07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント ジャム 』 京セラドーム 公演 ♪





moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント ジャム 』 moblog_0d56ff09.gif


23日、京セラドーム 最終日 LIVE 参戦して来ました moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん 4日間お疲れ様でした 



最終日オカンはお友達と2人参戦

次女もピンクちゃんと参戦

次女たちは午前中に出かけて行ったけど、オカンたちはこの日開演時間の30分前集合

電車の時間を調べたら10分前に着くのがあったんでそれで行くことに




オカン ピ~ンチ 

間に合う? 間に合う!? 間に合う~!



駅にはちょっと早く着いたんやけど、1本前の準急より最初から乗るつもりにしてた特急の方が乗換駅に先に着くって言うのでそれにしたん


で、乗り込んで出発を待ってると・・・


「 只今○○駅で人身事故の一報が入って来ました。 処理が終わるまで待機します。 」


オカン 頭真っ白になるよね・・・

ちょっと待ってよ~、 ここでどれぐらい待たなアカンの?

そや! JR で行こ!

すぐ降りて、駅員さんにおおよその待ち時間聞いたら 「 たった今なんで1時間はかかるかと・・・ 」
 
やっぱ JR やな・・・ 

IC カードで入ってたんで取り消して貰って

バイク置いてるとこまで戻る時に、踏切が開かずの踏切になってて渋滞してるのを確認

JR 行くには踏切渡らなアカンのよね

大回りやけど高架になってるとこまで行かなアカンかなって思ってたけど、駅から離れた踏切は開いてた! ( それでも結構な距離 )


JR駅に着いて電車を待ってる間に、そこからどのルートが一番早く着けるか検索したら・・・


ガーン どのルートも開演時間過ぎる


チケット持ってるオカン

お友達に待って貰わなアカンやん

電車に乗ってからお友達にやっと連絡

次女にも 人身事故でオカン間に合わへん! って LINE しといた 


お友達は、「 気を付けてゆっくり来て下さい 」 って言うてくれはったけど、オカンは気が気じゃない

乗り換えの度に LINE で報告

お友達も 急がないでいいよ 走らないでよ~ って・・・



そんなこんなでバタバタ焦ったけど、何とか開演時間前に着けた


お席は予想通り ” ビスタルーム ” 

3回目やけど、今回は本人確認なかったよ

今まで会員証と免許証 ( 本人写真が要る ) 人数揃っての入場で、あんなにきっちり確認されたのはなんやったんやろ? って思うわ



後で言うててんけど、電車に乗ったまま動かへん状態やったらもっと遅くなってたかも…

ホンマに何が起こるか分からへんよね


開演前にお席に着けたけど、トイレに行ってる間に映像始まったよ…


ビスタルームでゆっくり ゆったり でも、ノリノリで楽しい時間が過ごせました

オカンたち、ビスタルーム嫌じゃないのよね

すばるさん、今回もフロートから一番上のオカンを見てくれてたよ

さすがに目はあったかどうかは分からへんけど、思いっきり上見てくれてたからね

ありがとう




次は8月4日 ( 金 )  ナゴヤドーム 公演 初日

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif







『 あと1日 @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント ジャム 』  大阪公演 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方々、ありがとうございました              

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)

レポ等は名古屋公演が始まる前にはアップしたいと思ってます・・・


続きを読む

あと1日 @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント ジャム 』  大阪公演 ♪  




20日、京セラドーム初日公演行って来ました moblog_19ad3941.gifmoblog_78616fe9.gif


ドームの外も暑かったけど、中に入っても暑い moblog_762e9ddb.gif

日焼け対策で薄手の長袖カーデガンを羽織ってたけど、中で脱ぎました

帰りは着なかった・・・って言うより、まだ暑くて着れなかった


丸ちゃんがステージ上が暑かったんで開演前にバクステの方に行ってみたらもっと暑かったって言うてました

「 空調マックスやねんけど 」 って言うてたけど全然効いてない


もう1曲目からメンバーも ∞erも汗だく moblog_b7272fcc.gif


熱中症には気を付けて!



初日 岡崎体育さんが来られてたんやね









今日はニセ明さんが城ホの星野源さんの LIVE にゲスト出演らしいです















明日参戦される方、水分補給できるようにして行こうね

そして、一緒にヴァカになろーぜ moblog_037649a5.gif moblog_5a5e59d8.gif


(グリムス ペットシア)

続きは公演日程 ・ セトリ ・ 初日感想です


続きを読む

今日から 『 関ジャニ’s エイターテインメント ジャム 』  大阪公演 開演 ♪



今日から4日間 『 関ジャニ’s エイターテインメント ジャム 』 ツアー 大阪公演 moblog_93f499ca.gif




京セラドーム 初日 LIVE moblog_603e0bfa.gif


moblog_f07692e0.jpg


moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント ジャム 』 moblog_0d56ff09.gif 


 札幌ドーム  

7月15日 ( 土 )  17 : 00  


 京セラドーム大阪

7月20日 ( 木 )  19 : 00  

   21日 ( 金 )  19 : 00  

   22日 ( 土 )  17 : 30  

   23日 ( 日 )  17 : 30   


 ナゴヤドーム

8月 4日 ( 金 )  19 : 00    

    5日 ( 土 )  18 : 00   

    6日 ( 日 )  18 : 00   


 東京ドーム

8月13日 ( 日 )  18 : 30  

   14日 ( 月 )  18 : 30   

   15日 ( 火 )  18 : 30   

   16日 ( 水 )  18 : 30   
 

 福岡 ヤフオク!ドーム

9月 9日 ( 月 )  17 : 00  

   10日 ( 火 )  17 : 00  



今日はいつものお友達 ・ 次女 ・ オカン そして ∞コン初参戦のオカンのお仕事仲間さんの4人参戦 moblog_813b6a50.gif


次女が仕事で公演ギリギリになりそう・・・

1月のエイタメコンもギリギリセーフやったな・・・

阪神線で2駅やから6時半に会社出ても何とか間に合うらしい

頑張っておいでや~


昨日は仕事帰りにグッズ買って来てくれたんやけど、目の前で 「 ワッペンシール 」 が売り切れたって帰って来た

グッズ売り場で偶然地元の ∞erさんと合って、その方は買えたらしい




今日は朝から WAKU WAKU moblog_7d38203f.gif

 
しかし、こういう時に限って何か起こる!

リビングの TV 壊れたよ moblog_74a85f98.gif

バタバタと修理依頼だの要らん仕事が増えた

最短で土曜日の修理

2階から旦那の TV 降ろしてもらわなアカンね

今日、参戦前に HDD の整理しようと思ってたのに出来ひん

昨日のうちにやっといたらよかった moblog_a12cdc5b.gif



さ、旦那とファンちゃんの晩ご飯用意して数時間後はドームに向かいます moblog_b81a7cd9.gif

 


今日行かれる方、一緒にヴァカになろーぜ moblog_037649a5.gif moblog_5a5e59d8.gif








(グリムス ペットシア)


お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント ジャム 』 札幌ドーム ツアー初日公演 ♪






今日から 『 関ジャニ’s エイターテインメント ジャム 』 ツアー 始まりました moblog_7d38203f.gifmoblog_50019dbb.gif



moblog_f07692e0.jpg


 
札幌ドーム ツアー初日 LIVE moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした 




ツアー最終日まで怪我 ・ 体調不良等なく無事に終えられますように moblog_813b6a50.gif





moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント ジャム 』 moblog_0d56ff09.gif 



 札幌ドーム  

7月15日 ( 土 )  17 : 00  


 京セラドーム大阪

7月20日 ( 木 )  19 : 00  

   21日 ( 金 )  19 : 00  

   22日 ( 土 )  17 : 30  

   23日 ( 日 )  17 : 30   


 ナゴヤドーム

8月 4日 ( 金 )  19 : 00    

    5日 ( 土 )  18 : 00   

    6日 ( 日 )  18 : 00   


 東京ドーム

8月13日 ( 日 )  18 : 30  

   14日 ( 月 )  18 : 30   

   15日 ( 火 )  18 : 30   

   16日 ( 水 )  18 : 30   
 

 福岡 ヤフオク!ドーム

9月 9日 ( 月 )  17 : 00  

   10日 ( 火 )  17 : 00  




オカンの参戦まであと5日


いつもは初日からオカンの参戦まで長~い間があるから、レポ探して続きにレポをアップしてたんやけど、今回はネタバレ回避してます

( レポはオカンの参戦後にアップ予定 )


それを知らんかった次女がポロポロ話して来るんで、 「 レポ回避中やし言わんとって~ 」 って


Twitter 見てたらうっかりネタバレちょろっと踏んだりもあるけど、あと5日のガマン




次は7月20日 ( 木 ) 京セラドーム公演 初日

行かれる方、一緒に楽しみましょう moblog_037649a5.gif moblog_5a5e59d8.gif








『 明日も亮ちゃん ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、ありがとうございました              

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)

たっちょんラジオ生放送向かい中

ホンマにお疲れ様


プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示