08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「 トーキョーライブ! ~ 23 : 58 の生放送 ~ ( 仮 ) 」 ♪



今日も Twitter で目が覚めた moblog_50b9d751.gif



「 日替わりジャニーズMC! 松岡、堂本剛らが2週間限定の超豪華番組 」  

最初にこれ ↑ を見て ” ふ~ん・・・ ∞は誰かするんかなぁ? ” くらいにしか思わへんかってんけど

暫くしたら別のところのツブヤキで

「 【2/13】 テレビ東京開局50周年特別企画 「トーキョーライブ!~23:58の生放送~」 情報まとめ 【生出演:安田章大】 」 


初めに今日の日付があったから、 ” 今日 生放送で章ちゃんが出る moblog_63d530e7.gif ” って思ってしまったよ・・・


そしたら、また別のところから

「 3/31~4/11 23:58~放送される、テレビ東京開局50周年特別企画 「トーキョーライブ!~23:58の生放送~(仮)」 で、ヤスくんが金曜MCを担当することになりました。 番組は2週間限定で、東京タワーから約1時間の生放送。 」  
 



テレビ東京開局50周年特別企画

「 トーキョーライブ! ~ 23 : 58 の生放送 ~ ( 仮 ) 」

3月31日 ( 月 ) ~ 4月11日 ( 金 ) 

23 : 58 ~ 


月曜日  小山慶一郎  NEWS

火曜日  松岡昌宏   TOKIO

水曜日  相葉雅紀   嵐

木曜日  堂本剛    Kinki Kids

金曜日  安田章大   関ジャニ∞



東京タワー大展望台から2週間ぶっ続けの生放送



数あるジャニーズのグループの中から関ジャニ∞も MC に選んで貰えたんが嬉しいし moblog_db0284cb.gif

moblog_226b2c56.gif

関ジャニ∞代表に章ちゃんが選ばれたんも、びっくりやったけど めっちゃ嬉しい moblog_1889e9c8.gif moblog_aeb387c9.gif

そして、ちょびっと心配したんはオカンだけやないと思う・・・ moblog_85c37451.gif


今年デビュー10周年を迎える関ジャニ∞の安田は “ 花金 ” 担当。

ほろ酔い気分の人も多い週末の深夜とあって、 

「 生放送で視聴者参加型。 どんな展開になろうとも、その瞬間瞬間を楽しむことができるのが生の醍醐味! 金曜日担当なので、他の曜日とは違う世間の休日前のテンションも番組に反映させつつ、ほっこりとした優しい空気にあふれる番組にできればと思います 」 と金曜ならではのトークを思案中 moblog_89056ef1.gif




章ちゃん ガンバ moblog_15c5e25d.gif


あっ、これテレ東やけど・・・ テレビ大阪ではオンエアされるんやろか・・・ moblog_4118c9cd.gif





「 MUSIC STATION ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 



(グリムス)
















ジャニーズMCバトルが好評なら全国放送化も!?  

松岡昌宏、堂本剛、相葉雅紀、安田章大、小山慶一郎が生放送で日替り登場!

ジャニーズ事務所の所属タレントが日替わりで司会する生番組が放送されることが決定しました!

テレビ東京の開局50周年特別企画「トーキョーライブ!~23:58の生放送~(仮)」という番組で、3月31日から4月11日までの2週間限定、平日23時58分から計10回放送されるそうです。

TOKIOの松岡昌宏(37)KinKi kidsの堂本剛(34)嵐の相葉雅紀(31)関ジャニ∞の安田章大(29)NEWSの小山慶一郎(29)のジャニーズ5人衆が、深夜に日替わり生MCを務めることになった。

一般の人たちの悩み解決法を“国民投票”(データ放送投票)で決めるなどの双方向企画を予定しており、視聴者とつながる番組を目指すトーク番組。

テレビ東京は1964年4月12日、東京タワーのある芝公園に開局。

今回は“開局の地”からの番組になり、深夜の時間帯に東京タワー大展望台から2週間ぶっ続けの生放送を行うのは開局史上初の試み。

2週間限定の最終日4月11日のオンエアは、日付が変わると同局の“50歳の誕生日”開局50周年を迎える。

同局の佐久間宣行プロデューサーは「テレビ東京の開局記念日までの2週間、この魅力的なメンバーと生放送!ワクワクが止まりません。季節は春。さまざまなことが始まり、悩みや迷いを抱える時期でもあります。そんな視聴者の皆さまと、アイドルではありながらも『働く男』でもある出演者が互いに共感し合い、そこに癒やしの空気が生まれるような番組を作りたいです。

ご期待ください」と話している。


小山(月曜日担当)

「月曜日、トップバッターを務めさせていただくことになりました。生放送は毎日やっていますが、今回は深夜。週始めの月曜日、リアルな『生』の声を放送中に聞かせてください。みなさんのうれしいことも悩み事も共有しましょう。同じ時間を一緒に過ごせることを楽しみにしています」


松岡(火曜日担当)

「深夜の生放送ほど、自分にとってときめく企画はありません。自分もその昔観てきた、聴いてきたように。あらためて生放送の楽しさを、この番組に携わる視聴者の方々を含めたすべての皆さまと楽しんじゃいたいと思います」


相葉(水曜日担当)

「生放送なので、その時にテレビを見てくださる方々とのコミュニケーションを大切にしたいと思います。いい意味でテレビっぽくない、新しい番組になりそうな気がしています!フレンドリーで温かい番組を目指します」


堂本(木曜日担当)

「生放送の心地よさを視聴者の皆さまと存分に体感できる番組にしたいと思っております。記憶ではなく記録といった手段の多い中で、この時間にしか生まれない楽しみを、ぜひ一緒に感じていただければうれしいです」


安田(金曜日担当)

「生放送で視聴者参加型。どんな展開になろうとも、その瞬間瞬間を楽しむことができるのが生の醍醐味!金曜日担当なので、他の曜日とは違う世間の休日前のテンションも番組に反映させつつ、ほっこりとした優しい空気にあふれる番組にできればと思います」




嵐・相葉らジャニーズ5人が豪華リレー


嵐の相葉雅紀(31)らジャニーズの人気アーティスト5人が、2週間限定で生特番MCに挑むことが12日、分かった。

テレビ東京開局50周年特別企画「トーキョーライブ!~23:58の生放送~(仮)」(3月31日~4月11日、月~金曜、後11時58分)と題し、毎日東京タワーから生放送。

NEWS・小山慶一郎(29)、TOKIO・松岡昌宏(37)、相葉、KinKi Kids・堂本剛(34)、関ジャニ∞・安田章大(29)が日替わりで登場する。

超豪華リレーでテレビ東京の開局記念をもり立てる。

2週間ぶっ続けで東京タワー大展望台から生放送するのは開局史上初の挑戦。

水曜担当の相葉は「良い意味でテレビっぽくない、新しい番組になりそうな気がしています!フレンドリーであたたかい番組を目指します!」と張り切っている。

番組は1964年4月12日に開局したテレビ東京の開局50周年記念特番。

月曜は小山、火曜は松岡、水曜は相葉、木曜は堂本剛、金曜は安田が、相談役として一般人のお悩みを解決に奔走。

解決方法をデータ放送の投票で決定するほか、街中の“スゴイ人”に登場してもらうなど生放送ならではの企画が盛りだくさんだ。

トップバッターの小山は「週始めの月曜日、リアルな『生』の声を放送中に聞かせてください」とアピール。

松岡も「深夜の生放送ほど、自分にとって、ときめく企画はありません」とワクワク。

堂本も「生放送の心地よさを視聴者の皆さまと存分に体感できる番組に」と意気込む。

今年デビュー10周年を迎える関ジャニ∞の安田は “ 花金 ” 担当。

ほろ酔い気分の人も多い週末の深夜とあって、 「 世間の休日前のテンションも番組に反映させつつ、ほっこりとした優しい空気にあふれる番組にできれば 」 と金曜ならではのトークを思案中。

悩みも多い春先、5人が個性を生かしたトークで視聴者に “ 癒やし ” を届けていく。




Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示