∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

歌番組が終わって ♪

17日の少クラプレミアムから始まって、 LIVE MONSTER ・ 1番ソングSHOW ・ Music Japan 昨日の Music Station と、歌番組の放送が終わったー moblog_922777e4.gif



全部終わってから感想を書こうって思ってました


NHKさん、ありがとー moblog_d7808aa7.gif moblog_f5540708.gif


オカンは、少クラプレミアムと Music Japan を リピります moblog_b13241dd.gif



すばさんの ”本音じゃ怖くて仕方ねぇ ” が ・・・


次女が 怖くて仕方ねぇ 様です moblog_794c5379.gif
 
眼がイっちゃってるよね どの番組でも moblog_4a957256.gif



オカンは、だいじょーぶやけど ちょっと心配・・・

世間は、どーなんやろ・・・

やっぱり 怖くて仕方ねぇ ですか? ですやんね・・・






今日発売の 日刊スポーツ ” Saturdayジャニーズ ” は、 渋谷すばる です moblog_c6aed7c6.gif moblog_a8ea8037.gif

次女がバイト上がりで連れて帰ってきてくれます

楽しみに待っとこ moblog_16f3c063.gif




土スタ はじまった~ moblog_4fd58007.gif




(グリムス パンダちゃん来て) 













LIVE MONSTER

トーク & 年表 楽しみにしてたのに、なんか ちゅーとはんぱ・・・

そこ、とばすん? そこで終わりなん moblog_511e68c6.gif

観たい ・ 聞きたいところに手が届いてへん ( オカンの、です )

まぁ、年表の続きは次回にでも・・・って言ってはったのを信じて待っときます

近いうちに呼んで下さいねー




1番ソングSHOWは、1時間見てて ” これだけか ” って思ってしまった moblog_4a957256.gif

ヒナちゃんでさえもあんま喋れてない ( カットされてるのか? )




Mステ 録画忘れてた moblog_511e68c6.gif

オカンはリアタイで見てて、次女がバイトから帰って来て見るときに一緒にリピしようと思ってたら・・・


おかーさん、Mステない!!!

予約してたはずやねんけど・・・って録画したのを確認したけど

まとめ番組にもなく・・・ 

どこにもなく・・・ moblog_d6954ab5.gif

HDDの都合で? 録れなかったわけでもなく・・・

まさかの~ 予約忘れ moblog_511e68c6.gif

したつもりやったのに・・・ moblog_79951671.gif




リアタイで見てた と言いながら、ちょうど関ジャニ∞のトークが始まった時に旦那の出勤時間が来た  


すばさんの、バイト話

てっきり、あの有名な引越し屋さんのエピソードかと思いきや、ガソスタ話

吸殻を・・・まで聞いて 玄関でお見送り・・・ moblog_6eb40a7d.gif

ホンマ、間の悪い旦那やで 



Mステは次女の部屋では無事録画されてます moblog_3ced768c.gif


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング