08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 エイトレンジャー2 』 公開日 & 追加キャスト発表 ♪




今朝も Twitter で情報入手 


「 映画『エイトレンジャー2』 ‏@eightranger2

先日の素敵なお知らせとはこのことでした(≧∇≦) 最強の仲間も加わり、7月26日(土)の公開までヒーロー協会一同、力を合わせて突っ走ります‼︎  ヒーロー協会 広報課 I原 」 



 『 エイトレンジャー2 』 moblog_835b2426.gif

2014年7月26日 ( 土 ) 公開






まだ、2月14日に更新されたままやけど

3月21日にリニューアルオープン



「 映画『エイトレンジャー2』 ‏@eightranger2

3月21日からは公式HPもリニューアル、皆さんお楽しみに〜♪( ´▽`)   特報映像やカッコいいティザービジュアルも見れちゃうぜ‼︎  ヒーロー協会 広報課 I原 」 



追加キャスト

八萬市の市長 ・ 大鶴光之助役 : 赤井英和

通信販売会社の社長 ・ 甘損役 : 肥後克広 ( ダチョウ倶楽部 )

音楽ディレクター : ダイアモンド ☆ ユカイ


前作に引き続いて 東山紀之 ・ ベッキー ・ 竹中直人






関ジャニ∞主演映画、追加キャスト発表


関ジャニ∞が主演を務める映画 「 エイトレンジャー2 」 ( 7月26日公開 ) の追加キャストが発表された。


今回発表された新キャストは八萬市 ( エイトシティ ) の市長 ・ 大鶴光之助役として赤井英和

通販会社の甘損 ( かんそん ) 社長役として肥後克広 ( ダチョウ倶楽部 )

謎の音楽ディレクター役として ダイアモンド ☆ ユカイ

さらに、前回に引き続きベッキー、東山紀之の出演も決定した。

肥後は丸山隆平とモノマネ合戦をし、ダイアモンド ☆ ユカイは錦戸亮に絡む謎の音楽ディレクター役と、謎が深まるばかりの今作となっている。



共演者が関ジャニ∞の撮影現場の様子を明かす


赤井は 「 関ジャニ∞の皆と昔から付き合いのある仲ですので、とても楽しく仕事ができたと思います 」 と振り返り。

また、「 錦戸さんは2枚目の雰囲気があるけど、ひょうきんな方で面白かったですね 」 ( ダイアモンド ☆ ユカイ )

「 丸山さんのモノマネはとても上手なので、共演というか対決の様相を呈しています。 特に井上陽水さんのモノマネはすごくクオリティーが高かったですね ( 笑 )」 ( 肥後 ) とメンバーの様子を明かした。

さらに、ベッキーは 「 関ジャニ∞の方々は、撮影の合間にみなさんのおしゃべりをちょっと遠くから見させていただくのですが、まるでテレビ収録かのようなテンポでやりとりが繰り広げられ、いつも笑わせていただいています 」 と明かし、 「 個人的には丸山さんのギャグセンスを敬愛しています ( 笑 )」 と語った。

今作は、落ちこぼれの青年7人がヒーロー “ エイトレンジャー ” としてテロリストの手から守った5年後のエイトシティが舞台。

一見、平和になったように見える街に “ 新たな脅威 ” がその影を落とし始める…といったストーリーが展開される



dogatch.jp


cinemacafe.net




やっと公開日が決まったね moblog_50019dbb.gif


あと4ヶ月ちょい

楽しみやな moblog_7d38203f.gif
 

待ち遠しいな moblog_ab8f8b05.gif


番宣も期待してもいいかな moblog_8f65af66.gif moblog_5b91b7a0.gif


今日のは関西の WS でやってた?

また見逃した・・・!? 


(グリムス)











関ジャニ × 前田敦子 × 堤幸彦監督の映画 『 エイトレンジャー2 』 追加キャストが明らかに


7月26日から全国東宝系で公開される関ジャニ∞主演の映画 『 エイトレンジャー2 』 の追加キャストが明らかになった。

2012年に公開された 『 エイトレンジャー 』 の続編となる同作は、前作で落ちこぼれの青年7人がヒーロー 「 エイトレンジャー 」 としてテロリストの魔の手から守った5年後の八萬市が舞台。

一見平和になったように見える街に影を落とす 「 新たな脅威 」 との対決を、エイトレンジャーたちの葛藤や友情、笑いなどを交えて描く。

キャストには関ジャニ∞の7人に加えて、新キャストとして謎の失踪事件を追う週刊誌記者 ・ 西郷純役を演じる前田敦子がこれまでに発表されており、堤幸彦が監督を続投することも明かされていた。

今回はさらに、八萬市の市長 ・ 大鶴光之助役に赤井英和、通信販売会社の社長 ・ 甘損役に肥後克広 ( ダチョウ倶楽部 ) 、音楽ディレクター役にダイアモンド ☆ ユカイがキャスティングされていることが判明した。

また、前作に引き続いて東山紀之、ベッキー、竹中直人が出演する。



赤井英和のコメント

八萬市の市長という役柄なのですが、虎視眈々と国政を狙う腹黒いところが見え隠れするようなイメージで演じています。 堤監督は気持ちの流れを大事に汲み取ってくださる方なので、笑い方ひとつから細かい演技指導もつけていただき、すごくやり易い環境でした。 関ジャニ∞の皆も昔から付き合いのある仲ですので、とても楽しく仕事ができたと思います。 八萬市長 ・ 大鶴、エイトレンジャーにはまだまだ負けへんぞ!


ダイアモンド ☆ ユカイ のコメント

錦戸さんは2枚目の雰囲気があるけど、ひょうきんな方で面白かったですね。 堤監督が役柄はそのままでいいと言うので自然体で挑みました。 音楽プロデューサーということで、バンド時代に一緒に仕事をした人のイメージとか色々考えてきたんですけど、結局ユカイになっちゃうんですよね。 いつでも自然体が目標、 “ ナチュラル ・ ボーン ・ ユカイ ” ですから!



肥後克広のコメント

丸山さんのモノマネはとても上手なので、共演というか対決の様相を呈しています。 特に井上陽水さんのモノマネはすごくクオリティーが高かったですね ( 笑 )。 私もこの撮影のために ( モノマネの ) 練習を沢山してきました。 芸人として、負けないように頑張ります! 



ベッキーのコメント

純粋に映画 『 エイトレンジャー 』 のファンとして、続編が観られることが嬉しかったです。 心のどこかで  “ …出たいな♪ ”  と思っていたので、お話を頂き、感謝しています。 関ジャニ∞の方々は、撮影の合間にみなさんのおしゃべりをちょっと遠くから見させていただくのですが、まるでテレビ収録かのようなテンポでやりとりが繰り広げられ、いつも笑わせていただいています。  個人的には丸山さんのギャグセンスを敬愛しています ( 笑 )



作品情報


『 エイトレンジャー2 』

2014年7月26日 ( 土 ) から全国東宝系で公開

監督 : 堤幸彦

出演 : 渋谷すばる

     横山裕
     
     村上信五

     丸山隆平

     安田章大

     錦戸亮

     大倉忠義
      
     前田敦子
 
     ベッキー

     赤井英和
     
     竹中直人

     東山紀之
     
     赤井英和

     肥後克広

     ダイアモンド ☆ ユカイ

配給 : 東宝




ダチョウ肥後、『 エイトレンジャー2 』で丸山と物まね対決


人気グループ ・ 関ジャニ∞のメンバー全員が戦隊ヒーローに扮する映画第2弾 『 エイトレンジャー2 』 の公開日が7月26日に決定した。

追加キャストも発表され、八萬市 ( エイトシティ )の市長 ・ 大鶴光之助役に赤井英和、通販会社の甘損 ( かんそん ) 社長役に肥後克広 ( ダチョウ倶楽部 )、謎の音楽ディレクター役に ダイアモンド ☆ ユカイ らが初出演。


前作に引き続き、ベッキー、東山紀之も参加して、作品を盛り立てていく。


劇中で丸山隆平と物まね合戦をする肥後は、「 丸山さんの物まねはとても上手なので、共演というか対決の様相を呈しています 」 と明かし、「 特に井上陽水さんの物まねはすごくクオリティーが高かったですね ( 笑 )。 私もこの撮影のために ( 物まねの ) 練習をたくさんしてきました。 芸人として、負けないように頑張ります! 」 と危機感を露わにした。


ユカイは錦戸亮と絡む役どころだが、「 堤 ( 幸彦 ) 監督が役柄はそのままでいいと言うので自然体で挑みました。 いつでも自然体が目標、“ ナチュラル ・ ボーン ・ ユカイ ” ですから! 」 と謎めいたキャラクターを自分のものにしていた。


関西出身で、関ジャニのメンバーと昔から付き合いのある赤井は 「 とても楽しく仕事ができた。 八萬市長 ・ 大鶴、エイトレンジャーにはまだまだ負けへんぞ! 」 と余裕をみせた。

 
今作は、落ちこぼれの青年7人がヒーロー “ エイトレンジャー ” としてテロリストの手から守った前作から5年後、エイトシティに忍び寄る “ 新たな脅威 ” と立ち向かう物語。

全国155スクリーンと小規模公開でありながら興行収入11.6億円のスマッシュヒットを記録した前作をよりパワーアップさせた内容となっている。




Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示