∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

ふらげ~ ♪

今日発売の 「 へそ曲がり / ここにしかない景色 」 moblog_5dc927fc.gif 




いつものショップはくじ引き対象店舗一覧には載ってなかったけど、問い合せたらくじ引きが出来るって言うことで予約しときました moblog_c6aed7c6.gif
 

昨日はオカンがお昼過ぎにフラゲして来ました moblog_b3a853e4.gif
 

駅前の小さなお店

入ったらレジでお支払いしてる人が1人 

オカンと同じ 「 へそ曲がり / ここにしかない景色 」 3枚お買上げ

その方、ステッカー2枚 次にフォトブックゲットして帰って行かはった moblog_5f31eff3.gif



そしてオカンの番

1回目 ステッカー 

2回目 フォトブック

3回目 ステッカー  でした

moblog_f87134ab.jpg moblog_89203824.jpg



A賞のストラップは、どんなんか分からへんけどオカンはB賞のフォトブックが欲しかったから moblog_4fe8572f.gif moblog_a8ea8037.gif

予約分はダンボール箱に入れられてて結構置いてあって嬉しかったなー moblog_b13241dd.gif

限定版は、予約分しかないそうです

ちなみにA賞のストラップは何本あるか聞いてみたら

「 エイトやけど7本 一人づつね 」 って 教えて下さいました



オカンと入れ違いに入ってきた方は、何を買わはったか気になるところやけど・・・見届けず帰りました

平日のお昼すぎって事もあってか、お客さんはオカンも含めておばちゃん3人 moblog_8b150f19.gif moblog_a62da4d1.gif 




昼間は旦那も休みで家に居たから DVD は見られへんかったので、夜にゆっくり見ようと思ってたら

アクシデントがあって まだ見れてない moblog_a7ee843f.gif



フラゲして来た意味ないやん moblog_79951671.gif



今日こそは、見るぞ~~~ moblog_733efaff.gif








(グリムス おいでパンダちゃん)




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング