∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

Happy Birthday @ 大倉忠義様 ♪

今日は大倉忠義君のお誕生日 moblog_edeca860.gif
 
 
たっちょん、28歳のお誕生日おめでとうございます moblog_df93dc16.gif



27歳のたっちょんは、仕分けの 「 太鼓の達人 」 で知名度と人気がグーンと上がったね moblog_1955da82.gif

まだまだ修行は続くし、プレッシャーも相当やと思うけど頑張って~ moblog_76a46569.gif



そして只今、役者 ” 大倉忠義 ” 絶賛発揮中 moblog_31fd5cf9.gif

「 お天気お姉さん 」 では、ゆとり刑事 ・ 豪太君でコミカルな演技で毎週楽しませて貰ってるよ moblog_ae8b76bb.gif


来月公開の主演映画 「 100回泣くこと 」 では、シリアスな演技で泣かされるんやろな・・・ moblog_9c6b274d.gif



まだあるよね~ 別の顔が・・・ 

” セクシードラマー 大倉忠義 ” moblog_5c9ee79a.gif 

今年は、いつ会えるんやろね moblog_2827fadd.gif
 




28歳のたっちょんも、いろんな ” 大倉忠義 ” を見せて下さいね moblog_16f3c063.gif
 


そして、たっちょんの28歳が素敵な1年になります様に moblog_27a24d52.gifmoblog_c00338c8.gif
  


(グリムス 太陽光発電)

15日は、6月22日公開 たっちょん初主演映画 「 100回泣くこと 」 の完成披露試写会があり、そこでサプライズでお祝いされたそうです moblog_ab0eaf2e.gif

よかったね moblog_3e5bb4ec.gif















アイドルグループ 「 関ジャニ∞ 」 の大倉忠義が5月15日、都内で行われた初の単独主演作 「 100回泣くこと 」 の完成披露試写会に、共演する桐谷美玲、ともさかりえ、大杉漣、廣木隆一監督とともに出席した。

翌日16日に28歳の誕生日を迎える大倉を祝おうと、サプライズでバースデーケーキが運び込まれると、大倉は感激しきり。

さらに桐谷から 「 これで100回泣いてください 」 と100枚のハンカチをあしらった花束を手渡され、 「 28歳の目標はこの映画がヒットすること。 それ以外は何でもいいです ( 笑 ) 」 と照れくさそうに話していた。

原作は中村航氏の同名ベストセラー小説。

バイク事故で記憶の一部を失った主人公 ・ 藤井 ( 大倉 ) は、友人の結婚式で以前付き合っていた佳美 ( 桐谷 ) と再会。

佳美の存在が記憶から抜け落ちている藤井は、再び佳美と交際を始め、結婚を申し込む。

佳美は自分がかつての恋人だと明かさぬまま、プロポーズを受け入れるが、病に侵されていた。

大倉は 「 当たり前の日常がいとおしく思え、周りへの感謝が沸き起こる 」 とアピール。

ふだんから純愛ストーリーが好きだといい 「 結構、女子力が高めなのかも 」 と笑いを誘った。

共演の桐谷が 「 大倉さんはクールな方だと思っていたが、実際は男同士でディズニーランドに行き、かぶりものではしゃいでいると聞いてビックリした  」 と “ 素顔 ” を暴露すると、 「 それはまだ世の中に出ていない情報ですけど・・・・・・、結構お茶目なところもあるんです 」 と再び女性ファンを沸かせた。

そんなふたりの演技に対し、廣木監督は 「 芝居に対する心構えがとても自然なので、こちらは傍観者として見守るだけ。 そういう意味では、楽な撮影でした 」 と太鼓判。

佳美の父親を演じた大杉も 「 大倉くんは会った瞬間、藤井だったし、桐谷さんも役に真摯に向き合っていた 」 と目を細めた。





関ジャニ∞大倉忠義 ( 27 ) が、ファンからサプライズで誕生日を祝福された。

都内で15日、初の単独主演映画 「 100回泣くこと 」 ( 6月22日公開、広木隆一監督 ) の完成披露試写会に出席。

16日が28歳の誕生日で、会場に詰め掛けた約500人のファンからバースデーソングの大合唱を贈られた。
 
映画のタイトルにちなんで、100個のカップケーキと、 「 100 」 の形をしたロウソクで作られたケーキのタワーが登場。

「 100歳みたいになっちゃいますね。 お金をかけてくださって、ありがとうございます 」 と笑わせた。

映画はバイク事故で記憶喪失になった男 ( 大倉 ) と、恋人 ( 桐谷 ) が偶然、再会し、お互いにひかれ合っていくが、桐谷が病魔に襲われるという切ない純愛物語。

ストーリー展開は大倉好みという。 「 こういう映画のスクリーンの中に存在できるのはうれしい。 女子力が高いんです 」

桐谷は 「 ( 大倉を ) 思い続けながら我慢しないといけない部分があったり、幸せなところは本当に幸せで、という振れ幅があったので、慣れるまで大変でした 」 と振り返った。

ほかともさかりえ ( 33 ) 大杉漣 ( 61 ) 広木監督が登壇した





人気グループ 「 関ジャニ∞ 」 の大倉忠義さんが15日、東京都内で行われた初の単独主演映画 「 100回泣くこと 」 ( 廣木隆一監督 ) の完成披露舞台あいさつに、初共演した桐谷美玲さんらとともに登場。

大倉さんは 「 切ないラブストーリーが大好きなのでスクリーンに存在できるのがうれしい。 女性が見るものなんですかね? 自分ではそう思ってなかったです。 結構 “ 女子力 ” が高めなので・・・・・・ 」 と話し笑いを誘った。

桐谷さんは 「 マイペースでクールな方なのかと思ったら、ディズニーランドに男だけでかぶり物をして行ったと聞いてびっくりしました 」 と大倉さんの意外な一面を暴露。
 
大倉さんは 「 まだ世の中に出ていない情報なのに・・・・・・。 そういうおちゃめなところがあるんです 」 と照れ笑いでアピールしていた。

また、16日で28歳になる大倉さんに、映画のタイトルにちなんで100個のカップケーキと100枚のハンカチでできた花束がプレゼントされるサプライズもあった。

映画は05年に刊行された中村航さんの同名小説が原作。

バイク事故で記憶の一部を失った藤井 ( 大倉さん ) と彼の記憶から存在が消えてしまった恋人の佳美 ( 桐谷さん ) が運命の再会を果たすラブストーリー。

映画は6月22日から公開。

舞台あいさつにはともさかりえさん、大杉漣さん、廣木監督も出席した




 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング