05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
29
30
31
   

『 快傑えみちゃんねる 』 @ 丸山隆平 ♪



明日、丸ちゃんがカンテレさんの 『 快傑えみちゃんねる 』 に出演 moblog_19ad3941.gif




『 快傑えみちゃんねる 』

4月21日 ( 金 )

19 : 00 ~ 19 : 57  カンテレ moblog_e3a89230.gif

丸山隆平




『 関ジャニ’sエイターテインメント 』 DVD ・ Blu-ray のプロモかと思ったけどちゃうのね・・・

来週 『 関ジャニのジャニ勉 』 が500回を迎えるんで、その関連でやねんね


丸ちゃんは上沼さんとレギュラー番組一緒にしてて可愛がってもらてたもんね

リアタイは出来ひんけど、楽しみにてるね








(グリムス)

続きは、番組内容と丸ちゃんのコメント全文

続きを読む

『 泥棒役者 』 @ 主演映画 丸山隆平 ヽ(^0^)ノ ♪ 






今朝 Twitter で丸ちゃんが映画主演するって情報入手 

いきなりやったんでビックリしたわ




丸山隆平 主演

『 泥棒役者 』

2017年11月 公開




関ジャニ ・ 丸山が映画 「 泥棒役者 」 で初単独主演! それも1人4役に挑戦!


人気グループ ・ 関ジャニ∞の丸山隆平 ( 33 ) が、映画 「 泥棒役者 」 ( 西田征史監督、11月公開 ) に主演することが17日、発表された。

グループで主演した 「 エイトレンジャー 」 ( 12、14年 ) はあるが、単独主演は初めて。

劇中で 「 泥棒 」 「 豪邸の主人 」 「 絵本作家 」 「 編集者 」 という1人4役を演じる。

「 全てのエネルギーを込め、スクリーンの中で暴れさせていければと企んでおります」 と力を込めた。

NHK連続テレビ小説 「 とと姉ちゃん 」 の脚本を手掛けた西田監督が、多彩なキャラクターにほれ込んで主演を託した。

2人は舞台 「 BOB 」  ( 12年 ) 以来のタッグ。

丸山は演技経験が少ないものの、昨年には4年ぶりの主演舞台 「 マクベス 」 に挑んだ。

西田監督は、関ジャニ∞としてライブやバラエティー番組で見せる姿を目に 「 魅力をもっと引き出してみたい 」 と無限大の可能性に期待した。

同作は、西田監督が06年に作・演出した舞台を映画用に書き直したオリジナルのコメディー。

丸山演じる主人公は一度は泥棒から足を洗うも、友人の誘いで渋々、絵本作家の豪邸に盗みに入り、捕まりたくない一心でさまざまな “ 顔 ” を演じていく。

「 『 泥棒役者 』 を愛しながら、キチンと丁寧に撮影に臨む 」 と魅力たっぷりの作品に全力で向き合い、新境地を切り開く。



 丸山隆平 コメント

泥棒役者・・・。 気になるタイトルですよねぇ~~。

西田さんの手がける脚本はどれもサプライズ的なマジックが隠されていて、とても普遍的でヒトの体温を感じるんです。

今回の物語に出てくる登場人物たちも、クセはあるのだけれど、どこか憎めない魅力的な人達ばかりです。

そんな登場人物たちを相手に、時に騙したり、騙されたり、惑わされたり、踊らされたりしながら、全てのエネルギーを込めて、スクリーンの中で暴れさせていければと企んでおります。

西田さんが大切に温められてきた 「 泥棒役者 」 という作品を愛しながら、キチンと丁寧に撮影に臨んでいこうと思います。



 西田征史監督のコメント

私が作・演出を担当する舞台に主演してもらったのが丸山隆平君との出会いです。

稽古時間やプライベートで一緒に時を過ごす中、バラエティで見て一方的に抱いていた印象はただの一面でしかなかったことに気付かされ、魅力をもっと引き出してみたいと本作でも主演をお願い致しました。

現在クランクインを前に、自分のオリジナル作品でまた映画を撮らせてもらえる喜びを噛みしめながら準備を進めております。

“ 穏やかであたたかく思わず頬が緩んでしまう ” 泥棒役者はそんな喜劇映画になる予定です。

どうかご期待ください。







  
丸ちゃん、おめでとうございます moblog_d30fdcfc.gif

これから撮影に入るんやね

クランクアップまで、撮影楽しんでね

怪我なく無事に撮り終えますように


11月の公開を楽しみにしてます moblog_813b6a50.gif 




(グリムス)


続きを読む

Happy Birthday @ 丸山隆平様 ♪ ( 追記あり )



今日11月26日は、丸山隆平くんのお誕生日  moblog_fdbb5900.gif


まるちゃん33歳おめでとうございます moblog_781922c2.gif



ベースを弾いてる丸ちゃんはホンマに SEXY でカッコいいよ 


京セラドームで全力で ∞erさんにファンサしてる丸ちゃんを楽しみにしてます


すばるさんを愛してくれてありがとう moblog_226b2c56.gif

みんなを楽しませてくれてありがとう moblog_2ba14bcc.gif


丸ちゃんらしさ満載の 「 FFPP 」 も ありがとう



 
まるちゃんの33歳が素晴らしい1年になります様に・・・ moblog_c0848e7d.gif  



INFINITY RECORDS サイトが、丸ちゃん Birthday ver. になってお祝いしてるよ 


関テレさんもお祝いしてるよ 


 


サタプラさん ・ クロニクルさん ・ 他 のツブやきも楽しみにしとこね 







追記


サタプラさんのツブやき




関ジャニ∞クロニクル【公式】さんのツブやき




タワーレコード西武高槻店さんのツブやき










タワーレコード明石店さんのツブやき




タワーレコード新潟店、かましたいのさんのツブやき




タワーレコード神戸店さんのツブやき






(グリムス)



続きを読む

お疲れ様でした @ 丸山隆平 主演舞台 『 マクベス 』 千秋楽公演 ♪






今日は、関ジャニ∞ ・ 丸山隆平主演舞台 『 マクベス 』 千秋楽でした moblog_363c4ee4.gif


無事、32公演終了おめでとうございます moblog_5f31eff3.gif
 

丸ちゃん ・ 共演者の皆さん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_faeff3a3.gif


無事に全公演を終えられてなによりです moblog_2de0a900.gif



舞台演出の鈴木裕美さんのツブヤキ









関ジャニ∞メンバーみんな丸ちゃんの舞台観に来たね moblog_1889e9c8.gifmoblog_aeb387c9.gif


丸ちゃんのマクベス すごくよかったって・・・ moblog_b0d6988c.gif


オカンも ” マルベス ” に会いたかったよぉ~ moblog_4b5de368.gif







続きは千秋楽 カテコレポ & 共演者さんのツブヤキ ・ 観劇者等です

実際オカンが観劇してきたわけではありません

Twitter上にアップされてた挨拶です


(グリムス ペットシア)

続きを読む

丸山隆平主演舞台 『 マクベス 』 開幕 ♪ 




今日から 関ジャニ∞ ・ 丸山隆平 主演舞台 『 マクベス 』 がグローブ座で開幕しました moblog_2de0a900.gif

 

丸ちゃん ・ 共演者さん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif  




『 マクベス 』

丸山隆平 主演




 「 東京グローブ座 」 

6月26日 ( 日 ) ~ 7月24日 ( 日 )


行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif




大阪公演がないんが残念 


ライブビューイング in 大阪 が決まったけど、オカン行かれへん 


 「 マクベス 」 ライブビューイング in 大阪

7月7日の七夕。

関西の皆様からの強い要望にお応えして、丸山隆平主演舞台、 『 マクベス 』 東京グローブ座公演の生中継が決定いたしました。

東京グローブ座にて上演される本公演を、大阪の代表的劇場である梅田芸術劇場にて、完全生中継いたします。

シェイクスピアの名作 『 マクベス 』 にふさわしい、 “ 劇場 ” という特別な空間で、東京グローブ座の熱気をそのまま、大阪の皆様へお届けいたします。

大画面で、丸山隆平をはじめとする出演者の “ 生 ” の迫力をお楽しみください。


 会場

梅田芸術劇場 メインホール

 上映日程 ( 全2回 )

7月7日 ( 木 )   開演  14 : 00  /  19 : 00


マクベス公式サイトトップ画の丸ちゃん、めっさカッコいい~ moblog_dbdd0401.gif moblog_78616fe9.gif

 



丸ちゃん、毎週土曜日の朝の生放送 ・ リサイタルリハ等、めっちゃ忙しくて大変やと思うけど、最後まで怪我なく ・ 体調を崩す事なく、無事に千秋楽を迎えられます様に・・・ moblog_780090ed.gif moblog_78616fe9.gif







続きは公演日程 & 初日カーテンコール

実際オカンが観劇したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたものです


(グリムス ペットシア)

続きを読む

『 オールスター感謝祭 '16春 』 ♪




『 オールスター感謝祭 '16春 』

 
 
 
4月9日 ( 土 )
  
18 : 25 ~  TBS系  
 
 
( MBS毎日放送  18 : 30 ~ )
 
 
丸山隆平








丸ちゃん、明日は朝から MBS毎日放送で1時間半の生放送

夜は TBS で5時間半の生放送


頑張ってね~ moblog_15c5e25d.gif


(グリムス)


Happy Birthday @ 丸山隆平様 ♪ ( 追記あり )




今日11月26日は、丸山隆平くんのお誕生日  moblog_fdbb5900.gif


まるちゃん32歳おめでとうございます moblog_781922c2.gif




いっつもすばるさんを楽しませてくれてありがとう moblog_226b2c56.gif

みんなを楽しませてくれてありがとう moblog_2ba14bcc.gif


ポリネシアンでもいいやん moblog_4913610d.gif

ベースを弾いてる丸ちゃんは SEXY でカッコいいねんから 


OKAMOTO’S のハマさん直伝のスラップベースもめっさカッコいいし、 LIVE で聴けるんが楽しみやわ moblog_c0848e7d.gif









まるちゃんの32歳が素晴らしい1年になります様に・・・  moblog_363c4ee4.gif moblog_e9f823d0.gif moblog_363c4ee4.gif



INFINITY RECORDS サイトが、丸ちゃん Birthday ver. になってお祝いしてるよ 


 moblog_29c571d4.jpg






追記

丸ちゃが MC してる 「 サタデープラス 」 さんが、今日ハピバツイートしてくれはりました 





愛されてるね moblog_c0848e7d.gif








(グリムス)

続きを読む

『 〜 アナタの日常に “ 笑い ” をお届け! 〜 デリ芸 』 ♪




『 〜 アナタの日常に “ 笑い ” をお届け! 〜 デリ芸 』

丸山隆平 出演

8月11日 ( 火 )

24 : 35 ~ 25 : 05  関西テレビ ( 関西地区 )
 
 moblog_e3a89230.gif


この番組見たことないなぁ・・・

丸ちゃんも笑わせてくれるんやろか・・・

みんなをヘンな気持ちにさせるのか~? moblog_85c37451.gif







(グリムス ペットシア)

『 円卓 こっこ、ひと夏のイマジン 』 放送 ♪




『 円卓 こっこ、ひと夏のイマジン 』

丸山隆平 出演

8月11日 ( 火 )

26 : 04 ~ 28 : 05  読売テレビ ( 関西地区 )
 
 moblog_e3a89230.gif




オカン、見に行けてへんかったし、DVD買ってないし、TVでやって来れはるんは嬉しいな moblog_154660fd.gif


 
 出演者

芦田愛菜

伊藤秀優

青山美郷

入江甚儀

丸山隆平

八嶋智人

羽野晶紀

いしだあゆみ

平幹二朗

( 他 )


 監督 :  行定勲

 原作 :  『円卓 』  西加奈子

 脚本 :  伊藤ちひろ


 番組内容

小学三年生のこっこ ( 芦田愛菜 ) は祖父母、両親、三つ子の姉の8人大家族で暮らしている。

人と違う事を 「 かっこええ! 」 と思うこっこの憧れの眼差しは吃音のぽっさんや、ものもらいになった香田さんや、不整脈で倒れた朴くんに向けられる。

しかし自分の言葉で周りがおかしくなる事に気付いたこっこは、そんな悩みを親友のぽっさんとおじいちゃんに打ち明ける。

日常とちょっとした非日常の間で、小さなこっこの大冒険が始まる。


愛らしい笑顔と天才的な演技力で国民的人気を誇る女優 ・ 芦田愛菜が堂々映画初主演を果たす本作で、関西弁でキレまくるちょっと風変わりなダークヒロイン ・ こっこを演じる。


DVD & ブルーレイ / レンタルDVD 絶賛発売中






(グリムス ペットシア)

『 オールスター大感謝祭’15 』 ♪



明日放送される 『 オールスター大感謝祭’15 』 に丸ちゃんが出演 


『 オールスター大感謝祭’15 』

4月4日 ( 土 )

18 : 30 ~  TBS系 moblog_32cecee8.gif

丸山隆平





日付が変わるちょっと前までの長丁場、丸ちゃん頑張ってね moblog_15c5e25d.gif




明日の夜はメンバーで裏かぶり・・・ なんでやねん


moblog_54d09e7e.gif moblog_75b96baa.gif




『 オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん 』

23 : 30 ~ 25 : 00 

ニッポン放送
  ( オカンとこは KBS京都 )  

大倉忠義

たっちょんも生放送 moblog_15c5e25d.gif

ねむねむ moblog_83e82167.gif  にならへんか心配 

きっとドラマ撮影終わってからやろしね・・・ 

高橋くんと一緒やし大丈夫か 

『 関ジャニ∞ 大倉忠義 ラジオ好っきゃねん 』 の時は聴かれへんかったから、楽しみやわ moblog_e303532c.gif





『 スバラジ 』

24 : 00 ~ 24 : 30  

NACK5
  ( オカンとこは聴かれへん ) 

渋谷すばる

すばるさん、聴かれへんしごめんなぁ moblog_51b8d8e9.gif








「 『 強く 強く 強く 』 @ 「 ドS刑事 」 主題歌 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示