07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 @ 京セラドーム オーラス その2 ユニットから ♪





moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif


今日はオーラス公演 ・ 昨日の続きユニットからのレポをアップします

オカンの記憶力だけでは心もとないので Twitter 上にアップされてたネタバレも含みます



たっちょんが水曜日からお仕事復帰

Jーnet & Jーweb に 本人のメッセージがアップされて

木曜日のレンジャーでもそのことについて書かれてて


ただ、オカンが思ってたより復帰が早かったんで、大丈夫なん? 無理してへん? ってちょっと心配やった

もうちょっとゆっくり休ませてあげたかった・・・ 休ませてあげて欲しかったな

たっちょん、無理せんとゆっくり頑張ってね








「 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 @ 京セラドーム オーラス その1 MC まで ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)

すばるさんのソロコン アカンかったよ

来週の復活当選メールを待ちます!

ヒナちゃんの舞台の先行抽選も惨敗

明日の一般発売、頑張ります!


続きを読む

『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 @ 京セラドーム オーラス その1 MC まで ♪



moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif


まだオカンが参戦して来た日のレポをアップ出来てへんので・・・


今日はオーラス公演のレポをアップします


続きはツアー日程 & 京セラドーム オーラス セトリ等・ MC までのレポです 

オカンの記憶力だけでは心もとないので Twitter 上にアップされてたネタバレも含みます









「 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 @ 京セラドーム  初日 MC 等 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)

続きを読む

『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 @ 京セラドーム 初日 MC 等 ♪




moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif


まだオカンが参戦して来た日のレポをアップ出来てへんので・・・


今日は初日のレポをアップします


続きはツアー日程 & 京セラドーム 初日のセトリ ・ 挨拶 ・ MC 等 

オカンの記憶力だけでは心もとないので Twitter 上にアップされてたネタバレも含みます









「 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 @ 京セラドーム公演 最終日 ツアーオーラス 6人の関ジャニ∞ ✩ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)

続きを読む

『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 @ 京セラドーム公演 最終日 ツアーオーラス 6人の関ジャニ∞ ✩





moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif



今日は、 京セラドーム 最終日 ツアーオーラス LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  



今日は次女のお友達の代わりに急遽の参戦でワクワク出かけました

久っ々にアリーナ それも前列 




開演時間になってもなかなか映像が映し出されへんかって

目の前にあるクレーンカメラ周りががバタバタと調整してはったんで、トラブルで遅れてんねやと思ってました


明るいまんまメンバーがスタッフさんと同じパーカーを着て出てきて

え? 何事?? って思って・・・


メンバーの発言はニュアンスです

「見て貰ったとおり6人しか居りません 大倉くんが急性腸閉塞で出られなくなりました

昨日のラジオの途中からちょっとおかしい ガスピタン飲んでみたものの・・・

本人も直前まで出たいって言うてたんですけど、医師の判断を仰いだらやめといたほうがいい・・・と

こんなことになって申し訳ない 

許して頂けるなら残り6人でやってもいいですか…?

出てきてみなさんと決めようと思って…

本当に…」


「皆さんが許してくれるならコンサートをしたい」

「大倉のためにも」


一方的に決まった事をお知らせするんじゃなくて、∞er に聞いてくれたの

もちろん、、∞er もやって欲しいって言いました


「僕らも覚悟を決めてやりますのでみなさんも覚悟をもって楽しんでください」

「全力でやるんで!!!!!」


「45,006人で大倉の分を埋めましょう」

「ラスト こういうのが関ジャニらいでしょ」


「じゃあ着替えてきます もう暫くお待ち下さい」



始まりからメンバーのたっちょん愛を感じた LIVE になりました

オープニングの 「キングオブ男」 では、横ちゃんがたっちょんの衣装 (後で知ったオカンです)

歌詞も変えて

「愛する大倉のため~」

章ちゃんはお腹にたっちょんの団扇を隠し持ってて、途中で衣装をめくって見せてました



曲毎にちゃんとたっちょんが感じられるようにメンバーが頑張ってくれました

笑顔のたっちょん (団扇) が、ちゃんと居てるの

何かに付けて ” 大倉 大倉 ” 言うたり、歌詞代えたり・・・


ほんまにみんな頑張ってくれてました

前向きに! 明るく!

関ジャニ∞、逆境に強く一段と逞しくなったんちゃうかな


北海道から始まった ” 壮大なコント ” やと言うてました

メンバー愛とぶっとい絆を感じました


関ジャニ∞、ホンマに最高で最強でした



お疲れ様でした & ありがとう 


たっちょん、今はゆっくり治して下さい

あ~でも・・・ やっぱり、早く治ってみんなの前に元気な姿を見せてね  

お大事に



たちょらーさん、複雑やったと思います

自担が病気で居てへんのはさぞ心配やったと思います

それでも LIVE を最後まで一緒に盛り上げてくれはってありがとうございました









続きはオリコンスタイルに掲載された たっちょんコメント です

(グリムス ペットシア)


オーラスレポは後日アップします

初日のレポも・・・

続きを読む

『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 @ 京セラドーム公演 3日目 ♪





moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif



今日は、 京セラドーム 3日目 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  







今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 
初日のレポをあげようと思ってたけど、レポ見てたら MC が ∞らしさ満載やったんで今日のレポを先にアップします


続きはツアー日程 & 京セラドーム 3日目のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね








次は1月17日 ( 日 ) 京セラドーム公演 最終日 ツアーオーラス

次女が一緒に参戦予定やった子がインフルエンザで行かれへん様になってしもた moblog_0e18ee07.gif

なので、急遽オカンが一緒に参戦することになりました moblog_b1970e22.gif


お友達には申し訳ないけど・・・ moblog_c4afe3d5.gif 

早く良くなってね 


行かれる方、一緒にヴァカになろ~ぜ moblog_d3b31f5d.gifmoblog_5a5e59d8.gif


(グリムス ペットシア)


続きを読む

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 京セラドーム公演 2日目 ♪




moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif



今日は、 京セラドーム 2日目 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  









今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 


続きはツアー日程 & 京セラドーム 2日目のネタバレです

あぁ~・・・ まだ初日のがアップ出来てへんけど・・・ しゃあない


セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね








次は1月16日 ( 土 ) 京セラドーム公演 3日目

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif



(グリムス)

続きを読む

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 京セラドーム公演 初日 ♪




moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif



 今日は、 京セラドーム 初日 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  




オカンもやっと参戦して来ました

グッズもほぼ並ばずに買えるやろうと開場時間に待ち合わせ

お友達もオカンも30分早く着いて、グッズも予定通りほぼ並ばずに買えたよ

そやけど、開場時間が45分遅れた なんでやねん


リハの音も聞こえて来たんよね・・・ ヤフオク!ドーム公演から暫く間が空いてたからかな 


次女は開放席が当たって5時から引換やったのに、5時半過ぎに LINE で、 ” 引換もまだ待たされてる ” って来た moblog_6ea4eaa4.gif





久々の LIVE は楽しかったよ moblog_dc07a798.gif


ビジュアルも最高やったよ moblog_d3b31f5d.gif    みんな最強 moblog_78616fe9.gif 

元気が出た!! よ  


ネタバレを文字だけで見てるんと、実際参戦して見るんとは当たり前やけど想像とは違っててやっぱり LIVE はいいなぁ~と改めて思った 



バクステを斜め左側に見る席で、メインからは遠くてメインステ中央のモニターを見てました

右のモニターは右側半分が鉄柱で隠れてた ( まぁ、あんまり見いひんとこやったからいいけど・・・ )

「 へそ曲がり 」 で花道のリフターにメンバーが居たんやけど、最初気づかへんかったんやけどよく見たら6人しか居てへん

あれれ・・・って、鉄柱でキレーに隠れてたのはすばるさん! moblog_135d073e.gif




今日の Tバック は、蛍光黄緑

思ってたより、いっぱい見せるすば子ちゃん moblog_226b2c56.gif
 



開放席に入った次女は、去年の 「 関ジャニズム 」 オーラスの席のちょっと後ろの方

ステージを真横から見る感じ

去年は普通に客席やったんやけどね


次女は開放席が当たったんで、 「 元気が出るLIVE!! 」 京セラ全ステ moblog_19ad3941.gif

 

日に日に席が良くなっていくそう

4日間、∞君たちと楽しんでね~ moblog_1889e9c8.gifmoblog_aeb387c9.gif

 




レポ等は明日にでもアップしたいと思ってます



続きはツアー日程 & セトリ のみ




次は1月15日 ( 金 ) 京セラドーム公演 2日目

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif











「 『 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 』 申込み完了 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 福岡 ヤフオク!ドーム公演 最終日 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)

続きを読む

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 福岡 ヤフオク!ドーム公演 最終日 ♪




moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif



今日は、 ヤフオク!ドーム公演 最終日 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  






今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 


今日も LOVE & KING  で、おさるさんの着ぐるみ  

ナスは KING のまま moblog_ae4fc301.gif




続きはツアー日程 & ヤフオク!ドーム最終日公演 のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね








次は1月14日 ( 木 ) 京セラドーム公演 初日

行かれる方、一緒に楽しみましょう moblog_d3b31f5d.gifmoblog_5a5e59d8.gif



(グリムス)

続きを読む

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 福岡 ヤフオク!ドーム公演 初日 ♪





moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif



今日は、 ヤフオク!ドーム公演 初日 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  






今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 


ヤフオク!ドームは今年もあけおめ公演 moblog_eb18df55.gif



LOVE & KING  で、おさるさんの着ぐるみ  

お尻はメンバーカラーやて moblog_85c37451.gif
 


ナスは KING のまま moblog_ae4fc301.gif




続きはツアー日程 & ヤフオク!ドーム初日公演 のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね




次は1月3日 ( 日 ) ヤフオク!ドーム公演 最終日

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif







「 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP 広島県呉市「とびしま海道」 ☆ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 あけましておめでとうございます ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス)

続きを読む

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 ナゴヤドーム公演 最終日 ♪




moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif



今日は、 ナゴヤドーム 最終日 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  








今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 


続きはツアー日程 & ナゴヤドーム 最終日のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね




次は1月2日 ( 土 ) 福岡 ヤフオク!ドーム公演 初日

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif






次女が今日から名古屋に行ったんやけど、 LIVE 参戦じゃなくて元職場の先輩宅にお邪魔してるん

時間があればグッズ買って帰るかも・・・ って言うから

全部買って帰って貰お思ったら・・・

かさばれへんパンフとか写真 ・ クリアファイルくらいやったら・・・って出かけたわ

やっぱ京セラで買わなアカンのね


(グリムス)


続きを読む

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示