津斉彬に見いだされ密命を帯びるが、幕府に追われ、南国奄美に島送りとなる。

しかし、そこには運命の出会いが待っていた。


コメント

やっぱり大河ってすごいなと思うことのいちばんは、共演者の皆さんのそうそうたる顔ぶれです。

主役の立場としては、いろんな共演者の方とお芝居させていただくわけですけど、こんなにぜいたくな現場はないなと幸せをかみしめながら撮影をしているところです。

28年前、佐野史郎さんは 「 翔ぶが如く 」 で有村俊斎を演じられたということで、俊斎は吉之助にとっては若き日の親友のひとりなんですね。

そして、桜田門外の変で井伊直弼の首を取ったのは俊斎の弟 ・ 有村次左衛門であったことを思うと、綿綿と受け継がれている大河ドラマの歴史を感じるとともに、その長い歴史の1ページを刻めることに幸せを感じています。

今回の発表でいちばん驚いたのが、吉之助の弟である西郷従道ですね。

西郷さんの肖像画の半分は従道さんだって言われているくらい似ていたらしいので、僕にそっくりな人が来るのかなと思ったら、まさかの亮くんで ( 笑 ) 。

そこには何かしらの狙いがあるだろうし、きっと演じるうちに兄弟に見えてくると思うので、楽しみです。

しっかりと兄弟の絆を描いていきたいなと思います。

そして、僕がずっと楽しみにしていたのが愛加那さんの役。

奄美大島へ行ったときに、愛加那と吉之助が過ごした家を見てきたんですけど、すぐ目の前がエメラルドグリーンの海なんですよ。

今の僕らからしたら楽園のような景色の中で、いろんな葛藤とともに過ごし、奄美大島の女性とひかれ合って、結婚して子どもが産まれる……。

二階堂さんはずっと共演したかった女優さんなので、今からとてもワクワクしています。

そういう現場のワクワクが詰まったドラマをお届けできるよう、僕も精いっぱい、どーーーーん!とがんばります。




 愛加那 ( あいかな ) 役 ・ 二階堂ふみ

《 役柄 》

生命力にあふれ、誰にも媚こびない島の娘。

斉彬を失い幕府に追われ絶望のなかで島送りとなった西郷を救い、やがて、二人は恋に落ち結婚。

子宝にも恵まれ、西郷に愛と生きる喜びを教える。

島の暮らしの中で西郷は、薩摩藩に搾取される島民の苦しみを知り、 「 民のための国づくり 」 を目指し、革命家として覚醒していく。


コメント

このような場に立てることができて、とても光栄な気持ちとともに、けっこう緊張しております ( 笑 ) 。

私は沖縄出身で、すごくきれいな海を見て育ってきたのですが、東京でお仕事している今、改めてこんなにすばらしい環境で育ったんだなと再確認することがあります。

今回、奄美の島の女性を演じられるということで、海とともに育ってきたにおいのようなものを表現できればいいなと思います。

たくましく、力強い女性を演じることができたらなぁと思っています。

がんばりますので、よろしくお願いいたします。




 西郷従道 ( さいごう じゅうどう ・ 信吾 しんご ) 役 ・ 錦戸 亮

※ 大河ドラマ初出演

《 役柄 》 

西郷家の三男。

血気盛んな性格で、有馬新七ら過激な藩士たちと伏見の寺田屋に潜伏し京都所司代暗殺を謀る。

2度目の島流しから召還された兄 ・ 西郷に従い、戊辰戦争にも従軍。

明治新政府となると、西郷は大久保らと袂たもとを分かつが、従道は明治政府に残り “ 西南戦争 ” で兄を追い詰める側に立つ。


コメント

今回、鈴木亮平さん演じる吉之助の弟である、西郷従道を演じさせていただくことになりました。

けど、さっき鈴木さんに出会ってそうそう、 「 俺ら、似てる? 」 なんて言われたりしたんで ( 笑 ) 。

まぁまぁ、演じているうちに似てくる思いますし、大丈夫かなと思ってます。

僕自身、大河ドラマははじめてなんですけれど、この中できっちり役割を果たしていけるように精いっぱいがんばりたいなと思いますので、よろしくお願いします。



 公式SNS

Twitter

Instagram

Facebook




大河ドラマ、ほとんど見ぃひんねんけど、来年は見る・・・ と思う

亮ちゃんは途中からの出演らしい

それまでに挫折せんと見なね








『 『 応答セヨ 』 発売日決定 & 『 T - SPOOK 』 公式ソング 音源 & 映像 収録 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方々、ありがとうございました              

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)


『 応答セヨ 』 発売日決定 & 『 T - SPOOK 』 公式ソング 音源 & 映像 収録 ♪




『 応答セヨ 』 moblog_5dc927fc.gif

11月15日 ( 水 )  発売




INFINTY RECORDS 公式サイト に、 11月18日公開 丸ちゃん主演映画 「 泥棒役者 」 の主題歌 『 応答セヨ 』 の 詳細 がアップされてます moblog_c0848e7d.gif 




moblog_de229f39.gif 初回限定盤 CD + DVD  ¥1400 ( 税別 )


 〈 CD : 全2曲 〉

1. 応答セヨ  作詞 : 新藤晴一  作曲 : 中野領太

2. パノラマ “ 関ジャニ'sエイターテインメント ” Remix


 〈 DVD 〉

「 応答セヨ 」  Music Clip & Making


 三方背クリアケース仕様

 「 パノラマ “ 関ジャニ'sエイターテインメント ” Remix 」 : 初回限定盤のみ収録



moblog_de229f39.gif 通常盤  CD  ¥1143 ( 税別 )   

 〈 CD : 全3曲 + カラオケ1曲 〉

1. 応答セヨ  作詞 : 新藤晴一  作曲 : 中野領太

2. Sweet Parade  作詞 : 松原さらり  作曲 : 南田健吾  * 「 めざましテレビPRESENTS T-SPOOK 」 の “ 公式パーティーソング ”  

3. Street Blues  作詞 : SHIKATA  作曲 : SHIKATA ・ KAY

4. 応答セヨ ( オリジナル ・ カラオケ )


 「 Street Blues 」  : 通常盤のみ収録

 メイキング ・ フォトブック ( ページ数未定 ) 封入  * 初回プレス分のみ



moblog_de229f39.gif エイト限定盤  CD + DVD  ¥1400 ( 税別 )   

 〈 CD : 全2曲 〉

1. 応答セヨ  作詞 : 新藤晴一  作曲 : 中野領太 

2. Sweet Parade  作詞 : 松原さらり  作曲 : 南田健吾  * 「 めざましテレビPRESENTS T-SPOOK 」 の “ 公式パーティーソング ”


 〈 DVD 〉

「 Sweet Parade 」  Music Clip & Making

 8万枚限定生産

 三方背クリアケース仕様



moblog_de229f39.gif 「 応答セヨ 」 リリース記念 購入者特典企画  ” 抽選セヨ ” 

ニューシングル 「 応答セヨ 」 ( 初回限定盤 ・ 通常盤 ・ エイト限定盤 のいずれか ) を1枚お買い上げにつき、1回くじを引いて頂けます

抽選で素敵な商品をプレゼント!


 A賞 : オリジナルエイトートバッグ ( 不織布素材 ・ A4サイズ )  * 絵柄は1種類

 B賞 : ミニクリアファイル ( W90 × H130 )  * 絵柄は2種類

 C賞 : チェンジングしおり  * 絵柄は1種類

 ∞賞 : ステッカー  * 絵柄は1種類

抽選期間 : 2017年11月14日 ~ くじがなくなり次第終了

店頭抽選対象店リストは追ってご案内します



” エイト限定盤 ” 8万枚しか作らへんのね

通常盤のメイキング ・ フォトブックも、初回プレス分のみやし

いつもみたいに予約すんの忘れてギリギリやったら、なくなってる可能性もあるってことやんね

今回 ” 抽選セヨ ” 企画もあるし、ネットじゃなくて店舗購入やね 

ワンコ友達が居はるとこで電話予約しよ

    
 
『 Sweet Parade 』 は BAND やって火曜日のめざましテレビで知ったよね

おじいちゃん達が演奏してたもんね



『 応答セヨ 』 も BAND 


BAND 好きなオカンはうれしいよー moblog_93f499ca.gif
   







『 プレキン∞の次は・・・ おじいちゃん BAND? ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、ありがとうございました              

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)


今朝のめざましテレビでおじいちゃんたち捕獲しました  moblog_178f2e22.gif


プレキン∞の次は・・・ おじいちゃん BAND? ♪



今日もめざましテレビ、オカンはいつものようにファンちゃんのお散歩準備で見てへんかったけど

気になるツブやきが・・・



「 めざましテレビ PRESENTS

T - SPOOK ~ TOKYO HALLOWEEN PARTY ~

公式パーティーソング 『 Sweet Parade 』 MV 初解禁 & メイキング映像 」



T-SPOOK パーティーソング、このおじいちゃんバンドの正体は…



特殊メイクしてても声で分かるとか、映像見てない方々も声に反応したとかって言うてはるよ



詳細は木曜日のめざましテレビでするらしい

オカンのとこ、木曜日の朝は雨の予報

お散歩行かれへんし、リアタイ出来そうやわ 



今日の映像、アップされたのを見たよ


明後日のめざましテレビが楽しみやわぁ moblog_636955d8.gif







めざましテレビ PRESENTS T - SPOOK ~ TOKYO HALLOWEEN PARTY ~ 公式サイトでは、参加 ・ 観覧の詳細は今月末って事でまだアップされてへんけど、木曜日の放送後位にアップされるんかな?


(グリムス ペットシア)


Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング