∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 If or ・・・ VI 』 3月12日 MC等ネタバレ ♪


3月12日 ( 水 ) 『 If or ・・・ VI 』 観てきました moblog_5ac02b35.gif


「 お疲れ様 」 記事にも書いたけど、めっちゃ笑った~ moblog_d7808aa7.gif




続きに MC等 です

ニュアンスです

順番も違ってます

オカンの記憶力だけではこころもとないので Twitter 上にアップされてたのもあります

本編のネタバレも最後にちょっこっとだけあります


それでもよければ・・・続きからどうぞ




(グリムス)




揺れた 

怖かった・・・ 

この間 TV でやってたのよね

地震予知の話で、統計から見ると今月に大きい地震が来るって・・・

当たったね



震度が大きかったところ大丈夫やったかな?

被害が少ないことを祈ります









15:50 終了


気づけば6年やってるって言う… デビューして4年の時にやったんかって話ですよ! ( 自分で気づいてハッとしてる ) ジャニーズ事務所 東京に感謝です! ( 四方向いてお辞儀 )


初めの年で終わりと思ってましたからね。 良くも悪くも今年のこういう内容もまたやっていいんだなぁ と思いましたよ 


このままイフオアもね、10年とかまで続けたろーかなって! もし9年とかで終わってしまったら、それは僕が至らなかったってことで… 




太一くんの帯番組の話。

太一くんねぇ… 何でやねん!と。 帯… 帯… 帯!!! いやもうホンマにこれは腹割って話しましょうと。 いつから決まってたんですか? って聞いたら~ ( ごにょごにょ ) …はっは~ん! なるほど! と。 いやここでは言いませんけど

冗談はおいといてマジで身体大丈夫ですか? って言いました。 でもこれはホンマにどうなるか分からへんと 太一くん曰くチャレンジやと。 でも後輩からすればどんだけ頑張るんやって… 

太一くんのあのハングリーさや貪欲さを考えたら凄いなぁと思いますね。 また一から勉強せなアカンやろうし時事ネタとか話さなあかんし。 まぁ1年くらいで終わってくれたらいいんですけど ( 笑 )

昔は太一くんとよく食事に行って話もしてたんですけどね。 最近はMステとか紅白… 年末くらいしかお会いしないんで 

去年は太一くんのとフットサル一回くらいしかしてない


俺昔よー言うてたんすよ、国分の太一さんに。 ( 笑 )  ( ジャニーズを ) まだ続けるんすか? はよやめたらいいのに ( 笑 ) とか。

そしたらMステSPのときに太一くんに、 「 お前二十歳そこそこでよくあんなこと言えたよな 」 と言われ、 「 太一くん、今でも思てますよ ( 笑 ) 」

そういう話を2人でしてたら目の前にセクシーゾーン通って挨拶していって…

太一 「 お前があれくらいの時によく辞めろって言ってたよなぁ~ 」

ヒナ 「 今でも思ってます 」 …って言う冗談も含めながら話してました ( 笑 )

太 「 そのうちお前のことを辞めろって言ってくる奴が出てくるよ 」

村 「 太一くんのことこんなに言ってるの僕くらいですよ ( 笑 ) あと、太一くんや僕のいるこのラインに来る人はジャニーズとしてはちょっと失格です! 」 って
 
長瀬くんとは3つくらいしか変わらないんですよ 

客席 「 えっ?! ( ざわつく客席 ) 」

ね! 貫禄あるでしょ? あれ? 3つ差でしたっけ? なったもん ( 笑 ) 

  ↑

これ違うやんね 長瀬くんって40歳なってたやんね・・・

TOKIOさん全員40代って言ってたと思うねんけど・・・





関西で昔やってた番組のこと ・ 最近のTV番組の話


俺と横とすばるのと………あと…… ( 名前が出てこない ) ………  マルとヤスとぉ~ 危なぁい! ( 笑 ) おーくらの顔はパッと出てきたんやけど、おーくらおったかな、おらんかったかな、と思て 


僕らは僕らでね。 すばるは歌、亮と大倉はドラマ、マルとヤスも最近ドラマとか色々出させてもらって… まぁヨコもなんだかんだやってますし

あ! この前やってた… あれ見ました? マルが料理してたやつ! あれ見てて思ったんですけど横山さん料理とかしないですからね。 何で料理番組の司会したんや! ( 笑 )


これ、関西では放送されてへん こないだの 「 関ジャニの仕分け∞ 特別編 」 のことやね

ヒナちゃんも放送されてへんのは知ってたっぽい



美輪さんとレギュラーやってるって、親が一番びっくりしてますからね。 藤田まことさんの時も… 親、おじいちゃんおばあちゃんの世代とかも知ってますから。 弟はマツコと仕事してるのを喜んでました ( 笑 ) 

同級生はブラマヨとかも・・・




WESTがデビューしたという話から


よーやく関西からも出てきましたが! どうなんやろ、キスマイみたいになりたいんかなぁ… 

キスマイ… キスマイ… ← ガムの CM みたいな言い方で小声で呟く 

キンキ、スマップにーさんやったりするんかなぁ~ 

キスマイとか目指してんのかなぁ… 年齢的になぁ… キスマイかぁ…  キスマイにこだわるひなちゃんww

いや、だってあの年齢はそれくらいでしょ? さすがにセクシーゾーンになりたいって言われたらなぁ ( 笑 ) 相談には乗りますけど。

後輩が増えて全体的にタレントが増えたなぁと。 今や7人や8人なんてねぇ… AKB や E-Girlsとかいるじゃないですか。 あれ見てたら Mステの階段降りてくるだけでも何秒かかんねんと! ( 笑 )




昨日、松竹座のビデオを見せてもらった。 ( 関西Jr. 舞台公演中 )

文一はわかるけど、知らん子達がいっぱいおったわ! あの子はダンスがうまい、あの子は歌がうまいってスタッフさんに解説付きで教えてもらって。 小学生もおるんよな! すごいよな! またお年玉あげなあかん子ら増えたわ…

今松竹座でやってるんかなぁ~? ( 客席に聞く ) あ、聞いても分からんよな。 ごめんごめん ( 笑 )

まだ松竹やってんの?

( お客さんざわざわ )


わからんよね、そら ( 笑 )

( お客さん : やってるー! )

あ〜 どうもありがとうございます〜




if or ・・・ VI 


もう ( 公演 ) 何回やったっけ?

客席  5回〜  

えっ もうそんなやったっけ? えっ今日何曜日? って指折りして 「 あっ5回や! 」 

後25公演 東京いれてね 最後まで頑張ります





無事にこんなぼろくそな僕らも10周年迎えれてね。 きよし師匠のことばを借りまして 「 小さなことからコツコツとが実っての10周年です。 」 恩返しが出来たらなーって思います。


不祥事のないように気をつけますね、 なにがあるかわかりませんし。 赤西みたいなこともあるし!!

( お客さんざわざわ )

毎年この時期やん

被るねん・・・


…え? 俺なんか言うたぁ〜? うそや~ん! 言うてへんてー! ネットとかに書くのやめてやぁ〜! 









以下 本編のネタバレを少し













本編の 信五先生のコーナー


東京オリンピック開催決定に伴いジャニーズ事務所所属タレントを海外の方に知ってもらうためどういう名前ならわかりやすいか?

各グループ名を紐解いて、色んな外国語で書いていく


一例 

関ジャニ∞  中国語  関西美男八  ( 関西出身者 ジャニーズタレント eight )    



NEWS  何語やったか思い出されへん・・・ フィンランド語?

なかなかの長文で、どうやら NEWS の歴史みたいなのを語ってたっぽい   
 

これ ○○語 わかる方いらっしゃいます?

オカンは2階席から見てたから見えてへんかったんやけど、お客さんの中に○○語がわかる方がいらした

うそやん! ホンマ~ えーっ 分かった?


じゃあもっかい聞こか!?


分かった?


あ~ 分かった! ( 笑 )

言うたらアカンよ! 絶対ゆうたらあかんよ!! ( 笑 )

みんな、帰りに彼女たち捕まえて聞いたらあかんよ~ 



内容がめっちゃ気になるやん 

まさかわかる方がいらっしゃるとは思ってへんかったんやろな~


仁くんの事とかも、とぼけるし

結構 黒信五が居たな ( 笑 )




後、本編ストーリーに丸ちゃんが・・・っていうか、シャケ男がオイシかったです





最後まで読んで下さってありがとうございました

年々記憶力が落ちて行ってるのが情けなくて悲しくて・・・

すいません


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング