∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

ジャニーズWESTが7人で始動 ♪



今夜も Twitter で驚かせて貰ったわぁー moblog_50b9d751.gif

「 ジャニーズWESTが7人で始動! 藤井流星、神山智洋、濱田崇裕加入 「 7人でよかった 」  」 



濱ちゃん ・ 流星くん ・ 神ちゃん 正式加入おめでとうございます moblog_5f31eff3.gif



一緒に頑張ってきたみんなとデビュー出来てホンマによかった moblog_db0284cb.gif


ジャニーズWESTくんたち ホンマにおめでとうございます moblog_ab0eaf2e.gif



元旦から複雑な思いやったんが晴れました

( でも、快晴ではないけどね・・・ )





ジャニーズWEST、 先輩 ・ 関ジャニ∞は 「 ライバル 」


4月にCDデビューを控えるジャニーズの新ユニット ・ ジャニーズWEST の7人が5日、東京 ・ 日生劇場で行われた記念公演 『 なにわ侍 ハローTOKYO!! 』 の通しけいこ後に会見を行った。

メンバー全員が関西ジャニーズジュニアとして活躍し、今回念願かなってデビューを果たした7人。

同じ関西出身の先輩 ・ 関ジャニ∞ について

桐山照史は 「 お兄さんというのもあるけど、ここまで来たらライバルになりますから。 僕たちもこの勢いでグイグイ行くんで! 」 と闘志を燃やしていた。

一方で、関ジャニからデビューを祝福されたことを明かした重岡大毅は 「 『 デビューっていうのは誰もができることじゃないから。 それをかみしめてやってくれ。 これからは一緒に戦っていくんだから、お前ら頑張れよ 』 ってメッセージを送られた 」 と感激。

桐山は 「 この前、年明けのライブを観に行った時、横山(裕)くんたちが 『 絶対売れるんだぞ! 売れろよ! 』 って言ってくれた。 なんていい先輩なんだ… 」 と明かしつつも、「 お年玉もみんなにくれて。 なんでかわからんけどでも俺だけ1000円だった… 」 とオチをつけ笑いを誘っていた。

会見中も7人は息ピッタリのノリツッコミを披露し、関西パワー全開で重岡は 「 キャーキャー言われたくて ( 事務所 ) 入ってきたのに、いつの間にか 『 笑われたい 』 と思うようになった 」 と告白。

今後の目標について桐山が 「 年内にドーム ( 公演 ) をやりたい! 」 と掲げると 「 横山くんが 『 まずドームでできるようになったら一流やな 』 と言われたので頑張りたい 」 と口調をまねながら意気込んだ。

会見にはそのほか、メンバーの中間淳太、小瀧望、濱田崇裕、藤井流星、神山智洋が出席した





ドームが目標なら YOUたちやっちゃなよ~ moblog_67d9002a.gif


ホンマ 2014 ~ 2015のカウコンは是非是非 ジャニーズWESTでやって欲しいな


ここ何年かは∞くんたちやったのに2013 ~ 2014は紅白出場で出来ひんかって・・・

寂しかってんなー moblog_4b5de368.gif


∞以外のGに京セラでカウコンはねぇ・・・

やっぱり京セラは特別やから・・・

心が狭いオカンでごめんなさい moblog_9b48f8ec.gif




でも弟たちがするんやったら大歓迎


ホンマになったらいぃなー moblog_15c5e25d.gif





「 MUSIC JAPAN ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 






(グリムス)






ジャニーズWESTが7人で始動!

藤井流星、神山智洋、濱田崇裕加入「7人でよかった」


日生劇場2月公演「なにわ侍 ハローTOKYO!!」が5日、初日を迎えジャニーズの新グループ・ジャニーズWESTの桐山照史、中間淳太、重岡大毅、小瀧望、藤井流星、神山智洋、濱田崇裕が出演した。

本作はグループの友情と軌跡をリアルストーリーを交えてミュージカル化したもの。ショータイムではCDデビュー曲の候補ナンバーも披露され、今後、メンバーやファンの意見を取り入れる形で決定するという。

劇中では藤井、神山、濱田のグループ加入の展開も描かれ、初日公演をもって新生ジャニーズWESTをファンにお披露目。

ジャニーズWESTは、昨年大みそかから元旦にかけて開催された「ジャニーズカウントダウン2013-2014」コンサートで4人組グループとしてのデビューが発表されていた。

初日公演前に報道陣向けの通し稽古および囲み取材が行われ、稽古を終えたばかりの7人は集まった多数の報道陣に大興奮。

藤井は 「 正直、記者さんの数に半端無く驚いています。 まだ動揺していますが、7人でよかった 」 と喜びをかみしめた。

神山は 「 僕らのユニット名に “ ジャニーズ ” と付いているので、ジャニーズ代表にならないとダメだなと思います 」 と決意表明。 
 
最年長の中間は 「 見ての通り、変なやつばかりでしょう? こんなグループでも一つにまとめていけるように頑張ります。 個人的には中国語もできるので、ジャニーズWESTを日本だけではなく世界に持っていきたいと思います 」 と力強く語った。

桐山は 「 ユニット名の “ ジャニーズ ” は僕たちで付けたし、7人にしたのも僕たちから言いました。 僕たち発信というのが多いグループです 」 と自信をのぞかせた。

グループが7人になった経緯について、中間は 「 カウントダウンコンサートで “ ジャニーズWEST4 ” として発表されて、語呂が悪いからとすぐに4が外されました 」 と笑わせた。

その後、年明けすぐに行われた関西Jr.のコンサートで 「 濱田や流星、神ちゃんを見ていて、やはりお互いを輝かせるのはこのグループしかないと思って僕たちがジャニーさんに直談判したんです 」 と説明。

ジャニー喜多川氏からは 「 YOUたちがいいと思ってやるならそれは間違いない。 ただ、自分たちで言ったことに責任を持ってしっかりやりなさい 」 と言葉を掛けられたという。

さらに桐山は 「 僕らは記者会見があるたび “ デビューさせて、ジャニーさん ” とずっと言ってきました。 ありがとうジャニーさん! 」 と感謝。

「 直談判したところもあるのでジャニーさんにどう見えるかと思っていたけど、昨日お褒めの言葉を頂きました。

“ 君たち一人一人の個性が光ったいいグループだね ” と言われました 」 と喜んだ。

関西出身の先輩グループ ・ 関ジャニ∞については、桐山が 「 バックに付いて経験させてもらったのでお兄さんでもありますが、ここまで来たらライバルになります 」 と火花を散らし、

重岡も 「 横山(裕)くんに “ まずドームでできるようになったら一人前やな ” と言われたので頑張りたい。 これから7人、力を合わせててっぺんに上り詰めたいと思います 」 と気合十分に語った





ジャニーズWEST、メンバー加入をサプライズ発表


昨年大みそかに結成された関西ジャニーズJr.出身の新ユニット、ジャニーズWESTが5日、東京・日生劇場で初座長公演 「 なにわ侍 ハローTOKYO!! 」 の初日を迎えた。

当初は4人組だったが、劇中で3人のメンバー加入を発表する異例のサプライズで、ファンを喜ばせた。

物語は 「 なにわ侍 」 というユニットをジャニーズWESTに見立て、デビュー決定までの足跡を披露する内容。

序盤は 桐山照史 ( 24 )、 中間淳太 ( 26 )、 重岡大毅 ( 21 )、小瀧望 ( 17 )の4人が中心となって展開される。

その後、4人がパワーアップするために 藤井流星 ( 20 )、浜田崇裕 ( 25 )、神山智洋 ( 20 )を仲間に誘い、第1幕は終了する。

そして第2幕の冒頭、華やかな衣装の7人がそろい、重岡が 「 オレたちがジャニーズWESTだ! 」 と叫び、7人組としての再出発を高らかに宣言。

10曲の持ち歌を元気に歌い踊った。

Jr.時代から7人での行動が多く、1月上旬に最初に選ばれた4人がジャニー喜多川社長 ( 82 ) に増員を直訴した。

「 互いが輝くためには、この7人だった 」 ( 中間 ) と4人が7人組の必要性を力説し、増員が実現。

加入組の藤井は 「 最初は悔しくて落ち込んだけど、今、この7人でステージ立てていることがうれしい 」 と友情に感謝した。

桐山は 「 年内にドーム公演したい! 」 と大きな目標を語った。

4月にCDデビューする7人が、大阪を飛び出し、全国進出へ名乗りを上げた。公演は28日まで同所で。





ジャニーズWESTが増員で7人に! メンバーが社長に直談判


4月にCDデビューを控えたジャニーズの新ユニット 『 ジャニーズWEST 』 のメンバーが正式に決定した。

当初発表されていた4名、桐山照史(24)、中間淳太(26)、重岡大毅(21)、小瀧望(17)と、新たに濱田崇裕(25)、神山智洋(20)、藤井流星(20)の3名が加入し、7人体制で始動する。

5日、東京 ・ 日生劇場で行なわれた記念公演 『 なにわ侍 ハローTOKYO!! 』 の通しけいこの会見でメンバーがお披露目された。

同ユニットは元日に開催された 『 ジャニーズカウントダウンライブ 』 内で4名のデビューを発表。

ユニット名は 『 ジャニーズWEST4 』 と決定していたが、「 語呂が悪い 」 という理由で 『 ジャニーズWEST 』 に名称を変更していた。

元日の発表後に 「 4人でいくと言われて正直決心した部分があった 」 という最年長の中間だが、年明けに3人と出演した関西ジャニーズJr.のコンサートを通し 「 お互いを輝かせるのはこのグループしかない 」 と決意。

「 僕らで ( 3人の加入を ) 直接社長に直談判した  」と明かすと、「 ジャニーさんも『 ユーたちが、本当にいいと思ってやっているんだったらそれは間違いない。 ただ、自分たちの言ったことに責任を持ってしっかりやりなさい 』 と言ってくださった」と感謝した。

元々、ジュニア時代から活動を共にすることが多かった7人。

元日の発表を受けて濱田は 「『 くそ~ 』 って悔しい思いもあった 」 と振り返り、

神山も 「『 正直、どうしようか 』 と思って家族にも気をつかわせてしまった部分もある 」と回顧。

藤井は 「 お客さんの前では笑顔で頑張ればいつかいいことが起きると思ってたら形になったので、この7人で立ててることがうれしい」と喜んだ。

桐山は「ファンの人に発表した時に悲しい思いをさせてしまったことも事実」としながらも、「僕たちは(ファンを)絶対に幸せにしたいと思ってますから、いろいろなところに出て笑顔で頑張っているのを見て感じてもらえたら 」 と呼びかけていた。

同公演ではCDデビュー候補曲を披露するほか、アクロバットや楽器演奏、関西ジャニーズらしい笑いもふんだんに盛り込まれる。

今後の目標について桐山は 「 ドーム! 近々にドームしたい! 2014年に ( ライブ ) したい」と掲げ、

重岡も「 7人力を合わせてテッペン目指していきます! 」 と気炎を上げた。






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング