07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

Happy Birthday @ 次女 ♪




14日は次女の生まれた日です moblog_cee7520f.gif



今年もちょっと遅れてしもたけど・・・ moblog_161b515f.gif moblog_deb1b473.gif 

25歳のお誕生日おめでとう moblog_fdbb5900.gif moblog_c8f66b28.gif


去年の12月半ばに仕事を辞めてどうなる事やら・・・って思ったけど、5月のゴールデンウィーク明けから新しい職場で頑張ってるね


今日もいつもより帰りが少し遅いなぁって思ってたら、会社の皆さんにチョコっとお祝いして頂いたそう


皆さんに可愛がって貰ってるようでオカンは一安心です


 

これからも色んな経験して素敵な女性になってください moblog_16f3c063.gif moblog_2d30e799.gif


25歳を素晴らしい1年にしてね moblog_19ad3941.gif








亮ちゃんと有ちゃんにいっぱい会えたらいいね moblog_78616fe9.gif


(グリムス ペットシア) 


Happy Birthday @ 旦那様 ♪





今日は旦那の誕生日でした moblog_2de0a900.gif



おめでとうございます moblog_fdbb5900.gif moblog_d30fdcfc.gif


moblog_edbc9b4b.gif



一昨年9月末に早期定年退職して1年間ゆ~っくり休んで・・・

昨年から再就職して1年


まだまだ元気に頑張ってね 








『 『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 沖縄 コンベンションセンター 最終日 2部 レポ ♪ 』 ・ 『 「 景気イイ芸能事務所に潜入! 関ジャニ特命捜査班7係 」 放送 & 番宣 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、ありがとうございました                

とても嬉しかったです 



「 関ジャニ∞ リサイタル 」 グッズ  ” ご当地限定ストラップ ” すばるさんの名古屋ver.を譲ってくださる方を探しています 

どうかよろしくお願いします 


(グリムス ペットシア)

あけましておめでとうございます ♪




moblog_f4526c3c.gif moblog_ed3d3ced.gif moblog_f4526c3c.gif

もう日付変わって2日になちゃってますが・・・  オカンらしいといえばそうなんやけど・・・ 


昨年は 皆さんに ” ∞ふかふか∞ ” に遊びに来て頂き、またたくさんの拍手も頂き、とても励みになって嬉しかったです moblog_db0284cb.gif

ありがとうございました 


今年もボチボチマイペースで夜中の更新になるかと思いますが、よろしくお願いいたします moblog_b1970e22.gif



 
2015年は1月 『 関ジャニズム 』  京セラドーム 初日 & オーラス参戦から始まり 


13年ぶりの Ayu LIVE @ 神戸ワールド記念ホール 

小山さんの LIVE では、横浜へ初遠征の1回のみ


8月2日 『 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる! 』 福井公演 1部 参戦で締めくくって来ました ← 締めくくり早っ


 
2016年は

1月14日 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 京セラドーム 初日参戦予定です


ヒナちゃんの舞台 『 If or ・・・ VIII 』 ブリーゼ 観劇希望


すばるさんのソロコン 『 歌 』 Zeppu Namba 何がなんでも参戦したい!!



また何か楽しいお知らせが来て、いっぱい会えたらいいな・・・  




INFINITY RECORDSの  トップページがお正月 VER. になってます moblog_eb18df55.gif

今は、福岡ヤフオク!ドームも出てきます 


moblog_ed997c48.jpg










 
「 お疲れ様でした @ 〈 New Days “ 092 ” - 2015 FINAL - 〉 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)

続きを読む

オニノカクラン (((((((・・;)




 
 
 
 
 
 
昨日から小山さんの北海道ツアーが始まってて、お疲れ様記事をアップしたかったんやけど、久々に熱が出てる 
 
 
天気予報では北海道は雪らしい 
 
さすが、卓治さんやなぁ (^-^;
 
 
お疲れ様記事は、まとめて書こ 
 
 
お友達にもメール返せてへん・・・ 
 
 
 
23日は∞さんたちもグルーブでは初ドリフェス 
 
爪痕残してくれるはず 
 
レポがアップされるんが楽しみ 



 
 
明日は旦那の母の七回忌
 
オカンはご供養しに行けるためにも寝ます 
 
イヤホンで 『 元気が出るCD!! 』 聴きながら・・・ 


∞さんたちに元気にして貰お p(^^)q





 
 
 
(グリムス ペットシア)
 

本番はどうなる (゚o゚;;




昨日は姪っ子ちゃんの結婚式でした moblog_8ab9f371.gif moblog_d30fdcfc.gif

平安神宮での結婚式、昨日は10組 moblog_50b9d751.gif moblog_6ea4eaa4.gif


moblog_edbc9b4b.gif



平安神宮から披露宴会場までは人力車で移動

観光客に写真取られまくりの移動やったらしい

オカン達も披露宴会場近くの交差点で、今か今か・・・とスマホの準備してたもんなぁ 



披露宴ではオカンと旦那はテーブルが別で

新婦の両親と母の兄弟さんと旦那が1つのテーブル

オカンと次女と新婦の下の兄家族と新婦の友達でもある長女の職場の元先輩が1つのテーブル

( 長女は結婚式だけ出席して姪っ子ちゃんの披露宴は出ずに、親友の披露宴に出席 )

オカンのとこから旦那は見えへんかったん



途中でプロフィール映像が流れて・・・

甥っ子が 「 おっちゃん、泣いてる! 」 moblog_9c6b274d.gif

次女も泣いてたけど・・・ オカンもウルウルしてたけど・・・

まさか旦那が泣いてるなんて・・・


最後、新婦から両親に感謝のお手紙を読んでる時も、エンドロールでも泣いてて・・・ moblog_9c6b274d.gif

1月の長女の結婚式は大丈夫なんか?心配になってきた


「 長女の時、どうするん? 大丈夫? 」

「 出ぇへん!! 」



本番は ” 気が張って泣かへん ” に1票 moblog_4913610d.gif




土曜日は朝早く出かけるから、長時間1人で留守番はかわいそうやから・・・ とファン太は金曜日の夜からいつもランに行ってる動物病院に預かって貰った

家では自由に過ごしてるから、狭いとこに入れられるんが苦手

ご飯も面倒くさい事せな食べへん

それを承知で ” なるべく家と同じようにします ” そんな事言うてくれはる先生と看護師さんたちです

でも・・・ やっぱり夜はゲージに入らなアカン・・・

大きいとこに入れてくれるって言うてはったけど、ドアを閉められるんが嫌なファン太

どうもドアを囓ってたらしく、歯が1本抜けたとジッパー付き袋に入った歯を渡された

やっぱり、次からは家で留守番させた方がファン太にはストレスにならへんのかな・・・



そうそう ウチの旦那、先週から再就職してお仕事に行ってます

前はバイク通勤やったけど、今の職場はバイクの駐車代金がかかるから駐車代がかからへん自転車通勤

帰りがずーっとだらだらの登り坂になるから、電動自転車買ったよ・・・

先行投資  

しっかり、元取ってや~

頑張って moblog_15c5e25d.gif






来週も色々とせなアカン事がありすぎるオカンです

頑張ろ moblog_88dee046.gif

(グリムス ペットシア)

Happy Birthday @ 長女 ♪




30日は長女の生まれた日です moblog_19ad3941.gif  

27歳のお誕生日おめでとう moblog_fdbb5900.gif moblog_c8f66b28.gif


そして、もう1つの記念日にもなったね


入籍 おめでとう moblog_d5189a31.gif


これから結婚式に向けてバタバタやけど、オカンも全力でサポートしたいと思ってるよ


いっぱい喧嘩もしたけど、楽しい日々やったよ moblog_b70e5536.gif 

27年間、ありがとう moblog_eaaea78f.gif



幸せになってください moblog_780090ed.gifmoblog_78616fe9.gif

moblog_edbc9b4b.gif




27歳 忘れられへん素敵な1年にしてください moblog_19ad3941.gif








「 関ジャニ∞の元気が出るCD!! 』 発売日決定 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです moblog_2a8591f1.gif


(グリムス ペットシア)

Happy Birthday @ 次女 ♪



14日は次女の生まれた日です moblog_cee7520f.gif



ちょっとバタバタしてて数時間遅れてしもたけど・・・ moblog_deb1b473.gif moblog_20c586f0.gif moblog_75b96baa.gif moblog_28e9e938.gif moblog_161b515f.gif




24歳のお誕生日おめでとう moblog_fdbb5900.gif moblog_c8f66b28.gif



正社員になってもうすぐ1年

バイトの時とは色々違って大変さも経験できて、ちょっとは大人になったかな?

 

これからも色んな経験して素敵な女性になってください moblog_16f3c063.gif moblog_2d30e799.gif


24歳が素晴らしい1年になったらいいね moblog_19ad3941.gif







今年も来月から、毎週亮ちゃんに会えるね moblog_780090ed.gifmoblog_78616fe9.gif


(グリムス)

明日はすばるさんのソロコン DVD & Blu-ray 届きます  

ワクワク ドキドキ moblog_67d9002a.gifmoblog_78616fe9.gif

祝 ✩ 還暦 ♪ 





今日は旦那の60歳の誕生日でした moblog_363c4ee4.gif


おめでとうございます moblog_fdbb5900.gif moblog_d30fdcfc.gif


あ~、日付変わってしもた・・・ moblog_81cc9c4b.gif



お祝いは次女の帰りが遅くなるので後日・・・


次女は、職場の元先輩が名古屋にお嫁に行かはるのでその前に最後のプチ旅行

昨日は大阪のホテルにお泊りで、今日は雨の中 USJ で遊んで帰りが遅くなる




でも、長女がケーキだけでも当日じゃないと・・・って買って来てくれました  





長女とお祝いするん今年が最後かも・・・






「 「 関ジャニ∞ リサイタル 」 @ 仙台公演 最終日 2部 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 ありがとうございました 

とても嬉しかったです 



(グリムス ペットシア)

続きを読む

あじさい ♪



今日と明日、地元のお寺であじさい祭り開催  


1週間早いけど、まぁ咲いてるやんね・・・ と、先週の日曜日に両親と旦那とファンちゃんと行って来ました moblog_b8db7614.gif


オカンは鎌倉の長谷寺に続き、今年2回目のあじさい鑑賞


地元の公園とか神社仏閣はワンコ入られへんとこばっかりやけど、旦那が駐車場近辺で散歩しとくから・・・ とファンちゃんも連れて行ったん

一応ダメ元でワンコ連れて入ってもいいか聞いてみたら、独鈷水堂のあるエリア以外は OK やったよ moblog_8189fef6.gif


ファンちゃんも一緒にあじさい鑑賞したんやけど、ここも長谷寺ほどちゃうけど坂道を登るねんね


ウチの旦那、只今絶賛五十肩と前から腰痛持ちで、結局休憩所で待ってはりましてけど・・・ moblog_cde7069e.gif





moblog_2075877c.jpg


moblog_bd5ce08b.jpg


moblog_14c2e5e2.jpg



テレビとかでは見たことあったけど、実物見るんは初めて 

moblog_a5424c6a.jpg

< モリアオガエルの卵 >


珍しいモン見れました 



帰る時に境内の案内図を見たら、 ” あじさい廻廊 ” って言うのがあったよ

行ってなかったよ~

水琴窟も見たかったな・・・

オカンたち、奥之院から左側には行ってなかった・・・

靴を脱いで奥之院から廻廊を歩かなアカンかったんやね

もっと早よ気づいたらよかった~ moblog_28e9e938.gif


やっぱり、ちょっと残念なオカンやわ moblog_4b5de368.gif










「 「 キャンジャニ∞ 」 CD デビュー @ 『 CANDY MY LOVE 』 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 『 前向き! 応援団 』 @ オロナミンC CM 第2弾 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、

ありがとうございました 


とても嬉しかったです 


「 関ジャニ∞ リサイタル 」 神戸公演のチケットを譲って下さる方を探してます 



(グリムス ペットシア)


地上 300m の空へ ♪



18日からオカンの両親が家に遊びにきてます 

オカンたちは年に数回実家には行ってるけど、両親が来てくれたんは6年ぶり

関西から田舎に戻って24年

どんだけ変わったか見たいって言うてた大阪駅周辺とハルカスに行って来ました moblog_b8db7614.gif



両親は2人でノンビリ行ってくるわって言うたんやけど、オカンは着いて行こうと思ってたんで昨日行って来ました


次女も行きたいって言うて一緒に行くことになって

なら、オカンの妹の娘も行くって言うてくれて・・・

なら、妹も行くわって・・・


ハルカス現地集合の楽しい観光になりました


オカンと妹は、去年の小山さんのクリスマス LIVE の時にハルカスに行ってたんで2回目

両親とお嬢さんたちは初めてのハルカス


2回目やったけど、季節も時間も天候も違うと景色も違って楽しめたよ

そやけど、ガラス張りの床にはやっぱり立たれへんかったよ moblog_6ea4eaa4.gif



moblog_ae7130b8.jpg

< 大阪城方面 >


moblog_cc401856.jpg

< 通天閣 & 京セラドーム >



moblog_4caa29b2.jpg


< ヤンマースタジアム 長居 >


やっぱり、 ∞に関係するとこは押さえとかんとね moblog_2750e0af.gif



そうそう、次女が TAKOYAKI の PV 撮影に参加したキューズモールが、真下に見えるってオカンに言いに来てくれて

頑張って見たけど、手すりを握りしめてしゃがんだまま覗き込むようにしか出来ひんかった・・・ moblog_deb1b473.gif



とてもやないけど写メ撮られへん

次女に写真送ってって言うてたのに忘れてるな・・・

送って貰ったら、写真アップする予定



写真アップしました






〈 キューズモール 〉

( 白い丸の中で∞君たちと PV 撮影 )


お昼ご飯、何が食べたいか聞いたら

母がお好み焼きがいいって言うたけどハルカスの中にはお好み焼き屋さんがあらへん

姪っ子ちゃんが調べてくれてアベチカの 「 あべとん 」 さんに行くことに moblog_96eda842.gif



TV取材されてる様な有名店って入ってメニュー見るまで知らんかったよ

美味しかったけど、オーダーミスがあって1つモダン焼きが普通のお好み焼きになってしもたんが残念



お昼食べて、大阪駅に移動


数日前に TV のニュースで、父の好きな鉄道関係の写真展がグランフロント大阪でやってるって知って見に行くことに

ここでお嬢さんたちは別行動


妹も、早く帰らなアカンからギャラリー前でバイバイ


両親と3人で写真展を見て、ルクアに行って姪っ子ちゃんとバイバイした次女と合流


ルクアで父の日のプレゼントを買って渡しといた 


両親はあまりの変わりように、びっくりしてて

最初は着いて来んでいいって言うたけど、一緒に来てもろてよかったって言うてくれて

オカン達も着いて行ってよかったよ

ちょっとは親孝行出来たかな


父が1年前にガンの手術をして、回復してくれたんで大阪観光ができたんやけど

さすがに以前のようにスタスタと歩けへんようになってて・・・

ゆーっくり ゆーっくり の観光でした



今日は、生前に自分たちのお墓を建てるって言うて建てたお墓を見に行って、妹宅を訪問して帰ってきました

妹宅の近くの駅まで3人で行って、妹が車で迎えに来てくれて、親子水入らず4人で霊園に行って

お昼ご飯 ( 妹の旦那さんの親戚の京料理店 ) を食べて、旦那さんの両親と暮らしてるお宅訪問

ご両親と単身赴任で週末に帰ってきはる旦那さんと久しぶりにお話して家に帰って来ました



明日は、ウチの旦那の両親のお墓参りと兄宅に行って仏さんのお参りをしてくれるそうです

もちろんオカンも一緒

お昼からは、オカン家から近いお寺に紫陽花を見に行く予定

雨やったら中止


来週やったら、あじさい祭りやってるんやけどね


明後日、姫路城見物してから帰って行きます

オカンは姫路城までは一緒に行かれへん・・・


両親は、もうよう来おへんかも・・・ って言うてるけど

そんなん言わんと、いつでも来てほしいオカンです








「 蛍 かむばあぁぁっく !! ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


「 関ジャニ∞ リサイタル 」 神戸公演のチケットを譲って下さる方を探してます 






(グリムス ペットシア)



プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示