∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 抱きしめたい 』 前売り券情報 & 主題歌に アムロちゃん ♪

錦戸亮くん 主演

『 抱きしめたい - 真実の物語 - 』

2014年2月1日 公開
 



「 亮ちゃん主演 『 抱きしめたい -真実の物語- 』 の主題歌が安室奈美恵さんの 「 TSUKI 」 に決定しました 」 


「 「 抱きしめたいー真実の物語ー 」 最新予告篇は23日から全国の映画館で流れます。 大型バナーもその日から掲出。 劇場先着限定クリアファイル付き前売券もその日から発売開始。 いよいよ動き出します。 」 



11月23日 ( 土 ) 

劇場先着5万名限定クリアファイル付き前売券発売開始!!

前 売 券 販 売 劇 場 一 覧




アムロちゃんのメッセージ




安室奈美恵の新曲が北川景子&錦戸亮主演映画の主題歌に


映画は、北海道で実際に起こった奇跡の実話を基にしたラブ・ストーリーで、若くして交通事故に遭い、後遺症と記憶障がいで車椅子生活をおくりながら、前向きに生きる女性つかさ ( 北川 ) と、タクシードライバーの雅己 ( 錦戸 ) が恋に落ち、様々な困難や過酷な運命に立ち向かう姿を描いている。

安室は主題歌 『 TSUKI 』 について 「 月のように、誰かの道をそっと照らす強さや優しさを歌いました。 この映画の温かさを伝えるお手伝いができれば嬉しいです 」 と言い、

北川は 「 つかささんが雅己さんのことを今でも大切に愛しく想っていることを実感させてもらいました。 たとえ遠く離れてしまっても、大切な人にいつでも笑顔でいてほしいという気持ちがとても切なく伝わってきます。 私も、この歌のように、人を想いたいです 」 とコメントを寄せている。

安室が映画主題歌を務めるのは8作目で、 『 TSUKI 』 は今冬にリリースを予定している。








(グリムス ソーラー)















安室奈美恵、映画『抱きしめたい』主題歌に決定「強さや優しさを歌いました」
 

歌手・安室奈美恵の未発表曲「TSUKI」(2014年冬発売予定)が、関ジャニ∞・錦戸亮と女優・北川景子主演の映画『抱きしめたい -真実の物語-』(2014年2月1日公開)の主題歌に決定したことが12日、わかった。

安室は、実在する男女の奇跡の実話を基に描かれるラブストーリーの同作を踏まえ、「月のように、誰かの道をそっと照らす強さや優しさを歌いました。

この映画の温かさを伝えるお手伝いができればうれしいです」と楽曲に込めた思いを明かしている。

ドキュメンタリー番組『記憶障害の花嫁 最期のほほえみ』(HBC北海道放送)で放送された、北海道で生まれた奇跡の実話を基に映画化した同作。

交通事故で記憶と左半身に障害をおってしまった女の子・つかさ(北川)と彼女に恋し、献身的に支えるタクシードライバーの雅己(錦戸)の二人が、不運と困難の連続に直面しながらも、ひるむことなく立ち向かい、幸せな家庭を作ろうと奮闘する姿を描く。

北川は 「 つかささんが雅己さんのことを今でも大切に愛しく想っていることを実感させてもらいました。 たとえ遠く離れてしまっても、大切な人にいつでも笑顔でいてほしいという気持ちがとても切なく伝わってきます。 私も、この歌のように、人を想いたいです 」 と同曲に感銘を受けた様子。

平野隆プロデューサーは 「 出来上がった曲を聞いた瞬間、強い衝撃を受けました。 それはまるで、この映画のラストシーンに応えるような、天国にいるつかささんからのメッセージのように聞こえたからです 」 と自信をのぞかせた。 

同作にはそのほか、上地雄輔、斎藤工、平山あや、佐藤江梨子、佐藤めぐみ、窪田正孝、寺門ジモン、國村隼、角替和枝、風吹ジュンが出演する。





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング