04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

『 Johnny’s Film Festa 2013 IN OSAKA 』  上映決定 ♪




昨年8月1日 ~ 9月1日まで東京ドームシティホールで1日3回上映された映画 「 ジャニーズ ・ フィルム ・ フェスタ 2013 」 が、大阪でも上映されることが決まりました moblog_363c4ee4.gif


『 Johnny’s Film Festa 2013 IN OSAKA 』 

大阪城ホール

5月4日 ( 日 ) ~ 6日 ( 祝 ・ 火 )



上映開始時間

1回目  11 : 00 ~

2回目  15 : 00 ~

3回目  19 : 00 ~

( 6日のみ、11 : 00 ~ ・ 15 : 00 ~  の1日2回上映となります。 )


開場時間 : 各回、上映開始の一時間前

全席指定 ( 完全入替制 ) : 1500円 ( 税込 )





関ジャニ∞からは、島で行われる対談コーナーのミュージシャンの部で、錦戸亮くん ・ 大倉忠義くん が、 TOKIO 長瀬智也くんと対談 & 「 リリック 」 セッション 

安田章大くんが 嵐 大野智くんとお絵かき  

 


4月20日 ( 日 ) 10 : 00 ~ 

「 チケットぴあ 」 で発売開始



3日間 ・ 8回上映って短いよ~ moblog_7a0087fd.gif

GW真っ只中やし・・・

オカン行ける日あるんやろか・・・

チケットも激戦になるんやろな・・・



(グリムス)

続きを読む

ジャニーズWESTが7人で始動 ♪



今夜も Twitter で驚かせて貰ったわぁー moblog_50b9d751.gif

「 ジャニーズWESTが7人で始動! 藤井流星、神山智洋、濱田崇裕加入 「 7人でよかった 」  」 



濱ちゃん ・ 流星くん ・ 神ちゃん 正式加入おめでとうございます moblog_5f31eff3.gif



一緒に頑張ってきたみんなとデビュー出来てホンマによかった moblog_db0284cb.gif


ジャニーズWESTくんたち ホンマにおめでとうございます moblog_ab0eaf2e.gif



元旦から複雑な思いやったんが晴れました

( でも、快晴ではないけどね・・・ )





ジャニーズWEST、 先輩 ・ 関ジャニ∞は 「 ライバル 」


4月にCDデビューを控えるジャニーズの新ユニット ・ ジャニーズWEST の7人が5日、東京 ・ 日生劇場で行われた記念公演 『 なにわ侍 ハローTOKYO!! 』 の通しけいこ後に会見を行った。

メンバー全員が関西ジャニーズジュニアとして活躍し、今回念願かなってデビューを果たした7人。

同じ関西出身の先輩 ・ 関ジャニ∞ について

桐山照史は 「 お兄さんというのもあるけど、ここまで来たらライバルになりますから。 僕たちもこの勢いでグイグイ行くんで! 」 と闘志を燃やしていた。

一方で、関ジャニからデビューを祝福されたことを明かした重岡大毅は 「 『 デビューっていうのは誰もができることじゃないから。 それをかみしめてやってくれ。 これからは一緒に戦っていくんだから、お前ら頑張れよ 』 ってメッセージを送られた 」 と感激。

桐山は 「 この前、年明けのライブを観に行った時、横山(裕)くんたちが 『 絶対売れるんだぞ! 売れろよ! 』 って言ってくれた。 なんていい先輩なんだ… 」 と明かしつつも、「 お年玉もみんなにくれて。 なんでかわからんけどでも俺だけ1000円だった… 」 とオチをつけ笑いを誘っていた。

会見中も7人は息ピッタリのノリツッコミを披露し、関西パワー全開で重岡は 「 キャーキャー言われたくて ( 事務所 ) 入ってきたのに、いつの間にか 『 笑われたい 』 と思うようになった 」 と告白。

今後の目標について桐山が 「 年内にドーム ( 公演 ) をやりたい! 」 と掲げると 「 横山くんが 『 まずドームでできるようになったら一流やな 』 と言われたので頑張りたい 」 と口調をまねながら意気込んだ。

会見にはそのほか、メンバーの中間淳太、小瀧望、濱田崇裕、藤井流星、神山智洋が出席した





ドームが目標なら YOUたちやっちゃなよ~ moblog_67d9002a.gif


ホンマ 2014 ~ 2015のカウコンは是非是非 ジャニーズWESTでやって欲しいな


ここ何年かは∞くんたちやったのに2013 ~ 2014は紅白出場で出来ひんかって・・・

寂しかってんなー moblog_4b5de368.gif


∞以外のGに京セラでカウコンはねぇ・・・

やっぱり京セラは特別やから・・・

心が狭いオカンでごめんなさい moblog_9b48f8ec.gif




でも弟たちがするんやったら大歓迎


ホンマになったらいぃなー moblog_15c5e25d.gif





「 MUSIC JAPAN ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 






(グリムス)


続きを読む

朝からビックリしました !!

今朝起きて TV 点けたらちょうど芸能ニュースやってて moblog_bcc925b4.gif

後ろに  ” バーン ” ってスポーツ紙が貼ってあって

ビックリしたオカンです moblog_97492b1a.gif

一気に目が覚めました 


朝の時点では事務所のコメントとかも無くて どーなんやろ~ moblog_f169f97a.gif  って思ってたけど

夜には2月2日に入籍してたって正式に発表されましたね moblog_4f76d905.gif
 

仁君 メイサさん おめでとうございます moblog_e65451b2.gif


末永くお幸せに moblog_e62b7b00.gif


(グリムス エコバッグ・がんばろう日本)




続きを読む

ショック ( T T )

今日のお昼にお友達から ” ショックなニュースが・・・ ” ってメールが来て・・・ moblog_73855269.gif


何事かと・・・ moblog_fe480eaf.gif





FiVe が活動休止だそうで、びっくりしました moblog_e7837041.gif


昨日の FiVe LIVE で、発表されたそうです

Question? と かけもちのガッキーは、 Question? 専属




バイトから帰って来た次女も

お母さん、 FiVe 活動休止やて・・・ moblog_31e8548f.gif って帰って来ました

次女のバイト先の先輩 ( 元∞erさん ) が、昨日 その LIVE に参戦してたそうです 

昨日は、内君 ・ Question? も、来てたそうです





 

オカンが FiVe を最後に観たのは、2009年5月28日 J-ROCK 追加公演



もう2年半も前やねんねー 

そろそろ フラフラ LIVE も・・・って思ってたのに凄く残念です・・・ moblog_c0ba89c9.gif








「 CM ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました moblog_a83141c7.gif

とても嬉しかったです moblog_947b7de6.gif



(グリムス エコマーク・がんばろう日本)




今度は、もっと早く誘ってね ♪

昨日、お仕事仲間の方からメールで問い合わせがあって、最後に  ” ちなみに、明日は斗真くんの ”源氏物語” の、試写会に行って来ます ”  moblog_84315250.gif



今日は、6時からの試写会やけど、3時半位に事務所に来て少しお話して行かれました 



今日は、他にもう1人来てはって3人で話してました moblog_cfa40c5d.gif




試写会は新聞を見て応募

京都3会場で試写会

3会場の試写会の時間は微妙にずれてるって聞いて



オカン  まさか、舞台挨拶とかってあるん moblog_f0b1d10e.gif

Aさん  ( 当選はがきを確認して ) 何にも書いてないし、ないでしょー  座席も予め予約出来るのよー  先着順じゃないし・・・

モロモロ話をして

Aさん  そろそろ行くわ 

オカン  1人なん 

Aさん  何人かに声かけたけど、みんな行かへんって断られてん  何なら行く ?   6時に MOVIX で待ってるわ moblog_b67e44aa.gif
 

オカン  え~、もっと前もって言ってくれたら考えたけど、いきなりは無理~~~ moblog_91cdee37.gif




そんな会話があっての、小山さんの UST 中継見てる時に、彼女からメールが来ました moblog_84315250.gif


1通目

タイトル 「 きゃ~ 」

舞台挨拶ありました

そんなん知らんかったから座席指定とる時、映画を見やすい後ろよりの席にしてもた

残念

でも、斗真くん美しかった



2通目

舞台挨拶は、斗真くんと中谷美紀さんと監督

斗真くんファンは少なかったよ

スーツのオジサンとか老婦人とかがすごく多くて若い人少なかったもの

夕方に平安神宮でイベントがあったらしいです

あ~それにしても、前の席やったら生の斗真くんを真近で見られたのに~

でも、幸せ


3通目

今晩はいい夢みます。





今頃、いい夢見てはんねやろーなー moblog_84daeb0a.gif


もっと早く誘ってよ~~~ moblog_8e5fb88a.gif

 




(グリムス エコマーク・がんばろう日本)




Happy Birthday @ 内 博貴 様  ♪

内君、25歳のお誕生日 おめでとうございます  moblog_9c42d649.gif


オカンが内君に会ってからもう2年8ヶ月・・・

キッラキラのオーラをふりまいて歌う姿は王子様そのものでした moblog_cee7520f.gif

あれから会えてないけど、舞台 ・ LIVE と絶え間なくお仕事してるあなたは、更にキラキラ度が増して来てますね 


舞台 「 美男 ( イケメン ) ですね 」 も、頑張って下さい moblog_45ab6fcb.gif




25歳の内君も、キッラキラ輝く素敵な1年になりますように moblog_bcec6c3a.gif






リンクさせて頂いてるなかはらあつみさんも今日がお誕生日です  moblog_9c42d649.gif

おめでとうございます moblog_2f652203.gif

なかはらさんにとってもステキな一年になります様に・・・ 
 
 

実家の父も今日がお誕生日です バースデーケーキ

お父さんおめでとうございます moblog_1eba73cd.gif


いつまでも元気で長生きして下さーい moblog_62acacf6.gif


(グリムス エコマーク・がんばろう日本) 




おめでとう ♪

3月3日 大安 ひな祭り moblog_20da3b6a.gif


FiVeのボーカル・リッキーこと中江川力也君が入籍されました  



リッキー おめでとうございます moblog_be5151cd.gif moblog_2b95f7ec.gif

末永くお幸せに・・・ 


 
3月2日の 「 FiVe Live Asia Tour 2011 」 初日 名古屋公演のMCで本人から

「 明日入籍します  」 と、発表されたとか moblog_ce1eb5fb.gif




お友達には間違った情報を伝えちゃったよ・・・ moblog_7e14f0e8.gif

ごめんねー 山Pの名古屋公演のMCでリッキーが発表って moblog_5ec99e04.gif
山Pソロコンは3日・名古屋が初日やん 


FiVe のTour 日程見てたら、山Pのバックについてるんやね moblog_9a84cac0.gif
 



FiVeさん達、すばちゃんとフラフラLIVEもやってねー moblog_f2ec3ea0.gif



 
 
あっそうそう、結婚の保証人はすばちゃん  




(グリムス 食物連鎖)



ロケ ♪

今朝、9時前に∞コンをご一緒してるお友達からメールが来ました moblog_f155e037.gif


「たった今、後輩君たちが御堂筋でロケしてました


詳細はあとで」



お友達は、出勤途中でロケ隊と遭遇したらしいです 



さすが大阪・御堂筋~ 





何の番組やったんやろ 

放送が楽しみなロケやったみたいやし、早くお知らせがあるといいな moblog_16b28eb7.gif


(グリムス 食物連鎖)







続きを読む

LIVE! LIVE! LIVE! ♪

またまた次女のテンションがあがってますけども・・・ moblog_e897ad4d.gif


12月12日に NEWS の LIVE DVD が発売 

「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」 


次女の12月はめっちゃ充実した12月になりそう 

NEWSの亮ちゃん   ∞の亮ちゃん   




∞の2010→2011カウコンもDVDにして下さい 



12日に「個人のお仕事 ♪」へ拍手してくださった方、ありがとうございました moblog_2f652203.gif
とても嬉しかったです moblog_95b7585b.gif




(グリムス 絶滅動物)

明日は次女とジャニショに行って来ます

LIVE!LIVE!LIVE!の写真が欲しいらしい・・・

オカンは何を買おうかな 




NEWS ♪

ずーっと待ってる∞LIVEのお知らせの前に ”NEWS DOME CONCERT 2010” のお知らせが来ちゃった 


亮ちゃん担の娘は大喜び 


えらい急やし公演数も少ない 

京セラドーム2日間2公演・東京ドーム3日間3公演  

2年ぶりのコンサートがこんだけしかなかったら、凄い倍率になるんちゃうかな 

オカンのお友達もチケット取れるんやろか?って心配してたよ 


みんなが逢いに行けたらいいんやけど・・・

どうかみなさんが担当様に逢いに行けますように 




(グリムス 絶滅動物)


きっと追加公演出るよね・・・

バックバンドは FiVe   Qestion? 





続きを読む

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示