04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

舞台当落 ♪





今日は横さんの舞台 『 上を下へのジレッタ 』

章ちゃんの舞台 『 俺節 』 当落メール配信日 moblog_91bfb194.gif



オカンは今回章ちゃんの舞台 『 俺節 』 だけ申し込みしてました

当落メール、お昼になっても来ぇへんし、夕方の空いた時間にジャニネで確認しようと繋いだものの

ここもまだ出てなかったよ



晩ご飯食べて、片付けする前にスマホ見たら何通かメールが来てて

上から順番に確認していくと・・・

~ 落選のお知らせ ~

~ 落選のお知らせ ~

・・・

また全滅か・・・ と、最後のメールを確認したら


おめでとうございます! 当選です!!


わーい moblog_045d88b1.gif


最後に確認したメールが当たってたよ moblog_19ad3941.gif



時間的には最初に届いたメールが当たってたん

落選メールは当選メールから約15分後に届いてたわ


オカン名義、やっと当たった~ 


章ちゃん担のお友達は横さんのも全滅 moblog_eadd2127.gif


オカンのが当たっててホンマよかった~ moblog_780090ed.gif


2人で章ちゃんの舞台 楽しんで来まーす moblog_7d38203f.gifmoblog_93f499ca.gif








夏のドームツアーも当ててね moblog_bf970de5.gif




(グリムス ペットシア)


『 俺節 』 詳細発表 ♪



章ちゃん主演舞台の詳細が発表されたよ moblog_89056ef1.gif


安田章大 主演  moblog_b84bb165.gif

『 俺節 』

TBS 赤坂ACTシアター ( 東京 )

2017年5月28日 ( 日 ) ~ 6月18日 ( 日 )



オリックス劇場 ( 大阪 )
 
2017年6月24日 ( 土 ) ~ 6月30日 ( 金 )




公演日程は続きに・・・



今年∞メンバー3人目の舞台

章ちゃんの舞台楽しみやわぁ

FCでの取り扱いがあるんはありがたいね


ホンマに頑張ってチケット取ろ 











『 お疲れ様でした @ 〈 New Days “ 118 ”  〉  幡ヶ谷 ACOUSTIC LIVE BAR 36°5 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方々、 『 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 ヤフオク!ドーム 最終日公演 ♪ 』 ・ 『 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 ヤフオク!ドーム 初日公演 ♪ 』 ・ 『 あけましておめでとうございます & 『 なぐりガキBEAT 』 ジャケ写アップ & 詳細 ♪ 』 ・ 『 お疲れ様でした @ 〈 年末恒例イベント 〉 阿佐ヶ谷 harness & 〈 eyes 〉 最終号 発行 ♪ 』 ・ 『  年末年始の TV 出演 ヽ(^0^)ノ♪』 ・ 『 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 ナゴヤドーム 最終日公演 ♪ 』 ・ 『 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 ナゴヤドーム 2日目公演 ♪ 』 ・ 『 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 ナゴヤドーム 初日公演 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、ありがとうございました       

とても嬉しかったです 


(グリムス)

続きを読む

『 俺節 』 ヽ(^0^)ノ ♪





昨日の日付が変わる頃 ” はやドキ ” の Twitter で章ちゃんが取り上げられるってあって何やろなぁ~って思ってたら・・・




安田章大 主演  moblog_b84bb165.gif

『 俺節 』

TBS 赤坂ACTシアター ( 東京 )

2017年5月28日 ( 日 ) ~ 6月18日 ( 日 )


オリックス劇場 ( 大阪 )
 
2017年6月24日 ( 土 ) ~ 6月30日 ( 金 )




章ちゃん主演舞台、おめでとうございます moblog_781922c2.gif
  


大阪公演あるし、嬉しいな~ moblog_327c7778.gif

東京公演ほど公演数はないと思うし、チケット争奪戦もすごい事にになるんやろな・・・ moblog_6ea4eaa4.gif

章ちゃんの舞台、絶対観たいよ moblog_9e6d738a.gifmoblog_89056ef1.gif


頑張ってチケット取るよ moblog_88dee046.gif


” はやドキ ” 録画したけど関西での放送時間には取り上げられへんかったよ・・・









『 『 MUSIC STATION 』 出演 ♪ 』 ・ 『 『 2016 FNS歌謡祭 』 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、 『 『 なぐりガキBEAT 』  発売日決定 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方々、ありがとうございました                

とても嬉しかったです 


(グリムス)


続きを読む

Happy Birthday @ 大サーカス安田章大様 32歳 ♪ ( 追記あり )



今日、9月11日は安田章大くんのお誕生日 moblog_fdbb5900.gif


章ちゃん32歳おめでとうございます moblog_781922c2.gif


オカンは章ちゃん見てると癒されるんよね~ moblog_780090ed.gifmoblog_78616fe9.gif 

 
ありがとう moblog_226b2c56.gif



何の取り柄もあらへんオカンは、なんでも器用に出来て多才なとこも尊敬するよ moblog_f6164415.gif
  




今週末の 『 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 』 @ アスティとくしまで∞erさんと一緒にお祝い出来たらいいね moblog_9c42d649.gif 



タワーレコード西武高槻店さんが、 『 ヤスくん祝32歳💙🎂店内ストアプレイ 』 開催してくれはります 








章ちゃんの32歳が素晴らしい1年になります様に・・・ moblog_2de0a900.gif










INFINITY RECORDS 公式サイト が 章ちゃん誕生日 Ver. になってお祝いしてるよ  moblog_89056ef1.gifmoblog_78616fe9.gif
moblog_1889e9c8.gifmoblog_aeb387c9.gif



追記


クロニクルさんでも、お祝いしてくれはりました






(グリムス ペットシア)  


続きを読む

『 スキャナー 記憶のカケラをよむ男 』 紹介番組放送 ♪




映画 『 スキャナー 記憶のカケラをよむ男 』

安田章大 出演  moblog_89056ef1.gif


4月29日 ( 金 ・ 祝 ) 公開





もう来週公開やね

大阪でも舞台挨拶あるけどオカン行かれへん

先行予約が今日までやって、まぁ当たることはないやろし申し込もかな? とも思ったけど行かれへんのにねぇ・・・

今回は諦めて申し込まず

映画も観に行けるか分からんし DVD の発売を待ってます




 30分のテレビ特番の放送決定!


これを見れば、映画を見たくなること間違いなし!!

4月29日 ( 金 ・ 祝 ) からの全国公開に先駆け、この映画の魅力をあますことなく紹介する30分のテレビ特番の放送が決定しました!

しかも、番組では出演者の杉咲花さん自ら番組ナビゲーターを担当。

野村萬斎さんや宮迫博之さん、安田章大さんや木村文乃さんなどキャストインタビューも満載で、この番組を見れば映画 『 スキャナー 記憶のカケラをよむ男 』 を見たくなること間違いなし!!



4月15日 ( 金 )  青森朝日放送  26 : 40 ~ をスタートに、順次OA。

全国計30局で放送予定です。

 < 放送スケジュール >

4月15日 ( 金 )  26 : 40 ~ 27 : 20   青森朝日放送    

4月19日 ( 火 )  26 : 56 ~ 27 : 26   東日本放送

4月20日 ( 水 )  25 : 20 ~ 25 : 50   愛媛朝日テレビ

4月22日 ( 金 )  25 : 34 ~ 26 : 04   山口朝日放送

4月23日 ( 土 )   7 : 30 ~   8 : 00   熊本朝日放送

             10 : 25 ~ 10 : 55   新潟テレビ21

             25 : 57 ~ 26 : 27   メ~テレ

             26 : 15 ~ 26 : 45   ABC朝日放送

4月24日 ( 日 )  26 : 15 ~ 26 : 45   岩手朝日テレビ

※ 放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。

ご了承ください。


その他の放送日は後日お知らせしますので、皆様お楽しみに ☆



もう放送済みのとこもあるけど・・・ moblog_5155d31b.gif

これから追加されるとこもあるしね







「 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! in 京セラドーム大阪 2016.1.17 』 DVD & Blu-ray 発売決定 ☆ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 



たっちょんのレンジャー遅れて更新されましたね moblog_e303532c.gif

あ~ 泣かされた moblog_9c6b274d.gif


(グリムス ペットシア)

『 スキャナー 記憶のカケラをよむ男 』 舞台挨拶 開催決定 ♪





 『 スキャナー 記憶のカケラをよむ男 』

4月29日 ( 金 ・ 祝 ) 公開

出演  安田章大





moblog_0facc591.gif 初日 舞台挨拶

 丸の内TOEI

 舞台挨拶登壇者 ( 予定 )

野村萬斎 

安田章大

杉咲 花

ちすん

金子修介 ( 監督 )


9 : 00 の回  上映終了後

9 : 45 の回  上映終了後

※ 9 : 00 の回にはマスコミが入ります。

映り込む可能性がありますので、あらかじめご了承ください。



moblog_0facc591.gif 関西地区 舞台挨拶開催決定 moblog_2de0a900.gif

4月30日 ( 土 )
 
公開2日目の4月30日(土)に、関西地区にて全6回にも及ぶ怒涛の舞台挨拶を実施することが決定いたしました!


 舞台挨拶登壇者 ( 予定 )

野村萬斎

宮迫博之  ※ 梅田ブルク7のみ登壇予定

安田章大

福本愛菜  ※梅 田ブルク7のみ登壇予定

金子修介 ( 監督 )

※ 登壇者は予告無く変更になる場合がございます。


 場所 ・ 日時

 梅田ブルク7 

 9 : 00 の回  上映後

11 : 45 の回  上映前

 
 なんばパークスシネマ

11 : 40 の回  上映後

14 : 20 の回  上映前

 
 大阪ステーションシティシネマ

13 : 30 の回  上映後

16 : 15 の回  上映前







(グリムス)

続きを読む

『 フラジャイル 』 第5話 安田章大 出演 ♪




1週間ほど前に知ったんやけど、なかなか書かれへんかって・・・

フジテレビ系ドラマ 『 フラジャイル 』 第5話に章ちゃんが出るよ moblog_d85cfb8c.gif
 


『 フラジャイル 』 5話

安田章大

2月10日 ( 水 )

22 : 00 ~  フジテレビ系
  moblog_32cecee8.gif






関ジャニ∞ ・ 安田、余命1年の患者役で迫真の演技 「 全てを出し尽くした 」

フジテレビ系ドラマ 『 フラジャイル 』 第5話 ( 2月10日放送 ) に関ジャニ∞の安田章大が出演

人気アイドルグループ ・ 関ジャニ∞の安田章大が、フジテレビ系ドラマ 『 フラジャイル 』 ( 毎週水曜 後10:00 ) の第5話 ( 2月10日放送 ) に余命1年を宣告された末期がんの保育士 ・ 小早川洋行役でゲスト出演することが29日、わかった。

安田が映像作品に出演するのは映画 『 エイトレンジャー2 』 ( 2014年7月公開 ) 以来、約2年ぶり。

主演の長瀬智也 ( TOKIO ) とは初共演となる。

自身初の保育士役、そして患者役、かつ余命に限りある役と、初めて尽くしの挑戦となった安田は 「 原作漫画がある作品に参加することも初めてだったので、下準備として原作には目を通させていただきました。 共演者の方々のお芝居のクオリティーの高さに刺激をもらい、自分自身もどこまで小早川さんになれるか挑みました。 僕なりにできる全てを出し尽くしましたので、関ジャニの安田ではなく “ フラジャイルの小早川 ” をお楽しみください 」 とアピール。

長瀬演じる病理医 ・ 岸京一郎から投じられた言葉に小早川が号泣するシーンがあり、撮影現場では何度も撮り直しが行われたが、安田はカメラが回る度、大粒の涙を流す迫真の演技。

「 言葉の重み、身振り手振り、岸先生のひょう依… 長瀬さん演じる岸先生に刺激を受け、素直に演じきることができました。 そして、ただただ長瀬さんのすごさを改めて知りました 」 と謙遜するが、視聴者には安田の “ はまり役 ” を印象づけるに違いない。

同ドラマは、 『 アフタヌーン 』 ( 講談社 ) で連載中の同名漫画が原作 ( 既刊4巻、以下続刊 ) 。

長瀬が 「 強烈な変人だが、極めて優秀 」 と周囲が評する偏屈な天才病理医に扮し、 “ 正しい診断 ” によって患者の命を救う、いままでにない新しい医療エンターテインメントを見せる。

病理医とは手術はせず、組織や細胞を分析して患者の診断を下す医者のこと。

岸は常にスーツ姿で医者然とせず、口が非常に悪いためたびたび、他の医者たちと対立することも。

誤解されることもあるが、何より優先するべきは患者の命という信念を持った岸の活躍を描いていく。




関ジャニ∞の安田章大が、フジテレビ連続ドラマ 「 フラジャイル 」 ( 水曜 午後10:00 ) の第5話 ( 2月10日放送 ) にゲスト出演する。

主演の長瀬智也とは初共演で、安田が映像作品に出演するのは2014年の映画 「 エイトレンジャー2 」 以来、約2年ぶりとなる。

安田が演じるのは、末期がんの患者である小早川洋行。

親も彼女もおらず、自身の状況も知っており、すでに死を覚悟しながら保育士として働いているという役どころだ。

小早川は、 「 強烈な変人だが、極めて優秀 」 と周囲が評する偏屈な天才病理医 ・ 岸京一郎 ( 長瀬 ) の勤める壮望会第一総合病院を訪れ、余命1年を宣告される。

当の小早川は悲壮感もなく、ただヘラヘラと笑いながらその言葉を受け止め、緩和ケア科へ入院。

そこで岸の下で働く検査技師 ・ 森井久志 ( 野村周平 ) にばったりと出会い、言葉を交わすようになる。

撮影現場では、岸の言葉に小早川が号泣するシーンで、何度も撮り直しが行われたが、安田はカメラが回るたびに大粒の涙を何度も流したそう。

安田は 「 共演者の方々のお芝居のクオリティーの高さに刺激をもらい、自分自身もどこまで小早川さんになれるか挑みました。 僕なりにできる全てを出し尽くしましたので、関ジャニの安田ではなく “ フラジャイルの小早川 ” をお楽しみください 」 と自信をのぞかせた。

長瀬との初共演には 「 言葉の重み、身振り手振り、岸先生への憑依 ( ひょうい ) … 刺激を受けた、ということよりも、長瀬さん演じる岸先生に刺激を受け、素直に演じきることができました。 そして、ただただ長瀬さんのすごさをあらためて知りました 」 と深く感銘を受けたようだ。



章ちゃんの映像作品出演って2年ぶりやったんやね

章ちゃんの演技好きやし嬉しいよ  moblog_89056ef1.gif

でも、オカンも号泣しそうやな・・・ moblog_9c6b274d.gif

タオル持って見ます




今日、 『 エイターの元気が出る手帳 』 届いたよ moblog_f6164415.gif

昨日、体調不良で恵方巻きが食べられへんかったオカンやけど、元気が出た! moblog_2b0a0e6a.gif


moblog_3aee6f90.jpg








「 渋谷すばるカバーアルバム 『 歌 』 全曲試聴 & DVD映像一部公開中 & Mステ出演 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス)

続きを読む

Happy Birthday @ 安田31章大様 ♪


今日、9月11日は安田章大くんのお誕生日  moblog_fdbb5900.gif


章ちゃん31歳おめでとうございます moblog_781922c2.gif


オカンは章ちゃんの優しい笑顔にいっつも癒して貰ってるよ 

ありがとう moblog_226b2c56.gif


今年もたくさんの現場でもお祝いしてもらってるんやね moblog_9c42d649.gif 

すばるさんも、レンジャーでお祝いしてたね moblog_6b563d48.gif




そして、今年のゴールデンウィークには映画 「 スキャナー 記憶のカケラをよむ男 」 の公開 

楽しみにしてるよ moblog_5d86aee3.gif




章ちゃんの31歳が素晴らしい1年になります様に・・・ moblog_780090ed.gifmoblog_78616fe9.gif



INFINITY RECORDS 公式サイト が 章ちゃん誕生日 Ver. になってお祝いしてるよ  moblog_89056ef1.gifmoblog_78616fe9.gif
moblog_1889e9c8.gifmoblog_aeb387c9.gif

moblog_9896ce7f.jpg


(グリムス ペットシア)  


『 スキャナー 記憶のカケラをよむ男 』 ♪




今日も新たなお仕事のお知らせがあったよ moblog_19ad3941.gif moblog_af058032.gif 


映画 『 スキャナー 記憶のカケラをよむ男 』

安田章大 出演

2016年 ゴールデンウィーク 公開



章ちゃんの映画 2013年11月公開された 「 ばしゃ馬さんとビックマウス 」 以来やね moblog_8780a893.gif


もうクランクアップもして公開を待つのみ

めっさ楽しみやわぁ moblog_327c7778.gif moblog_636955d8.gif


大阪でも舞台挨拶あるやろか・・・ moblog_f1e5b6f8.gif

あったらいいな moblog_0facc591.gif



関ジャニ∞の安田章大が 「 スキャナー 記憶のカケラをよむ男 」 に出演することがわかった。


本作は 「 デスノート 」 の金子修介がメガホンを取り、 「 キサラギ 」 「 相棒 」 シリーズで知られる古沢良太が脚本を書き下ろしたオリジナル作品。

物や場所に残った人の記憶 “ 残留思念 ” を読み取ることができる男 ・ 仙石和彦と、かつて彼と “ マイティーズ ” というお笑いコンビを組んでいた元相方 ・ 丸山竜司がさまざまな事件に挑むさまを描く。

仙石役を現代劇初挑戦の野村萬斎が、丸山役を宮迫博之が演じ、そのほか木村文乃、杉咲花の出演がすでに報じられている。

このたび安田が演じるのは、警視庁捜査一課の若手エリート刑事 ・ 佐々部悟。

とある事件を追う過程で仙石が持つ “ 残留思念 ” の能力を知ったことをきっかけに、仙谷、丸山の2人と捜査を進めていくという役どころだ。

安田は自身の役柄について 「 初めての刑事役でしたが、何かを参考にしたりはしませんでした。 演じる佐々部は、警察官僚の息子として見られる事に葛藤があるのに、それを表向きには見せない。 その一方で、ガンガン事件に突き進んでいき、真相を絶対掴むぞっという思いの強い刑事だと思ったので、とにかく、単純にこの事件を解決してやるという思いだけで演じました 」 とコメントを寄せている。

「 スキャナー 記憶のカケラをよむ男 」 は、2016年ゴールデンウィークに全国でロードショー。





関ジャニ・安田、刑事役に初挑戦 「 この事件を解決してやる 」


関ジャニ∞ ・ 安田章大が映画 『 スキャナー 記憶のカケラをよむ男 』 ( 2016年GW公開予定 ) で自身初の刑事役に挑戦


アイドルグループ ・ 関ジャニ∞の安田章大が映画 『 スキャナー 記憶のカケラをよむ男 』 ( 2016年GW公開予定 ) で自身初となる刑事役として出演することが、明らかになった。

残留思念 ( 物や場所に残った人間の記憶や感情など ) を読むことができる元・お笑い芸人の仙石和彦 ( 野村萬斎 ) と、口の悪い仙石の元相方 ・ 丸山竜司 ( 雨上がり決死隊 ・ 宮迫博之 ) の異色コンビが事件解決に奔走するストーリーで、安田は物語の鍵を握る警視庁捜査一課の若手エリート刑事の佐々部悟役を演じる。

仙石の特殊能力を使い日本中を湧かせていたお笑いコンビ “ マイティーズ ” だが、その能力の代償に精神をすり減らし、解散。

今は別々の生活を送る二人のもとに、行方不明となったピアノ教師 ・ 沢村雪絵 ( 木村文乃 ) を探して欲しいという秋山亜美 ( 杉咲花 ) という一人の女子高生が訪れる。

警察の力を使おうと考え、読み取った思念を手紙にしたため送る三人だが、仙石と丸山が連行されしまうことに。

思念を読み取ったという二人の話に、刑事たちは疑惑の目を向けるが若手刑事の佐々部だけは、唯一、その能力に興味を示し、事件解決のために、上司の野田直哉 ( 風間杜夫 ) に内緒で、仙石たちに力を貸すこととなる。

警察官僚を父親に持つ佐々部は普段から先輩刑事に 「 坊ちゃん 」 と呼ばれるなど、からかわれているという役柄だが安田は 「 警察官僚の息子として見られる事に葛藤があるのに、それを表向きには見せない。 その一方で、ガンガン事件に突き進んでいき、真相を絶対掴むぞっという思いの強い刑事だと思ったので、とにかく、単純にこの事件を解決してやるという思いだけで演じました 」 と手応え。

狂言師の野村、お笑い芸人の宮迫など個性派キャストが勢揃いしていることに 「 今回は多ジャンルの方々が集っている現場になっている気がします。 ですので、観てくださる方々にとっても、面白い役者さんが揃っているのかなと思います。萬斎さんの目線、宮迫さんの目線…、それぞれの役に自分の目線を置いて頂けたら」と呼びかけた。 

また、同作でメガホンを執る金子修介監督は安田の印象について 「 会った瞬間 『 いいヤツだな。 彼のために撮ってやりたいな 』 と思いました 」と 回顧。

「 初日の帰り際、 ( 安田の乗る ) バンの中でわざわざ起立してみんなにあいさつしていたこと ( 笑 ) 。 スタッフも 『 いいからいいから… 』 って感じでしたが、それくらい腰が低く礼儀正しい」と感心し、演技に関しても「すごく勘がいいし、ほんとに研究熱心で真面目ですよね。 役としては仙石と丸山とのコンビに、なんとかくっついていこうとする若手刑事というキャラクターを楽しく演じてくれています 」 と信頼を寄せていた。




moblog_96ef378a.gif 安田章大のコメント

本作はオリジナル作品ですし、観る人がストーリーを追いながらクライマックスに向けて、期待値を持って観ることができる作品だと思います。

初めての刑事役でしたが、何かを参考にしたりはしませんでした。

演じる佐々部は、警察官僚の息子として見られる事に葛藤があるのに、それを表向きには見せない。

その一方で、ガンガン事件に突き進んでいき、真相を絶対掴むぞっという思いの強い刑事だと思ったので、とにかく、単純にこの事件を解決してやるという思いだけで演じました。

今回は多ジャンルの方々が集っている現場になっている気がします。

ですので、観てくださる方々にとっても、面白い役者さんが揃っているのかなと思います。

萬斎さんの目線、宮迫さんの目線…、それぞれの役に自分の目線を置いて頂けたらなと思います。

もちろん、佐々部の目線でもいいので。

皆で作り上げた作品なので是非見に来てください。




 金子修介監督のコメント

安田さんは、会った瞬間 「 いいヤツだな。 彼のために撮ってやりたいな 」 と思いましたね。

印象的だったのが初日の帰り際、 ( 安田の乗る ) バンの中でわざわざ起立してみんなに挨拶していたこと ( 笑 ) 。

スタッフも 「 いいから いいから… 」 って感じでしたが、それくらい腰が低く礼儀正しい。

演技に関しても、すごく勘がいいし、ほんとに研究熱心で真面目ですよね。

台本を読んで 「 こういう作品、役をやりたかったです 」 って言ってくれました。

役としては仙石と丸山とのコンビに、なんとかくっついていこうとする若手刑事というキャラクターを楽しく演じてくれています。

この映画のキャラクターとして、輝いているというか、燃焼する瞬間をしっかりとらえてると思っています。








「 『 サムライ先生 』 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 始めました 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)

続きを読む

『 櫻井有吉アブナイ夜会 』 ♪



18日のお昼過ぎに情報入手 moblog_af058032.gif


「 【速報】 ヤスくんが「櫻井有吉アブナイ夜会」にゲスト出演することが決定しました。 【放送日:2/26(木) 22:00~】 」  


昨日の番組公式さんのツブやき

「 櫻井有吉アブナイ夜会 @abunaiyakai  来週の『櫻井有吉アブナイ夜会』は、あばれる君、琴欧洲、前園真聖、安田章大、柳ゆり菜が登場! お楽しみに!! 」 




『 櫻井有吉アブナイ夜会 』

安田章大

2月26日 ( 木 )

22 : 00 ~  TBS系
  moblog_e3a89230.gif


19日の放送で予告がオンエアされたよ 

” 街ブラ ” やって moblog_b8db7614.gif
 

楽しそうにショッピングしてる章ちゃん


どこの女子ですか~ moblog_85c37451.gif


めーっちゃ可愛いねんけど~ moblog_780090ed.gif moblog_78616fe9.gif


楽しみやわぁ moblog_037649a5.gif moblog_89056ef1.gif



3月4日放送の∞君たちの特番 ( 後日アップ予定 ) のプロモかなぁ 








(グリムス ペットシア)

あ、レコメンと被ってるやん・・・


プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示