04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VII 』 上演決定 ♪



昨日のお昼過ぎ すばるさんソロコンの締切日に Twitter で村上信五一人舞台 『 If or ・・・ VII 』 上演決定 のお知らせが届きました moblog_af058032.gif  


今年もやってくれるんやね moblog_a8ea8037.gif


嬉しいな moblog_226b2c56.gif




大阪公演  会場 「  サンケイホールブリーゼ 」

2015年2月8日 ( 日 ) ~ 16日 ( 月 )



東京公演  会場 「 東京グローブ座 」 

2015年2月20日 ( 金 ) ~ 3月8日 ( 日 )


 


2014年12月20日 ( 土 ) 10 : 00 ~ チケット発売 moblog_a8df1dd9.gif

* 未就学児童入場不可







また FC での申し込みはあらへんし、大阪公演は10公演しかない・・・ なんでやねん


すばるさんのソロもやけど、ヒナちゃんの舞台も毎回激戦 moblog_6ea4eaa4.gif 


ヒナちゃんの舞台も、めっちゃ面白いし絶対に行きたいよ~ moblog_b8db7614.gif
 

今回もお腹痛くて苦しくなる位笑いたいよ~ moblog_8f93dab2.gif
 



今回の日程、アカンとこが1公演あるけど何処申し込むかめっちゃ悩む・・・ 


どうにか1公演でいいし GET したいよ~ moblog_88dee046.gif







「 「 関ジャニの仕分け∞ 」 @ 12月6日 & 11月22日 結果 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 



(グリムス 植木)

続きを読む

先に言うといてよ~ ・゜・(ノД`)・゜・



こんなん喋ってます (*^o^)/\(^-^*)

家にもやって来ました moblog_0849c96c.gif  moblog_139477ec.gif



moblog_9deed489.jpg  moblog_82a7d56b.jpg  moblog_6c39df52.jpg



しゃべるエイトフィギュア moblog_1bad6f74.gif

 
次女が連れて帰って来てくれました moblog_529fc67d.gif




 
  ねぇ 手ぇ洗ってから持った? ほんまにぃ


  あ~やっぱ ここが落ち着くわー


  わっ いま一瞬足元に電気走ったわ


  元の位置に戻してくれて おーきに


  めちゃくちゃ手ぇあったかいやん 幸せや~


  えっ ここオレの場所とちゃうやろ ん? あってたわ ごめんなー


  君んちめっちゃ快適やん えぇやん、えーやん



ついつい遊んじゃう moblog_e123d672.gif



(グリムス 酸性雨)




続きを読む

02/09のツイートまとめ

subakuma

ファンちゃんのお散歩 U^ェ^U 行って来まーす♪
02-09 16:19

ただいまー U^ェ^U 今日は寒かったけど、雪は降らなかったからよかった。ファンちゃんの足もべちゃべちゃにならへんかったし~♪
02-09 17:25

02/08のツイートまとめ

subakuma

ファンちゃんのお散歩 U^ェ^U 行って来まーす♪
02-08 16:51

ただいまー U^ェ^U 雪の合間にお散歩に出たけど、やっぱり降られた…>< いつもの半分しか行けへんかったから家の中で走り回ってる…∧∧;
02-08 17:30

夕食用におネギ切ってたらハート型のがあった♪ 4つ合わせてクローバーを作ってみた∧∧ 幸せにな~れ♪ http://t.co/m8a3Ca67
02-08 20:08

クローバー♪ http://t.co/PVy60MKr
02-08 20:12

02/05のツイートまとめ

subakuma

ファンちゃんのお散歩 U^ェ^U 行って来まーす♪
02-05 08:57

ただいまー U^ェ^U 今日は寒さもマシ♪ でも花粉が飛んでる!? 目が痒い…≧≦
02-05 09:31

ファンちゃんのお散歩 U^ェ^U 行って来まーす♪
02-05 16:07

ただいまー U^ェ^U 朝はいいお天気やったけど、今はどんより… 歩くとじんわり汗も… 明日は雨が降るらしい。朝のお散歩は行けるんやろかなぁ?
02-05 17:08

02/04のツイートまとめ

subakuma

ファンちゃんのお散歩 U^ェ^U 行って来まーす♪
02-04 16:09

ただいまー U^ェ^U お散歩から帰って来たら斜め前のチョコちゃんのママが居て遊んで貰って、チョコちゃんも出てきて一緒にしばらく遊んだ♪
02-04 17:21

02/02のツイートまとめ

subakuma

ファンちゃんのお散歩 U^ェ^U 行って来まーす♪
02-02 09:09

ただいまー U^ェ^U お天気はいいけど、空気がめっちゃ冷たい。今日の最高気温予報は1度…雪もふるらしい>< はぁ…お仕事行って来まーす。
02-02 09:40

01/31のツイートまとめ

subakuma

ファンちゃんのお散歩 U^ェ^U 行って来まーす♪
01-31 09:07

ただいまー U^ェ^U この時間でも道路が凍ってる所がいっぱい>< 気を付けてお仕事行って来まーす♪
01-31 09:39

01/29のツイートまとめ

subakuma

ファンちゃんのお散歩 U^ェ^U 行って来まーす♪
01-29 15:51

ただいまー U^ェ^U 雪がチラチラ降ったり止んだり… そんなに寒くは感じへんかったけどなぁ…
01-29 16:46

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示