∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 都会になじめない悩み 』  を 関ジャニ∞ ・ 安田章大君が解決しまーす ♪ 




前にお知らせがあった 章ちゃんが MC を務める テレビ東京開局50周年特別企画 moblog_32cecee8.gif


 「 トーキョーライブ! ~ 23 : 58 の生放送 ~ ( 仮 ) 」

番組名と内容が発表されました moblog_50019dbb.gif





テレビ東京開局50周年特別企画

「 トーキョーライブ24時  ~ ジャニーズが生で悩み解決できるの !? ~ 」

3月31日 ( 月 ) ~ 4月11日 ( 金 ) 

23 : 58 ~ 


月曜日  小山慶一郎  NEWS

火曜日  松岡昌宏   TOKIO

水曜日  相葉雅紀   嵐

木曜日  堂本剛    Kinki Kids

金曜日  安田章大   関ジャニ∞






番組概要


開局史上初の2週間ぶっ続け、東京タワーからの生放送!

テレビ東京では3月日31 ( 月 ) からの2週間限定で、特別番組 「 トーキョーライブ24時 ~ ジャニーズが生で悩み解決できるの!? ~ 」 をお送りします。

テレビの一番の楽しみ方はなんといっても 「 生放送 」! 

2週間 「 生放送 」 で、視聴者のみなさんとつながる番組を目指します。 ( ※ 放送は平日 月 ~ 金 のみ )

その舞台となるのは今年50周年を迎えるテレビ東京開局の地であり、昨年開業55周年を迎えた東京のシンボル、東京タワー。

さらに、テレビ東京で、深夜の時間帯に東京タワー大展望台から生放送を2週間ぶっ続けでお届けするのは開局史上初。

そして、MCには松岡昌宏 ( TOKIO ) ・ 堂本剛 ( Kinki Kids ) ・ 相葉雅紀 ( 嵐 ) ・ 安田章大 ( 関ジャニ∞ ) ・ 小山慶一郎 ( NEWS ) の豪華なキャスト陣で、日替わりでトークを繰り広げます。

一般人の悩みの解決方法を国民投票 ( データ放送などを使って投票 ) で決定したり、街中の 「 スゴイ人 」 に放送中に登場してもらう、など、番組内容も生放送ならではの企画。

日々の生活に疲れたり、少しさびしかったり…。

そんな人々に “ 癒し ” を与えられるような優しい兄貴分のMCにも注目です。

開局50周年を記念してテレビ東京がお届けするかつてない 「 生放送 」 番組、乞うご期待下さい!





そして、章ちゃんが解決するお悩みは・・・ 

『 都会になじめない悩み 』   moblog_89056ef1.gif
 

上京して10年、未だに都会になれない安田章大です。

でも、僕だけじゃなく、そんな気持ちを抱いてる人は少なくないはず!

僕とみんなで 「 それ分かるわ~ 」 って共感し、相談し合いながら、今までの自分から一歩踏み出す夜を一緒に作りませんか?

相談待ってます!
  moblog_af058032.gif





章ちゃん、未だに都会になれないんか・・・ そーなんや

でも、どこに居ても何年経っても章ちゃんは普段と変わらん ” 安田章大 ” やないかな・・・

(グリムス)









みんなの悩み大募集!!



豪華ジャニーズMC陣が答えてくれるかも・・!?

みんなの悩み大募集!!

日頃からの悩みを心にため込んでいるあなた! 人には打ち明けにくい悩みを持つあなた! いろんな悩みを大募集いたします。

投稿をしてくれた悩みを豪華ジャニーズMC陣が答えてくれるかも!?

応募フォームに必要事項をご記入の上、送って下さい。



月曜日  小山慶一郎  NEWS

テーマ  

『 職場の悩み 』

組織の中で働いていると、自分の立ち位置を作ることや周りとの関わり方、苦労していたり、愚痴を言いたい時もありますよね。

僕も学生時代の友人から、会社の愚痴や悩みを聞いたりすることもあります。

毎日働くのは大変だと思います。

何かと憂鬱な週の始まり月曜日。

一生懸命働くみなさんのお悩みや愚痴でもOK! お待ちしています!

憂鬱な気持ちを一緒に晴らしましょう。




火曜日  松岡昌宏   TOKIO

テーマ

『 男の悩み 』

今回、私、松岡は男性の方のご意見を、あくまでも自分らしいスタイルで一緒になって考えていけたらと思っております。

仕事、恋愛、人間関係、コンプレックス、そして誰にも言えなかったこんな話。

難しく考えずに、もうここまできたらテレビを使ってドーンと吐き出しておくんなさい♪

勿論、女性の方も大歓迎です。

生放送ならではのギリギリ感を皆さんと一緒に経験したいと思っております!!

宜しくお願いします!!




水曜日  相葉雅紀   嵐

テーマ

『 女性の悩み 』

あまり相談をしたりされたりしない僕ですか、真摯に全力で…、一緒に悩みます ( 笑 )

なにせ女心は難しいですからね~。

僕も勉強したいので、たくさんのお悩み、待っています!




木曜日  堂本剛    Kinki Kids

テーマ

『 寂しい人の悩み 』

ひとは誰も寂しいと感じながら生きるものです。

ぼくも寂しい気持ちで過ごす日がたくさんあります。

それがひとですからね。

寂しい 「 とき 」 にしか 見れない夢もある。

寂しい 「 とき 」 にしか めぐり逢えない愛もある。

ぼくにとって寂しい 「 とき 」 は 最高な 「 とき 」 なんだろうとさえ思えるのです。

全国の寂しがり屋さん?

寂しい御相談 どーぞ どーぞ どーもと つよし まで。




金曜日  安田章大   関ジャニ∞

テーマ

『 都会になじめない悩み 』

上京して10年、未だに都会になれない安田章大です。

でも、僕だけじゃなく、そんな気持ちを抱いてる人は少なくないはず!

僕とみんなで 「 それ分かるわ~ 」 って共感し、相談し合いながら、今までの自分から一歩踏み出す夜を一緒に作りませんか?

相談待ってます!





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング