05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
29
30
31
   

神戸ワールド記念ホール ♪


今日は急遽長女のお供で神戸ワールド記念ホールに行って来ました moblog_b8db7614.gif


浜崎あゆみさんの LIVE moblog_dbe5bb1f.gif


『 ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 Cirque de Minut ~ 真夜中のサーカス ~ 』 moblog_5d86aee3.gif

moblog_6aad073a.jpg



オカン、あゆコンは2回目やったと思う

前回は、2002年5月の城ホ moblog_f0a65481.gif


この時、長女の初 LIVE 参戦やったんよね

あれから13年かぁ・・・

 

やっぱり LIVE は楽しいわ moblog_037649a5.gif



「 神戸ワールド記念ホール 」 

オカンが申し込んだ ” ∞リサイタル ” の会場

下見も兼ねて・・・


城ホよりちょっと狭いかな?

スタンド席が少ない

で、めっさ見やすかったよ

∞さん、オカンどの席でも大丈夫やしご招待お待ちしてます moblog_7597adb6.gif








「 始まりました ☆ 横山裕 主演舞台 『 ブルームーン 』 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 



(グリムス ペットシア)

『 ブルームーン 』 今日の公演、すばるさんが観に来てたそうです moblog_6b563d48.gif

続きを読む

いいな いいな~ ( ´ ω ` )  ♪

昨日 ・ 一昨日と大阪城ホールで浜崎あゆみさんの LIVE でした moblog_97ae2650.gif


一昨日は次女が高校時代のお友達と参戦

昨日は長女がバイト時代の仲間と参戦



来週28日はあゆのオーラス @ 代々木第一体育館

姉妹で参戦して、翌日は30周年のDLで遊んで帰って来る 



オカンも LIVE 行きた~い moblog_2e257f26.gif

 


関ジャニ∞くんたち、オカンに予定を入れさせてちょうだい moblog_1189dcb4.gif moblog_51f1dc37.gif






今年、スタジアムツアーは・・・ moblog_9b8fdb21.gif


去年の今頃はもうお知らせ来てたよ~ moblog_32b92128.gif





(グリムス グリーンカーテン)






続きを読む

おおさかさか~ ♪

4月29日、行って来ましたよ 

G-DRAGONソロコン@京セラドーム 


毎日 “ ぶんしゃからか~ ” を聞かされ、オカンBIGBANGの曲好きかも~ 

ただビジュアルがオカン好みではない・・・


長女がファンクラブに入って

次は自分でチケット取るわ
でも、誰か一緒に行ってくれる人居るかなーって言ったんです

だから、オカン思いっきり上から目線で BIGBANG 誰も行かへんかったら行ってあげてもえぇで~ 

じゃあ、G-DRAGONソロコンは 

あーソロはいいわ

BIGBANGのんやったら行ったげる

そう言うたのに、長女はG-DRAGONソロコンは行くけどBIGBANGは行かへんって言うたって言うし・・・訳わからん 

結局、誰も行く人が居なくてオカンと参戦でした



グッズを買うために開場30分前の12時半頃にドーム到着

グッズは売り切れてるのもあったけど、長女の買う予定のは無事にGET 

すぐに買えたので開場時間まで入口で並んで待ってました

∞コンではいつもギリギリやのに・・・ 

開演までの2時間、ドームの中でゆっくりしてました

途中からはGDのPVが流れてて、そのままライブに突入 

ステッキを持ってたり、セグウェイ ( で、あってるんかな・・・? ) に乗って移動したりで

最初は演出やと思ったけど、足の怪我でやったんやね



SOLさんがゲストで出て来た時に ( この時点ではSOLさんって分かってない )

髪型がへそ曲がりの章ちゃん巻きやったんで、長女にそう言ったら、ずっと前からやってるでって言われた

そう言えば、何人かのファンの子も同じ頭やったわ 

そして曲が始まったら、めっちゃ踊れるやん 

やっぱりステッキとセグウェイは演出やったんか・・・ と思ったらSOLさんやったと言う・・・ 



本編ラスト前の 「 CRAYON 」

バックダンサーが、赤 ・ 緑 とか、一色の衣装で何色かあって

GDの衣装は∞の紅白の衣装に似た感じでパステル調やったけどカラフルやってテンション上がった 

ラスト 「 FANTASTIC BABY 」

“ ぶんしゃからか~ ” のところを “ おおさかさか~ ” って歌ってくれて盛り上がったよ 

EC 外周をトロッコで一周

WECもありました 


足の怪我がなくて、万全の体調で踊ってるDGが見たかったな・・・

それが残念でした



開場前には買ってなかったビッグバスタオル

WECでGDが使って遊んでたので欲しくなったらしくて、帰りに買ったんやけど会員証がなかったら買われへんグッズでした

買い終わったら、オカンより年上のおねー様方に声をかけられ

「 すみません、そのバスタオルが買いたいけど会員しか買えないんですよ 買って貰えませんか? 」

お気持ちはよーく分かるので、長女は会員証を貸してあげました


その大きさ、4ヶ月前に買われへんかった∞レンジャーのブランケットを思い出すわ 




今度はBIGBANGに誘われるんやろか 




あー関ジャニ∞のライブに行きたーーーい 

その思いが余計強くなったわ 




(グリムス グリーンカーテン)




続きを読む

ぶんしゃからか~ ♪

明日は4ヶ月ぶりに京セラドームに行って来ます moblog_b81a7cd9.gif


関ジャニ∞でもなく、小山さんでもなく、野球観戦でもなく・・・


長女のお供で BIGBANGのリーダー G‐DRAGON のソロコンです

ゲストには、メンバーの SOL さんが来るみたい



長女は、2012年11月 BIGBANG の LIVE に、お友達の代わりに参戦してどっぷりハマってしまった


今までは、AYUばっかり聞いてたのが、毎日 You-Tube で BIGBANG を流され

長女の車に乗せてもらったら、もれなく BIGBANG の曲が聴けます 

オカン覚えてしもた 


” ぶんしゃからか~  ぶんしゃからか~ ” の、フレーズ moblog_0ed7a523.gif

それと、 「 GARAGARA GO 」 のサビ

それだけしか分からへんなかでの参戦です

顔と名前が一致してへんし、予習もしてへんけど

2枚取ったチケット ( これにはお互い誤解があって・・・ )

誰も一緒に行かれへんらしく、オカンに声がかかりました ( 半分泣きつかれた )


とりあえず、行って来ます


長女は、今 TDS から京都に帰って来る夜行バスの中です

暦通りの職場なんで、休みをフルに満喫しております





G-DRAGON 27日の LIVE で 怪我しはったらしいけど・・・

明日の LIVE は、あるそうです






(グリムス パンダちゃ~ん)





続きを読む

お疲れ様でした @ SMILEY 54th Birthday Special LIVE !!! ♪

今日は、小山さんの LIVE のあと、阿佐ヶ谷 harness で 年末恒例イベント < SMILEY 54th Birthday Special LIVE !!! > でした  
 


SMILEY ・ サポートメンバーの小山さん ・ 参戦された方々 ・ スタッフさん、お疲れ様でした moblog_720edc15.gif


そして、SMILEY 54歳のお誕生日 moblog_9c42d649.gif 

おめでとうございます moblog_d94ced88.gif
 


今年は残念ながら SMILEY に 会われへんかったよ~ moblog_2835b222.gif

来年は 会えるかな・・・ moblog_058b5442.gif






次は、1月30日 ( 水 ) New Days ” 043 ” ~ Go To 30th Anniversary ~ @ ( 生声ライヴ ) 兵庫 ・ 神戸  CREOLE

〈 サポートメンバー 〉 Mercy ( A.Guitar )

ウェブ予約受付中!


行かれる方、楽しんできて下さい moblog_03d32b3b.gifmoblog_0849c96c.gif
 




続きは、来年の小山さんの LIVE 情報です moblog_c4847316.gif


(グリムス 植林・植樹)












続きを読む

おれ達のメロディー ♪

2月27日のミノヤホール LIVE の MC  Circle Game : Go To Final Stage! In OSAKA @ ミノヤホール 感想 ♪  で話してた鈴木祐樹さんの漫画の連載が始まりました 


28日、お仕事前にコンビニに寄って雑誌3冊お買い上げ 

そのうちの1つ

毎週木曜日発売 『 モーニング 』 ( 27日発売は No.22・23 合併号で1話・2話掲載 ) moblog_c7183352.gif


『 おれ達のメロディー 』  ペンネーム 鈴ノ木 ユウ



少年は夢を見る、若者は現実を知る

おっさんは、もう一度夢に挑戦する

馬鹿な男に生まれたから!




音楽への情熱を無くしたミュージシャン・英二と・・・

情熱以外、何も持たない新人マネージャー・ケンタロウ。

これからが始まり!



カタチに見える、成果が欲しい!



作中で登場する曲が視聴できます  http://suzunokiyou.net


7話完結の様ですが、反響によっては続くかも・・・  moblog_43586af5.gif  らしいので、そうなればいいなと思ってます  moblog_13cb172e.gif


3話からの展開が益々楽しみになって来た~ 





オカンが小山さんの LIVE に復活したのが2005年4月の京都・都雅都雅から

2006年7月8日 eyes ツアー大阪 @ HARD RAIN

この時のオープニングアクトが鈴木祐樹君でした

2~3年前やと思ってたけど、5年前やったんやね・・・

爽やかな好青年でした 


漫画家として成功してほしいです

頑張って下さい   moblog_534749c6.gif   moblog_13cb172e.gif

(グリムス 食物連鎖・がんばろう日本)




もうひとつのアルバム ♪

今日は∞のアルバム「8UPPERS」のフラゲ日
オカンは通常盤だけお迎えに行きます
そんな今日、SIONのデビュー25周年記念アルバムのフラゲ日でもあります
10時のお仕事開始前に“ゆうパック”でSIONのデビュー25周年記念アルバム「燦燦と」が届きました
日曜日の深夜にポチっとしたのにフラゲが出来るのねー 
ここはフラゲが出来るけど値引きがない 
「8UPPERS」DVD付きは、いつもの所でポチったからいつ届けてくれはるかなあ…
お昼まではSIONを聞きながら仕事しました
∞を聞きながらお仕事するのはいつになるんやろ 
(グリムス 絶滅動物)




10月20日 ♪

「スバラジ」の詳細を探しにテイチクさんのサイトに行ったら

見つけてしまいました 






SIONが∞と同じ日に25周年ANNIVERSARYオリジナルアルバム 「燦燦と」 発売  

PUZZLEで∞に楽曲提供した「どんなに離れてたって傍にいるから」も入ってるし、横山剣さんの曲・福山雅治さんとのコラボ曲とかも入ってるし、買ってしまいそう  (福山さんもKENさんも好きなんで・・・)



∞と合わせたら凄い金額~ 

でも25周年のお祝いやしね 




(グリムス 絶滅動物)
 






続きを読む

またまた ”きゃぁ~” ☆

テレビをつけっぱなしでPCポチポチしてたらオカンの耳が ”大阪城ホール”に反応
”音楽寅さん”がやってて、寅さんがシークレットゲストで出てはりました
トラの被り物を着けて登場やってんけど、被り物を取る時にドラムロールが
ドラマーがアップで映って今日2度目の ”きゃぁ~” 
カースケやん すぐに妹に ”カースケ出てるで”って電話しました
カースケも桑田さんのバックで頑張ってるんやね

卓治withCONXの映像って家にあったかな  う~ん見たいな


(グリムス オゾン層破壊)

やっぱり (´~`)

昨日、寝る前にYaHoo!ニュースで ”あゆコン中止”を知りました
参戦する娘が帰って来たのが11時頃。 なーんにも言ってなかったから知らんのかな 娘の部屋を覗いたら爆睡してました 

今朝のワイドショーでも取り上げられてて、娘にその事を伝えてんけど、どうも寝ボケてる感じの返事しか返って来ない 

しっかり起こして自分の目で確かめる様に言いました


(グリムス オゾン層破壊)

続きを読む

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示