08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 JUKE BOX 』 京セラドーム LIVE 1月18日 2日目 2部 MC等 レポ ♪

moblog_2d30e799.gif 『 関ジャニ∞ LIVE TOUR 「 JUKE BOX 」 』 moblog_2d30e799.gif

1月18日 京セラドーム LIVE 2日目 2部 

挨拶 ・ MC 等です


実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 





名古屋 MCあたりから出てた 『 新年会 』

どんだけ引っ張るねん 言う位各地で話してたけど、決行されたんやね~


21日の 「 ジャニ勉 」 収録終わりか、22日か?・・・

横ちゃん家でやったんなら22日かな・・・

これも LIVE DVD の特典になったらいいのに~ 

ならへんわな・・・

  


初日 ・ 18日 1部 の、書き忘れ & 思い出しも、少し・・・

物忘れが・・・ そして、後でふと思い出すと言う・・・




25日 01 : 45 追記しました


24日の夜中にアップしたすぐあとに、携帯で修正してアップしたら容量オーバーで記事の途中で切れてました moblog_a13934f5.gif
 

修正前のこの記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 

よろしければ、追加した記事も読んで頂けたら嬉しいです moblog_780090ed.gif


(グリムス)







挨拶

 「 調子はどうなんだ! あ~寒い中ありがとうございます。 遠い所から 近い所から その辺から あの辺から 色んな所から、女も 男も 子ども おっさんも おばさんも デブも ガリガリも。 今しかないアイドルのロックンロールショーを楽しんでいってください! 」

 「 こんばんは! 錦戸です! すみませんね! ちょっと待って下さい…、 え~では僕の気持ちを聞いて下さい。 tonight、tonight~ tonight、tonight~ 今夜こそ~ お前を~~~… ( 横山さんをチラ見 )」 ( 横 苦笑い )

 「 ♪落としてみせーる!! 」

 「 えっ!? イエーイちゃうわ! 俺や!! 俺のやつや!! 」

 「 本気でやりたかったん? 」
 

 「 どうも横山裕です! 元気ですか! そのイェーイっていうのはありきたりなんですよ。 どこのコンサートでも同じ。 新しいのを模索してるんですけどね? この前は、目を思いっきり開けてもらったんです。 意外と盛り上がりました。 その次の日は口をぱくぱくしてもらいました。 今日は眉間にしわを寄せて下さい。 声は要らないです。 全力で。… 盛り上がってるかー! 」 ( 眉間にしわを寄せる会場 ) ハハハ! 変な空気になりましたね! 最後まで楽しんでいきましょう! 」

 「 どうも皆の気持ちを変にさせる魔術師丸山隆平です! では御唱和下さい。 あっ、パーン! ちゃうで? 俺のあとに続いて下さい。 こ~めかみ~ \こ~めかみ~/ ギュ~ンギュン \ギュ~ンギュン/ 崖から落ちて~ \崖から落ちて~/ すっとんとん! \すっとんとん!/ そこにあんたが居るか居ないか \そこにあんたが居るか居ないか/ そんな所にて~ 知ってる~人も 知らぬ人も~ 右手あ~げ~て~… パーン!! 俺よパーン!! 」

 「 大倉忠義です! こんばんはー! こんばんはー!! 有り難いことに今日2回も。 前回全力でやって、俺どうなんだろう28歳… って思ったけど、何か調子いいです! 最後まで盛り上がってくれー!! 盛り上がってくれー!! 最後まで!!盛り上がってくれー!! 」

 「 楽しめんのかお前らァー!… 熱い夜にしようぜ? ( ニヤァ ) 天井席天気はどうだー!!! 」 ( 天井と元気が混ざった模様 )

 マイクお箸のような持ち方。 「 どうもお待たせしました村上信五です。 丸から皆を変な気持ちにさせてくれと言われて、こんなマイクの持ち方にしてみたんですけど、あんまり伝わってへんかったな…  ( 中略 ) じゃあうちのチームの力も見てもらおうかな! スタッフ声出てるかー!! 」

「 こう ( カメラ ) やりながらオオー!って ( 笑 ) 」

「 今日は嫌なこと全部忘れて… みんなで… 大ヴァカになろうぜー!! 」





ココロ空モヨウで上半身裸で歌うすばる。

それを見て笑うメンバー。

テンションが上がって脱いだ訳じゃなくてTシャツがなかったらしい


ココ空ですばるくんが半裸onギターになった一部始終。

クラゲの最後でTシャツ脱ぐ。

アンプの上に置いてあるはずの着替えTシャツがない。

手広げてTシャツないんやけどみたいな動き。

亮ちゃんも気付いて笑う2人。

脱いだのを着ようか迷ったけど

やっぱり脱いだTシャツは置いて裸にギター装着。

隣で亮ちゃんがニヤニヤ嬉しそう。

曲中もチラ見する回数多かった ( ような気がする 笑 )


濡れ髪ロン毛髭ガリマッチョでギター弾くすばるくん最強


亮ちゃんのドリンクのルイボスティーも入ってなかった。

お疲れなスタッフさん。

でも声だしさせるヒナちゃん。




MC


雛 「 なんでお前裸でスタンバってんねん! えー、一人裸がおりますが改めまして関ジャニ∞です! 」

渋 「 すみませんね! テンション上がった訳じゃないんですよ! 恥ずかしい! いつもある所にTシャツがなかったんです! すぐ着たいんです! 恥ずかしい! 好きで裸でいるわけじゃない! テンション上がったみたいに見られるのほんまに…! 早く下さい Tのシャツを!! 」

横 「 大阪が4公演ですか 」

丸 「 4公演って感じしないよね 」

横 「 お客さんのおかげですよ 」

安 「 あなたたちのおかげ! 」

横 「 せやから結局はしゃいでまう 」

雛 「 ドームで2回公演言うのも久々やね 」

倉 「 いつもカウントダウンの時に2回してたからね 」

錦 「 待って! 俺の ( ドリンクホルダー ) レモン水って書いてるのに何にも入ってない!!! 」

雛 「( Tシャツと言い ) スタッフ疲れてんのかな 」

渋 「 こんなに豪華なセットがあるのにお茶もTシャツもない! 普通のもんがない! 2回目ともなると! 」

雛 「 試されてんのかな? 」

倉 「 こんなに公演の間が空くのって久しぶりやんね。 仕事しながら。 3ヶ月? ( 指で3作る ) 11月からやって~、12月、1月… あっ、全然あいてないやん! 」

横 「 いや~今回のツアーも色々ありましたね。 ツアー先のホテルで酔っぱらったり。 」

丸 「 1発ギャグやってたもんな 」

横 「 どっくんに絡んでっていう事件があったりな… 」

錦 「 君さぁ、それ覚えてるの? 」

横 「 いや、あの何週間か後に呼び出しされてん、どっくんに。 」

錦 「 やめてよぉ! 俺がその仕返ししたみたいなん! 」

横 「 何週間か後に着信あって 」

渋 「 そんなんMCで酔って絡んでくるの迷惑なんでやめてもらっていいですかって言うの、言うてくる時点で嬉しいに決まってるでしょ!!! 」 亮ちゃんの代弁者渋谷さん。

渋 「 あ~! めんどくさいね! 二人ともめんどくさい! 」

横 「 大倉曰く肩組んだり太股触ったりしてたらしいからな。 そんで次の日MCであんなことやめて! って言われて。 何日か後に今何してんの!? って電話来て、いや寝るよって返事したら、ちょ、来てよー! みたいな・・・ 俺はこの間のこと ( 名古屋での泥酔事件 ) もあるし、悪いなと思って行くわ~みたいな返事をしたんすよ 」

倉 「 あのさあ、この前のことがあるからとかじゃなくて、嬉しいから行ったんでしょ? 」

錦 「 ちょ! 横山君ちゃんと言おうやほんまのこと! お客さんの前やからって嘘つかんといて! 何してんの?って俺が電話して、いや、さっきの打ち上げ会場おるよ~みたいな返事やったやん! 寝るとか言うてないし! 」

横 「 俺そのあと寝ようと思ってて… 」

錦 「 それは聞いてませーん!!!!! 」 何このかわいいやり取り

錦 「 電話のあと横山君と合流して普通やったやん!? 俺そんなべたべたずっとしてないやん!? 」

横 「 いや… 確かにずっとはしてないけど…。 どっくんさぁ、太股のこの辺りにドーン!って乗ってきて。 お尻揺らすねんか。 彼ガリガリやから骨が当たってめっちゃ痛いねん 」

雛 「 まぁ亮は痩せ型やからね 」

倉 「 それが嬉しかったんでしょ? ( ニヤニヤ )」

渋 「 その次の日ね、横と会ってたんです。 そしたら昨日のことまぁ嬉しそうに喋る喋る!! そんなんさぁ! この2人のことやったら俺に言わんでええやんか! 昨日錦戸があれやこれやと! 目の前で錦戸の話ばっか!!! ハイボール進む進む!! ハイボール ハイボール!! ハイボール ハイボール 錦戸ハイボール!! 」

雛 「 錦戸つまみに 」

渋 「 途中で間違えて、すみません錦戸1つ~って 」

横 「 それめっちゃおもろいやんか… 」 ノロケられる渋谷さん

雛 「 横は嬉しかったんやろ? 」

横 「 まぁ珍しかったからね 」

錦 「 横山君って二人になった時昨日大丈夫やったか? とか言ってくれるよな 」

横 「 俺きっしょ… 」

渋 「 よこにぃー! 」

倉 「 素直にならな! 私の事好き? って聞かれて素直に言われへんタイプやろ! ねぇ横山君。 俺らのこと好きですか? 」

横 「 そりゃ関ジャニ∞やから… 」

倉 「 そうじゃなくて!! さぁ! 」

丸 「 言い訳が聞きたいんじゃない!! 好きって聞きたいだけ!!! 」

倉 「 新曲のタイトルみたい…!! ( 笑 ) 」

横 「 まぁ飲んだのも久しぶりですしね 」

倉 「 どうしたん急に仕切り出して。 はぐらかすなよ。 俺らのこと好きなんでしょ? 」

丸 「 最近 ( メンバーが ) 思うようにいかんでしょ? 」

 横「 ハハハ! おん、思うようにいかん ( 笑 ) 」

丸 「 当初より皆横山君のこといじり出してるから 」

雛 「 ええなぁ。 俺も誘ってくれよ!!! 」

渋 「 ………ちゅーう! ちゅーう! 」 \ちゅーう! ちゅーう!/ 

横 「 俺そんなんちゃうし! そんなんできんし! 俺酒要るし! 」

渋 「 お前はハイボールがないと何もできんのやな… 」

横 「 今日俺やりづらいわ… なんと今日親戚来てるんですよ 」

倉 「 それはやりづらい 」

横 「 親戚も、来てるんですけど、今ビクッてなった方おるよね?… ねぇ、べーさん。 」

全 「 べーさん!? 」

丸 「 ビーサン!!? 」

雛 「 時期おかしいわ 」

横 「 今日ね、来て頂いてるんです さっき楽屋で大倉がべーさん見てたら、なんか元気出てくるわ~ ビリケンさんみたいやんって。 それ聞いたヤスが似てるー! って。 ちゃうやろ! 失礼やろ! 」

倉 「 俺は顔のことじゃなくてパワーのこと言うてんねんで! ( 笑 ) 」


雛 「 さてユニットですが 」 

渋 「 わー! 」 

倉 「 もうね! 最後なんですよ! 」

渋 「 投票して下さい! 」

倉 「 ガチなんですよ! 何か感じればいいから! 男気じゃなくてもー!  」

安 「 感じたままに入れてや 」

倉 「 絶っっ対入れて!!… なんで苦笑いなん!?!? ( 怒 ) 」


moblog_932e8d22.gif

たっちょんの 「 絶っっ対入れて!!… なんで苦笑いなん!?!? ( 怒 ) 」 の

怒 ) 」 ここから先が切れてました

追記しておきます


 
All is well 前の章ちゃん挨拶

「 eighter、大好きです。 ありがとうございます。 えーと、代表して言ったんですけど、これはメンバー7人からの気持ちです。 受け取って下さい。 よろしくどうぞ。

毎回毎回ステージにこうやって立てて嬉しいです。 笑ってる子もおるし、泣いてる子もおるし、こいつ今楽しんでんのか?ってくらい無表情の子もおるし。 でも表現の違いってあるからそれでええと思う。 

これからどんどん僕らより年下の子とか、年上の人とかこのドームの中には増えると思うけど、迷った時はいつでもここへ来て下さい。 僕らが引っ張っていきます。 

家族やからね。 僕らの家族になってくれてありがとう。 これからずっと一緒に歩いていって良い関係を築いて行こう。 で、年取った僕らを年取った皆さんが応援して下さい。

立ち止まることもあると思うけど、2014年も迷わずついてきて下さい。 」






EC 

ここけし前 亮ちゃん挨拶

横 「 ありがとうー! まだ帰せへんからな! 」

「 そうですね、あのー、今年10周年を迎えて、さっき章ちゃんが言ってましたけど、なんか後半プロレスラーみたいやなって。 ハアハア言いながらエイトへの思い一生懸命喋ってるから。 」 

横 「 なんちゅうこと考えてんの! 」

「 いや、いいこと言ってるんですけどね!? 

ライブって僕らがおもてなししてるようにみえるけど、案外僕らがおもてなしされてるのかな、って。 だから、みなさん言ってください。 よーこそ、って 」




もんじゃいビート

自分のパートをめっちゃ脇見せて歌うすばるくん。

すると隣に並んで笑顔で脇見せて並ぶやすくん   

やすくんがやめてもグレーゾーンを出し続けるすばるくんを笑いながら頭をたたく。 めっちゃやすば、可愛すぎた

べぇさーーーん!! これがグレーゾーンやでーーー!!

名脇役です!!



横がアリーナ歩いて関ジュのところに行く

「 関西ジャニーズJr.きてくれました~! 」

重岡くんからヒナちゃんのうちわを取り上げて地面に叩きつけて去って行く。


大倉くんがトロッコおりてひとりずつとハイタッチ?して最後重岡にくっついて髪くしゃくしゃくしゃ~~ってしていなくなった!





タコヤキダンサーズ紹介

ER を披露

丸 ・ 安 「 すごーい!!! 」 真逆の位置に座ってたのに完ぺきなシンクロで鳥肌立った


そうそう、ERのダンスを見た次女 帰って来てオカンに 「 めっちゃテンション上がった~ 」 って言ってた





最後の拍手

横 「 関西ジャニーズJr.にも拍手~~! 」

村 「 京セラドームに大きな拍手を~! 」

す 「 いい形! 」

大 「 いい角度で曲がってるよ! 」

す 「 何層にもなってるよ! 」

大 「 三層目ぐらいが好き! 」



ドームに拍手 ・ いい形  って言うのも、1部でも言ってた

∞erにも大きな拍手を!

いい形してるよ!! ってのもあったよ



ダンサー紹介では悪ノリ

ダンサーがはけて、次オーケストラのはずが・・・

「 タコヤキダンサーズ 」 これをコールするメンバーを変えて何回か繰り返してた

その都度シャカリキ踊ってくれてました




Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示