∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Archive [2017年07月01日 ] 記事一覧

『 ウチの夫は仕事ができない  』 番宣 @ 錦戸亮 ♪

亮ちゃん、主演ドラマ 『 ウチの夫は仕事ができない  』 が始まる前にいっぱい番宣に出るんやね長~い歌番組やらで HDD が大変な事になって来てるサクサク編集せな録画出来ひん様になってまうよ・・・  明日の 「 THE MUSIC DAY 」 ∞披露曲 の事もツブやいてはったよ【公式】ウチの夫は仕事ができないさんのツブやき   ✨✨👔💕番宣情報 💼💦✨✨今週末放送の「THE MUSIC DAY」で当番組の主題歌🎵関ジャニ∞『奇跡の人』初...

お疲れ様でした @ 安田章大 主演舞台 『 俺節 』 大千秋楽公演 ♪

今日は、関ジャニ∞ ・ 安田章大 主演舞台 『 俺節 』 大阪公演千秋楽でした 全公演終了おめでとうございます  章ちゃん ・ 共演者の皆さん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした 東京公演 & 大阪公演、無事に全公演を終えられてなによりです 今日は12時からの大千秋楽公演を終えて東京へ戻って Mステ出演昨日13時半からの公演がカーテンコール2回で終わったんが17時10分やったん今日...

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング