08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 If or ・・・ VI 』 3月9日 初日 MC等ネタバレ ♪

書く書くと言いながら、なかなか書かれへんかった 『 If or ・・・ VI 』 MC レポ

まずは3月9日 ・ 初日公演から


初日って事やからか、 MC に、本編のネタバレが入ってます

東京公演を観劇される方で、ネタバレ回避して来た方は気を付けて下さい


実際にオカンが観劇して来た訳ではありません

Twitter上にアップされてた MCネタバレです

順番等も違ってます



最初に公演日程があります


それでもよければ・・・続きからどうぞ


 

(グリムス)


















大阪 ・ サンケイホールブリーゼ

3月 9日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日 )


3月 9日 ( 日 )  18 : 00 

3月10日 ( 月 )  14 : 00 / 19 : 00  

3月11日 ( 火 )  19 : 00  

3月12日 ( 水 )  14 : 00

3月14日 ( 金 )  19 : 00  

3月15日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00  

3月16日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00 


全指定席 SS ¥5500  A ¥4500

キョードーインフォメーション  06-7732-8888





東京グローブ座 

3月21日 ( 金 ・ 祝 ) ~ 4月6日 ( 日 )


3月21日 ( 金 ・ 祝 ) 19 : 00  

3月22日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00 

3月23日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00

3月24日 ( 月 )  13 : 00

3月26日 ( 水 )  13 : 00

3月28日 ( 金 )  13 : 00

3月29日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月30日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00

3月31日 ( 月 )  13 : 00 

4月 2日 ( 水 )  14 : 00 / 19 : 00

4月 3日 ( 木 )  18 : 00

4月 4日 ( 金 )  13 : 00

4月 5日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

4月 6日 ( 日 )  13 : 00


全指定席 S ¥5500  A ¥4500

東京グローブ座  03-3366-4020  









打ち合わせの段階で先生のコーナーにジャニーズWESTを入れ忘れていた 正式にデビュー決まったということを聞いてやることになり、昨日急きょスタッフさんにお願いした

毎年女装はやってきたが、去年 ” もう女装一本でいくか! ” と思ったところからはじまった 

取材やラジオでテーマ ” オカン ” ということだけお知らせしていたが、お分かりの通り、なんやねん! と… 悪い虫がね、普通で終わらせたないと思ってしまうんでしょうね 

スタッフもソレいいっすねー! とか言ってくれるから… 数少ないイエスマンがいるんですよ 


∞レンジャーの撮影がほんまに大変で! 終わって気持ちよく大阪乗り込んできたんですよ


ホンマに今回は女の子のポーズで振付師さんに怒られて! 傘のときの手の角度がちゃうとか、 ” なんでそんなにハートきたないんすか!? ” とか怒られる怒られる…

ヒール! すごいっすね! 僕 ( パフュームのダンス時 ) 5センチぐらいやったですけどグラグラやんか!


後ろにしたらバランス悪くなるし前にしたら躓きそうになるし… パフュームすげーなー! ( ヒール履いて踊った後 ) ケツが痛くて痛くて!

男って踊ってもスニーカーとかブーツじゃないですか、思ってるところに重心かけられるんですけど、( ヒールは ) 女性スタッフに聞きましたもん! これどこ目標にしたらええん? ( 重心かけるのを ) って

はじめてストッキングがね! これ単位なんやっけ… デニール!! 60デニール! まだ履いてますよ ( ズボンめくる ) 60オンザ60で! すね毛そられへんしあ、80デニールか! そうねぇ! ( 舞台袖に確認 ) めっちゃ暑いねんな! 女性の見方かわりましたわ

ヒルナンデスで勉強してるんですけどね… 透け感! 異素材! ガーリー、えー… はー えー ( 思い出そうとする )( 他にも ) なんかあったね、それを取り入れてキレイにしてるんやろ、見習わなかアカンのかなって


安田くんとかすごい ( 服に関して ) きっちりしてるじゃないですか、大倉もそう、すばるも服好きやし、横山さんは年何回かいいの買ってるし… 革ジャンとか着るんすよ! ” へんなのー ” とか思いながら見てるんですけど… 俺今なんか言った? ( とぼけ顔 )

( 客席 : へんなのーって言った )

言うてへんよ! オレ言ってない! 人生のモットー悪口言わない事やから!!

これ ( 今着てる衣装 ) 私服! ( ズボン ) これいつこうたかどこでこうたかも… ( シャツひっぱって ) ゾゾタウン! ( ぼうしひぱって ) これもゾゾタウン! ( ベスト ) これがわからへんねんな~

雪駄とかほんま好き。 夏は雪駄に短パン、Tシャツやし。 冬はコート… ダウンとかね。 前はシーズン毎に買ってました。 持ってるの黒だったから、違うやつにしよ、とか。 シーズンごとに色かぶらんように、でも去年買ったの2回しか着なかったんですよ! 皆さんの目の届かないところではずっとジャージなので… このお稽古とかも、お稽古して、局いって、家ですから、車やし衣装着替えるし

これじゃいかん! と思って、今年は稽古場にジャージを置いて、めんどくさいなあと思いながら家で服きて、出てきてます


去年ヤスが服こうてくれるっていって、いったんですよ! しぶやに! ヤス、まかせるけどものによっては選ばしてくれってお願いして ただごっついポップなお店なんですよ!

人のは、すばるこれ似合いそうやなーとか、亮すきそうやなとか、これ変な柄やからマル好きそうとかなるんですけど、しばらく買ってないと自分が買うときわからん!

ヤスが定員さんに言ってくれて何着か着たんですけど、それが真っ赤なダウンで ( 背中2か所 ) 青で、前がスエードで中黄色なんですよ! 値段は冬の1着やったらOKかなってくらいやったんですけどこれ買うならゾゾタウンでTシャツ15枚くらい買えるわ! ってお断りしました

そろそろ年齢に見合った一張羅を買わなければ、と思っている。 若い頃 ( ロン毛 ) の一張羅はカーキ色デニム素材のくるぶしくらいまであるロングコート。 20代後半になって恥ずかしくなり着るのをやめた。



引越しの際、必ずダンボール2箱分くらいものを無くす。 もしかしたら、実家に送ってるのかも? AVは入れてないので問題ない

盗られんねん、服 ・ 靴 ・ 金、 弟に。 仲悪いわけじゃないんですけどね! こないだ 「 今なにしてん? 」 って聞いたら… 無視、されました…  ( 苦笑 )

弟にぐいぐい行くあまり 「 兄ちゃんそんなこんといて〜! 」 状態になってるらしい 

抜き打ちで実家へ行くと 「 うわあ〜 」 って顔される、でも構ってしまう村上さん

「 彼女は?」 とか 「 通帳見せろ! 」 とかw

弟と、いくつになるまでになんぼ貯めよな、って約束してる村上さん・・・!



最後に 「 はよ帰ってください! 元気な限りはやりますから! 一寸先は闇ですからね! 今日はもう終わり! 帰りに交通事故にあってもええぐらいです! 語弊はありますよ!? それぐらい楽しくやりましたーって事です! 」





最後のカテコで


これチケットなんぼ?

5500円! これで元とったやろ!! ( ドヤ顔 )
 で終わったwwwwwwwwwwwwwwww



Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示