04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お疲れ様でした @ 〈 熊本応援ワンマンライヴ 2017 〉 阿佐ヶ谷 harness ♪




今日は、阿佐ヶ谷 harness  で、 〈 熊本応援ワンマンライヴ 2017 〉 LIVE でした 




小山卓治さん ・ スタッフさん ・ 参戦された方々、お疲れ様でした 

 

今日も、ONE運営事務局さんがツブやいてはったよ 






阿佐ヶ谷 harness さんもツブやいてはったよ






4月11日のツブやき






4月13日の 阿佐ヶ谷 harness さんのツブやき


 

   
今日のセトリは 7thアルバム 「 成長 」 ( 1991年 発売 ) 全曲

01.  欲望

02.  絶望のダンス

03.  俺は帰ってきたんだ

04.  結晶

05.  成長

06.  紫の夜明け

07.  談合坂パーキングエリア

08.  長すぎる夜と遠すぎる朝

09.  今までの僕は

10.  虹の袂


次女が生まれた年

このアルバムを手にしたんは発売から大分経ってからやったと思う

偶然 TUTAYA で見つけたんやった

「 ROCKS 」 もそう

その間の 「 花を育てたことがあるかい 」 だけ持ってないねんね





「 2017年3月31日の卓治さんの BLOG 「 Naked Voice 」 より

『 トラベルギターで熊本支援を 』

昨日のダイアリーを読んで、リクエストや、俺のギターで歌いたい人からコメントが届き始めている。

4/15は楽しさ満載のライヴになりそうだ。

ファンの人から 〈 熊本応援ライヴ 〉 に関して、こんな提案をもらった。

「 以前、小山さんが引っ越しをする時に、使わなくなった私物をプレゼントしたことがありましたね。 今回のライヴで 〈 卓治の私物オークション 〉 というのはどうでしょう 」

2010年に友人2人と韓国にライヴに行った時、国際線に乗せるからと俺はギターをハード ・ ケースに入れて、2人はソフト ・ ケースに入れてきて、 「 壊れたらどうすんだよ 」 なんて言っていた俺のギターだけネックにヒビが入った。
 
それを踏まえて、2年前に香港に行った時は、壊れても惜しくない安価で小振りな S . Yairi のトラベルギターを買って持って行った。

ホテルや公園でそのギターを抱えて 〈 ハヤブサよ 〉 や 〈 パパの叙事詩 〉 を作った。

戻ってきて、一度ライヴで使ったきり、今は仕事部屋に置きっぱなしで使っていない。

欲しい人がいたら買ってもらって、それも熊本支援に回そうと思う。
 
オークションなんていうと大げさになりそうだから、希望者が複数いたらジャンケンで決めて、当日持って行く募金箱に気持ちの金額を募金してもらうという方法にする。

みんなの協力をお願いします。 」


トラベルギターの争奪戦

どなたがお持ち帰りしたんかな・・・


今日の 「 Naked Voice 」 は、お天気の事

卓治さんはやっぱり ” 嵐を呼ぶ男 ” やったんやろか ・・・?




次は5月6日 ( 土 )   

〈  New Days “ 125 ” 〉 @ 荻窪 Live Bar BUNGA   

〈 サポートメンバー 〉 信夫正彦 ( Piano )

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gif









『 『 関ジャニ’sエイターテインメント 』 DVD ・ Blu-ray ジャケ写 & 特典映像ダイジェスト公開 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、 ありがとうございました             

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)


続きを読む

お疲れ様でした @ 〈 小山卓治 × 信夫正彦 〉 阿佐ヶ谷 harness ♪







今日は、阿佐ヶ谷 harness  で、 〈 小山卓治 × 信夫正彦 〉 LIVE でした 




小山卓治さん ・ 信夫正彦さん ・ スタッフさん ・ 参戦された方々、お疲れ様でした 

 

今日も、ONE運営事務局さんがツブやいてはったよ 


https://twitter.com/one_takuji/status/848082347580772352



4日前のツブやき


https://twitter.com/one_takuji/status/846607446671945728


 

3月29日の夜から実家に来てるんで PCが使えへんの

小山さんのツブやきは、スマホからやとリンクを貼るしか出来ひんみたいやわ 😣


明日帰ります

1人やから高速バスでいいわと思ったら、今日から乗りたかった時間のバスが無くなってた 🚌

なので、久々のスーパーはくと 🚃 で帰りまーす 🎵

あ、来た時は妹と一緒やったんで車で迎えに来てくれたん 🚙

妹は今日用事があったから、金曜日の夕方に帰ったよ
   



次は4月15日 ( 土 )   

〈 熊本応援ワンマンライヴ2017 〉 @ 阿佐ヶ谷 harness    

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gif









『 大倉忠義 舞台単独初主演 『 蜘蛛女のキス 』 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方々、 ありがとうございました             

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)

続きを読む

お疲れ様でした @ 〈 New Days “ 124 ” 〉 自由が丘 Mardi Gras ♪







今日は、自由が丘 Mardi Gras で、 〈 New Days “ 124 ” 〉 LIVE でした 




小山卓治さん ・ MIDORIちゃん ・ スタッフさん ・ 参戦された方々、お疲れ様でした 

 

今日は、ONE運営事務局さんがツブやいてはったよ 



 




次は4月1日 ( 土 )   

〈 小山卓治 × 信夫正彦 〉 @ 阿佐ヶ谷 harness    

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gif









『 ” エイタメ手帳 ” 届いたよ~ ヽ(^0^)ノ ♪ 』 の記事に拍手して下さった方々、 ありがとうございました             

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)


続きを読む

お疲れ様でした @ 〈 New Days “ 123 ” 〉 with 江口正祥 藤枝 Live & Dining Bar Caram Corom ♪





今日は、藤枝 Live & Dining Bar Caram Corom で、 〈 New Days “ 123 ” 〉 with 江口正祥 LIVE でした 


〈 サポートメンバー 〉 江口正祥 
 


小山卓治さん ・ 江口正祥さん ・ スタッフさん ・ 参戦された方々、お疲れ様でした 

 

今日は、ONE運営事務局さんがツブやいてはったよ 






そして、今日も卓治さんのブログで昨日の LIVE の事を書いてはったよ

「 一体どうしたんだ 」


名古屋もお卓さんが沢山来てくれはって盛り上がったみたいやね







 


次は3月25日 ( 土 )   

〈 New Days “ 124 ” 〉 @ 自由が丘 Mardi Gras  

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gif


(グリムス)

続きを読む

お疲れ様でした @ 〈 New Days “ 122 ” 〉 with 磯部舞子 名古屋 TOKUZO ♪



今日は、名古屋 TOKUZO で、 〈 New Days “ 122 ” 〉 with 磯部舞子 LIVE でした 


〈 サポートメンバー 〉 磯部舞子 ( Violin ) 
 


小山卓治さん ・ べチコさん ・ スタッフさん ・ 参戦された方々、お疲れ様でした 

 



今日の卓治さんのブログで昨日の LIVE の事を書いてはったよ

「 すばらしい盛り上がり 」

卓治さんも楽しそうに歌ってはったもんね








 


次は3月12日 ( 日 )

〈 New Days “ 123 ” 〉 with 江口正祥 @ 藤枝 Live & Dining Bar Caram Corom 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gif


(グリムス)



続きを読む

お疲れ様でした @ 〈 New Days “ 121 ” ワンマンライヴ 〉 大阪 ANOTHER DREAM ♪




昨日は、大阪 ANOTHER DREAM で、 〈 New Days “ 121 ” ワンマン 〉 LIVE でした 




小山卓治さん ・ スタッフさん ・ 参戦された方々、お疲れ様でした 

 


LIVE 当日、ONE運営事務局さんがツブやいてはったよ 






昨日 LIVE から帰って、寝る前にポチポチして記事を書いてたん

最近 PC のご機嫌がよろしくなくて、あともうちょっとってとこでフリーズ → 記事が消える 

ド深夜、チカラつきました・・・

で、今

時間もあんまりないから、とりあえず 「 お疲れ様 」 と 「 めっちゃいい LIVE 」 やった事だけアップしときます



3月6日の卓治さんのブログより

『 大阪 ANOTHER DREAM

 大阪 ANOTHER DREAMは、いつもオーナーから熱いオファーをいただいて、コンスタントにやらせてもらっている。PAや照明のスタッフも、すばらしい仕事をしてくれる。関東や名古屋では色々な会場で歌っているが、ここ数年の大阪でのソロライヴは、ANOTHER DREAMだけだ。

 ライヴが終わると、残ってくれたお客さんと軽く打ち上げをやる。その時にたくさんリクエストをもらって、それが次のセットリストの核になる。
 今週末もライヴを楽しんで、よかったらその後一緒に飲まない?

 いつもライヴ前にやるように、最近大阪で歌った曲をリストアップし、なるべくかぶらないセットリストを考える。「この曲は何年も歌ってないな」「この曲のアレンジを変えたパターンはやってないな」。そうやってリストアップしていったら、すごい濃いセットリストになってきた。ここからまとめあげるのが大変だ。
 3/10のライヴは、間違いなくいいライヴになる。 』


オカンのハードル、めっちゃ上げて行ったけど楽々飛び越えた LIVE やったよ


アンコール1曲目と OZAKI の話は、また後で・・・



写真が横向きになってしもてるけど、オカンの PC レベルでは直されへんのです・・・

まぁご愛嬌と言う事で許してね


moblog_72c60b86.jpg


moblog_bc0f82b2.jpg









次は今日 3月11日 ( 土 )

〈 New Days “ 122 ” 〉 with 磯部舞子 @ 名古屋 TOKUZO   

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gif


(グリムス)

続きを読む

お疲れ様でした @ 〈 New Days “ 120 ” 〉 荻窪 BUNGA ♪ ( 追記あり )




今日は、荻窪 BUNGA で、 〈 New Days “ 120 ” 〉 LIVE でした 


〈 サポートメンバー 〉 磯部舞子 ( Violin ) 
 


小山卓治さん ・ べチコさん ・ スタッフさん ・ 参戦された方々、お疲れ様でした 

 


1週間前に、ONE運営事務局さんがツブやいてはったよ 







今日はツブやいてはらへんよ・・・


昨日の Naked Voice は 「 かまやつひろしさんに哀悼を 」 って言うタイトルで、今日の LIVE で 〈 やつらの足音のバラード 〉 をやろうかなって・・・

しはったんやろか?


今日はまだアップされてへん・・・









次は3月10日 ( 金 )

〈 New Days “ 121 ”  ワンマンライヴ 〉 @ 大阪 ANOTHER DREAM 

行かれる方、一緒に楽しみまよう moblog_61f89518.gif


〈 バン ・ バン ・ バン 〉 やって欲しいな

初めて聞いたんは、小山さんの LIVE で梅田のキャンディホールやったと思う

そん時は、小山さんの新曲やと思ったん

めっさ盛り上がったね


かまやつひろしさん、お疲れ様でした

ゆっくりお休みください


(グリムス)

あ、 LIVE 予約しとかな


追記

日付が変わって深夜にツブやかれました 




続きを読む

小山卓治 〈 ONE 〉 リニューアルオープン ♪







今日 「 ONE運営事務局 」 さんから ONE リニューアルオープンのお知らせが届きました moblog_91bfb194.gif
 

PCに来るメールは画像が下に添付されるん

それが小さいの・・・


だから本文だけ見て新URLクリックしたよね  

ワクワクしながら・・・

で、ログイン

メールには 「 ログイン認証システムも変更になりますので、リニューアルサイトへは上記内容でログインをして下さい。 」 って書いてあったけど ” 上記内容 ” がメール本文にないからさぁ~

パスワードが違うって・・・


えぇ~ moblog_d7835602.gif


で、パスワード再設定して無事にログイン出来た 



後でちゃんと画像確認したらパスワードのとこに会員番号って書いてあったわ



「  大変長らくお待たせいたしました!
本日3/1、遂にリニューアルしたONEが公開となります。

リニューアル後のONEは、URLも新しくなります。

 新URL : http://www.takuji-one.club/

ログイン認証システムも変更になりますので、リニューアルサイトへは

上記内容でログインをして下さい。
※PC、スマートフォン、各種タブレットすべて同じログイン情報でお楽しみいただけます

現在自動ログイン設定になっていて各情報が不明になっている場合は、ONE運営事務局 : support@takuji-one.com まで、

 希望登録ID : 現在使用しているメールアドレス
 会員番号 : 15-D-0000 ※四桁の数字
 ※会員番号がわからない場合は、更新(入会)完了メールをご確認下さい
  メールを紛失された場合は、お名前とハンドルネーム、登録されているご住所をお書き添え下さい。

を記載して、ログイン情報の変更手続きを行って下さい。


では、これから新しいONEとともに小山卓治をもっと楽しみましょう 」


毎度の事、ゆっくりじっくり楽しみます moblog_19ad3941.gif










『 「 めざましテレビ 」 & 「 はやドキ! 」 ♪ 』 ・ 『 『 プレミアムフライデー 』 ナビゲーター 就任 ♪ 』 ・ 『 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・  IX 』 大阪 サンケイホールブリーゼ 全公演 終了 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、ありがとうございました             

とても嬉しかったです 


(グリムス)

お疲れ様でした @ 〈 New Days “ 119 ”  〉 横浜 THUMBS UP ♪






今日は、横浜 THUMBS UP で、 〈 New Days “ 119 ” 〉 LIVE でした 

〈 サポートギター 〉 江口正祥
 


小山卓治さん ・ 江口正祥さん ・ スタッフさん ・ 参戦された方々、お疲れ様でした 

 


1週間前に、ONE運営事務局さんがツブやいてはったよ 






昨日、ONE運営事務局さんがツブやいてはったよ 





今日はツブやいてはらへんよ・・・


Naked Voice も、今日はまだアップされてへんしね・・・










次は3月4日 ( 土  )

〈 New Days “ 120 ” 〉 @ 荻窪 BUNGA

〈 サポートメンバー 〉 磯部舞子 ( Violin )

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gif


(グリムス)


続きを読む

小山卓治 新着 LIVE 情報 ♪






2月1日に届いた 「 小山卓治NEWS!!! 」 で4月の LIVE 詳細と5月 ・ 6月の LIVE のお知らせが来たよ moblog_af058032.gif


『 新着ライヴ情報

4月のライヴは、harness2本立て

新サポートの信夫正彦さんとの初2マンと今年最初の熊本応援ワンマンになります 』 


NEW!

〈 小山卓治 × 信夫正彦 〉

2017年4月1日 ( 土 )

※ WEB予約受付中!

東京 阿佐ヶ谷 harness  

開場 18 : 00   開演 18 : 30

料金  前売 ¥3500  当日 ¥3500 ( 各1ドリンク別 / 整理番号なし )

※ チケット受付窓口は、harness 店頭のみ ( 電話 or メール ) となります

問 : harness 03-6454-6277 / hiroyukikamata88@gmail.com

会場詳細 : 杉並区阿佐谷南2-18-9 ゴールドビル阿佐ヶ谷B1





NEW!

〈 熊本応援ワンマンライヴ2017 〉

2017年4月15日 ( 土 ) 

※ WEB予約受付中!

阿佐ヶ谷 harness  

開場 18 : 00   開演 18 : 30

料金  前売 ¥3500  当日 ¥3500 ( 各1ドリンク別 / 整理番号なし )

※ チケット受付窓口は、harness 店頭のみ ( 電話 or メール ) となります

問 : harness 03-6454-6277 / hiroyukikamata88@gmail.com

会場詳細 : 杉並区阿佐谷南2-18-9 ゴールドビル阿佐ヶ谷B1





2017年5月以降の予定スケジュール

( 都合により日程や公演名の変更、中止になる場合もございます )


5月 6日 ( 土 )  〈 New Days “ 125 ” 〉 荻窪 Live Bar BUNGA 


5月11日 ( 木 )  京都 音や

会場詳細 : 京都市右京区嵯峨柳田町33-1  075-862-1225


5月12日 ( 金 )  広島 OTIS!


5月13日 ( 土 )  山口 下関 “ T ” Gumbo

会場詳細 : 下関市豊前田町2-6-16 国分第一ビル3F  080-4553-2816


5月14日 ( 日 )  福岡 みどりや食堂

 
5月20日 ( 土 )  〈 小山卓治 × 鎌田ひろゆき 〉 阿佐ヶ谷 harness  

会場詳細 : 杉並区阿佐谷南2-18-9 ゴールドビル阿佐ヶ谷B1


5月26日 ( 金 )  〈 小山卓治 × 信夫正彦 〉 名古屋 Music Bar Perch

5月27日 ( 土 )  〈 お寺ライヴ 2017 〉 岐阜 揖斐川 真教寺

 
5月28日 ( 日 )  〈 お寺ライヴ 2017 〉 岐阜 海津市 中島寺

 
6月 3日 ( 土 )  〈 小山卓治 × 浜田裕介 〉 阿佐ヶ谷 harness  

会場詳細 : 杉並区阿佐谷南2-18-9 ゴールドビル阿佐ヶ谷B1

 
その他の公演につきましては、

小山卓治|Official Home Page : RED & BLACK

小山卓治|Takuji Oyama Official Facebook
 
にて、ご確認いただけます。



〈 前売り予約のお申込み方法 〉

メール予約の方 

件名欄に 「 小山卓治ライヴ予約希望 」 と明記の上

takuji@ribb-on.comまで

【 公演日 】 【 お名前 】 【 ご住所 】 【 ONE会員 or 一般 】 【 予約枚数 】 【 電話番号 】 を明記してお申し込みください。

受信順に整理番号 ( ONEメンバー : A-1 ~ / 一般予約 : B-1 ~ ) 及び詳細を記載した確認メールを返信させていただきます。

一部整理番号を発行しない公演もございます。

携帯電話からのお申し込みも可能ですが、受信制限や迷惑メール対策により返信が届かない場合がございます。


電話予約の方 

平日 13 : 00 ~ 18 : 00  りぼんインフォメーション (  03 - 6915 - 9775 ) にて承ります。

その際に、 【 公演日 】 【 お名前 】 【 ONE会員 or 一般 】 【 予約枚数 】 を確認させていただいた後、 口答で整理番号を発行いたしますので、筆記用具などをご用意のうえお申し込みください


ライヴについてのお問い合わせは下記までどうぞ

りぼんインフォメーション :  03 - 6915 - 9775 

takuji@ribb-on.com



小山卓治 オフィシャルブログ 【 Naked Voice 】

http://oyamatakuji.blogspot.jp/  ※ 日々更新中!





京都 音やさんは ソロ LIVE なんやろか moblog_9b8fdb21.gif

 
詳細 待ってまーす moblog_ab8f8b05.gif










次回 LIVE は 2月9日 ( 木  )

〈 New Days “ 119 ” 〉 @ 横浜 THUMBS UP   

〈 サポートギター 〉 江口正祥

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gif





(グリムス)



続きを読む

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示