∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 100回泣くこと 』 公開記念 " 恋人の日 " イベント ♪

6月12日 大倉くん主演映画 『 100回泣くこと 』 公開記念 " 恋人の日 " イベントが行われました moblog_b13241dd.gif




さっきWS の録画チェックしてたら・・・

またもや ZIP! の途中で関西ローカルに切り替わったよ なんでやねん
 
美玲ちゃんが答えて、次はたっちょんの番って言う時に・・・ moblog_50b9d751.gif

ホンマありえへ~ん なんでなん?


7時45分までに全て出し切ってニャン moblog_16f3c063.gif
  

たっちょんのが何やったんか気になるわ moblog_6116ec10.gif






サプライズでメンバーが来て、主題歌 「 涙の答え 」 を 歌ってくれたんやね moblog_93f499ca.gif






お知らせが来た時は、まだまだ先やと思ってたけどもう来週末から公開やね moblog_96cc048e.gif

劇場の大きいスクリーンで見れるんか オカン・・・

まぁ周りの皆さんも号泣しはるやろし moblog_9c6b274d.gif  大丈夫やんね moblog_8424ba9c.gif

  



「 『 お天気お姉さん 』 記者会見 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 




(グリムス 自然エネルギー)







桐谷美玲、関ジャニ∞からのサプライズに 「 感動して泣きそう 」


女優の桐谷美玲、関ジャニ∞メンバーの大倉忠義が12日、東京・青山迎賓館で行なわれた、映画 『 100回泣くこと 』 公開記念 " 恋人の日 " イベントに出席した。



同作は、中村航の恋愛小説(小学館刊)を映画『きいろいゾウ』などを手掛けた廣木隆一監督が実写化したラブストーリー。


4年前のバイク事故で記憶喪失になった藤井 ( 大倉 ) は、記憶が戻らぬまま、元恋人の佳美 ( 桐谷 ) と付き合い始める。

その真実を告げずにいる佳美は、藤井にプロポーズされて一緒に暮らし始めるが、次第に病に冒されていく――というストーリーで、22日から全国公開予定。


「 撮影中はずっとキュンキュンしてました 」 と告白した大倉は、白いドレス姿の桐谷に 「 佳美ちゃんの夢を叶えたみたい。 お美しいです 」 と大照れ。

イベントでは主演2人の胸キュンシーンが上映され、大倉が “ 解熱の舞 ” を踊るエピソードで 「 監督から任せられたので、その場勝負で挑みました 」 とアドリブだった事を明かすと、

桐谷は 「 衝撃ですよね。 それまではクールな方だと思ってたけど、やっぱり関西の人だった 」 と振り返ってにっこり。

また、プロポーズシーンで 「 恥ずかしい…… 」 と赤面していた桐谷は、理想のプロポーズを聞かれ 「 佳美ちゃんと一緒で日常の中が良い 」 と答えたのに対し、

藤井が突然、佳美にプロポーズするシーンは 「 台本をもらって恥ずかしかった 」 と明かした。

大倉は 「アイドルなんでまだ遠い未来だけど、夜景の見えるレストランで高い指輪を渡してやりますよ! 」 と豪語していた。



この日は、サプライズで登場した関ジャニ∞が主題歌 『 涙の答え 』 を披露。

会場からは悲鳴に近い歓声が上がり、横山裕が 「 6人で公園で遊んでたら、大倉くんから 『 おいでよ 』 って電話が掛かってきた 」 とジョークを飛ばすと観客は爆笑。

続けて、 「 今日の朝6時に観てドキドキした。 ニヤニヤしちゃって恋って良いねんな~って思った 」 と同作の感想を語ると、

大倉は 「 メンバーが感想を言ってくれてうれしい。 普段の生活を愛おしく思ってくれたら 」 と笑顔。

錦戸亮(28)は 「 2人の美しい姿を邪魔しに来ました 」 とあいさつし、笑わせた。


また、思わぬ歌のサプライズに 「 感動して泣きそう。 ありがとうございます。 素敵でした 」 と感謝した桐谷が大倉と微笑みを交わすと、

錦戸亮は 「そこ! イチャつくなよ! 」 と突っ込みつつも、 「 桐谷さんが可愛すぎて切なくて。 二日酔いで観ちゃったけど、酔っ払ってる俺は何やねん!  って思うくらい素敵なカップルだった 」 と大絶賛した。


村上信五 ( 31 ) は 「 ピュアラブを教えてくれた 」

錦戸亮 ( 28 ) も 「 心が洗われた。 ずっと ( 涙を ) 垂れ流しでした 」 と感動した様子。

横山裕 ( 32 ) は 「 ラブストーリーはこれまで見なかったが、恋っていいねんな。 こんな恋したい! 」 と照れながら決意表明していた。


大倉は理想のプロポーズについて 「 映画でしたような感じになるのかな。 でも遠い未来でしょう。 アイドルですから 」 と苦笑い。



大倉は 「 亮ちゃんが 『 いい 』 と言ってくれてうれしかった 」 と照れ笑い。







*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング