∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

あぢぁ~ (T ^ T)  ( 再々追記しました )

あれは去年の大晦日・・・ ( 天を仰ぐ ) と 言っても2週間も経ってないけどね

その日の朝にアップした記事  「 年始のお仕事 いっぱいありま~す ♪ 」


その中でオカンが心配してた事が当たってしもた~ moblog_6ea4eaa4.gif



『 13日 ( 月 ・ 祝 ) 

moblog_81f1c08d.gif HEY!HEY!HEY!2014 

「 超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP 」

19 : 00 ~ 20 : 54  フジTV系  

関ジャニ∞  


関西版 月刊 TV誌では、この時間 ” 都合により番組は未定です ” ってなってる・・・ moblog_50b9d751.gifmoblog_20c586f0.gif

以前2時間SP番組やったのには関西だけ20時からしか放送されへんかった事もあったし・・・

無事に放送されることを祈っとこ 』



さっき関西では放送されへんかった 「 HEY!HEY!HEY! 今夜の見所 & 収録の裏側未公開シーンを見せちゃいますSP 」 の 関ジャニ∞の出演部分の動画を見た 



あら、いっぱい出そうやん moblog_a8ea8037.gif moblog_78616fe9.gif

関テレさん、何でこれ放送してくれへんの~ って思いながら・・・

本放送が 楽しみ 楽しみ~ moblog_037649a5.gif




そいいえば、他にもゲストいっぱい居てたやん

どんだけオンエアされるんやろ~・・・

1時間でこんなに・・・ moblog_4118c9cd.gif




そしたら最後に全員で・・・

moblog_835b2426.gif 「 HEY!HEY!HEY! 2時間SP! 」 




ふと思い出した・・・ 大晦日の記事 moblog_797401e5.gif
 


録画予約はしたけど、ちゃんと時間まで見てなかったよ・・・

確認したら やっぱり 20時 ~ 

19時 ~ は、別番組が放送されるー


関西は1時間しかないやーん なんでやねん





関テレさん、関ジャニ∞さんの出演時間は、20時以降でお願いします moblog_8556b389.gif



無事に関西圏でも 「 関ジャニ∞ 」 観れますように・・・ moblog_780090ed.gifmoblog_78616fe9.gif



追記 ( 14 : 10 )

さっき 「 ハピくる! 」 前に 「 HEY!HEY!HEY! 」 の予告が流れた

出演してたのは ” 嵐 ” さん



再追記 ( 20 : 02 )

 ” ∞ ” さん出る~



再々追記

始まったと思ったら ” 嵐 ” さん

ツイ見てたら、他地域は  ” ∞ ” さんのトークやて 


関西は  ” ∞ ” さんのトーク観れるんー 



(グリムス) 



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング