∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 キング ・ オブ ・ 男 ! 』 @ 映画 『 土竜の唄 』 主題歌 ♪  

今朝も Twitter で情報入手 


「 関ジャニ∞の新曲『キング・オブ・男!』(発売日未定)が、生田斗真くん主演映画『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』の主題歌に決定しました。歌詞は湘南乃風の若旦那さん。 」


メンバーが出ない映画の主題歌を、∞が歌うって事にビックリした~ moblog_c44f119f.gif



『 土竜の唄 潜入捜査官 REIJI 』 

2014年2月15日 ( 土 ) 

全国東宝系公開

主演 生田斗真

主題歌 『 キング ・ オブ ・ 男 ! 』 関ジャニ∞



moblog_1889e9c8.gif 嬉しい 

斗真君の映画って言うのも、めっちゃ嬉しい moblog_e8c559f5.gif



「 土竜の唄 潜入捜査官 REIJI 」 の主題歌を、関ジャニ∞が担当することになりました!

その名も 『 キング ・ オブ ・ 男 ! 』

いま、楽曲にこんなタイトルを堂々とつけられるのは世界広しといえど関ジャニ∞だけ!?

そして、 仲間 ・ 夢 ・ 守るべき物 といったキーワードを元に制作されたこの楽曲の作詞を手がけたのは、なんと湘南乃風の若旦那!

若旦那が関ジャニ∞の楽曲制作に携わるのは初めてのこと。

熱い魂が込められた男臭い歌詞が、関ジャニ∞のイメージと良い化学反応をおこし、最強の " 男魂唄 " ( メンズ ・ ソウル ・ ソング ) が誕生しました!

この楽曲で関ジャニ∞が映画 「 土竜の唄 潜入捜査官 REIJI 」 を強烈に盛り上げます!!



関ジャニ∞ 村上信五 コメント

関ジャニ∞としては、これほどまっすぐに男を意識した楽曲を歌うのははじめてなので、日本男児らしく “ 夢を追い求め愛する人を守る男の魂 ” を僕らなりに映画にぶつけてみました。


三池崇史監督 コメント

『 土竜 + 関ジャニ∞ + 若旦那 = ホーキンス博士 』 みたいな…… この曲はブラックホール並みにヤベェぞ。


生田斗真 コメント

「 土竜の唄 」 の主題歌を関ジャニ∞が担当してくれる事になりました。

自分の主演映画のテーマソングを昔馴染みの関ジャニ∞が歌ってくれる事、とても感慨深く、心強く思います。

カッチョいい曲をありがとう! 

関ジャニ∞!!



上原寿一プロデューサー コメント

「 土竜の唄 」 は圧倒的なパワーで見た人に元気を与えられるような火の玉みたいな映画にしたいと思いました。

そんな中で今日本で一番元気があふれているアーティストというとまっさきに関ジャニ∞さんが思い浮かびました。

更に作詞を湘南乃風の若旦那さんが書いてくださり、更にそのパワーが増しました。

曲名もずばり、 「 キング ・ オブ ・ 男 ! 」 ということでまさに 「 土竜の唄 」 にふさわしい楽曲になったと思います。




最強の " 男魂唄 " ( メンズ ・ ソウル ・ ソング ) 

これって、ユニット曲のテーマやん moblog_2750e0af.gif
 







2014年2月1日 ( 土 ) 公開の亮ちゃん主演映画 『 抱きしめたい 』 の、主題歌は誰が歌うんやろね・・・ moblog_9b8fdb21.gif







「 『 The COVERS 』 @ 渋谷すばる ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 






(グリムス ソーラーシステム)












映画『土竜の唄』主題歌は関ジャニ∞史上、最強の【男魂唄】(メンズ・ソウル・ソング)!!『キング・オブ・男!』に決定!!


「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」は、2005年に連載を開始以降これまで単行本37巻を既刊・累計400万部を突破する、高橋のぼるによる漫画『土竜の唄』(「週刊ビッグコミックスピリッツ」にて連載中)を原作とし、監督・三池崇史×脚本・宮藤官九郎×主演・生田斗真という3つの才能が結集して映画化が実現した話題作です。

落ちこぼれの警察官が潜入捜査官‘モグラ’として犯罪組織に潜り込み、ターゲットを挙げるために悪戦苦闘していく姿をコミカル且つスリリングに描く本作には、‘金髪・童貞’の主人公“菊川玲二”を演じる主演・生田斗真を筆頭に、奇抜な衣装や過激なメイクに身を包んだ豪華俳優陣、堤真一、仲里依紗、山田孝之、岡村隆史、上地雄輔らが出演。

原作の世界観さながらに疾走感溢れる、まさしく「ジェットコースタームービー」の名に相応しい映像を作り上げます。

そんな「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」の主題歌を、関ジャニ∞が担当することになりました!

その名も『キング・オブ・男!』。

いま、楽曲にこんなタイトルを堂々とつけられるのは世界広しといえど関ジャニ∞だけ!?

そして、仲間・夢・守るべき物といったキーワードを元に制作されたこの楽曲の作詞を手がけたのは、なんと湘南乃風の若旦那! 若旦那が関ジャニ∞の楽曲制作に携わるのは初めてのこと。

熱い魂が込められた男臭い歌詞が、関ジャニ∞のイメージと良い化学反応をおこし、最強の"男魂唄"(メンズ・ソウル・ソング)が誕生しました! この楽曲で関ジャニ∞が映画「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」を強烈に盛り上げます!!

関ジャニ∞ 村上信五 コメント

関ジャニ∞としては、これほどまっすぐに男を意識した楽曲を歌うのははじめてなので、日本男児らしく“夢を追い求め愛する人を守る男の魂”を僕らなりに映画にぶつけてみました。


三池崇史監督 コメント

『土竜+関ジャニ∞+若旦那=ホーキンス博士』みたいな…… この曲はブラックホール並みにヤベェぞ。


生田斗真 コメント

「土竜の唄」の主題歌を関ジャニ∞が担当してくれる事になりました。
自分の主演映画のテーマソングを昔馴染みの関ジャニ∞が歌ってくれる事、とても感慨深く、心強く思います。
カッチョいい曲をありがとう!
関ジャニ∞!!


上原寿一プロデューサー コメント

「土竜の唄」は圧倒的なパワーで見た人に元気を与えられるような火の玉みたいな映画にしたいと思いました。 そんな中で今日本で一番元気があふれているアーティストというとまっさきに関ジャニ∞さんが思い浮かびました。 更に作詞を湘南乃風の若旦那さんが書いてくださり、更にそのパワーが増しました。 曲名もずばり、「キング・オブ・男!」ということでまさに「土竜の唄」にふさわしい楽曲になったと思います。





関ジャニ、新曲“キング・オブ・男!”は生田斗真主演映画〈土竜の唄〉主題歌


2014年2月15日公開の映画「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」の主題歌が、関ジャニ∞の新曲“キング・オブ・男!”に決定した。


この映画は、2005年に連載がスタートし、コミックスの累計売り上げは400万部を突破している高橋のぼるの人気コミック「土竜の唄」を原作とするもの。

監督は「悪の教典」「ゼブラーマン」「殺し屋1」などの映画で高い評価を集める三池崇史、脚本はNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒットも記憶に新しい宮藤官九郎が担当し、潜入捜査官〈モグラ〉として犯罪組織に潜り込む警察官で、落ちこぼれ〈金髪・童貞〉の主人公・菊川玲二を生田斗真が演じる。

ほかにも、堤真一、仲里依紗、山田孝之、岡村隆史、上地雄輔といった俳優陣が奇抜な衣装や過激なメイクで出演。ターゲットを検挙するために悪戦苦闘する菊川の姿をコミカルかつスリリングに描く〈ジェットコースター・ムーヴィー〉になるという。

そんな「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」の主題歌に決まった“キング・オブ・男!”は、〈仲間・夢・守るべき物〉といったキーワードをもとに湘南乃風の若旦那が作詞したナンバー。

若旦那が関ジャニの楽曲制作に携わるのは今回が初めてで、熱い魂が込められた男臭い歌詞が関ジャニのイメージと化学反応を起こすような〈男魂唄(メンズ・ソウル・ソング)〉に仕上がっているとのことだ。

楽曲のリリース情報などはアナウンスされていないので、気になる人はぜひ劇場まで足を運ぼう!





関ジャニ∞史上最強の男魂唄が生田斗真主演映画主題歌に


生田斗真主演の『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』の主題歌を関ジャニ∞が担当することが決定した。

タイトルは「キング・オブ・男!」。

作詞を湘南乃風の若旦那が初めて手がけている。


映画は高橋のぼるによる人気漫画『土竜の唄』(「週刊ビッグコミックスピリッツ」にて連載中)を原作とし、監督・三池崇史×脚本・宮藤官九郎×主演・生田斗真という3つの才能が結集して映画化が実現した話題作。

落ちこぼれの警察官が潜入捜査官“モグラ”として犯罪組織に潜り込み、ターゲットを挙げるために悪戦苦闘していく姿をコミカル且つスリリングに描く。

関ジャニ∞の村上信五は

「関ジャニ∞としては、これほどまっすぐに男を意識した楽曲を歌うのははじめてなので、日本男児らしく“夢を追い求め愛する人を守る男の魂”を僕らなりに映画にぶつけてみました」とコメント。


主演の生田斗真は

「自分の主演映画のテーマソングを昔馴染みの関ジャニ∞が歌ってくれる事、とても感慨深く、心強く思います。
カッチョいい曲をありがとう!」と喜びを語った。


上原寿一プロデューサーは今回の起用について

「『土竜の唄』は圧倒的なパワーで見た人に元気を与えられるような火の玉みたいな映画にしたいと思いました。
 そんな中で今日本で一番元気があふれているアーティストというとまっさきに関ジャニ∞さんが思い浮かびました」と明かし、「更に作詞を湘南乃風の若旦那さんが書いてくださり、更にそのパワーが増しました。 曲名もずばり、『キング・オブ・男!』ということでまさに『土竜の唄』にふさわしい楽曲になったと思います」と太鼓判を押している。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング