∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 JUKE BOX 』 ヤフオクドーム LIVE 初日 MC レポ等 ♪

moblog_2d30e799.gif 『 関ジャニ∞ LIVE TOUR 「 JUKE BOX 」 』 moblog_2d30e799.gif


続きは、ヤフオクドーム LIVE 初日 MC レポ等です


レポと言っても、実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 


知りたくない方は見ないでくださいね










明日は 『 カヴァ ☆ コラ 』 放送日 moblog_e8c559f5.gif moblog_ec921c92.gif moblog_363c4ee4.gif



朝からメンバーが日テレジャックです


ZIP!  安田章大 ・ 大倉忠義

PON!  丸山隆平 ・ 錦戸亮

ヒルナンデス 村上信五 ・ 横山裕

その他、NEWS every等


すばさんは出ぇへんのぉ~  



オカン、リアタイ出来るんやろか・・・


 







「 関ジャニ∞ 2014年 TV出演 追加情報 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 



(グリムス)












1日 MC

年越しの話

紅白が終わって楽屋で衣装を着替えてるときにカウントダウンが始まった。

 急に 「 ゆうちゃん明けまちたねえ〜 」

  「 明けまちたねぇ〜 」 ってのる。

そのあとまるちゃんが握手を求めてきてもう一回赤ちゃん言葉でやりとり。



恒例のお年玉せびりの話

 年玉せびりが…… すみません錦戸さん、お年玉ですね

 俺昨日も言ったやろ? ちゃんと 「 お 」 つけろって

 年玉って言うとこういう風に ( 口で言わないで目を見開いて表情で ) 訴えてくる… ( 錦戸さんの顔真似 )

 ちょっと年玉って言うのかっこいい思ってるやろ?

この年になってさすがに思ってないよ!w

いや、あるよ

 あるある

抜けきれてないヤンキー気質!

そんなことないってw

でもそんな自分も嫌いやないんやろ?


TOKIO 国分ver.

 「 ヒナが凄かった。 『 もうええんちゃいますか、財布の中ぜんぶ出しても 』 って。 結局ぜんぶくれた 」

 「 言うてもそない入ってなかったけどな 」


長瀬くんにもお年玉をもらったエイトさん。

その一部始終を見ていたらしい大倉くんが、

「 カツアゲやった… 村上くんほんまに!!!  」


V6 岡田ver.

「 俺は岡田くんのことを先輩だと思ってます。でもとし玉もらったらもっと先輩や思います 『 なんでお前らにやらなきゃいけないんだよ 』 とか言うから 『 いいんですか? 諸先輩方はくれてるんすよ。 そんなんじゃ岡田くんは先輩と思えなくて敬語使えないっすよ 』 言うてやった 」 横山曰く 先輩ぶるチャンスを与えてやっている

「 トキオさんからはもらったんですよー。 まあ、俺はいいんですけどね… 」

そこで 「 すばるー! 」 とすばるくん召喚して援護射撃。

「 俺も、俺らはいいんですけどね って言ったw 」 

そのあとマネージャー通してお年玉をくれた岡田くん。

「 かっこいいよなあ 」 



初詣行く車の中で横山さん、光一さん、まるちゃんの三人並びで座ってた。

さすがにいろんな人にお年玉をもらってるし、あいつら金せびってくるって悪い噂たつ思って光一くんにはお年玉くださいって言うのやめようと思ってた横山さん

「 光一さん、横山からお話があります 」 ってぶっこんできた。

まるちゃんが光一くんに振って横山さんと二人でねだるのかと思ったら、まるちゃんは隣の加藤(シゲアキ?)と話してた。

仕方が無いから光一くんにお年玉をせびる横山さんw

「 お年玉くださいって言ったら 「 ここであげたらおもしろくないでしょ?」 って光一くんに言われた。」

「 おもしろい、おもしろくないじゃないんです。 俺らはお金が欲しいんです!!! 」

「 出たー! 伝家の宝刀!! 」 と言って笑うw

「 光一くんのあんな苦笑いはじめてみた! 」 


「 横山くんもお年玉をあげる立場になるよ 」

「 今度は横山くんが下の子からお年玉強請られるようになるかも 」

「 そうやなぁ… 」

 「 ちょうだい 」

「 お前ら… 100歩譲って3人はええとして、なんですばるが一緒になって前に出てきてん! お前が1番羽振りええやろ! 」



KAT-TUN が、今年関ジュにお年玉をあげたらしくスタッフさんから横山さんに電話がかかってきて

マネ 「 今年 KAT-TUN あげました! 去年あなたあげませんでした! 」

「 一年後しに言われて… なんか寝れんかった… 」 



関ジュデビューの話。

「 俺らもデビューあんな感じでコテコテの関西弁を曲中に入れたりしてたよなあ  俺らがひいたレールをええじゃないか! ええじゃないか! って走ってきてる 」

メンバーが口々に 「 がんばってほしいなあ・・・ 」 と言ってた。


横山さんがあのことを言いたいと言い出す。

「 あー、あれやろ? やられたらやり返す! ( 半沢直樹のモノマネ ) 」

「 ちがうやん!!!w 」


結局横山さんが言いたいのは新年会の話だったらしいw

あのさあ、新年会やるんですか?

何回も聞くのやめてもらっていいですか?

だってどっくん連絡返してくれへんし!
 
えっ!? すばるくんは?! 返した!? 

すばる LINE やってないねん

俺 LINE 信用せえへんからな!

俺震える思いでメールしたのに…

会いたくて会いたくて?

会いたくて震えるってどんだけやねん!  ぷるぷる震えるすばるさんw

すばるくんの話の途中でTシャツの中を覗き込む横山さん。

ちょっと横山くんすばるくんが話してるとき乳首確認するのやめて!

どっくんが触るからやん  

でも触る前から立ってたやん

違うねん! 寒かったからやて! 寒かったんやって!!!  

トランペットしたら乳首立つの?

そんなえっちな楽器だったの!

お願いだからトランペットする俺をいじるのやめて!!

でも今日上手くいってええ気分やったやろ! おきにいってたやん! 無難に!

ばれてたあ!


新年会の話に戻って。


大倉くんが LINE でエイトのグループを作った。

十周年ということでメンバーから、熱いメッセージが入ってた。

その最中に空気を読まず新年会に誘う横山

OK的なスタンプ返しする他メン LINE はやっていない渋谷

「 いまならいける! と思って 「 新年会の件ですが… 」 勇気出してしたのに、みんなスタンプで OK とかさあ! 」

「 十周年の話がちょこっとで新年会の話が長くてどっちに重きを置いてるかわからない! っていうか新年会の方やろ! 」

結局新年会どうするのという流れになり。

やるのか?

結果、いいんちゃう?

ほらそういうこと言うやん! 俺すねるで!?!?

やりたいかやりたくないか言うたらどっちなん?

どっちかと言ったらやりたいです。 あの… 実はちょっとええワイン買いました。 まるとすばるがすきなやつ。

そんなん自分でも買えるし!

俺がどんな気持ちでワイン買いに行ったか! これすきかな? ゆうて!  




All is well 前 挨拶

「 1月1日からこんなに集まってくれてありがとう。 みんなに伝えたいと思ってCD出したりするけど、こうやってみんなの声を聴けるライブが1番贅沢だと思う。 みんなの笑顔がこぼれるような、気持ちが高ぶって涙がこぼれるような時間をつくりたい まだまだ未完成で不安定な僕らだけどその都度いつも一生懸命やる。 不恰好かもしれないけどそれが僕らの輝く姿。 2014年も僕らの後について来てください。 迷った時は僕らの前に立って行く末を照らしてください 」





アンコール 

ここけし前 挨拶

「 今日は皆さん元日から来ていた○☆#&… 」 → 会場 笑 → 「 言いたいことは分かるやろ? 照 」







セトリ追加

『 青春ノスタルジー 』 前に 『 ひびき 』 





ビースト

赤いふんどしに 「 謹賀新年 」 の文字と正月飾りつき。



ヨシャオ族

登場する前から自分たち笑ってる。

くっw 向こうは正月ムードで来たから今日はこっちもやるしかないなぁ!

そーやな! 

ヨシャオ族 よこ すば くらが 馬の着ぐるみ ( トナカイの着まわしで、頭だけ馬に )

やすくんが人参の着ぐるみ ( カウコンですばさんが着てた人参 )

横山さんが法螺貝を吹くと馬のブルルルって鳴き声とヒヒーンって鳴き声が入ってて、横山さんも馬っぽく動くからなんかもうwww

すばちゃん楽しくなっちゃったのか 「 家族を守るため自分を信じるんだ 」 ってところからにこにこへらへら  かわい

「 えものだー! 」 → 「 収穫の時期だーー!! 」 

ヨシャオ族がいちいち 「 ヒヒーン! 」  って言うからなんかもうカオス・゚・(ノ∀`*)・゚

「 きつめに抱いてまう 」 の所。 「 うー! 」を強調する横山さん。

抱きしめる力を強めるたびに 「 うー! 」 って言うwすばさんも 「 うわああああ 」 って表情。

すばさんがいつの間にか横山さんの腕の中で回転してて気づいたら正面からハグ。

そのあとフラフラ移動するすばさんw

大倉くんセリフ。

今年はみんなの白馬の王子さまになってやる。 ( 客席 きゃ ー ) 馬だけにウマいこといった 

途中で四つん這いになってお馬さんみたいになるすばさん。 

最後みんなでやすくん人参を突っついて食べる よこ すば くら。 

「 おなかいっぱいだー! 」





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング