∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 ココロ空モヨウ 」 ♪

錦戸亮くん主演 moblog_5c524433.gif



『 よろず占い処 陰陽屋へようこそ 』


フジテレビ系


10月18日 火曜日 22時 ~ ( 初回15分拡大 )
 moblog_32cecee8.gif



今日、 『 よろず占い処 陰陽屋へようこそ 』 ヒット祈願イベントがあった様です 


そこで、主題歌が 関ジャニ∞ 「 ココロ空モヨウ 」 に決まったと発表されました moblog_3e5bb4ec.gif moblog_363c4ee4.gif moblog_24e817fd.gif


公式 HP の  キャスト & スタッフ欄 にも追加されました 



スタート直前 『 よろず占い処 陰陽屋へようこそ 』 見どころ、放送も決定しました moblog_988dcc67.gif






楽しみやね~ moblog_e8c559f5.gif moblog_7d38203f.gif




これから特番とか、アルバム ・ ドラマ ・ 映画 と、プロモーションとかで TV 出演が多くなって来るんやろうね moblog_01903106.gif


またレコーダーの容量がヤバイよヤバイよ~~~ moblog_54d09e7e.gif


頑張って空きを増やさなね moblog_d215b673.gif





(グリムス 太陽光発電)

























錦戸亮、目指すは “ アゲアゲ王子 ”! 

倉科カナも 「 おモテになるんでしょうね 」 と一言

 
29日、東京 ・ 王子稲荷神社で新ドラマ 『 よろず占い処 陰陽屋へようこそ 』 ヒット祈願イベントが開催され、主演の錦戸亮と倉科カナが登場した。

同神社は撮影でも使われた場所で、狛狐が並んでいる。

錦戸は狩衣、倉科はスーツ姿で現れ、狐の好物でもある油揚げ2枚をお供え。

神妙な面持ちで参拝した。

また、同神社境内の奥に鎮座する願掛けの石 “ 御石様 ” を念じながら持ち上げ、ドラマのヒットを祈願した。
 
“ 御石様 ” は、思ったより軽ければ “ 成就 ” 、重ければ “ 努力せよ ” という意味が込められた試し石。

持った感想について、錦戸は 「 見た感じの重さだった 」 と明かし、報道陣からの笑いを誘った。

加えて、 「 ということは、どっちに転ぶかわからないということなんだと思う。 後々になって、 『 そういえば、あの石軽かったな 』 と思えるようになればいい 」 と心境を吐露した。

倉科は 「 『 ああ、重いっ 』 って、可愛らしいリアクションを取りたかったが、意外と軽かったです。 ドラマがヒットするということなんでしょうね 」 とにっこりと笑った。

巨大絵馬には2人がドラマへの意気込みを書いた。

“ 目指せアゲアゲ王子 ” と綴った錦戸は 「 見たままです。 揚げを2枚お供えしたので、アゲアゲなドラマになれば 」 と説明。

“ ど “ コン ” 性 “ と記した倉科は 「 私が演じる路子は根性ある娘なので、狐と掛けて・・・ 」 と照れ笑いをすると、

錦戸は 「 面白いでしょ 」 とすかさずフォローした。

2人の共演の感想については、錦戸が 「 倉科さんはとても声がよう出てると思う。 腹から出てる。 見習いたい」 と絶賛。 

倉科は 「 『 きっとすごいおモテになるんだろうな 』 という印象です。 ニコっとしただけで、半端ないキラキラ感が出ていました。 演技でも自分にないものは出せないので、そういうカケラをお持ちになっている方なんだろうなと思いました 」 と打ち明けたが、

錦戸は 「 そんなことはありません 」 と謙遜した。

本作は、シリーズ累計40万部を超える人気ノベル “ 陰陽屋シリーズ ” が原作の連続ドラマ。

錦戸扮する元ホストの陰陽師 ・ 安倍祥明が、下町の商店街の人々相手に巧みな話術で問題を収めていく。

相を究明せず、事実を明らかにしない。

ところが、なぜか事件が解決してしまうという新感覚のミステリー作品となっている。

『 よろず占い処 陰陽屋へようこそ 』 は、関西テレビ ・ フジテレビ系にて10月8日22時よりスタート ( 初回15分拡大 )。





錦戸亮、倉科カナから素顔の “ モテオーラ ” 明かされ謙遜

 
関ジャニ∞の錦戸亮と女優の倉科カナが29日、都内神社で行われた10月の新ドラマ 「 よろず占い処 陰陽屋へようこそ 」 ( フジテレビ系 ) のヒット祈願イベントに出席した。

錦戸はドラマで元ホストの占い師を演じ、倉科は 「 モテオーラがハンパない 」 と大絶賛。

さらに、倉科から 「 ちょっとニコッってするだけでキラキラ星が飛ぶよう。 演技って自分にないものは出せないので、さぞおモテになるんだろうって思いました 」 と素顔を暴かれると、

錦戸は 「 そんなことありません 」 と小さく謙遜 ( けんそん ) していた。

イベントに錦戸と倉科はそれぞれ狩衣とスーツというドラマ衣装で出席し、着慣れない衣装にもだいぶ慣れてきたという錦戸は 「 ロケで ( 衣装で ) 現場に行く途中、道でおばあちゃんに 『 神主様、お疲れ様です 』 って言われるときは普通に神主さんのふりしますけど 」 と笑いながら述懐。

主題歌も 関ジャニ∞の 「 ココロ空モヨウ 」 に決まり、

錦戸は 「 とても明るくて、キャッチーで、このドラマにぴったりな歌じゃないかと思います 」 と気合を込めた。

また、狛狐が並ぶ同神社にちなんで油揚げを2枚お供えした後には、境内の奥でヒットの願いを込めて占いに挑戦。


願い事をしながら御石様を持ち上げ、思ったよりも軽ければ 「 成就 」、重ければ 「 努力せよ 」と吉兆が分かるもので、錦戸は 「 どっちに転ぶか分からないけど、後からみんなで軽かったって思えるようにしたい 」 とさわやかな笑顔。

一方、倉科は 「 意外と軽くて。 重かったら 『 重~い 』 と言おうと思ったのに 」 と豪快な一面を垣間見せて笑いを誘っていた。

同作はシリーズ累計40万部を超える人気ノベル 「 陰陽屋 」 シリーズのドラマ化。

東京都北区 ・ 王子を舞台に、元ホストで霊能力ゼロのインチキ占い師 ・ 安倍祥明 ( 錦戸 ) と、非科学的なことは一切信じないヒロイン ・ 只野路子 ( 倉科 ) が科学で解けない謎を解決する姿を描く。

安倍の助手役に Hey! Say! JUMP の知念侑李や、神社の巫女に AKB48 の柏木由紀が扮するなどフレッシュな顔ぶれにも注目だ。

ドラマ 「 よろず占い処 陰陽屋へようこそ 」 はフジテレビ系列にて10月8日スタート 毎週火曜22時 ( 初回15分拡大 )




錦戸亮元ホスト役 「 目指せアゲアゲ王子 」
 

関ジャニ∞錦戸亮 ( 28 ) が29日、主演するフジテレビ系連続ドラマ 「 よろず占い処 陰陽屋へようこそ 」 ( 10月8日スタート、火曜午後10時 ) のヒット祈願を東京 ・ 王子稲荷神社で行った。

王子はドラマの舞台。

元ホストで 「 よろず占い 陰陽屋 」 店主を演じる錦戸は、劇中で着用する平安時代の装束、狩衣 ( かりぎぬ ) 姿で登場。

願掛けの石を持ち上げた。

石が思ったより軽ければ願い事は 「 成就 」、 重ければ 「 努力せよ 」と、吉兆を占うもので、錦戸は 「 見た感じの重さでして 」 とうまく交わしながらも 「 あとあと、軽かった ( =成就 ) と思えるようにしたい 」。

共演の倉科カナ ( 25 ) は 「 意外と軽くて、きっとヒットすると思いました 」 と断言した。

また、錦戸は巨大絵馬に 「 目指せアゲアゲ王子 」 と記し、 「 アゲアゲなドラマになれば 」 とヒットを祈願していた。






関ジャニ∞ 錦戸亮 ( 28 ) が29日、主演するフジテレビ系連続ドラマ 「 よろず占い処 陰陽屋へようこそ 」 ( 10月8日スタート、火曜午後10時 ) のヒット祈願を東京 ・ 王子稲荷神社で行った。

王子はドラマの舞台。

元ホストで 「 よろず占い 陰陽屋 」 店主を演じる錦戸は、劇中で着用する平安時代の装束、狩衣 ( かりぎぬ ) 姿で登場。

願掛けの石を持ち上げた。

石が思ったより軽ければ願い事は 「 成就 」、 重ければ 「 努力せよ 」 と、吉兆を占うもので、錦戸は 「 見た感じの重さでして 」 とうまく交わしながらも 「 あとあと、軽かった ( =成就 ) と思えるようにしたい 」

共演の倉科カナ ( 25 ) は 「 意外と軽くて、きっとヒットすると思いました 」 と断言した。

また、錦戸は巨大絵馬に 「 目指せアゲアゲ王子 」 と記し、 「 アゲアゲなドラマになれば 」 とヒットを祈願していた。

 
  

人気グループ 「 関ジャニ∞ ( エイト ) 」 の錦戸亮さんが29日、東京都内で主演ドラマ 「 よろず占い処 陰陽屋へようこそ 」 ( 関西テレビ ・ フジテレビ系 ) のヒット祈願イベントを行った。

錦戸さんと初共演するヒロイン役の倉科カナさんは 「 ちょっとニコッとするだけで星がキラキラって “ モテオーラ ” がすごい 」 と錦戸さんの印象を明かすと、

錦戸さんは小声で 「 そんなことありません・・・・・・・ 」 と照れ笑いだった。

ドラマは、累計発行部数40万部を超える天野頌子さんの小説 「 陰陽屋 」 シリーズ ( ポプラ社 ) が原作。

錦戸さんが演じる、イケメンだが毒舌、面倒くさがりの元ホストでインチキ占師の安倍祥明 ( あべの ・ しょうめい ) が、科学では解けない謎を解決するミステリー。

倉科さんは、非科学的なことは一切信じず、恋愛経験ゼロの “ ピュアすぎる25歳 ” という高校の臨時教員 ・ 只野路子を演じる。

この日は、ドラマの舞台となる東京 ・ 王子の王子稲荷神社 ( 東京都北区 ) で錦戸さんと倉科さんがヒットを祈願。

狩衣 ( かりぎぬ ) に烏帽子という役衣装で登場した錦戸さんは、願いを念じながら持ち上げて、思ったより軽ければ 「成就 」 、重ければ 「 努力せよ 」 という “ お告げ ” が受けられる神聖な 「 御石様 」 を両手でつかみ上げたが、 「 見た感じの重さ。 どっちに転ぶか分からないですが、成就するように頑張りたい 」 と抱負。

一方の倉科さんは 「 意外と軽くて持ち上がった。 これはヒットするんだなと思いました! 」 と笑顔で語っていた。

ドラマには、人気グループ 「 Hey!Say!JUMP 」 の知念侑李さん、アイドルグループ 「 AKB48 」 の柏木由紀さん、俳優の杉良太郎さんらも出演。

主題歌は 「 関ジャニ∞ 」 の新曲 「 ココロ空モヨウ 」 に決定した。

10月8日から毎週火曜午後10時に放送予定。

初回は15分拡大。






倉科カナ、錦戸亮はモテオーラ半端ない


関ジャニ∞の錦戸亮 ( 28 ) が29日、東京 ・ 王子稲荷神社で、フジテレビ ・ 関西系の主演ドラマ 「 よろず占い処 陰陽屋へようこそ 」 ( 10月8日スタート。 火曜、後10 : 00 ) のヒット祈願を、倉科カナ ( 25 ) とともに行った。

同神社はドラマのロケ地であり、錦戸は元ホストの占い師という役どころ。

平安時代の装束の狩ぎぬが役衣装となり、 「 支度してからロケ現場に行くまでに、おばあちゃんから 『 神主さん、お疲れさまです 』 と言われたので、神主さんのフリをしておきましたが、もっと ( 衣装が ) なじんでくれたら 」 と “ コスプレ ” に意欲を見せた。

倉科から 「 錦戸さんはモテオーラが半端じゃない。 ちょっとニコッとしただけで、星がキラキラしてます 」 と、元ホストの設定が当たり役と言わんばかりに持ち上げられると、

「 そんなことありません!! 」 と謙遜していた。



倉科カナ、錦戸亮に 「 さぞおモテに・・・ 」


関ジャニ∞の錦戸亮 ( 28 ) が29日、東京 ・ 王子稲荷神社でフジテレビ系主演ドラマ 「 よろず占い処 陰陽屋へようこそ 」 (10月8日スタート、火曜後10・00 ) のヒット祈願を行った。

東京 ・ 下町の王子を舞台に、元ホストの “ 陰陽屋 ” が厄介ごとを解決する謎解きミステリー。

錦戸はロケ場所の王子稲荷神社に、劇中衣装でもある平安時代の装束 「 狩衣 」 姿で登場。

陰陽師ファッションについて 「 衣装合わせの時は恥ずかしかったけど、最近はなじんできました。 ロケ中、地元のおばあちゃんから “ 神主さん、お疲れさま ” と言われるので、その時は神主さんのフリをしています 」 と笑わせた

共演の倉科カナ ( 25 ) は錦戸の印象について 「 元ホストの役で、 劇中で顔のまわりに星が飛ぶような笑顔を見せる。 錦戸さんも、さぞおモテになるんじゃないか・・・ 」 とお茶目に語っていた。












*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング