∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 C.C.サイダー 」 CM ♪

Twitter のモバイル通知が来ーへん様になったままのオカンです moblog_794c5379.gif


自分で Twitter をチェックしたら、今朝の WS で 「 C.C.サイダー 」 の CM メイキングがオンエアされた と・・・ 

はい、見逃しました moblog_0133b7b1.gif





4月23日から 『 駆けぬける青春 「 追われる 」 』 篇 

4月28日から 『 駆けぬける青春 「 追う 」 』 篇
 が、それぞれ全国でオンエアされます



Twitter を見たときは、もう発売されてるもんやと思ってた

2日 ~ 3日前位に 「 C.C.サイダー 」 どっかで見たのよ・・・

スーパーのチラシだったような気もするけど、もう何処で見たのか思い出されへん moblog_2835b222.gif


だから、 ” 今回は関ジャニ∞で CM ないんか~ ” って思ってたから嬉しいビックリ moblog_59378922.gif
 



朝見逃した & 捕獲出来ひんかった CM メイキング

「 ハピくる! 」 で GET~ moblog_6b563d48.gif



「  備えとかな ! 」 ・ 「 お疲れ様でした @ TETSU ☆ NIGHT 3DAYS 3日目 神戸 チキンジョージ ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 





(グリムス 節電)








 





関ジャニ∞が追って追われて、 「 C.C.サイダー 」 CM で全力疾走 & 絶叫。


アイドルグループ ・ 関ジャニ∞が、 「 C.C.レモン 」 ブランドの新商品 「 C.C.サイダー 」 の CM に起用され、 4月23日 ( 火 ) から 「 駆けぬける青春 『 追われる 』 」 篇、 28日から 「 駆けぬける青春 『 追う 』 」 篇が 全国でオンエアされることがわかった。

今回の CMは、 “ 駆けぬける青春  ”を共通テーマに、 「 追われる 」 篇と 「 追う 」 篇の2本をオンエア。

俳優の寺島進演じる強面の男に追いかけられる関ジャニ∞のメンバーが必死に土手を走る中、遠目から村上信五が一人冷静にコメントをするというコミカルな設定となっている。

また、 「 追う 」 篇では、逆に寺島を追いかける関ジャニ∞の姿を描くという内容だ。

今回の撮影で、とにかく走りまくると聞いた関ジャニ∞のメンバーは、撮影前に入念にストレッチ。

体をほぐすために軽くランニングをする横山裕や、土手の坂を駆け上がって体を温める渋谷すばるなど、どのメンバーの表情も真剣そのもので、 「 よっしゃー! 走るで~! 」 との掛け声で気合いを入れていた。

関ジャニ∞が寺島に追いかけられる 「 追われる 」 篇と、逆に寺島を関ジャニ∞が追いかける 「 追う 」 篇。

どちらも、とにかくひたすら走りまくるのは同じだが、 “ 追われる走り ” と “ 追う走り ” を演じ分けなければならないという難しさがあった。

しかし、そこはさすがチームワーク抜群の関ジャニ∞。

楽しく雑談しながら、怖がる表情と怒る表情をお互いに見せ合ったり、 「 お前後ろ振り向けば? 」 「 捕まえようと手を伸ばしてみればええんちゃう? 」 など、アドバイスを出し合いながら、各々が走り方のイメージを固めていった。

そしてカメラが回ると、寺島演じる強面の男を恐れながら必死に逃げる関ジャニ∞メンバーの走りを見て、スタッフ一同大爆笑。

監督も 「 本当に寺島さんが怖いんじゃないのか? 」 と笑ってしまうほどだった。

追われたり追ったりと演じ分けるのが難しい撮影の中、大倉忠義と錦戸亮に、全力疾走しながら絶叫するという、さらに難しい演技が要求された。

大倉は追われながら 「 しんどいわー!! 」 と、錦戸は追いかけながら 「 待たんかーい!! 」 と大声で叫ぶシーン。

何度も走り息が切れている状態となりながら、2人とも見事に演じ切り、その様子をモニターで見た横山が 「 大倉、ほんまに泣きそうやん! 」 と冷やかしたり、安田章大が 「 2人ともすごい表情やな 」 と、2人の演技を解説する場面も。

大倉の怖がりながらの絶叫、錦戸の眉間にしわをよせた怒りの絶叫はファン必見だ。

今回の CM について横山は 「 ( 撮影は ) 楽しかったですよね。 昨年は僕たちペットボトルでの出演だったんですけども、今年はやっと人間になれまして、人間になれた思たら、ものすごい走りまして、ちょっと疲れたよな 」 とコメント。

そして丸山隆平は 「 一番の見どころは走ってるときのみんなの顔ですかね、それぞれ個性も出てますし、フォームとかもみんな違いが見えると思うんで、あとまあ、顔もね、結構みんな乱れてましたからね 」 と見どころを語った。




関ジャニ∞、走って走って走りまくる !


国民的人気グループ関ジャニ∞が、爽快さにあふれた 新 TVCM に登場 !! 

サントリーが新発売するビタミンC入りの炭酸飲料 「 C.C.サイダー 」 のCMで、 『 駆けぬける青春 「 追われる 」 』 篇が 4月23日から、 『 駆けぬける青春 「 追う 」 』 篇が 28日から、それぞれ全国でオンエアされる。 

2作品とも関ジャニ∞が仲間と走って、走って走りまくるという誰もが共感できるような青春のワンシーンを描き、 「 青春にはCがいる。 」 というキャッチコピーを通して、 「 C.C.サイダーでリフレッシュしてもらいたい 」 というメッセージを伝えている。

俳優の寺島進と共演した今回の撮影は、とにかく走りまくるとあって、関ジャニ∞のメンバーは撮影前に入念にストレッチや軽いランニングで体を温めるなど真剣そのもの。 

どのメンバーも表情を引き締めて、 「 よっしゃー! 走るで~! 」 といったかけ声で気合を入れてから臨んだ。

寺島とからむ “ 追われる走り ” と “ 追う走り ” を演じ分ける難しさもあったが、互いにアドバイスし合うなどチームワーク抜群。

でも全力疾走で 「 ちょっと疲れたよな 」


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング