∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 The COVERS 』 @ 渋谷すばる ♪

すばる君出演の 『 The COVERS 』 moblog_363c4ee4.gif

一昨日リアルタイムで観ました moblog_32cecee8.gif


リピもしてますよー moblog_1b681bea.gif


「 ラブ ・ イズ ・ オーヴァー 」 ( 欧陽菲菲 ・ 1979年 )

「 スローバラード 」 ( RCサクセション ・ 1976年 )

「 青春ノスタルジー 」 with Skoop On Somebody ( 関ジャニ∞ ・ JUKE BOX より )





オカンはやっぱり歌ってる時の 「 渋谷すばる 」 が、 ( も ) 好きゃねん と思った moblog_93f499ca.gif


2週間前のレンジャーで横ちゃんが、 「 すばるが出演するテレビ収録に見学に行った 」 って言ってたけど

生で聴けて羨ましい moblog_780090ed.gif




あんなん観て、聴いたら、 ソロコンやって~ とか カバーアルバム出して~ とか思ってしまうやん moblog_aeb387c9.gif






卓治ファンのお友達も観てくれてて、

「 渋谷すばる 

カッケー 

歌の上手さがよーく分かって、今まで最高でしたー!! 」

って感想いただきました moblog_178f2e22.gif
 


ありがとう moblog_4a405037.gif







「 お疲れ様でした @  New Days ” 051 ” 石垣島 シティジャック ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 



(グリムス ソーラーシステム)










ずーっとドキドキして観てた moblog_5b91b7a0.gif moblog_78616fe9.gif



肩に力入ってたような・・・

息してたんやろか? って思うぐらい moblog_cde7069e.gif


すばるの一曲一曲が ホンマにすごくて圧倒された

凄いパワー

生で聴きたいけど、あんなパワーで圧倒されたらオカンは無事で居られる自信がない・・・


心地よい疲労感って何かヘンないい方やけど、う~ん・・・言葉では難しいな・・・ 






「 ラブ ・ イズ ・ オーヴァー 」 は、オカンが今まで聞いたことのない声で歌ってた

” お~っ オカンのまだ知らん声があったんか! ”  




「 青春ノスタルジー 」

この曲すばさんオススメやけど、BAND曲が好きなオカンはアルバム聴いたときピンと来ーへんかった・・・と言うか・・・

でも、昨日の ” すばるの 「 青春ノスタルジー 」 ” は、めっちゃよかった

で、すばさんがこの曲を選んだんも分かった気がする

LIVE では、また一味違う 「 青春ノスタルジー 」 になるやろうけど・・・






オカン一人の時はリピが止まらへん moblog_93f499ca.gif


すばるの歌をずーっと聴いてたい moblog_780090ed.gif
 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング