08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 『 JUKE BOX 』 ナゴヤドーム LIVE 2日目 ♪

moblog_2d30e799.gif 『 関ジャニ∞ LIVE TOUR 「 JUKE BOX 」 』 moblog_2d30e799.gif






今日は、ナゴヤドーム LIVE 2日目でした moblog_603e0bfa.gif



今日も∞くんたちのテンションも高くご機嫌やったみたいでよかったね moblog_780090ed.gif


 

∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif



明日はオカンも参戦です


お楽しみが満載で、ワクワク ・ ドキドキしてます moblog_1889e9c8.gifmoblog_7d38203f.gif









今日も Twitter でレポ探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 






続きは 公演日程 ・ ナゴヤドーム LIVE 2日目のネタバレです

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね





次は12月23日 ( 月 ・ 祝 ) 名古屋ドーム公演 最終日

オカン 『 JUKE BOX 』 公演 初参戦でございます

行かれる方、楽しみましょう moblog_4fd58007.gif moblog_5a5e59d8.gif





お昼前ぐらいにしか行かれへんけど

今日もグッズ列がヤバイかったみたい

ちゃんと買えるんやろか?

長居の時みたいに、列の途中で始まらんといてなぁ~





(グリムス)































moblog_2d30e799.gif 『 関ジャニ∞ LIVE TOUR 「 JUKE BOX 」 』 moblog_2d30e799.gif



moblog_24e817fd.gif 公演日程 moblog_24e817fd.gif


東京ドーム

11月 8日 ( 金 )  18 : 00 ~

11月 9日 ( 土 )  17 : 00 ~

11月10日 ( 日 )  17 : 00 ~


札幌ドーム

12月14日 ( 土 )  17 : 00 ~


名古屋ドーム

12月21日 ( 土 )  17 : 00 ~

12月22日 ( 日 )  17 : 00 ~

12月23日 ( 月 )  15 : 00 ~


福岡ドーム

2014年

1月 1日 ( 元旦 ・ 水 )  17 : 00 ~

1月 2日 ( 木 )  15 : 00 ~


京セラドーム

1月17日 ( 金 )  18 : 00 ~

1月18日 ( 土 )  12 : 00 ~ ( 追加公演 )   18 : 00 ~

1月19日 ( 日 )  15 : 00 ~






挨拶

 『 ナゴヤドーム調子はどーですかーー!! あーそうですか 名古屋とかそれ以外の人とか巨乳とか貧乳とかいるけど楽しんでくれー!!!! 』


 『 こんばんはーー!! 最近気に入ってる曲があるので聴いてください!!! 』 ( 昨日と同じギターソロ )


 『 どーーもーーー横山裕でええす! 一瞬にして頭真っ白になってもうた ( 笑 ) それぞれお目当ての男性いますかー? 僕らに色目使ってください 』


 『 丸山隆平でーーす! 名古屋久々ー! 今夜は僕たちがみんなのサンタになりたいと思います! 今年1番上手いこと言えた ( 笑 ) せーのーでっ、パーン!!!!  ういろう手羽先味噌煮込みうどん!! 』


 『 大倉忠義です! こんばんはー! こんばんはー! えーありがたいことに名古屋二日目ですね 今日が最後の方とかもいると思うので最後の方のためにも全力を尽くして頑張りたいと思いますー! 』


 『 どーもー安田章大でーす! 名古屋楽しんでますかーー! もっとー! もっとー! もっとー! ひとことだけ 「 好きやぞ  」 あがれるかー!? 楽しんでくぞー!! 』


 『 みんなでバカになろうぜええええええ 』

倉安がひなちゃんの真似をする

ビーバーみたいに前歯出してくっそぶちゃいくなお顔してバカになるポーズとる安田

安田くんは調子に乗りすぎてひなちゃんにおでこ叩かれる






MC

すいません時間がないので色分けできません 

時間が出来た時にやるかも・・・




MCはじまり。

雛ちゃんの 「 うわっ! 」 どうやらコードが体に絡まったらしく、解いてあげに行くやすくん。

倉 「 村上信五が絡まっております 。」

雛 「 いやー、すみませんね。 」 絡まりも取れて雛ちゃんやすくん、MCに合流

倉 「 やすマイクの持ち方何それ 」

やすくん逆手に ( 下から ) マイクを持っています。

倉 「 何なんその持ち方 」

安 「 ( マイク ) 抜いたまま来た。 」

雛 「 抜いたまま ( の手で ) 来たってお前、俺が絡まってるの直しに来てくれたやんけ 」

安 「 絡まってるの直してからマイク抜いてん ( 笑 ) 」



クリスマスの話。

倉 「 ケーキとか食べた? 小さい時 」
 
丸 「 俺の家はチキンの代わりに唐揚げ食べてた。 あと粕汁。 」

倉 「 粕汁!? だからあの時亮ちゃんに作ったん!? 」 ニヤニヤ嬉しそうな亮ちゃん。 唯一その粕汁の味を知るメンバー

横 「 俺ん家は何にもしてない 」

丸 「 まぁ横山くんが白いから常にクリスマスやもんな。 ホワイトよこスマス 」

倉 「 俺ら冬になったら横山くんのこと雪だるまやと思ってるから 」 ← 下手しなくてもただの悪口

横 「 俺プレゼントとか貰ってなかった。 年玉と一緒や 」

錦 「 「 お 」 つけろや 」

倉 「 ここ教育の場やねんからちゃんとして 」

横 「 ここ教育の場なん!? 」

錦 「 ( お年玉と年玉が違うように ) こやまとよこやまは違うやろ!! 」 小山と横山。 それは別人。 もはや別人。

横 「 俺ずっと聞こうと思ってたことがあって。 いいですか? 確認なんですけどね? 俺の家 ( 部屋 ) の隣、 村上っていう人なんやけど。 お前 ( 雛ちゃん )? 」

雛 「 それは住所調べてもらわんと… 」

横 「 俺変な気持ちになるねん。 家帰るたびに …村上や…って。 」

横 「 だから確認するけど、お前隣に住んでる? 」

倉 「 横山と村上は隣なんや? やっぱり離れたくないんやね? 」 ← 煽る


「 お 」 をつけない横山さん。

横 「 じゃあ箸のことお箸っていうん? 」

他 「 言うよ! 」

安 「 言うよ。 お箸とってー? って 」

錦 「 じゃあお風呂のこと風呂っていうん? 」

横 「 必須で 「 お 」 つけるのって何? 」 

安 「 おてだま。 」

横 「 それはさ… 」 ← そりゃそうだろって顔


「 お 」 をつけない横山さん2。

横 「 他、「 お 」 を必須でつけるのって何? 」

丸 「 オコモコチョー! 」

雛 「 丸それ出すのまだ早いって!! 」

錦 「 じゃあ横山くんおせちのことはなんて言うん!? 」

横 「 おせちのことは… せちとは言わんやろ!! 」



福岡で新年を迎えるので何か楽屋で新年らしいことをしたい横山さん。

横 「 餅つきとか 」

安 「 お餅つきな。 」 

横 「 むかつくわー!! なんやねん、だんだん腹たってきた!! もう喋れんわ! 」

倉 「 え? 大丈夫? 喋れんの? 」

横 「 喋れるわ!!! 」

安 「 でもお餅つきええな~ 」

丸 「 大阪ではたこ焼きあるもんな 」

横 「 この年になってくるとイベントせぇへんもんな 」

倉 「 でもやろうや。 とりあえず目先のクリスマス。 」

横 「 プレゼント交換とかしようや! 」

倉 「 いや! 」 ← わがまま

倉 「 横山君の家行きたい 」

横 「 嫌や 」

倉 「 なんでなん!! 見られたらアカンもんでもあるん!? なぁ!! 」

渋 「 横ん家はすっごいで!!! 」

横 「 すばる! いらんこと言うなお前は! 」

渋 「 それはフリですか? 」

横 「 ちゃうわ! 」

渋 「 部屋は綺麗ですけどね 」

横山さんの家。

渋 「 綺麗にはしてる。 トイレとか座ってさせられるもん 」

横 「 絶対汚されへん。 皆トイレ座らすわ。 そんなん言うたら俺やってメンバーの家行ったことない 」

安 「 来ーへんでやんか 」 ← 真顔

雛 「( そんなに横が汚いのが嫌なら ) 風呂入ってから行くから!! 」

倉 「 それやったら文句ないやろ! 」

横 「 そういうことちゃうやろ! どっくん家は? 」

錦 「 俺ん家は嫌!! ふざける所じゃないから!! 」 横山さん家はふざけても良いところらしい。

横 「 新年会しようや! 」

錦 「 でもその話の続きは絶対楽屋ではないよな 」

倉 「 10周年なんやからさ! そういう話出して期待させんといてよ。 泳がせんといて! はっきりしてよ! 付き合うか付き合わんか! みたいな。 携帯の前で楽しみに待ってるんやからな!!  」← 女子

倉 「 横山くんサプライズしてよ。 得意やん 」

横 「 えー 」

丸 「 バレへんようにやるのがあんたの仕事やろ! 」

横 「 まぁでもお客さん見たいですもんね? 新年会的な? 」

倉 「 すぐ ( 仕事の ) ネタにすんのやめて! ビジネスノリ嫌や! 心の底から新年会しようや!!! 」

丸 「 横山くんが新年会させて下さいって頼んだら考えてあげてもいいよ 」

横 「 なんで俺が頼まなあかんねん! 」

丸 「 ほらええから! 一人ずつに! 」

横 「 えー? …新年会させて下さい 」

丸 「 お願いします! ( 握手 ) 」

横 「 新年会させて下さい! 」

倉 「 もちろん! ( 笑顔 ) 」

横 「 なんか流れでこうなりましたけど、新年会を 」

渋 「 すいません!! ( 拒否 ) 」

横 「 あの 」

錦 「 すいません!! ( 言う前に拒否 ) 」

横「 … ( ←心折れてきた ) 」

安 「 いいよ? ( 天使 ) 」

横 「 雛で最後やな? 」

渋 「 もう二人で ( 新年会 ) しろや 」 ← 丸投げ

横 「 まぁ見てたとは思うけど新年会… 」

雛 「 もっと早く言って欲しかったです 」

渋 「 これで ( 新年会来る人 ) 3 ( 来ない人 ) 3やな。 まぁ結果6人でどっか行くわ。 横にはまた写メ送るから。 」

横 「 なんっでやねん!! へこむわ俺!! マジかって言うわ! 絶対探すわその場所! 」

横 「 マネージャーにその場所聞いて乗り込むわ! どないなっとんねん!! って! 」

安 「 結果来るんや ( 笑 ) 全員揃うやん。 」



ユニット対決

渋 「 対決ですよ! 」

倉 「 俺らまだ負けてるけど!? ほんまに入れてくれんと困る! 」

雛 「 お前ら正々堂々とやれよ? 」

横「 正々堂々としかした事ないわ! 」 ← その後、誰が見ても反則行為のトナカイとサンタのコスプレで現れる4人。

横 「( ユニット対決の ) 罰ゲームって何すんの? デート言うてたけど 」

安 「 男気デート? 取り合いとかするん? 」

倉 「 誰かを? 」

横 「 丸とどっくんみたいな事すんの? 」

渋 「 一つだけ言うと… 何にも考えてない 」

横 「 すばるとヤスがデートするかもしらんって事でしょ? 」

倉 「 なんで俺らが負ける体なん!? 勝とうや! 」

安 「 4人でボーリングとか行ったら楽しそうやな~ 」

渋 「 そんなん罰ゲームでも何でもないわ!! 別に男気デートじゃなくてもええねん! 」

倉 「 辱められるわけやね 」

倉 「 でもお客さんもこんだけ色んなもん見てきたら、もう何も見たくないんちゃう? 」

横 「 そしたらこんな所来てへんやろ 」

安 「 もう見飽きたやろ? 」

渋 「 わちゃわちゃキャピキャピしたのはもうええねん。 リアリティを追求した素の部分が見られたら!! 」

安 「 1ヶ月俺らに密着してムキムキになる過程を見せるとか 」

横 「 それええな。 俺ムキムキになって脱ぎたいもん 」

倉 「 ムキムキになって4人でターザンの表紙飾ろうや!! 」 

渋 「 勝とう!! まぁもう勝てばええんやから!!」


MC中、だんまりのまま突然手でネコのポーズをし出す渋谷さん。

片手で招き猫みたいになっている渋谷さん。

黒猫みたいになっている渋谷さん ( 訳 : 可愛い )。

さらにMC中、ベルトの端の余った所をバタバタバタバタ動かす渋谷さん。





雛 「 お母さんお父さんeighterありがとー! 」

渋 「 マタニティー! マタニティー! 」

雛 「 男eighterありがとー! 」

渋 「 マタニティー! マタニティー! ( !? ) 」

丸 「 マイノリティー!! 」

倉 「 アメニティー!! 」 三段活用






たこやき

すばるぱーとのマイクスタンドの絵 : エビフライ

「 俺のエビフライさわってもええで~ 」


丸山のギャグで大倉よりも爆笑する、すばる。 そのあとに丸山と大倉ハイタッチ。 からの丸山とすばるハイタッチ。

横山さんは爆笑しすぎて歌えず




クラゲ 本日もトランペット参加横山さん

クラゲ最初。

よこやす向かい合ってお辞儀 → 安田は微笑む。よこは一生懸命なお顔。 

対照的な表情のふたり → 無事終えて 『 うぇーい 』 ってよこのお腹つっつく安田。

つっつき返すよこ → 笑い合う。 

クラゲラスト。

ふたり横並びで安田はよこを見つめながら歌う → さり気なく背中にもたれかかる安田 → 歌い終わりに笑顔。

背中合わせで安田くんはギター 横山さんはトランペット演奏 横山さん吹き終わった後満面の笑み



狩 ( 仮 )

渋谷、横山、大倉 : トナカイ

安田 : サンタワンピース


大倉のお前を愛してるの替え歌

「 今日会場に来ているサンタさん  僕を連れて帰ってくださいな  」 両手でお願いポーズ






安田最後挨拶

「 9年間やってきてるとこれが正解なのかどうなのか自問自答しながら進んできてて、みんなに見えてるものが本当のものなのかわからなかった。 24時間TVのKAT-TUNすげえなあ、って言ってる47都道府県もあったし。 それやのに今名古屋3daysで、しかもナゴヤドームで。 これはすごい。 思うままに書いて皆さんに届くように、次いつ会えるのか分からないけど、皆さんへの愛のかたまりとして聞いてください。 All is well 」


アンコールのトロッコ

錦戸がバズーカを打とうとして、よろめく。 それを丸山が見て腰を支えて、錦戸が無事バズーカを打つ。 惜しくも5階席には届かず。 しかし、その光景に萌えた…(ノ)^ω^(ヾ)♡





最後の曲でテンションあがってなかなか煽りをやめないすばるくん

オケがどのタイミングで曲を終わらせるのか困ってるのに気づいて亮ちゃんがすばるくんの肩叩いて

(д`・) あっちに合図してあげ!  って教えてあげる



はける時

(д`・) ちゃお! とピース (д`・)v  の大サービス!!

亮ちゃん本日ご機嫌ちゃん 





Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示