05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
29
30
31
   

ジャニーズWEST CDデビュー おめでとうございます ♪



いよいよ明日になったね moblog_7d38203f.gif



ジャニーズWEST CDデビュー おめでとうございます moblog_df93dc16.gif
 

色んな媒体でいっぱい取り上げられて華々しいデビュー moblog_363c4ee4.gif

見るたんびに胸がいっぱいになってウルウルしてるオカンです moblog_780090ed.gif
 
ホンマによかった 

ここからがスタート

頑張ってね

∞を脅かす位 頑張れ~ moblog_15c5e25d.gif

でも、抜かしたらアカンで~ 





ジャニーズWEST 「 目指すはテッペン 」

 
ジャニーズ事務所の新グループで、メンバー全員が関西出身の7人組グループ 「 ジャニーズWEST 」 が20日、大阪市 ・ あべのハルカスでデビュー会見を行った。

23日発売のシングル 「 ええじゃないか 」 でCDデビューする。

市内を一望する日本一の超高層ビルから 「 目指すのはテッペンでしょ! 」 と意気込んだ。

あべのハルカスは高さ300メートル。

大阪城も小さく見える最上階のヘリポートに7人が登場した。

取材陣は約150人。

桐山照史 ( 24 ) は 「 うわっ、すごい数 」 と一瞬たじろいだが、気を取り直して叫んだ。

「 大阪の皆さん、聞こえてますか~。 オレたちが、ジャニーズWESTです! 」

藤井流星 ( 20 ) は 「 僕らが表紙の雑誌が増えました 」

桐山は 「 電車でおじいちゃん、おばあちゃんから 『 おめでとう 』 と言われてうれしかった 」

CDデビューの実感がわきつつある。

それぞれ既にキャリアを持っていることが、ジャニーズの新人グループではあまりなかった強みだ。

桐山や中間淳太 ( 26 ) は日本テレビ系 「 ごくせん 」、藤井はフジテレビ系 「 ミス ・ パイロット 」、重岡大毅 ( 21 ) 浜田崇裕 ( 25 ) 神山智洋 ( 20 ) は放送中の日本テレビ系 「 SHARK ~ 2nd Season ~ 」 など連続ドラマに出演。

桐山はNHKBSプレミアム 「 ザ少年倶楽部 」 の司会にも抜てきされた。

芸歴はそれぞれ7~13年ある。

下積みが長い分、大舞台でも動じない。

桐山は取材陣のカメラを指しながら 「 たこ焼きだと思えば大丈夫 」

小瀧望 ( 17 ) は 「 身長が高いのでスーツのCMが来ないかな。 関係者の皆さま、今のうちですよ 」 と笑った。

重岡も 「 キレイな歯並びです。 CM待ってます 」 と売り込んだ。

周囲の期待は大きい。

中間はジャニー喜多川社長から 「 このままじゃダメ。 ( 先輩グループの ) 関ジャニ∞は強いよ 」 とハッパをかけられた。

桐山は 「 追いつけ追い越せで頑張ります 」 と気を引き締めた。

「 やっぱりホームでやりたかった 」 重岡の言葉通り地元関西からの第1歩。

小瀧は 「 日本一になりたい 」

中間は 「 僕たちもテッペンに立ちたいです! 」

日本一のビルの最上階から、芸能界の頂上を目指す決意を力強く示した。




ジャニーズWEST 「 てっぺん取ったる! 」 日本一 「 あべのハルカス 」 頂上から宣言!


関西出身の7人組 ・ ジャニーズWESTが20日、大阪市阿倍野区の日本で最も高い超高層ビル 「 あべのハルカス 」 で、4月23日に発売する初シングル 「 ええじゃないか 」 のCDデビュー会見を行った。

屋上ヘリポートでデビュー曲をお披露目したメンバーは、紅白歌合戦出場、新国立競技場でのコンサートなどの “ 日本一構想 ” を地元 ・ 大阪から高らかに宣言した。

7人が小雨降りしきる中、晴れやかな表情で姿を見せた。

高さ300メートルの日本一高いビルの屋上でデビューの歌声を響かせると、

メンバーの重岡大毅 ( 21  )の 「 てっぺん獲って 」 のかけ声に、全員が 「 ええじゃないか!! 」 と続け、大阪からの日本一奪取を宣言した。 

「 H 」 と刻まれた屋上ヘリポートでのライブ。

同所で歌うのはジャニーズWESTが初めて。

最年長の中間淳太 ( 26 ) は 「 初めてのH ( ヘリポート ) ですね。 気持ち良かった 」 と大喜び

神山智洋 ( 20 ) も 「 日本一を獲りに行きたい 」 と力強く語った。

7人は昨年末のジャニーズカウントダウンコンサートでCDデビューを発表。

当初は4人だったが、メンバーがジャニー喜多川社長 ( 82 ) に相談し、7人編成になった。

デビュー曲は関西弁盛りだくさんの曲 「 ええじゃないか 」 に決まった。

地元関西やジャニー社長への恩返しを込めて、7人は数々の目標を掲げた。

最年少の小瀧望 ( 17 ) が 「 KinKi Kidsさんみたいな ( デビューからのシングル33作連続首位のギネス ) 記録をつくりたい 」 とデビュー曲の 「 オリコンチャート1位 」 を熱望すると、メンバーも 「 紅白歌合戦出場! 」 「 6年後の新国立競技場コンサート! 」 などと次々とブチ上げた。

桐山照史 ( 24 ) が 「 追いつけ、追い越せ 」 と語るように、バラエティー進出で笑いの道も切り開いたSMAP、今年10周年を迎える関西発のグループ ・ 関ジャニ∞が目標だ。

ジャニー社長から 「 エイトは強い、負けちゃダメだ 」 と送り出された大阪の7つ星。

「 ジャニーズWEST旋風を巻き起こしたい 」 と熱い思いを胸に全国へ旅立っていく



ジャニーズWEST
 
〈1〉 生年月日 ・ 年齢  〈2〉 出身  〈3〉 入所年  〈4〉 血液型  〈5〉 メンバーカラー  〈6〉 好きな粉もん

 
浜田 崇裕 ( はまだ ・ たかひろ )  〈1〉 1988年12月19日、25歳  〈2〉 兵庫  〈3〉 02年  〈4〉 AB  〈5〉 紫  〈6〉 たこ焼き

 
藤井 流星 ( ふじい ・ りゅうせい )  〈1〉 1993年8月18日、20歳  〈2〉大阪  〈3〉 06年  〈4〉 B  〈5〉 青  〈6〉 たこ焼き


中間 淳太 ( なかま ・ じゅんた )  〈1〉 1987年10月21日、26歳  〈2〉 兵庫  〈3〉 03年  〈4〉 O  〈5〉 黄  〈6〉 お好み焼き

 
重岡 大毅 ( しげおか ・ だいき )  〈1〉 1992年8月26日、21歳  〈2〉 大阪  〈3〉 06年  〈4〉 A  〈5〉 赤  〈6〉 焼きそば 

 
小瀧 望 ( こたき ・ のぞむ )  〈1〉 1996年7月30日、17歳  〈2〉 大阪 〈3〉 08年  〈4〉 O  〈5〉 ピンク  〈6〉 ミックスモダン焼き

 
桐山 照史 ( きりやま ・ あきと )  〈1〉 1989年8月31日、24歳  〈2〉 大阪  〈3〉 02年  〈4〉 A  〈5〉 オレンジ  〈6〉 豚玉

 
神山 智洋 ( かみやま ・ ともひろ )  〈1〉 1993年7月1日、20歳  〈2〉 兵庫  〈3〉 04年  〈4〉 A  〈5〉 緑  〈6〉 焼きそば




主なジャニーズグループのデビュー会見

TOKIO  1994年7月に東京 ・ 日本武道館で会見し、11月に同所でコンサート
 

V6  95年、バレーボールW杯イメージキャラクターとして結成されることになり、東京 ・ 六本木ヴェルファーレで会見
 

KinKi Kids  95年、CDデビュー決定会見を東京 ・ 赤坂の豊川稲荷で。 同所には綿菓子、射撃などの出店も
 

嵐  99年に米ハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船内で会見。 メンバーがジャニー喜多川社長からパスポートの有無を確認されたのは、わずか3日前だった
 

関ジャニ∞  結成から2年後の2004年にメジャーデビュー。 会見はレコード会社の会議室で、パイプ椅子に座ってだった





今日は CD フラゲ日やけど、どれを買ったらいいか分からへん・・・

未だに悩んでます

でも全買いはしーひんよ

1枚だけ・・・

ゆっくり悩んで発売後に買います

オススメはどれ?





「 小山卓治 新着ライヴ情報 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス)


続きを読む

ジャニーズ WEST4 デビュー おめでとうございます ♪

紅白が終わって、今回の 「 ジャニーズ カウコン 」 関ジャニ∞は出ぇへんねんな~と思いながら見てたら・・・ 

今年初のビックリ moblog_be7794ca.gif




年明けて、しばらくして

関西Jr. ジュンジュン ・ 照史 ・ シゲちゃん が歌う時 



照史  重大発表があります

シゲ  今年僕らは CDデビューをすることになりました

ジュンジュン  メンバーは、桐山 ・ 重岡 ・ 中間 

照史  そして 小滝くんです  

ジュンジュン  グループ名は 

「 ジャニーズ ウエスト フォー 」 


コタッキーは17歳やしカウコンには出られへんねんね・・・

観覧席でグループ名を書いた紙を持ってて

そこへ3人が行って 「 ええじゃないか 」 を歌った


コタッキー  2014年もパカパカ青春すんで~ 馬だけになぁ~

照史  やかましいわ

ジュンジュン  僕たちの応援

よろしくお願いしま~す







もうビックリしたやん

グループ名は30分前に決まったって・・・

ジュンジュン 北山くんの最年長デビュー記録抜いたんちゃう?



TVの前でオカン号泣

∞くんたちも喜んでるやろな~

可愛がってた後輩のデビューやもんね



ホンマにおめでとう moblog_5f31eff3.gif
 



まだ、デビュー日等詳細はなんにも決まってないそうで・・・



これからです

頑張ってね moblog_15c5e25d.gif









(グリムス)








  

続きを読む

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示