∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

ふらげ @ 「 涙の答え 」 ♪

火曜日は仕事が休みのオカンです


駅前の CDショップで予約してた 関ジャニ∞ 「 涙の答え 」 通常盤 moblog_5dc927fc.gif

ショップが開くお昼過ぎにお迎えに行って来ました moblog_e352752a.gif


ネットでポチっとした初回限定盤 A ・ B は、オカンの手違いでまだ発送が出来てへんかったので moblog_54d09e7e.gif

一緒にお持ち帰りして来ちゃったよ moblog_cde7069e.gif

ネット注文はキャンセル




帰りにクリーニング屋さんに寄って、結婚式で着た服を出したんやけど・・・

いつも行くところやなくて2回目のところ

前回からは何年も経ってたんよね





おばちゃんの話が止まらへん・・・

次女も家でオカンの帰りを待ってるのに・・・

さっさとお会計済ませて帰りたかったけど親の介護の話や息子さんたちの話は尽きることなく・・・

帰り着いたんは家を出てから約2時間後 moblog_63d530e7.gif


 
一体どこまで CD 買いに行ってたんやって話・・・ moblog_6ea4eaa4.gif

疲れたわ・・・ 






おかげで、特典 DVD を1回づつ見たらもう早出勤務の旦那が帰って来る時間やん


リピが出来ひんまま 今に至る moblog_deb1b473.gif
 



明日こそはリピリピするよ~ moblog_636955d8.gifmoblog_24e817fd.gif








午前中は、郵便局に行ったついでにコンビニに寄って、昨日梅田であった たっちょん主演映画 「 100回泣くこと 」 のイベント記事が載ってるスポ紙を買って来ました

朝の WS を見逃してたから、たっちょんの髪型が変わっててビックリ 

思い切って切っちゃったんやね~ 

でも可愛かったよ moblog_16f3c063.gif




(グリムス 自然エネルギー)





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング