∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 関ジャニ∞の祭ハイチュウアソート 」 新発売 ♪

17日に実家から帰ってきました moblog_0195280f.gif


いや~ 色々ありましたよ

6日間があっと言う間やったわ


横ちゃんの SPドラマの情報が入ってきたり、

24時間テレビの中で放送される 『 嵐にしやがれ生放送! 』 に、関ジャニ∞ 登場ってお知らせ来たり、

特番の放送があったり・・・

全てに乗り遅れてるオカンです moblog_54d09e7e.gif



まぁ追々書けたらと思ってますけど ( オカンのお盆休みの出来事に需要があるとは思わへんけどね・・・ )





今日からコンビニ ・ 駅売店で 「 関ジャニ∞の祭ハイチュウアソート 」 が先行新発売されます moblog_3d8ee84e.gif


昨日、たっちょん ・ 丸ちゃん ・ ヒナちゃんの3人で会見したんやて moblog_16f3c063.gif
 



お味は 「 チョコバナナ 」   「 ミックスジュース 」   「 りんご飴 」 

それともうひとつ 「 ひみつの味 」 moblog_b9163bab.gif  何味か楽しみにしとこ moblog_7d38203f.gif


パッケージは関ジャニ∞とコラボ商品とがわかるように、メンバーの顔写真をつかったデザインやって moblog_e8c559f5.gif moblog_78616fe9.gif





「 祭ハイチュウ < わたがし味 > 」   「 祭ハイチュウ < 冷やしパイン味 > 」   も今日から新発売されます 




「 関ジャニ∞の祭ハイチュウアソート 」 は、8月27日から全国でも発売されます



さて、家事済ませてコンビニ行って買って来よ~っと moblog_5ac02b35.gif
 







(グリムス 省エネ)






   












関ジャニ∞とコラボの「ハイチュウ」、祭をテーマに4種のアソート


森永製菓は2013年8月19日、「 関ジャニ∞の祭ハイチュウアソート 」 を8月20日から新発売することを前に、東京 ・ 浅草橋で関ジャニ∞の村上信五さん、丸山隆平さん、大倉忠義さんをゲストに迎えて 「 ハイチュウオールスター夏祭 」 を開催した。

同イベントでは、ステージ上に夏祭の屋台を置いて、関ジャニ∞の3人がヨーヨー釣りや射的を楽しみ、「 たこ焼きハイチュウ 」 を試食した。

「 関ジャニ∞の祭ハイチュウアソート 」 は、関ジャニ∞のメンバーが選んだ、祭の気分が盛り上がる全4種の味のハイチュウの詰め合わせ。

「 チョコバナナ 」 「 ミックスジュース 」 「 りんご飴 」 と、もうひとつ 「 ひみつの味 」 の4種類。

パッケージにも関ジャニ∞とコラボ商品であることがわかるように、メンバーの顔社員をつかったデザインを採用している。

この 「 ひみつの味 」 については、イベントに参加したメンバーが、それぞれに感じるままにヒントを出した。

大倉忠義さんは 「 夏の香り 」 

村上信五さんが 「 なじみのある、シャワシャワした味 」

丸山隆平さんは 「 夏を感じさせるいろんな味の中で、コレを選んだんだという味 」 と語っている。

そして、 「 いろんな夏の盛り上げ方があると思いますが、こんな方法もあったのかと思っていただけると思います。 是非、“ ひみつの味 ” を楽しんでください 」 ( 大倉忠義さん ) と新商品をアピールしていた。

「 関ジャニ∞の祭ハイチュウアソート 」 は8月20日に、コンビニエンスストアや駅売店で先行発売され、8月27日から全国で発売される。

また、8月20日には、「 祭ハイチュウ < わたがし味 > 」 「 祭ハイチュウ < 冷やしパイン味 > 」 も新発売される。

また、 「 たこ焼きハイチュウ 」 は、8月20日から8月31日まで、ダイバーシティ東京プラザ 「 キョロちゃんのおかしなおかし屋 」 で、期間限定で発売する。

森永ホットケーキミックスでハイチュウを包んだ、たこ焼き風のお菓子で、 「 おもしろスイーツ 」 ( 丸山隆平さん )

「 なんだか懐かしい味 」 ( 大倉忠義さん ) と関ジャニ∞のメンバーも絶賛する味が楽しめる





7人組アイドルグループ 「 関ジャニ∞ 」 の村上信五(31)、丸山隆平(29)、大倉忠義(28)が19日、都内で行われた 「 祭ハイチュウ 」 の発売記念イベントに出席した。

パッケージに関ジャニエイトメンバーの顔写真が使用された限定商品 「 祭ハイチュウ 」 が20日から発売されることを記念して、「 ハイチュウオールスター夏祭 」 を開催。

3人はゆかた姿で登場した。
 
丸山は 「 今年まだお祭り行ってないのでうれしいですね~! 」 とにっこり。

村上も 「 浴衣も今年初ですね~ 」 と夏を感じさせるイベントを喜んだ。

会場には 「 ハイチュウたこ焼き 」 の屋台が用意され、一口試食した村上は 「 たこの代わりにハイチュウを使ってるってことですよね~、 生地はホットケーキミックスで。 新感覚スイーツですね! 」 と驚いた様子。

丸山も 「 ふわっと甘くておいしい。 僕、好きですね 」 と頬をゆるめた。

新商品は、チョコバナナ味、ミックスジュース味、りんご飴味、何味か明かされていないひみつの味の4種類。
 
ひみつの味を試食した村上は 「 あ~! はいはいはい。 なじみのある味ですね。 しゃくしゃく食べる機会の方が多いんじゃないですか? 」 と味のヒントをちらりと紹介。
 
大倉も 「 夏ですね~ 」 とひみつの味にうっとりした表情を浮かべ、 「 友だちや家族と 『 何味や~! 』 ゆうて盛り上がってほしいですね~ 」 と楽しみ方を提案した




「 祭ハイチュウ 」 発売記念 「 ハイチュウオールスター夏祭 」 が19日、東京都内で行われ、CMキャラクターの関ジャニ∞・村上信五、丸山隆平、大倉忠義が出席した。
 
3人は浴衣姿で登場。会場にはハイチュウを入れて作ったスイーツ「 ハイチュウたこ焼き 」 や、ハイチュウのラインアップ商品が並んだ 「 ハイチュウ射的 」 など、お祭り風の屋台が用意されていたが、これを見て村上と大倉は 「 楽しいですね~ 」 と笑顔。

丸山は 「 今年まだ夏祭りに行っていないので、初祭りと初浴衣、初を二つも奪われちゃいました 」 と思わせぶりのコメントで笑わせた。
 
好きな屋台について聞かれると、

丸山は 「 僕は空揚げですね 」 と即答。

「 空揚げ好きやなあ 」 と応じた村上は 「 僕は焼きそばですね。 ソースの香りで 『 祭り、来たな 』 っていう感じがありますんで 」 と答えた。

大倉は 「 僕はくじ引きのひもいっぱいのやつが好きです。 ドキドキして、むきになっちゃうんですよね 」 と話した。
 
また3人は、20日から期間限定で発売される新商品 「 関ジャニ∞の祭ハイチュウアソート 」 を試食。

まだ何味か明かされていない “ ?味 ” のハイチュウを食べると、

「 あーはいはいはい、夏ですね 」 ( 村上 ) 

「 口の中に香りがいっぱい広がりますね 」 ( 丸山 ) 

「 お祭りでもなじみのある味だと思います 」 ( 大倉 ) とそれぞれヒントを出した。
 
最後に村上は 「 お子さまと楽しめる “ ?味 ” も含めて、暑い日も続いていますから、爽やかなハイチュウを食べて熱い夏を乗り切ってほしいです 」 とアピール。

大倉も 「 いろんな夏の盛り上げ方がありますが、こんな方法があったのかと。 友達や家族と ( ?味を ) 『 何味や~? 』 言うて楽しんでいただきたいですね 」 と笑顔でコメント。

一方丸山は 「 音楽とか香りとか味は、そのときの思い出になるものです。 ぜひこのハイチュウで夏の思い出を刻んでください 」 と渋く決めて場を沸かせた。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング