∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 JUKE BOX 』 京セラドーム LIVE 1月17日 初日 MC等 レポ ♪

moblog_2d30e799.gif 『 関ジャニ∞ LIVE TOUR 「 JUKE BOX 」 』 moblog_2d30e799.gif

1月17日 京セラドーム LIVE 初日 

挨拶 ・ MC 等です


実際オカンの見たのと、 Twitter 上にアップされてたのと合わせてます 





「 『 キング オブ 男! 』  詳細 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、

「 ザ少年倶楽部プレミアム TALK & SHOW ♪ 」 の記事に拍手してくださった方

ありがとうございました 

とても嬉しかったです 




(グリムス)








挨拶

 「 京セラドーム大阪! 集まってくれたeighter! 声を聞かせて下さい! 調子はどうなんですか! 調子はどうなんですか!… よう来たのう。 寒い中ありがとう。 遠くから、近くから、そうでもない所から。 このへんとかあのへんとか。 最後まで暖まって下さい! 」

 「 こんばんは錦戸です! 久しぶりですね! 久しぶりじゃない人もいるかもしれませんが! 今日は楽しんでいって下さい! じゃあイケてるコイツを紹介するぜ! 横山! 」

 「 ご紹介に預かりましたイケてる横山裕です。 冒頭から馬鹿にされてる気分ですけど。 調子はどうですか!  イェーイ  イェーイとかありきたりじゃないですか。 俺が盛り上がってる? て聞いたら皆さん口をパクパクして下さい。 声とかいらないです。 シュールな時間を下さい。 盛り上がってる!?  ( 口パクパク )  ・・・ははは、すっげ面白い! こっちから見たら! 皆さん盛り上がってるー?  ・・・はっはっはっ ( 大倉も実践 ) ラストみんな盛り上がって行こうぜー! 」

 「 年明けて変な気持ちにさせられたなー。 おこしやす! おいでやす! やすだしょうた!  では、僕の後について言って下さい。  おー!おー!  あはーん!  うっふーん!  さるばとーれ!  せーのーでっ! パーン! 」

 「 大倉忠義です! ただいま!… たーだーいーま!! ついに10周年がスタートしました! ここに来てる皆さんはその10周年の始まりを見届けるわけですから! どんどん楽しい思い出に塗り替えていきましょう! 」

 「 安田章大です 上のほー! 後ろのほー! モニタリング見た人ー?  ハーイ!  じゃあやりますか。 皆さんご一緒に! (大倉も巻き込みながら) はじまるよっ! はじまるよっ! ( 福岡と同じなので以下略 ) ありがとうございましたー 」

 「 … どっかのデパートの営業みたいやな … ( 四方八方におじぎ 忠義さんに向かって ) せんえつながら・・・ ( 声出し!!! ) 男! 男! 男! 女! ( いつも女性やのに、女呼び! )笑 」 挨拶の後ろでは、くらやすが安定のバカになろうぜモノマネ。





MC

横 ただいまやな。 久々やもんね、大阪もね

渋 いや〜ええ感じですわ〜

横 それはもう心の声です

村 何よりです

横 秘めといて下さい

村 気持ちが漏れるくらいええ感じなんやな

丸 最後いつ?

横 元旦やから1年ですか、丸1年。 元気でしたか?

錦 元気やったよー

安 最初に京セラドームでやらせて貰って7年ですよ

横 1日3回とかやってたよな〜。 大倉もさっき言ってたけど、10周年ですよ」

大 そうですね

横 10周年て言ったら長いけど、まだ10歳なんやな

丸 まだ小学生やないからな

全員 なってるよ

村 義務教育入ってるよ

横 至らないとこもあったと思いますけど…

錦 特にね

渋 今日は横山裕が初心に戻るって言ってたんですよ

横 もうええやろ〜

渋 気持ち悪いですよ。 最初円陣組むでしょ。 横から今日ええ匂いすると思ったら、香水つけてるんですよ。 すぐ 「 香水つけてんの?! 自分 」 言うて

丸 甘い香りの

大 5年前からつけてるやつやろ?

横 あれドリボくらいやないかな

大 俺の香り言ってた ( 笑 )

俺の香水使ってええよーてみんなに言ってた

横 いやこれ、ずっと奥に潜めてたんや。 言っても誰も使わんし。 で、ふと香水と目が合ったから

渋 ヨコきしょいで

丸 最近本読んでたから表現の言葉が広がったな〜

横 こそっとつけてたつもりやったんやけど、すばるに速攻ばれてた

渋 ほんですぐ気づく俺もきしょいけどな。 横にいるから気づくんですよ! で、こいつモテようと思ってるんですよ!

横 ( 隅に移動 )

大 また波止場に立ってる!

横 波止場に立ったらモテるんやろ? 俺そう聞いたで
丸 波止場っていうより鳩が豆鉄砲くらった顔してるけどな

村 ……なに?

横 そういう世界に巻き込むな。 あれするん? 新年会します? 

丸 その話してもええ事ないやろ

大 もう決まったやん

横 新年会するん?

渋 なんすか、1人1人にメールするの

横 いや、あれはすばるだけやねん

渋 1人1人にメールこっそり送るんですよ

横 すばるはグループ入ってないから

渋 俺もメンバーやろ! 

大 SNSとかで一斉に送ってくれたらええやろー

横 ちょっと待って、なんで安怒ってんの

安 すばるくんに1人だけ送るからやろ!

横 あれ楽屋でLINE送ったやんか。 送って3秒で大倉と目が合って

渋 どんな至近距離で送ってんねん

大 俺あの時ちょうど携帯でゲームしてたんですよ。上にぴょこんと出るじゃないですか。 なんで楽屋おるのにわざわざ送るんかなと思って

大 パッと見たらにやーと笑ってるんですよ!

横 あれいつやっけ、月曜? 土曜からずっとドキドキしとったんですよ。 次仕事で会うって分かってるから、どんな顔したらええやろと思って 

大 あれはなまるでも送ったやろ。 薬丸さんとか… 誰も新年会のことなんか知らん状態で! 

横 ああ、はなまるマーケットね

倉 やめてよ! みんなぽかーんとしてたよ! 1から説明するのもあれやしさあ! グループのこと持ち込むのやめて 
横 いきなりどうしたらいいんですか? ええか分からん。 インフォメーションが分からんねん

村 インフォメーション?

横 お知らせや

安 言うたらええやん

横 ちょけるやん。 なんやったら1番ちょけるやんお前 ( 丸山を指差し )

横 丸とか1番ノリそうやのに、「 俺行った方がええの? 」 とか言うやん

丸 次の日のスケジュールもあるから

横 ほらこういうこと言うやろ

横 俺マネージャーさんにみんなが一番都合いい日聞いて回ってさぁ。 そしたらマネージャーさんにも言われたよ、次の日は横山さん家に全員迎えに行けばいいんですか?って。 何時に行きますか? って。 

渋 ヨコんち行ってええの?

横 嫌や ( ブーイング )

横 なんでお客さんが えー て言うの

渋 入れるやん。 リビングこれくらいやろ ( アリーナを指差し )

村 テレビもこんくらいや ( モニターを指差し )

渋 玄関にバカラの招き猫もあるし

錦 俺誕生日に横山くんに貰った!

渋 俺も貰った

安 ・ 丸 俺もー

錦 えっみんな一緒なん?!

大 … ( もらってない )

村 … ( さらにもらってない )

渋 ヨコの呪いや!

錦 みんなお揃いなん?

横 ちゃうって! 皆にあげようと思っててん!! 今年!!

渋 誕生日に怖い!

錦 しかもそれは自分 ( 横山 ) しか知らんのやろ

渋 うわー気持ち悪い

横 そこそこええのやったやろ

渋 盗聴器とかつけてるんちゃう

大 ストーカー!

横 :……. 端っこのゴリラが何か言いたそうですけど

村 :…… 今年のプレゼント言うてもうてるやん

大 招き猫とは別にしてあげてー。 1番付き合い長いんやから。 ずっとやってるやん。 愛を表現してよ!

横 しんどいなー

丸 招いてー

横 一旦招き猫は置いて

丸 招いてよー

横 それはそれ!

横 どっくんが ( 新年会 ) 乗り気やない? 意外とグイグイ来るよね。 「 何時までやんのー? 」 とか

錦 そんなんメールの駆け引きやん

横 みんな朝仕事もあるし0時くらいで終わりましょうかとか打ったら 「 そんなんその場のノリやん〜 ( 笑 )」 って返して来たり。 そんなん分かってる!

丸 キレてんの?

横 ( 長州力の真似 ) キレてませんよ

大 「 キレてないっすよ 」 ちゃうの ( 笑 )

横 そうや ( 笑 )

丸 そういう時は  ・・・・ 照れる〜 ( byモニタリング ) 

横 ちょっとウケてるやん。 俺んちほんま食べ物とかないねん。 調理してくれるん?

丸 それは大倉が

横 リアルにみんな夜まで仕事やん。 それからするん?…ってなんでこんな話ここでせなあかんのやろ

錦 出前したらええやん

横 すばるは言うねん、昔みんなで行ったフグ屋ええやんって

丸 圧迫感あるとこ?

錦 すばるくんはフグ屋さんに行きたいん…?

渋 俺をいじるなよ!

渋 俺にころっと流すなよ! もうめっちゃうるさいねん ( ヨコが ) 俺にも一緒に考えてくれみたいな雰囲気出してきて! わざと聞こえるように 「 は〜どうしよ 」 とか言うねん

横 ええんちゃう?

渋 そこは公平に決めようや

錦 1人で決めるの不安なん?

横 ほんまの事言うてええ?

横 このノリで家に来るって言ってんのか、新年会するのかほんまに分からんねん

錦 横山くんはどっちがええの?

横 外がいい。 家嫌や!

渋 汚されるのが嫌なん?

横 嫌や! おしっことか立ってするやろ

安 座ってするやん!

錦 風呂場でするよ!

村 洗えるしな

横 風呂入ったら臭っ! てなるん? ( 笑 )

大 外行ったら気遣うやん。 横の個室の人に話とか聞かれんねんで

横 まじでやんの?

大 ええ感じのワイン買ったんやろ?

横 それはすばるがよく遊びに来るから…

大 それはすばるくんの為なん? 俺らのために買ったん? ハッキリして! 

横 お前は俺の女か!

村 すばる狙いなん?

渋 オレを酔わせたいの?

渋 ヨコ… それはありがとう

村 ワインの事はな ( 笑 )

大 あん時はみんなが来るから買ったって言ってたけど、今はすばるくんの為なん?

渋 結局俺を酔わせたいんですよ

村 最終的にすばる狙いやから

渋 だからそんな俺を家に呼ぶん?

横 お願いやから1人1個食べ物用意して

錦 横山くんちって調理器具あるん?

横 ない。 フライパンと、卵焼き焼くやつ

安 あれ四角やん

横 だから食事買っといて

安 俺らがフライパン持ってくやん

横 嫌やー。 1人1人フライパン持って来るんやろ?

渋 BBQでええやん

横 家モクモクになる!

村 ヨコ好きやん

渋 俺知らんからやって

大 調理はやるから

横 手料理? 大倉作ってくれるん?

大 いいけど、帰って作ったらめっちゃ時間遅くなるよ

横 言ってくれたら ( 調理器具 ) 用意するから

錦 横山くん一回しか調理器具使わんやろ

錦 そしたらそれを理由に今度は忘年会しようとか言い出すんちゃう

横 なんなん俺みんな抱こうとしてるん?

渋 最悪泊まって

大 布団用意して、パジャマ用意して

横 それはあれやん。 大倉とご飯食べた時に酔っ払った勢いで言ってしまっただけやん。 現実的に無理やろ

大 ほんまに酔っ払った勢いで言われるのって嫌い! 

横 俺マネージャーにも言われてん。 次の仕事横山さんちにみんな集合でいいすかって

大 シャワーもあるから順番決めて。 今だに横山くんペットボトルぼっこんして飲むんやろうな

横 今笑ってるけどこのノリあかんて!

横 一回持ち帰ろう

大 また次の公演で話すんやろ!

横 ( 笑 )

大 長々喋ってるの自分やで! お客さんが求めてるとか言ってな

横 ( 笑 )






亮ちゃん映画やら大倉ドラマやらエイトレンジャーやら宣伝の流れで。

横 やすくんは ( 何かお知らせありますか )?

安 やすくんは相変わらず元気です。

横 良いことですね

渋 一番いい知らせですね。 元気が一番です

安 健康が一番です!!





ユニット中間発表

ビースト! 92752票

狩  84709票

倉 これ追いついてる

横 追いついた?

渋  もうこれ勝ってるな

丸 勝つ見込みがあんの?

渋 いやこれ勝ってる

雛 勝ってないだろ。 負けてるだろ。

渋 勝ってるだろこれは!!!

横 最悪じゃんけんでええやん

雛 すばるはそれでええの?

渋 ええよ!! 

横 まだ今日と明日と、大阪は3回投票あるからね。 京セラ5万人やから、15万票

倉 15万票入れば…

渋 だからこっちに入れて…

倉 マジで… 切実です… 





やすくん最後の挨拶

皆がこうやって集まってくれることがこんなに嬉しい事なんやって、ステージに立って改めて思います。 関西限定デビューを支えてくれたのは、ここに来てるか分からないですけど… 僕たちを関西で1位にしてくれたのは、西のほうの方なので。 関西限定やから山口からわざわざ買いに来てくれた人もおったかもしれんし。 MCでも言ったけど、大阪城ホールに立って、チャレンジで京セラドームやらせてもらって。 今回4公演、追加公演をやらせてもらえるなんてね。  今回こうやって曲を作って、メンバー皆に歌詞を書いてもらって。 僕たちの思いを知って欲しくて。 感謝や恩を返して行きたい。 僕らが思ってる事を。 返していきたい。 僕たちの事を愛して支えて下さい。 僕たちはそれに対して何倍も何倍も大きな愛を返していきたい。 …楽しみにしてて下さい。






亮ちゃん アンコールの挨拶

一年ぶりにこうやって皆でできるって、楽しいですね。 頑張っていきたいです。 僕達の後輩もいますし。 …後輩のこともお願いしますね。 ほんまに。 皆さんの応援が大事やから。 …なぁ! 

俺もそう思うー!





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング