08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 JUKE BOX 』 ナゴヤドーム LIVE 最終日 MC等 ネタバレ ♪

moblog_2d30e799.gif 『 関ジャニ∞ LIVE TOUR 「 JUKE BOX 」 』 moblog_2d30e799.gif


23日は、ナゴヤドーム LIVE 最終日でした moblog_603e0bfa.gif






続きは 公演日程 ・ ナゴヤドーム LIVE 最終日のネタバレです

実際オカンの見たのと、 Twitter 上にアップされてたのと合わせたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね





次は1月1日 ( 水 ・ 祝 ) 福岡 ヤフオクドーム公演 初日



行かれる方、楽しんで来てください moblog_4fd58007.gif moblog_5a5e59d8.gif






(グリムス)





















 「 関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOXへようこそ! 改めまして関ジャニ∞です! 関ジャニ∞です! 関ジャニ∞です! どこ探しても無いぞ! ここにしか無いぞ! 今日は極上のアイドルのロックンロールショーをお楽しみ下さい! 」

 「 こんばんは! あっ! こんにちは! ♪ い〜つまでも手を〜つないでいられるような気がしていた〜 ♪ Tonight Tonight Tonight Tonight 今夜こそオマエを〜おとしてみせる ♪ ( いつかのメリークリスマス & 銃爪をギター演奏で )  頭別におかしくないです ( 笑 )」

 「 えー先程どっくんが今年最後のライブやなって言ったんですよ、裏で。 てことは9歳の関ジャニ∞を生で見るのは皆さんが最後です。 全力で楽しませますんで! 名古屋いいっすね! ほんとに名古屋大好きです! 」 

 「 どーも! ちょっとガラにもなく興奮しています! ちょっとマジでヤバいです。 それもこれもみんな皆さんのせいです。 本当にガラでもないです。 今日は鶏ガラスープ食べてきました! 飲んだやろ。 あっ飲んできました。 」 

 「 本当にダメなことをしてしましました...。 夜中にラーメン食べてしまいました...。 ( そのラーメンが ) まだ消化できていません...。 がんばります...! 」

 「 イェー! イェー! イェー! イェー! みんなで ( 大倉の ) カロリーを消費してあげてね!  これからも大好きでいてください。 僕らも大好きやから 」

 「 &[[(/-[%## です!!!!! 改めまして村上信五です ( 笑 ) 柄にも無く興奮してます!!! ( レスポ ) みんなでクリスマスバカになろーーーぜーーーー!! 」 ← 倉安マネする


MC

雛 『 サンタ多ない? 』

倉 『 ドンキ大儲けやな 』

安 『 みんな買いに行くからな~ 』



雛 「 勝手に思うけど今年はつるべ師匠によう会ったよな 」

丸 「 それまでなかったもんね 」

雛 「 亮のAスタジオが多分初めてやんね? 」

横 「 すばるだけべーさん会ってなくてきらきらアフロで網羅してんな 」

渋 「 ええ人やなぁ… 」

安 「 あんな人おらんで? 」





横 「 名古屋楽しいですね~ 」

倉 「 楽しいですね 」

横 「 ごめんなさいね、今日むくんでますよね 」 

丸 「 色白いから膨張してるんちゃう? 」

横 「 やめろ!… 昨日はご迷惑おかけしたみたいで、すみません… 錦戸さん。 」 昨日酔って亮ちゃんに絡んだ横山さん。

錦 「( ここで謝るの ) なんかずるいですよ 」

雛 「 なぁ? 公衆の面前で 」

錦 「 そんなん許すしかないやん! 」

横 「 すっごい絡んだみたいで 」

倉 「 すごい亮ちゃんのことが好きなんやなぁって ( 笑 ) 」

雛 「 俺とすばる以外は居たんよな 」
  
錦 「 俺ねー 昨日早く帰って寝てたんですよー 寝てたら電話来て 「 横山 」 って出てて。 パッて携帯伏せて。 2時くらい前かな? 非常識やろ!? とりあえずかけ直したんですよ。 画面見てもたし。 そしたら 「 ごめんどっくん! どっくん! ごめん! 」 謝られて。 5分だけ来てって言われて。 とりあえず廊下出ろ!って。 」

倉 「 俺ら ( 亮ちゃんに電話するの ) やめとき! って止めたんですよ。 絶対寝てるからって。 」

錦 「 行ってみたら顔真っ赤で上下小さめのジャージの32歳の奴がさぁ! 丸と大倉と章ちゃんと、あとマネージャー? スタッフさんとか。 」

錦 「 章ちゃんが俺やとするやん? 足とか手とかめちゃくちゃ触ってきて。 どっく~んってめちゃくちゃべたべたしてくんねん横山くん… 」

倉 「 一時間くらいずっとやってたもんな 」
 
横 「 初めはマネージャーと飲んでて。 大倉見つけて、誘って。 飲んでる部屋に丸とヤスと雛がお茶取りにきてんな。 俺は、俺らの声が大きかったから、楽しそうな声につられてやってきたんやと思ってさ。 大倉が丸達見て 「 友よー! 」 って叫んでて。 」 完全にできあがっていた横山さんと大倉

横 「 みんな来たしじゃあ俺帰るわー言うて。 おつかれーとか言われて。 止めろや! 言うて。 」 この時点でかなり面倒臭いレベルにできあがっていた横山さん。

横 「 大倉はヤス捕まえて、「 来いやー! 」 とか言うてたし。 」 やすくんを捕獲する大倉。

倉 「 ヤスと丸が来て楽しくてテンション上がってペース上がっちゃって」 

安 「 自分 ( 横山さん ) めっちゃおもんなかったで… 」

横 「 丸がずっとその様子携帯でとっててんな 」

丸 「 見せられるもんじゃないけどな… 」

倉 「 丸のとってたムービーで俺が昨日の深夜ラーメン食べたの明らかになってん… 覚えてない… 」

冒頭の挨拶で 「 だめなことをしました… 夜中に… ラーメン食べました… すみません …まだそのラーメンが消化し切れていません… 」と告白する大倉。

渋 「 それで昨日うるさかったんや。 寝られへんかったわ。 あのー、福岡からは部屋を離してもらうようにマネージャーに話はついてますんで。 楽しくやってくれていいんですよ! でも僕は寝たいから! 次からは階を変えてくれと! まぁ羨ましいですけど飲んでたのは。 」

横山さんにお酒を飲むことを強要される亮ちゃん。

錦 「 ずーっとおもんないことやってたやん… 俺も帰るに帰れんよ… おっさんあんなんやからさ… 」

横 「 昨日のMCで新年会の話したやん? 皆で横山くん家行こうやーって。 布団買っといて~パジャマ買っといて~言われて 」

倉 「 ちょ! 脚色すんなや! 横山くんが言うたんやで! どーせなら泊まりに来いや!って昨日! お前料理作れ! って。 でも俺が皆予定あるかもしれんし… って言うたら、嫌や! 一人でも帰ったら嫌や! って横山くんが言うたんやで!? 」 

横 「 俺そんなん言うてた!? 」

雛 「(新年会 ) 行くわ! 」

倉 「 マネージャーに話はついてるから。 みんな同じ日あけといてって。 だからやらへんかったら、忙しいのにその日だけポッカリ皆空くねんで!? 」

錦「 昨日も言ったけどちゃんと裏でも誘ってよ! 」

横 「 じゃあ誘ったら来てくれる? 」

丸 「 そのくだり昨日したわ 」

横 「 いや、でも昨日ほんま楽しかった 」

倉 「 楽しそうやった 」 

横 「 すばるも熱い奴やなーとか話してたんやで? 」

渋 「 う、うん… 」

錦 「 そんなええ話してた? 俺ちょけてる所しか見てないで? 」

横 「 どっくん来る前はちゃんとした話しててん 」

倉 「 途中から甘えモード入ったよな。 亮ちゃん亮ちゃんって。 」 

錦 「 途中から俺と大倉に 「 コイツ 」 とか 「 お前 」 とか呼ばれてたよな横山くん 」

横 「!? 」

倉 「 マジお前さーって ( 笑 ) 」

横 「 !?!? 」

雛 「 そんなお前見たくないわ… 」
 
倉 「 メールでも電話でも良いからしてきてよ! 」 

横 「 電話は恥ずかしい 」

雛 「 お前の恥ずかしいの基準は何やねん… 」

安 「 一人でムービー撮って送ってよ 」

横 「 ムービー!? はい! どーも横山裕です! 新年会が決まりました! 来て下さい!っ て? やらんわ!!! 」 

盛り上がるメンバーに

渋 「 悪いけどそれも俺抜きでやってもらってええかな 」 

横 「 なんでや! 」





やすくんAll is well 前 最後の挨拶

9年間支えてくれてありがとうございます。 9年間もやってこれたのは、そりゃ関係者の方々とか、事務所のみなさんとか色々あるけど、でも皆がいなかったらここまで来れなかった。

 ほんまに僕ら皆さんのおかげやと思ってるんです。

応援してもらってる分、ちゃんと返せてるかな? 恩返しを、2倍にしてちゃんと返せてるかな? ってすごく思うんです。 正解が分からないから。 

こんなことを言うのわがままかもしれないけど、これからも僕らに楽しい時間を下さい。

俺ほんまにここにいると、皆の笑顔見てると、ああやめんで良かったなぁ… 関ジャニ∞で良かったなぁって思う。

9年間、もしかしたら誰かが心折れてたら、挫けてたら、こうやって皆の前で、皆と笑い合うことはなかったかもしれんし。

今日入れてない日本各地の皆さんもきっと十周年と応援してくれるだろうから、その分も恩を返して行きたいと思います。

僕たちのライブとして年内っていうのは皆さんが見納めです、本当に来てくれてありがとう。

来年の関ジャニ∞は10周年、9周年まで応援してくださった皆さんに恩を一つ一つ細かいところまで返していきたいと思っています。

これからも好きでいてください。  僕らも大好きだからさ。



All is well

大倉さん自分のソロパートでうるうる → 真ん中のサビのソロでうるうるピークで詰まって歌えず客席にマイク向ける → その後章ちゃんも号泣して涙ボロボロ流してました

メンバーみんな涙ぐんでて、すばるくんの声が響く度に安くんの涙の粒がボロボロ

オカンはスクリーン見てなかったので泣いてるんは知らんかった

たっちょんが客席にマイク向けたんは 単純に 自分のパートを歌ってね って事やと思ってた

みんな泣いてたやなんて・・・

自分が泣かんように頑張ってたオカン・・・





ここけし前 亮ちゃん挨拶

昨日酔っ払ってる時に横山くんが 『 明日のライブ、頑張ろうな! 』 っていってました  頑張りましたか? 

横 「 頑張りました ( 照 ) 」

亮 「 お前ら、当たりくじやぞーーーー!!! 」



錦戸 「 じゃあ、みんなで よーこそー♪ って歌いましょうね せーのっ! 」

\よーこそー♪/ 



章ちゃんの 「 お前ら、当たりくじやぞーーーー!!! 」 を、亮ちゃんが言うたんで微笑ましいな~って・・・






ダブルアンコありました

急☆上☆Show!!

横 「 皆どんなん欲しいのー! 」

\ いぇーい! / 

横 「 どんなん欲しいのー! やるのやらないのー! 」

渋 「 やるやろ。 そんなんええから! 」 

横 「 やらしてや! 準備はええかー! 」

渋 「 準備できてない奴は帰れ! 何時間あったと思てんねん! 」





サマサマ

出だし安田くんを後ろから大倉が抱く  オカンはじめ∞er絶叫



TAKOYAKI in my heart

亮ちゃんパート最後 「 錦戸亮です...嗚呼 」 → 「 メリークリスマス! 」

すばるくんパート 規制音のところの札はサンタの格好した女性 ( ナナちゃん人形 ) の画。

「 俺のナナちゃん人形触ってもええで〜! 」

* ナナちゃん人形は名古屋駅にあるらしい


T.W.L

トロッコが同じヤンマー。

亮ちゃんがハーモニカを吹き終わったあとその隣で見ていたヤスくんが笑顔で拍手する。

亮ちゃんがオカンたちの目の前でハーモニカ吹いてた 




トナカイの よこ すば くら & サンタワンピースの ヤスくん。

ヤスくんパート 「 獲物だー! 」 → 「 獲物よ〜♡ 」

よこすばパート 「 キツめに抱いてまう 」 でギュッギュッとほんとにキツめにすばるくんを抱く横山くん。

そこに割って入るヤスくん!

大倉パート 「 お前を...愛してる 」 → 「 サンタさんとはぐれてしまいました...。誰か僕を連れて帰ってください...。」 

ウルウルした切ない目で見つめられる → よしよし、おばちゃんが連れて帰ってサンタさん探してあげるしなぁ~ ってなるわな ( 確信犯 )


男気対決やったはず・・・

クリスマスver.は、可愛すぎるやろ moblog_78616fe9.gif




そう言えばユニット対決前のMC

今回は狩組だけのMCなかった様な・・・ みんな一緒にハケて行ってなかった?



Eightpop!!

メインステに戻って来た時にステージに倒れこんでそのままゴロゴロ転がる渋谷さん

で、自分のパートで、すっーと立ち上がって歌いだす






昨日はファンちゃんのお散歩時間にまだ京セラのチケットが届いてへんかったから取りに行かれへんかった

今日、仕事の行きか帰りに貰って来ます

座席確認もまだ

もう、名古屋参戦でどこでも一緒やと思える


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示