∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

おおさかさか~ ♪

4月29日、行って来ましたよ 

G-DRAGONソロコン@京セラドーム 


毎日 “ ぶんしゃからか~ ” を聞かされ、オカンBIGBANGの曲好きかも~ 

ただビジュアルがオカン好みではない・・・


長女がファンクラブに入って

次は自分でチケット取るわ
でも、誰か一緒に行ってくれる人居るかなーって言ったんです

だから、オカン思いっきり上から目線で BIGBANG 誰も行かへんかったら行ってあげてもえぇで~ 

じゃあ、G-DRAGONソロコンは 

あーソロはいいわ

BIGBANGのんやったら行ったげる

そう言うたのに、長女はG-DRAGONソロコンは行くけどBIGBANGは行かへんって言うたって言うし・・・訳わからん 

結局、誰も行く人が居なくてオカンと参戦でした



グッズを買うために開場30分前の12時半頃にドーム到着

グッズは売り切れてるのもあったけど、長女の買う予定のは無事にGET 

すぐに買えたので開場時間まで入口で並んで待ってました

∞コンではいつもギリギリやのに・・・ 

開演までの2時間、ドームの中でゆっくりしてました

途中からはGDのPVが流れてて、そのままライブに突入 

ステッキを持ってたり、セグウェイ ( で、あってるんかな・・・? ) に乗って移動したりで

最初は演出やと思ったけど、足の怪我でやったんやね



SOLさんがゲストで出て来た時に ( この時点ではSOLさんって分かってない )

髪型がへそ曲がりの章ちゃん巻きやったんで、長女にそう言ったら、ずっと前からやってるでって言われた

そう言えば、何人かのファンの子も同じ頭やったわ 

そして曲が始まったら、めっちゃ踊れるやん 

やっぱりステッキとセグウェイは演出やったんか・・・ と思ったらSOLさんやったと言う・・・ 



本編ラスト前の 「 CRAYON 」

バックダンサーが、赤 ・ 緑 とか、一色の衣装で何色かあって

GDの衣装は∞の紅白の衣装に似た感じでパステル調やったけどカラフルやってテンション上がった 

ラスト 「 FANTASTIC BABY 」

“ ぶんしゃからか~ ” のところを “ おおさかさか~ ” って歌ってくれて盛り上がったよ 

EC 外周をトロッコで一周

WECもありました 


足の怪我がなくて、万全の体調で踊ってるDGが見たかったな・・・

それが残念でした



開場前には買ってなかったビッグバスタオル

WECでGDが使って遊んでたので欲しくなったらしくて、帰りに買ったんやけど会員証がなかったら買われへんグッズでした

買い終わったら、オカンより年上のおねー様方に声をかけられ

「 すみません、そのバスタオルが買いたいけど会員しか買えないんですよ 買って貰えませんか? 」

お気持ちはよーく分かるので、長女は会員証を貸してあげました


その大きさ、4ヶ月前に買われへんかった∞レンジャーのブランケットを思い出すわ 




今度はBIGBANGに誘われるんやろか 




あー関ジャニ∞のライブに行きたーーーい 

その思いが余計強くなったわ 




(グリムス グリーンカーテン)








京セラドーム3DAYS

29日は追加公演でした

27日と28日は、どうやったかわからへんけど、29日はスタンド席下段とアリーナ席のみ使用でスタンド席はステージ横の見にくいギリギリまでは使ってなかった


アリーナも後ろは、バクステが組める位の空間があった



この日は、長女の友達のママも参戦するってメールが来たらしい・・・


年齢幅は∞と同じく、お子ちゃま~かなり年齢が上のおねー様まで幅広かったわ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング