∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

2014年 あけましておめでとうございます ♪ 

あけましておめでとうございます moblog_ed8dd4e5.gif



ここに遊びに来て下さった方、ありがとうございました moblog_4a405037.gif
 



昨年もたくさんの拍手を頂き、とても励みになって嬉しかったです moblog_db0284cb.gif moblog_2ba14bcc.gif


今年も夜中の更新になると思いますが、よろしくお願いいたします moblog_621ff97b.gif
 
 







新年は一人と1匹で静かに迎えました


旦那は20時過ぎに仕事に出かけ


長女は30日から大学時代のお友達とサイパン旅行 ( 行きの飛行機が直行便が取られへんかって韓国経由 BIGBANG 好きの長女は2度おいしいと出かけってった・・・ )


次女は夕方からピンクちゃんとブルーちゃん家 ( 実家は近所やけど、一人暮らししてる すばCity の方 ) で ∞er3人で年越しするって行っちゃったよ・・・ 



 
2013年は

2月13日 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ V 』 から始まり 

12月23日 『 JUKE BOX 』 ナゴヤドーム LIVE 最終日 参戦で締めくくって来ました moblog_2d30e799.gif




2014年は

『 JUKE BOX 』 京セラドーム LIVE 初日 ・ 2日目 追加公演 参戦予定です



そして 関ジャニ∞ 10周年記念 YEAR moblog_363c4ee4.gif


∞ & ∞erで、楽しいことしてあそびたいな moblog_93f499ca.gif



いっぱい会えたらいいな・・・ moblog_ab8f8b05.gif





(グリムス)

















2013年 参戦


 2月13日 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ V 』  ブリーゼ


 3月 2日 小山卓治 < Carnival! ~ Thank You! 30th Anniversary ~ ( バンドライヴ ) >  名古屋 TAURUS   


 4月29日 BIGBANG リーダー  G‐DRAGON ソロコン  京セラドーム


 6月29日 大倉忠義 主演映画 『 100回泣くこと 』 舞台挨拶  大阪ステーションシティシネマ 1回目



12月23日 『 JUKE BOX 』  LIVE  ナゴヤドーム 最終日



今年は何回会えるんやろ・・・









*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング