∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 JUKE BOX 』 ヤフオクドーム LIVE 2日目 MC等 レポ ♪ 





もう後1週間で 『 関ジャニ∞ LIVE TOUR 「 JUKE BOX 」 』 最終公演 京セラドーム が始まります 


残ってたレポあげてしまわな・・・ では



moblog_2d30e799.gif 『 関ジャニ∞ LIVE TOUR 「 JUKE BOX 」 』 moblog_2d30e799.gif


続きは、ヤフオクドーム LIVE 2日目 MC等 レポ です


レポと言っても、実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 


知りたくない方は見ないでくださいね




昨日は 「 Dr.DMAT 」 番宣で たっちょんが TBSジャック してましたね

お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif




レコーダーの空きが少なくなってきたオカン家

サクサク編集してたら失敗してしもた~ moblog_20c586f0.gifmoblog_75b96baa.gif

モニタリング ヤフオクドームの検証のとこ、後半CMあけをバッサリいってもぅたぁ~ moblog_ebb8f166.gif

次女はまだオカンの失敗を知らへん・・・



 


「 Dr.DMAT @ TBSジャック ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、

「 カヴァ ☆ コラ TV 終わったね・・・ ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、

ありがとうございました 

とても嬉しかったです 




(グリムス)












「 福岡調子はどうだ! どうなんですか! 聞こえない!!… 聞こえない!!…… うるさい!!!… ハハハハハ!!… 会いたかったぞ! 会いたかったんですよ、昨日からやってるけど! 今日を楽しみにしてくれてた人とか! そうじゃない人とか! たまたま当たった人とか! 無理矢理つれてこられた人とか! 誰が誰か分かってない人とか色々来てると思うけど! 最後まで暴れていって下さい!! 」

 「 ♪tonight,tonight~tonight,tonight~ 今夜こそ~… お前を~~~~… tonight,tonight~tonight,tonight~ 今夜こそ~… お前を~~~… 落としてみせる!!!! 」

 「 どうも横山裕です! あけましておめでとうございます。 お正月のクソ忙しい中集まって頂いてありがとうございます 。今回新しい試みをやってみたいと思います。 盛り上がってますか? いぇーい! はありきたりなので新しい挑戦をしようと思います。 盛り上がってますか?って言ったら目をめいっぱい見開いてください 」

「 盛り上がってますか!? 」

会場 …… ( 目を全力で見開く5万人 ) 

( 笑い崩れる ) 「 シュール過ぎるやろ 」

 「 ちょっとー!僕がやる前に皆のこと変な気持ちにさせんといてよ! 」

(  横に続いて  ) 「 丸山隆平です! あけましておめでとうございます! もっと変な気持ちにさせます。 私のことを凝視して下さい。 …( 無言のままアゴを突き出して顔を左に向ける )… どうですか?… それ!? ってなった? スパニッシュイングリッシュ! 」 

「 変な気持ちになったでしょうか??  大変、変な気持ちになりましたwww ありがとうございましたwwww 」


「 こんばんはー!… 間違えた、こんにちはぁ! お正月のクソ忙しい時にありがとうございます。 クソ盛り上がっていきましょう!! クソ良いライブにしましょう!!… クソーー!!! 」

「 みんなクソ好きー!! もークソ好きー!! あー…皆家族たぞ!! 楽しもうぜー! 」

( クソの )使い方間違ってるよ

関ジャニ∞内 「 クソ 」流行中の模様…

「 どうもー! クソ村上信五ですー! このクソ村上信五が紅白の衣装で来させてもらいました。 えー、2日目ですけども。… 誰がクソ村上信五やねん。 」

その使い方はあってる!




雛 「 あけましておめでとうございますー! 今年、24時間テレビのメインパーソナリティーも決定しまして。 」

丸 「 早めの発表やったね 」

倉 「 正月ね、しやがれで 」
 
雛 「 今後誰がどういうことしていくのか、詳細分かってくると思いますから 」

倉 「 俺ら節目節目でやらせてもらって 」


安 「 ほんま一年一年はよなるわ。 俺来年30やし 」

全 「 やす30!? 嘘やん!! 」

安 「 どっくんも30なるしね 」

倉 「 俺も20代最後か~、なんか感慨深いな 」

横山くんは感慨深くないやろ?というフリ。

横 「 俺かて感慨深いよ! 」

倉 「 そんなことないわ、横山君は 」 ← 失礼

倉 「 でも横山君そういうとこもいいと思う。 丸ちゃんも30やのに素敵やん、パーンとかやってるところ 」

錦 「えっ!!! 丸って30なん!!!? えっ!!? うそ!? 丸も!? そうか!!! 」

スタッフさんにエイトって変わらないねと言われた横山さん。

横 「 ずっと一緒におるから変わらんよなあ 」

丸 「 この仕事してんかったら何してたやろ? 」

横 「 俺絶対現場仕事。 ほんで絶対太ってた 」

丸 「 俺と大倉と横山くん絶対太ってるやろ! 食べるの好き、寝るの好きやん? 」

雛 「 大倉 丸 横でダメ人間の走攻守揃ってるやん 」

横 「 絶対金曜の夜は飲んで、土曜はパチンコ行ってると思う 」

安 「 ダメ人間や… 」

横 「 すばるは? 」

渋 「 俺は結婚して… 子どもとかいるんちゃうかな 」

横 「 地元のスナックに入り浸ってそう。 おっちゃんにチップもろて歌ってる。 」

渋 「 地元では歌うまいやつ、くらいに思われてる奴やな 」

横 「 そう考えると俺らってギリギリやんなあ 」

雛 「 亮はどう転んでもこの世界入ってそう 」

錦 「えっ! みんなそう思うのかい? 」

丸 「 石原軍団におりそう 」

錦 「 いや… 俺路頭に迷ってると思う… 」

横 「 路頭に迷ってるって… なんか三角公園のシャッター閉まった所の前に座ってそうやもんな 」

錦 「 そこまで言うなよ!!! 」

横 「 ほんまに10数年前にジャニーさんが結びつけてくれて感謝やで。 入れてくれてありがとうやわ。 」

丸 「 俺ら結成の時ってみんな結構ギリギリやったやん? 同期みんなやめていった時期で。 残った奴らだけ舞台出てて。 」

横 「 大倉とかほんまギリギリで入ったやん 」

倉 「ほんまやで。 ドラムがやめてくれんかったら俺ここにおらんもん。 」

雛 「 安が言うてくれたんやんね… 」

雛 「 安ってなんだかんだ皆のこと助けてるよな 」

横 「 なぁ、知ってる? メンバーの名前一文字ずつ組み合わせたら、やすだしょうたになるって。 」

全 「 ? 」

安 「 あー、噂で聞いたことある。 亮の 「 ょ 」 を章大の 「 ょ 」 に当てはめるみたいな事やんな 」

錦 「 しょうたの 「 し 」 は、錦戸の 「 し 」 なん!? 渋谷の 「 し 」 なん!? そんなん誰が決めるんよ! ( ヒートアップ )」

渋 「( やすだしょうたになるって ) だから何? って話じゃない? 」

倉 「 7人もおったらたまたま揃うんちゃう? ヤスそんなに背負わせたら可哀想 」

横 「 ( 笑 ) 」

横 「 まだ俺ら10周年やもんな。 こっからふんどし締め直す気持ちで 」
 
丸 「 元旦やから締め直さなあかんとこいっぱいあるもんな 」

横 「 もうすぐカバコラですしね! 」

錦 「 楽しみ~! みんなまだ何するか詳細知らんのやろ? ( ニヤニヤ ) めっちゃ ( 詳細 ) 言いたい!!! 」

倉 「 横山くんが ( カバコラ ) 盛り上げて下さるんですよね? 」

横 「 僕は盛り上げることしかできないですよ 」

倉 「 あ~… 」

横 「 あ~てなんやねん! やめろや! まぁトランペットもやりますしね。 」
 


大倉ドラマの話。 Hey! Say! JUMP高木くんと共演すると。

倉 「 ラジオでがっつり喋ったからな~。 もう3ヶ月分喋った。 もう聞くことない。 なんかHey! Say! JUMPって、Hey! Say! Best と Hey! Say!7 に別れてるんやろ? 」

横 「 なにそれ? 何人組なん? 」

倉 「 カミセンとトニセンみたいな事やって 」

横 「 ベストとセブンって何? 何人いるん? ベストが何人? 5人? じゃあ残りはベストなメンバーじゃないん? 」 誤解が…!!

丸 「 違うって! できるだけベストを尽くすという意味で! 」

倉 「 ( ぼそっ ) 」

丸 「 大倉がベスト着てるだけかもしれんとか言うてる ( 笑 ) 俺はベストのことチョッキって言うけどな! 」 Hey! Say! Best はベストを着ているから分けられている訳ではない…



芦田愛菜ちゃんと円卓で共演した丸ちゃん。

倉 「 芦田愛菜ちゃんってどういう子なん? 」

丸 「 女性です ( 当たり前 ) 」

雛 「 気配りちゃんとできる子やんね 」
 
倉 「 子役って凄いよなぁ~ 」

横 「 子役の話今膨らまさんでええから 」

倉 「 別にええやんかー! じゃあ進めてくださーい ( 拗 )」

 

亮ちゃん映画宣伝。

錦 「 北川景子さんと錦戸亮がコチョコチョしてる映画です。 」

雛 「 !! 男女のコチョコチョは意味違う!! 」

倉 「 バラエティー的なコチョコチョに聞こえへん! 」

横 「 …すばるが天を見上げて何か言うてる… 」

渋 「 …乞うご期待!!!!! 」




やすくん最後の挨拶

今日は本当にありがとうございます。 …楽しいっすねぇ。 ヤバいっす。 イェーイ! 

やっぱり、良いですね。 皆の笑ってる顔が見られて、皆の歌ってる声が聞こえて。 イェーイ! って言うのが、飛んでくる。 10年たっても7人で皆に力を渡せるこの空間が共有出来ることが改めて幸せです。 

ジュークボックスの特典でバーベキューの時に、僕コメントで言ってたんですけど、9年目のリハの時の皆の笑い声ってほんまに力になるんです。 このグループほんまにええなあと思う。 それでステージに立って、できることはもっと嬉しいし、それを皆さんに生で伝えられるのはもっと最高なんです。 

今でこそドームで出来ることがほんまに不思議で。 今日も朝から寒い中グッズ並んでくれてるの見てると、嬉しいです。 もっと皆さんに返せるものはないかなって思ってます。 ライブは一回一回違ってるし、1月2日のライブは今日だけ、なんです。 僕たちの思い届けられたら良いなぁ。 来てくれてありがとう。 支えてくれるスタッフさんと進んでいくので。 何があっても。 やめないんで。 進んでいくので。 ずっと見ていて。 家族でいて下さい。




アンコール

錦 「 福岡の皆さん、本当にありがとうございます。 初めて福岡で迎えるお正月、楽しかったです。 また会える日を、信じています!… なにこれ! 」

横 「 何これやあらへん! ( 笑 ) 」

錦 「 では皆さん僕たちのこと迎えて下さい! 英語でウェルカム! ようこそって言って! 」



ダブルアンコ

倉 「 帰りたくない~♪ 帰りたくない~♪ 」

横 「 皆さんほんまにありがとうねー! 」

渋谷さんまさかの片乳出して登場。 片腕だけTシャツからはずして、お腹も丸見え。 これを真顔でする。
 
横山さんのお喋り中にすすすっと隣に近づき肩を組む渋谷さん。

横 「お? なんやなんや。 珍しい。 」

渋 「 …思ったより白いやろ!! 」

横 「 …… ( 笑 ) … 思ったより白いやろ!!!! 」

渋 「 近くで見るともっと白いんやからな!!! 」 周りを威嚇して去っていく渋谷さん


ダブルアンコ終了後

倉 「 10周年楽しみにしてて下さい! いっぱい遊びましょう! 」

横 「 10周年ほんまに楽しみにしてて! いっぱい遊びましょう!… いつも、ありがとう。 ( 照れくさそうにハケる )」

そんな中渋谷さんはTシャツをめくりあげ、両乳首を露出し指で触っていた。

顔の汗を拭いた後、オレンジ色のタオルをアリーナに投げる丸ちゃん。 

悲鳴。

それを見ていた大倉。

真似して自分のお尻を緑のタオルで拭く。

それを投げる。

もっと悲鳴。 



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング