∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

リビングボウリング ♪

今日の関ジャニの仕分け∞ 「 女だらけの2時間SP 」

新聞のテレビ欄には、仕分けその3 『 ボウリングで女子プロに勝て・・・ 錦戸奇跡 』 って書いてある~ 

そして “ みもの ” のとこには 「 リビングボウリング 」 では、関ジャニ∞が現役女子プロボウラーに、リビングを舞台にしたボウリングで勝負を挑む。

女子プロボウリング ・ 名和秋、西村美紀、宮城鈴菜の3選手に挑むのは、横山裕、渋谷すばる、錦戸亮。

さまざまな家具が10本のピンの前に立ちはだかる特殊なステージで、何本ピンを倒せるかを競う。やって 


テレビ誌とか見てへんオカンは、「 リビングボウリング 」 ってなんやろー状態  やったけど、そう言うことなんや 




そやけど、ボウリングのピンとボールは本物のんでやるん 

広いリビングに合わせておっきいピンとか・・・ ボールもあんなに重たくなくても・・・ とかとか・・・

余計に分からんよーになって来た・・・ 


ますますオンエアが楽しみになって来たやん 


亮ちゃんの奇跡と横ちゃん ・ すばさんの活躍を期待 



ここんところ暑さと陽が長くなって来たから、ファンちゃんの夕方のお散歩は  6時半位から40分~1時間行ってるけど、今日は早めに行ってサッサと帰って来よーかな・・・ 



(グリムス ソーラー発電)








*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング