∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 へそ曲がり ・ ここにしかない景色 」 発売イベンント ♪

先週のメール伝言板

何の番協やろ moblog_511e68c6.gif  って思ってたら、これやったんやね


関ジャニ∞がライブハウスで新曲イベント


人気グループ、関ジャニ∞が22日、東京 ・ Shibuya O-EAST で新曲 「 へそ曲がり / ここにしかない景色 」 の発売イベントを行った。

昨年、デビュー8周年を記念して東京ドーム公演を含む全国ツアーで88万人を動員。

この日は対照的に、彼らにとって初となる500人規模のライブハウスでの開催。

間近でファンの大歓声を浴びながら、新曲2曲をクールにパフォーマンスした。

メンバーの村上信五 ( 31  )は 「 久しぶりですわ、この ( 近 ) 距離 」 と大興奮。 「 メンバー全員そろって皆さんに会える貴重で有意義な時間を過ごせたので幸せでした! 」 と笑顔がはじけた。

横山裕 ( 31 ) も 「 ドンドンこういうイベントをやっていきたい 」 と宣言した。

シングルのタイトルにちなみ、全国のファンから 「 自分だけのここにしかない景色 」 をテーマに写真とエピソードを募集。

応募総数2万通の中からメンバーが写真を選び、景色を見るために自らその場所に赴き、写真の投稿者と交流したり、ご当地グルメに舌鼓を打ったり楽しんだ。

村上信五 ( 31 ) は 秋田、 渋谷すばる ( 31 ) は 北海道、 丸山隆平 ( 29 ) は 長崎、 錦戸亮 ( 28 ) は 新潟、 大倉忠義 ( 27 ) は 和歌山、 安田章大 ( 28 ) は 静岡、 横山裕 ( 32 ) は 広島を訪問した。

各メンバーが気に入ったショットの撮影場所に出掛ける映像を披露






テイチク公式サイトに 「 ここにしかない景色 」 ポスターの掲出場所が掲載されています





関ジャニ∞が新曲発売イベントを開催 メンバーの “ ここにしかない景色 ” とは?


関ジャニ∞の新曲発売記念イベントが22日、東京都内で行われ、関ジャニ∞のメンバーが登場し、新曲2曲を披露した。
 
関ジャニ∞は、新曲のタイトル 「 ここにしかない景色 」 にちなんで、全国から寄せられた、自分だけの “ ここにしかない景色 ” の写真の中からメンバーがそれぞれ1枚ずつを選び、全国7カ所を訪れるキャンペーンを実施した。
 
長崎県を訪れた丸山隆平は 「 長崎に行ったのは47都道府県ツアー以来。 すてきな景色でした 」 と話し、

静岡県を訪れた安田章大は 「 日本を象徴しているものがいいかな~と思って ( 写真を ) 選んだ。 静岡おでんもおいしかったです 」 と語った。
 
また自分にとっての “ ここにしかない景色 ” を聞かれた村上信五は 「 ライブ中にステージから見る景色は、僕らだけの特別な景色。 至福の時です 」 と話し、

大倉忠義が 「 ドラムから見るペンライトの景色ですかね 」 語ると、

渋谷すばるも 「 そのために生きてますから 」 と続けた。
 
「 ここにしかない景色 」 は、5月11日公開の錦戸亮の主演映画 『 県庁おもてなし課 』 の主題歌。

錦戸が 「 見に来てな 」 と会場にアピールすると、横山裕がすかさず 「 見に行くし! 」 と応じ「 感想はメールがいい? 電話? 」 とおどけていた。
 
関ジャニ∞のニューシングル 「 へそ曲がり / ここにしかない景色 」 は24日発売

投稿写真はポスターなどにして、47都道府県のJR駅構内に22日から掲出されている



オカン18日に妹と京都で会ってたんやけど、その時に JR京都駅 地下改札口 → アバンティ に向かう地下通路の地下鉄の事務所の壁に 「 へそ曲がり 」 のポスターが貼ってあるんを見たよ 

いきなり出くわしたからめっちゃビックリ moblog_16f3c063.gif

綺麗には写メられへんかったけど・・・

 moblog_c2aba8f3.jpg moblog_c97a6709.jpg moblog_37f04ddb.jpg


掲示場所を確認したら、どうやらこのポスターが 「 ここにしかない景色 」 に 変わるって事みたいやね

掲示期間が短いし、これはきっと見られへんな~ moblog_8943d57b.gif




「 「 関ジャニの仕分け∞ 」 @ 4月27日 & 3月30日結果 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 








(グリムス 自然エネルギー)

WSも、要チェック! スポ紙も買いに行かな!

CDフラゲも!!














関ジャニ、7人それぞれ全国サプライズ訪問


7人組グループの関ジャニ∞が22日、都内で両A面シングル 「 へそ曲がり / ここにしかない景色 」 の発売記念イベントを開催した。

シングルのタイトルにちなみ、全国のファンから 「 自分だけのここにしかない景色 」 をテーマに写真とエピソードを募集。

応募総数2万通の中からメンバーが写真を選び、景色を見るために自らその場所に赴き、写真の投稿者と交流したり、ご当地グルメに舌鼓を打ったり楽しんだ。

村上信五 ( 31  )は 秋田、 渋谷すばる ( 31 ) は 北海道、 丸山隆平 ( 29 ) は 長崎、 錦戸亮 ( 28 ) は 新潟、 大倉忠義 ( 27 ) は 和歌山、 安田章大 ( 28 ) は 静岡、 横山裕 ( 32 ) は 広島を訪問した。

長崎 ・ 佐々町の菜の花畑を写した1枚をチョイスした丸山は 「 花畑の後ろを小さいワンマン列車が走ったりして。 とても素朴で、山もあって川もあってステキな場所でしたよ 」 としみじみ。
 
グラバー園にも足をのばした。 見つけると恋愛が成就したりと幸せが舞い込むといわれる園内のハート型の敷石を紹介し、丸山は 「 僕もお年ごろ。 恋がしたいわけですよ。 発表します、皆さんに恋してます 」 と呼びかけ、会場に限定招待したファン500人を喜ばせた。

横山は厳島神社で投稿者と記念撮影を楽しんだ。
 
広島県内のその他の投稿者と交流するため原爆ドームも訪問し、 「 外国人の方もすごいいて。 僕が現れたらファンの方が 『 キャー 』 って歓声をくれて、そしたら外国人の方が 『 誰にキャー言うとんねん? 』 って感じで 『 What’s your name? 』 って聞いてきた。 僕が 『 裕 ( ゆう ) 』 って答えたら、 ( 外国人が ) 『 No 』 『 No 』 『 No 』 って。 そのやりとりを3回しました 」 と “ 裕 ” を “ you ” と混同されたエピソードを紹介し、来場者を爆笑させた。

シングルは24日にリリース。投稿写真はポスターなどにして、47都道府県のJR駅構内にこの日から掲出されている。




関ジャニ∞がライブハウスで新曲イベント


人気グループ、関ジャニ∞が22日、東京 ・ Shibuya O-EAST で新曲 「 へそ曲がり / ここにしかない景色 」 の発売イベントを行った。

昨年、デビュー8周年を記念して東京ドーム公演を含む全国ツアーで88万人を動員。

この日は対照的に、彼らにとって初となる500人規模のライブハウスでの開催。

間近でファンの大歓声を浴びながら、新曲2曲をクールにパフォーマンスした。

メンバーの村上信五 ( 31  )は 「 久しぶりですわ、この ( 近 ) 距離 」 と大興奮。 「 メンバー全員そろって皆さんに会える貴重で有意義な時間を過ごせたので幸せでした! 」 と笑顔がはじけた。

横山裕 ( 31 ) も 「 ドンドンこういうイベントをやっていきたい 」 と宣言した。

イベントは、新曲 「 ここにしかない景色 」 をテーマに一般公募した風景写真の中から、各メンバーが気に入ったショットの撮影場所に出掛ける映像を披露。

日本一海に近い駅で知られる新潟 ・ 柏崎市の青海駅を訪ねた錦戸亮 ( 28 ) は 「 魚市場にも行って、のどぐろの刺し身を食べたけど、しょうゆの味ばっかりした 」 とお茶目な感想で笑わせた。




関ジャニ∞丸山隆平 「 僕も恋がしたい 」


関ジャニ∞が22日、都内のライブハウスで、新曲 「 へそ曲がり / ここにしかない景色 」 の発売イベントを行った。

ライブハウスでのイベントはグループ初。

新曲が披露されたほか、メンバーそれぞれが全国から応募された 「 ここにしかない景色 」 に行った様子が報告された。

長崎に行った丸山隆平 ( 29 ) はグラバー園の 「 恋愛がかなうハートの石 」 を紹介し、 「 今年30歳になるので、僕も恋がしたい。 それでは報告します。 僕は皆さんに恋してまーす!! 」 と絶叫。 会場を沸かせた。

新曲は24日発売







*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング