∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

着いて行くのに必死 ( > _ < )

昨日は亮ちゃんが主演映画 『 県庁おもてなし課 』 のプロモーションで、いっぱい TV 出演してました moblog_922777e4.gif


関ジャニ∞も 『 MUSIC JAPAN 』 に 出演でした moblog_b13241dd.gif


今日の Mステまでは記事にしてたけど、その後も続々と出演番組が決まって行ってます

Twitter の通知が来ーへんようになって着いて行くのに必死のオカンです moblog_94d31eb2.gif

同時に HDD の編集をやっていかな、録画が出来ひんよーになってくるよ・・・ moblog_4a957256.gifmoblog_4a957256.gifmoblog_4a957256.gif

レギュラー放送以外の出演情報です moblog_16f3c063.gif



4月27日 ( 土 )

NHK  13 : 50 ~ 14 : 50

「 土曜スタジオパーク 」

渋谷すばる ・ 横山裕


テレビ朝日  15 : 30 ~ 17 : 25

「 関ジャニの仕分け∞ 特別編 」 ( 関西では見られへん moblog_8943d57b.gif )

内容はまだアップされてません




4月29日  ( 月 ・ 祝 ) 

フジテレビ系  19 : 00 ~ 20 : 54

関西テレビ   20 : 00 ~ 20 : 54  ( 亮ちゃん出演の所は放送されます )

「 ネプリーグ SP 」

錦戸亮




「 CM INDEX 」 ( 追加しました ) 


毎月オンエアされているテレビCMから 首都圏の消費者3000人が選んだ好感度月間TOP10をはじめ、テレビCM を紹介する日本で唯一の情報番組

#17 CMトピックス ~ サントリー 『 C.C.サイダー 』 

5月3日 ( 金 )

KBS京都放送  24 : 00 ~


追われる関ジャニ∞!? サントリー食品インターナショナル 『 C.C,サイダー 』 CM特集

「 駆けぬける青春 」 をテーマに関ジャニ∞が走りまくる、新商品 『 C.C,サイダー 』 の CM を特集します。

ここでは、寺島進さん演じる強面の男に関ジャニ∞のメンバーが追いかけられる 「 追われる 」 篇の CM
メイキング映像と、出演者インタビューを紹介します。


一番早い放送は、TOKYO MX 4月26日 ( 金 ) 28 : 30 ~





5月6日 ( 月 )

関西テレビ  15 : 50 ~ 16 : 18

「 『 県庁おもてなし課 』 公開記念!! ようこそ、僕らの街へ! 全国おもてなし行脚 」

錦戸亮

放送局によって、日時が違います

一番早い放送は、東海テレビ 4月29日 24 : 50 ~ の 放送です




5月7日 ( 火 )

テレビ東京系  18 : 30 ~ 20 : 54

「 ありえへん∞世界スペシャル ( 仮 ) 」

MC レギュラー ヒナ ・ マルちゃん ・ 章ちゃん 

ゲスト 錦戸亮



「 キャサリン三世 」

フジテレビ系  23 : 00 ~ 23 : 30

錦戸亮




5月8日 ( 水 )

「 TOKIO カケル 」

フジテレビ系  23 : 00 ~ 23 : 30

錦戸亮




5月11日 ( 土 )

「 世にも奇妙な物語 ’13 春の特別編 」

フジテレビ系  21 : 00 ~ 23 : 10

『 石油が出た 』 ( 湯元義弘役 )

丸山隆平 

続きに詳細をアップしてます




今週は、毎日どっかしらに 「 関ジャニ∞ 」 か、メンバーの誰かが TV 出演してます moblog_b13241dd.gif

こんな状況に慣れてないオカンはホンマ必死で何とか着いて行ってるつもりです・・・ moblog_9c11cc48.gif

来週も頑張って着いて行くよ~~~ moblog_b2c5e1b9.gif
 




「 ふらげ~ ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、「 「 へそ曲がり ・ ここにしかない景色 」 発売イベンント ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 






(グリムス 自然エネルギー)






『 石油が出た 』 ( 湯元義弘役 )


出演 丸山隆平 ( 関ジャニ∞ ) ・ 有村架純 他  

演出 植田泰史


あらすじ

世界的な石油産出量激減による影響で物価は軒並み高騰、国内失業率は戦後最悪となり、日本は超大不況時代を迎えていた。

そんなある日、湯元義弘 ( 丸山隆平 ) は、職探しで訪れていたハローワークからの帰り道で尿意を催す。

トイレに駆け込むが、運悪く “ 使用禁止 ” 。

慌てて近くの茂みの中へ駆け込み、もののついでにホームレスが残していったと思われるたき火に放尿する。

すると、たき火は消えるどころか、いっそう激しく燃え上がってしまった。

自分の尿に異変を感じた湯元は、病院で検査をする。

検査結果を見た医者は、動揺しながらも湯元に伝えた。

「 これは・・・ 石油・・・ ですね。 」 

驚がくする湯元。

通報され、有無を言わさず国の研究所の職員を名乗る男たちに連行される。

そこを何とか逃げ出し、湯元がボロボロになりながらたどりついた先は、とある山間の村だった・・・。



丸山隆平コメント

Q : 『 世にも奇妙な物語 』 初出演の感想は?

「 僕と同世代、上の世代でも下の世代でも、長いこと放送されて愛されていた作品。 僕もずっと見ていたドラマなので、出演できるのはうれしいですね! レギュラー放送のときから見てましたから、 “ うわぁ~芸能人や! ” って感じがしました ( 笑 ) 。 台本もらったときは “ えっ? マジで!? ” が第一声でした。 “ うれしい! ありがとう! ” ってマネージャーさんに言いました ( 笑 ) 」

Q : 台本読んだ感想は?

「 当然のことですけど、世にも奇妙な話やな~って思いましたね ( 笑 ) 単純に石油が尿として出るわけじゃないですか ( 笑 )。 ジャニーズ事務所にいながら、このようなユニークな題材をやらさせてもらえる、というのは、とても快感です ( 笑 ) だから台本をもらったときは、プレッシャーでもあり、光栄でもありました。 面白い作品というのはある意味、恐いんですよね。 どういうふうに自分が表現するかというハードルが上がっているので ( 笑 )。 監督や脚本に必死にしがみつきながら、面白く撮ってもらっています 」

Q : 関ジャニ∞メンバーの反応は?

「 “ よかったな ” って言ってくれました。 インする当日に錦戸亮から “ ドラマ頑張ってな ” とメールも来ました。 あと、なぜかマネージャーのすごいスマイルな写真が送られてきて、和んで撮影に入ることができましたね ( 笑 )。 安田章大とご飯に行ったときには、 『 世にも奇妙な物語 』 出演が決まったお祝いって、おごってもらいました ( 笑  )」

Q : 演じる役について

「 一言で言えばなんの特技も取りえも資格も持っていないから就職難になってしまっている。 何かを求められることに枯れてしまっている男の子ですね。 あるとき能力を身に付けて、いままで求められなかった自分が求められて “ 自分でできることなら何でもやります ” という心やさしい一面もある人間です 」

Q : 演じる上で気を付けていること

「 極力、監督さんがおっしゃるビジョンに近づけるように意識してやっています。 とても繊細に細かく指導してくださるので、そこに近付けるように毎シーン、毎カットやっていますね 」

Q : 過去の 『 世にも奇妙な物語 』 で印象にある作品は?

「 最近のだと、浅野忠信さん主演で、耳かきが耳に入ってしまう・・・という 『 耳かき 』 という作品ですね。 久々にドラマみて大爆笑しました! DVD 買ってもう一回見たいです! 

Q : 『 世にも奇妙な物語 』 どのジャンルが好きですか?

「昔はホラー系で、単純にワッ!というのが好きでしたけど、最近はヒューマン系が好きですね。 教訓みたい なのもあるじゃないですか。 世の中の風潮を違った形で表現したり。 『 世にも奇妙な物語 』 は、こういうことには気を付けたほうがいいってメッセージ性があるエンターテインメントだなって思いましたね。 逆に 『 石油が出た 』 は、教訓などを気にせず、単純にストーリーを楽しんでいただけたらなと思います ( 笑 ) 」

Q : 共演される有村架純さんの印象は?

「 たたずまいや雰囲気からして、女優さんらしい女性だなという印象でした。 キレイなだけじゃなくて、人間臭ささというか体温を感じる人ですね。 とても20歳とは思えない。 でも少女な部分もあって・・・、ディズニーとかジブリの世界にいそうだねっと監督とも話していました。 すてきな女性ですね 

Q : 特殊な力が得られるとしたら何を身に付けたい?

「 記憶力ですね。 一瞬で台本とか聞いたものを覚えられる。 実用的なのがいいでしょ ( 笑 ) 記憶力よければ、大学も合格できるし、資格も取れるし。 すごく頭のいいヤツになれるじゃないですか。 でも、その能力を得たときには、とても、ひとを見下す、すごい嫌なヤツになると思います ( 笑 )。 何かを得ると何かを失う・・・。 今回、それをやっていて感じますね。 何もないことこそ幸せそういうことってあるのかなって思いますね 」

Q : もし本当におしっこが石油になったら?

「 こんな大量に放尿していたら、変な話、きっと尿道炎なり石油が固まって結石になったりしてすごい痛みを伴うと思いますね ( 笑 )。 だから無理だなと思いました。 もし出たとしても、身の回りにお裾分けするだけにしようと思います ( 笑 ) 」

Q : 自身の経験した奇妙な体験

「 一時期、霊感のロケに行くことが多くて、そういうのに過剰になっていた時期がありました。 ホテルの角部屋って霊が出るっていうじゃないですか・・・。 で、ロケのとき宿泊する部屋が角部屋で、嫌だなって思ったんですど、せっかく取ってももらった部屋だから我慢してました。 でも、シャワーを浴びて、部屋に出ようとしたらなぜか鍵がかかっていたんですよ。 怖い! と思ってすぐ部屋を変えてもらいました ( 笑 ) ホテルのスタッフに、あの部屋、変えていう方、他にもいらっしゃいました? って聞いたら。 なぜか多いんです・・・って。 変えてよかった。 物理的に何かされたら怖かったです ( 笑 ) でも 『 石油が出た 』 は、タイトルを見たとき、 “ ! ” が付いてるし、結構ハッピーなのかなってコミカルなのかなって感じました ( 笑  )」

Q : 関ジャニ∞のメンバーで “ 奇妙な ” のは誰ですか?

「 横山くんです ( 笑 )。 携帯電話、財布、鍵。 絶対必要な大事なものをいまだによく忘れるんですよ。 この間はバラエティー番組の収録で “ 大人になりなはれ ” という言葉を思いっきりかんで、 “ 大人になりはなれ ” って言い間違えて、周囲が変な空気になってしまってましたね ( 笑 )。 年々かみ癖がひどくなってきている! 彼はどんどんそういうこと・・・の技術が磨かれていく少ない人種。 貴重な人材で、グループにこういう人がいるとお笑いとしてはぶれないですね 」

Q : 視聴者の方へメッセージをお願いします。

「 『 石油が出た 』 は今まで見たことないドラマだったりします。 いい大人が真剣に楽しんで挑んだ作品なので、そういう空気感が画面から感じてもらえたらなと思います。 ご飯中とか、清涼飲料水を飲まれるかたにはちょっとアレかなと思うので ( 笑 ) 見るときは飲み物に注意・・・と。 楽しんで家族で見られる作品だと思います。 せひご覧下さい 」







*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング