∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

お疲れ様でした @ 『 JUKE BOX 』 京セラドーム LIVE 2日目 ♪



moblog_2d30e799.gif 『 関ジャニ∞ LIVE TOUR 「 JUKE BOX 」 』 moblog_2d30e799.gif






今日は、京セラドーム LIVE 2日目 ・ 2公演でした moblog_603e0bfa.gif



今日も ( オカン参戦の1部 ) 『 外が冬過ぎるので熱めのライブをしてみます。 』 レンジャーの公約通りの熱い LIVE でした moblog_ec921c92.gifmoblog_93f499ca.gif


次女が参戦した2部は、更に熱い LIVE ( メンバー日く ) やったらしいです




∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん 2公演、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif









次は1月19日 ( 日 ) 京セラドーム公演 最終日 ・ ツアーオーラス


行かれる方、ツアーラスト 思いっきりはっちゃけて 出し切って バカになって 楽しんで来てください moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif





 




続きは、公演日程 ・ 男気対決 17日 & 18日 1部

TAKOYAKI すばさん ピー音

挨拶 ・ MC は、前後しますが、18日 1部をアップしました 

実際オカンの見たのと、 Twitter 上にアップされてたのと合わせたネタバレです 



(グリムス)
























moblog_2d30e799.gif 『 関ジャニ∞ LIVE TOUR 「 JUKE BOX 」 』 moblog_2d30e799.gif



moblog_24e817fd.gif 公演日程 moblog_24e817fd.gif


東京ドーム

11月 8日 ( 金 )  18 : 00 ~

11月 9日 ( 土 )  17 : 00 ~

11月10日 ( 日 )  17 : 00 ~


札幌ドーム

12月14日 ( 土 )  17 : 00 ~


名古屋ドーム

12月21日 ( 土 )  17 : 00 ~

12月22日 ( 日 )  17 : 00 ~

12月23日 ( 月 )  15 : 00 ~


福岡ドーム

2014年

1月 1日 ( 元旦 ・ 水 )  17 : 00 ~

1月 2日 ( 木 )  15 : 00 ~


京セラドーム

1月17日 ( 金 )  18 : 00 ~

1月18日 ( 土 )  12 : 00 ~ ( 追加公演 )   18 : 00 ~

1月19日 ( 日 )  15 : 00 ~





京セラ 1/17 アンコール一回。 20:50終了。

    1/18 昼 アンコール一回。 14:50終了



TAKOYAKI

17日  太陽の塔 

「 俺の太陽の塔!! 俺の太陽の塔!!! 」


18日  通天閣

「 びっちゃびっちゃに… びっちゃびっちゃに… ギンギンで… ギンギンで… ギンギンで… 俺の通天閣… 俺の通天閣… ひとくちいかがですか? 」





関ジャニ∞ ユニット中間報告

札幌

ビースト 35131票   狩 23574票


名古屋

ビースト 44217票   狩 36213票


福岡
 
ビースト 73201票   狩 66162票


大阪

ビースト 92752票   狩 84709票


ビースト  

はじめの 「 白ふんどし 」 に戻りました




「 結局男の事分かってるのは女性やからな。 こういう事になるわな 」

全員女装

横山  セーラー服  三つ編み  スクールバッグ  ほら貝

渋谷  チアガール  前髪をシュシュでくくって ハーフアップ  金 ・ 赤 ポンポン  めっちゃ可愛い  ポンポン振りながら 「 ファイっ! ファイっ! 」 って可愛い声でずーっと言ってる

次女が 「 すばるの事、初めて可愛いと思ったわ 」 って・・・ ( いつもはカッコいいと言ってます )

安田  スクール水着  白スイムキャップ  水色ビート板 

大倉  赤チャイナドレス  金髪巻き髪  黒羽根つき扇

18日 1部も同じ衣装 ただ、すばさんのスカート丈が

17日 膝よりちょい上 → 18日 1部 ミニスカ ( アンダースコートが見えてたらしい )



たっちょんセリフ

17日 「 ( カタコトで ) アナタノコトヲアイシテルヨ… 」

18日 「 ねえ、抜け出さない? 」  (チュッってして、ふふっと笑い、横山くんに口パクで ( 早くほら貝吹きして!早く! ) 

横がほら貝を吹かずに、残りの3人で " もう一回! もう一回! " と小声で大倉を煽る。

渋 『ファイっ! ゴー! ファイっ!』

大 『 ねぇ… 抜 』  と言った瞬間にほら貝を吹く横 グッジョブ 

 





挨拶

  「 京セラドーム大阪ー! 集まってくれたeighter! 調子はどうですか! 調子はどうですか! …あ~! そうですかぁ! これは…! ああ…! 今日は2回あるんですよ! だから1回目やから… とか思ってるやろ! 関係ないぞー! そんなことやめて熱いライブにしましょう! 」


 「 こんにちはー! 大阪ー! … ♪ 何度ここへ来てたって大阪弁は上手になれへんし、何度ここへ来てたってあなた以外にツレはおれへんのよ~ 近そうでまだ遠い~ 大阪~ … tonight、tonight~ ( 中略 ) 今夜こそ~お前を~… 横山君どうぞ!! 」


 「 … ( 笑 ) 落としてみせーる! …あかん! めっちゃ緊張した…! …ただいまー! 久しぶりの大阪ですね! 楽しむ準備はできてるか! …イェーイとか古い! そういうレスポンスは求めてない! 盛り上がってたら一斉に右向きましょう! 間違えたら気まずいですよ!  間違えたら気まずいですからね! お見合いになりますから! みんな!盛り上がってるかー! ( 客席一斉に右向く )… ハハハ! シュールですねぇー! 今日は皆さん楽しんでいってね~! 」


 「 どうも~! 皆さんを変な気持ちにさせる丸山隆平です! 京都出身です! これ知ってる? ( ポンポンポン ) 照れる~! あ~!すごい! みんな知ってるんやぁ! じゃあこれいきましょう、知ってる~人も知らない人も~右手あ~げ~て~からのさ~げ~て~ 再びあ~げ~て~! ポンポンポン照れる~! …からのパーン!… ありがとう!! 今日はどこまでも行けそうな気がします! 」


 「( ドラムセットに躓く ) 早速躓いてしまいました… 今日は12時からですね! お昼からですけど! 夜なんじゃないかな?って錯覚するくらい盛り上がって、終わった時には、まだこんな時間か…って思わせたいと思います。 」


章ちゃんの挨拶・・・ ごめんなさい すっかり抜け落ちてます


 「 ヒルナンデス~♪ …今錦戸君の指示に従ってみました。 今日はみんなでーーー ( 後ろ向いてメンバーと一緒に ) ヴァカになろうぜええええ!!! 」





MC

丸 「明けましておめでとう」

大 「 え、今?!(笑)」 

丸 「だってほら、大阪の人達は今日が今年初なわけだから!」 皆で明けましておめでとうコール。

丸 「あれやんな俺ら正月休みっていうと6日辺りからやん。 お店が開き出す頃やから得した感じよな」

大 「それで丸ちゃんその期間何してたの?」

丸 「俺? 俺色々したよー! まずマッサージ行った! あと美容院行ったでしょ、あとジムも。 で、買い物も行ったし、最近自炊もようしてるから」 


丸ちゃんの自炊の話へ。

村 「ほんとによう自炊してる ビーフシチューとか作ってんねんて。 凄いよな自炊でビーフシチュー」

丸 「そうなんです。 亮ちゃんに粕汁作って、それが思いの外好評だったんでね 」 苦笑いする亮くん

渋 「それであれやろ? ケガしたんだよな? 見せてや」 お腹をめくる丸ちゃん

渋 「あれ、傷小さなったやん」

丸 「せやなー 目立たないなもう」

横 「傷なんで出来たか教えてや」

お腹にできた傷の経緯を説明し出す丸ちゃん。

ワインの栓を開けるときに栓抜き ( コルク開けの上が栓抜きになってる ) がお腹にささったとの事。

横 「これすばるめっちゃ好きやねん(笑)」 お腹を抱えて爆笑するすばるくん。 丸ちゃんの効果音入りの説明がツボに入る様子。

横 「もうこの話何回も聞いてるからな俺ら。 そのたびにすばるめっちゃウケんねん」 まだまだ爆笑し続けるすばるくん。

渋 「だってこれめっちゃおもろいやん!(笑) 丸もう1回やって!」 丸ちゃんにもう一度一連の流れの説明をさせるすばるくん ( これ超可愛い )  嬉しそうな丸ちゃんは更に両手を使って再現。 優しいヨコ、すぐに丸ちゃんのマイクフォローに入る。( ボトルを両足で挟んでコルクを抜くジェスチャー )

大 「でもほんま危険やで!」

丸 「鋭利やからね。 俺だって裸でやってた訳ちゃうから! 服の上からグサっと」

大 「尖ってる方が刺さったんや。 うぅわー! 痛いー!」

錦 「もうあれやん。 切腹のレベルやん(笑)」 生き生き突っ込む亮くんにキュン


微笑みデートの話へ。

丸 「いい経験でしたよ」

大 「泣いてたもんな。 僕たちも見てて感動しましたよ。 歌まで作ってもらってたもんね」

丸 「そうですよ。 あんな短時間で」

錦 「丸丸! 丸あれまだ持ってんの? あのスケッチブック」 身を乗り出す亮くん。

丸 「もちろんあるよ! 家の書斎にちゃんと飾ってあるよ」

亮 「そうなんや ( 嬉しそう )」

横 「それより丸ん家に書斎がある方がびっくりしたわ(笑)」

丸 「ありますよー書斎  でもな、最近複雑やねん。 亮ちゃんあの歌楽屋で歌ったりするやろ?」
 
大 「歌ってる歌ってる(笑)」 笑う亮くん。

丸 「楽屋ならまだええねん。 この前なんか空港の地下の駐車場で急にギター出して歌い出したやろ! ♪いつも元気な隆平~って。 警備員さんも何かちょっといい感じに聞き入ってたやん! それはやめてやってなったわ」

横 「思い出の曲なのにやめてくれと」

丸 「そうやー。 あれはアカンねん」

横 「でもあれですよ、次もまたなんかあるんでしょ? 男気デートやっけ」

大 「そうや。 気持ち悪いだけやんな」

横 「これからの俺らの人生かかってんねんで! この戦いに!」

錦 「ちょ(笑) 人生は大袈裟すぎるやろ!(笑) 」

横 「嫌やねんもん!」

横 「だってあとあとめっちゃイジるやろ? 嫌やねんそーゆーの!」

錦 「なんやねん! 自分は人に色々するくせに! バブンとかさせときながら ( ヒナちゃんを見る )」

大 「そうやそうや、ドッキリ大好きなくせに自分は嫌って勝手すぎるで!」

最近イジられすぎてると嘆くヨコ。

大 「だって横山くんぐらいしかいないんですもん」

横 「せやって俺集中攻撃やん!」

安 「でもねー、それは横山さんがいけないんですけどねー」

大 「でも横山くんがいるおかげで面白いトークできてるからね」

錦 「よく雑誌の取材とかでこの人のことどう思いますか、とか聞かれるやん。 俺横山くんのこと 「 アホと天才紙一重のアホの方 」 って言うからな(笑)」 

横 「もうそれただのアホやん!アホでええわもう!」

亮くんの言葉にショックを受けるヨコに

「あ、それ(自分がアホだってこと)は理解できたんや」 と、ニヤっと笑いながら更に毒を吐くツンデレ錦戸亮。

大 「アホの天才?それバカボンやん(笑)」

丸 「ちゃうやろ。バカボンのパパの方やろ!」

錦 「でも1番頭ええのはあの小さいコやろ?(笑)」

村 「バカボン話はええねん!(笑) なにバカボンで話に花咲かせとんねん」

大 「横山くんやれるやん。 バカボンのパパ」

村 「気をつけんと今は何でも実写になる時代やから!」 笑いが起きる客席

村 「アニメではあんな太っててもこんなガリガリが実写することなるんやからな!」

横 「鼻付けてたでしょ。 あれ、今も付けてます?(笑)」

村 「こんなん ( 自分の鼻を指さす ) ちゃうで! あれガンって当たるから水も飲まれへんねん。 大変やで」

大 「あれで番宣もしてましたよね? 確か」 ← 意外と詳しい大倉(笑)

村 「1つだけね。 めざましだけ」

大 「見たいなーあの鼻」 

横 「今日やって、子供たちハクション大魔王見にきてくれてるんですよ」

村 「そんなこともないと思うけどな(笑)」

横 「ハクション大魔王に会える! って小さい子たち大喜びやで(笑)」 会場を見渡すヒナちゃん。 笑うメンバー。

横 「昨日宮根さん観にきて下さってたんやけど大絶賛やったで。 こんな時代もくるんやなって。 ハクション大魔王も大絶賛やったわ」

ここでなにかを見つけた横山さん。

「あれ、あそこあるやん。 写真。 ちょっと見せて。 あれ…ちょっと、、え? なに? 俺嫌われてる?(笑)」 ヨコの指示虚しく切り変わらないカメラ。 横山さんが見つけたのは客席のハクション大魔王の写真入り内輪

錦 「こっちから映せば? え? なに? 7分割してるから無理? ええやん誰か1人消したって」

ビジョンの7分割カメラの誰か1人分を消して内輪を映せという、さりげない毒吐き指示(笑)← 可愛い 分割切り替わりビジョンには内輪が。

スタッフさんが内輪を受け取り内輪がステージへ。

大魔王の写真より先に裏面の 「 高槻のキムタク 」 の文字がバン! と映りメンバー爆笑。

横 「出た! 高槻のキムタク!(笑) 木村拓哉さんがハクション大魔王するわけないからな!(笑)」

内輪をひっくり返すと 「 信五 」 の文字の上にハクション大魔王ヒナちゃんver.の写真

大 「しかもこれめっちゃ使いこんでるなー(笑) の文字クタックタなってるやんもう。 よれよれやで。 一生懸命振り回したんやろな」 優しく内輪を振る大倉。

「高槻のキムタク」の文字を見たすばるくん。

渋 『此花のバカボンでええやん』 爆笑するメンバー。

村 「そうや! 此花のバカボンやりや」

横 「アホか(笑) なんでそんなピンポイントやねん(笑) 此花何もないわ! 」

渋 「此花ウォーカーやれよ!」

村 「俺高槻ウォーカーの表紙やったからな!」

安 「表紙やねんで!」

村 「これからは色々と地元に貢献していかなアカンで」

横 「高槻広いやん! 此花狭すぎやって! 何もないわ!(笑) 誰が見んねん!」

渋 「此花のバカボンや」 ツボるすばるくん。

とにかく此花のバカボンを言いたいだけのすばるくん。

この話かなり広がってバカボン実写化 = 横山さん。 の図が出来上がる。

錦 「あるで! 横山くん、バカボン実写化!」

安 「今から鼻毛伸ばしとかな!(笑)」

横 「やらんて!(笑)」


映画告知亮くん

映画の内容を聞かれ説明するもしどろもどろ。

メンバーから容赦なくツッコミが入る。

横 「下手くそやなー。 なに、外タレですか?(笑)」

亮 「外タレでは、ない! 笑」

村 「それは言っておきたかったんやな」

上手に説明できない亮くん。

最終的には 「あれやで、みんな帰ったらパソコンで 「 抱きしめたい 」 ってググってくれたら一発やから。 予告も観れるし」 丸投げ(笑)

村 「今せっかくみんなおるんやから、口で言わな! 意味ないやん!(笑)」 

「あれよな、予告も観て欲しいって事やろ」 と珍しく優しくフォローを入れてくれるヨコ。

錦 「そう! あれ観てくれたら俺が話すよりずっと分かりやすいし観たいなってなるはずやから」 上手にまとめた亮くん。


次は丸ちゃんの映画告知。

どうしても 「ヒューマン」 と言いたい丸ちゃんはおかしなことに(笑) もうこのおかしさは見ていただかないと口では説明できない動き。

シンと静まる客席にヨコ 「丸、すべってるで。 見てみ客席(笑)」

静まる客席に丸 「あんな、みんなこうやって客席がシーンってなるとすべったとか思うみたいだけどホンマはちゃうねん!」

大 「え、なになに? なんで? (興味深々w)」

丸 「聞き逃さないように聞き耳たててんねん」 違うと思います(笑) 爆笑するメンバー。

横 「じゃあ見てみようや。 丸さっきのもう1回やって」

もう一度ヒューマンする丸ちゃん。

丸 「…、な…? ( ドヤ顔 )」

横 「な?ちゃうわ(笑) なんやねん!」

大 「ホンマや! 聞き入ってたみんな!」 乗っかる優しい大倉。
 
村 「もうええからちゃんと告知して丸!」

丸 「えっと、そうですね。 本当に素敵な映画です。 ヒューマン… ぁ…」 どうしてもヒューマンが口から出ちゃう丸ちゃん(笑)

大 「ヒューマンヒューマンもうええわ! 今日夢に出るわヒューマン!!」


ユニット対決の話

村 「昨日ここで発表して、僕らの方が8000票勝ってたんかな?」

渋 「8000っすよ! 8000!もうー大変っすよホンマに!」 思わずしゃがみ込むすばるくん。

渋 「今日の次までですよ! 今日と… 今日のあとと…? 今日までか!!!!!」

村 「(爆笑しながら) こいつアホや  この回と次の回な(笑)」

村 「でも8000なんてあれやで? 今日ここに入ってる人考えたらいくらでも逆転できる数やで」

横 「ユニットで対決してましてね、僕と村上と安と大倉のチームが負けてるんです」 丁寧に客席に向かって説明してくれるヨコ。 騒ぐすばるくん。

投票権持ってるよ、って人どれくらい? で観客に手上げさせる

丸 「持ってるけど恥ずかしくて上げてないのがこの中に一億万人いる!!」

大 「そんなにおらんやろ」

安 「一億万人… (ツボ入ってた)」

大「1億万人?(笑) ここにおるの5万人やで?(笑)」

丸 「そこ掘り下げんでええとこ(笑) 男らしく行こうな!!」

倉 「そんなもん(男らしくとか) 捉え方次第や!」

雛 「負けてるほうって口数多くなるよな」





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング