∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 If or ・・・ VI 』 3月11日 MC等ネタバレ ♪




東京公演が始まるまでに、ちょっとでも多くアップできたら・・・

と言うことで・・・

3月11日公演 


実際にオカンが観劇して来た訳ではありません

Twitter上にアップされてた MCネタバレです

順番等も違ってます



最初に公演日程があります


それでもよければ・・・続きからどうぞ







(グリムス)








大阪 ・ サンケイホールブリーゼ

3月 9日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日 )


3月 9日 ( 日 )  18 : 00 

3月10日 ( 月 )  14 : 00 / 19 : 00  

3月11日 ( 火 )  19 : 00  

3月12日 ( 水 )  14 : 00

3月14日 ( 金 )  19 : 00  

3月15日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00  

3月16日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00 


全指定席 SS ¥5500  A ¥4500

キョードーインフォメーション  06-7732-8888





東京グローブ座 

3月21日 ( 金 ・ 祝 ) ~ 4月6日 ( 日 )


3月21日 ( 金 ・ 祝 ) 19 : 00  

3月22日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00 

3月23日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00

3月24日 ( 月 )  13 : 00

3月26日 ( 水 )  13 : 00

3月28日 ( 金 )  13 : 00

3月29日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月30日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00

3月31日 ( 月 )  13 : 00 

4月 2日 ( 水 )  14 : 00 / 19 : 00

4月 3日 ( 木 )  18 : 00

4月 4日 ( 金 )  13 : 00

4月 5日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

4月 6日 ( 日 )  13 : 00


全指定席 S ¥5500  A ¥4500

東京グローブ座  03-3366-4020  





訳わからん90分にお付き合い頂きありがとうございます。 ひとりやからこそ出来ることもたくさんありますけど、自由を履き違えたらあきませんね!

テレビとかで出来ることって限られてるじゃないてすか。 言葉選ばないといけないし… SNSとかで炎上炎上でね! ツイッターとかブログやってるタレントさん大変ですよ


アホいっっぱいおるでしょ! バイトの店閉じなあかんとか迷惑かけて… 冷蔵庫のやつとかな〜 我がの家でやれよ! わざわざやるのは確信犯ですよ。 ちょっと足らんのかなあ、親とか親戚に迷惑かけて。 親戚から冷蔵庫くんとか言われるやろ!

チェーン店のやつでも素っ裸になってたり… あほやん! 誰のため? 何のため? って。 僕達みたいに人前に出る仕事でもないのに… 僕はルールの中で暴れるのを大切にしてますから! ゲームとかスポーツにもルールがあるから盛り上がるんですよ。

( 炎上するような人たちは ) 枠を超えるのを良しとする価値観なんですかね。 昔はそんなんに危機感持ってましたよ! 親とか怖かったし…

塾とかサボるのに友達のとこのおばちゃんに 「 黙っといてな! 」 って言うてもすぐ流れてたから! 家帰ってビクビクして、どこ行ってたん? 言われて 「 塾… 」 って言うてももう知ってますから。

学校の先生とか親戚の怖いおっちゃんとかおらんのかな… なんか僕が教育の話をするのもおかしな話ですけど! もうしわけ! もうしわけない! ( いきなり2回お辞儀して謝るw )


謝りつつも教育の話は続く

夜ふかしでもやったんですけど、いきなりゆとり教育終わったでしょ。 勉強の量が増えて。 「 はいしゅーりょー! いったんやめますー! 」 って! ( 頭の上でバツ作るw ) これに対してYESもNOもあると思うけど… ってこれなんの話?



同級生に小学校の先生がおるんですけど。 僕らが中学の時は体罰もあったけど、今はそんなんできないんですよね。 モンスターペアレントとか。 ( 学校に意見を言う方 ) いたらごめんなさいね、正当に学校へ抗議するのはいいんですけど!

今はバックボーンが怖いから、親っていうね、強く言えないらしいんですよ。 でも、それを使って反抗する子もみたいで! ぜんっぜん可愛らしない!!

先生は怖くあって欲しいわあ。 Jr.の時に、某 ( 指を三本立てて ) 先生がいて。 なにチェさんなんですけど。 当時怖かったんですよ! Jr.の頃ってなかなか言うこと聞かないトンチンカンですから。 変わってるやつばっかりで、ちょっとおかしいから ( よく怒られたらしい )

芸能人になろうっていうのは変わってますから。 僕もオカンによお 「 芸能界は水商売やで! 」 って言われてました。 18くらいまで ( 言われてた  )かなあ…

局にも怖い人いたなあ… ルール説明とかでミスしたら 「 なにしてんねん! 」 って怒られたんですよ。 でもデビューして1〜2年の時に特番で会うたらこうやって ( 腰低くして ) 挨拶されて。 腹立つから 「 ( へらへらしながら ) オイッスー! 」 ってね!
 
( 軽い挨拶をしたことに対して ) めっちゃ性格悪いでしょ! でも、そん時はそれくらいしないと気持ちが収まらんかったんでしょうね。 すばるにそれ言うたんですけど、すばるも ( そのスタッフを ) 覚えてたんですよ。 名前は言えへんけど!

仕事終わりに送ってくれることになって、僕高槻ですばる摂津富田なんですけど。 途中までワゴンで送るわ、あっち方面 ( 高槻と摂津富田 ) でしょ? って。 その車の助手席にそいつ ( 態度変わったスタッフ ) 乗ってたんですよ。

そいつ助手席座って前に足をばーんと ( 投げ出して )、 「 新御堂から行こうや!! 」 って言うから 「 新御堂から行ったら遠回りやんけぇぇ!!! 」 って! ( とても腹が立ったようですw )

昔は文句ばっかり言うてましたね… タッキー ( に対する文句 ) を筆頭に! 情けない! ほんまに情けない! ( って言いながら首振ってたw ) 当時はそれかかっこええと思ってたんでしょうね。

タッキーっていうだけでテレビ出てましたからね! アンケートがあったんですけど、仲の良いJr.のところにタッキーって書いたりしてました。 そうすると仲の良いJr.で ( テレビに ) 出れたりね。


あと、直して欲しいところは?とか 嫌いなところは? ってあったんですけど、いっぱい書くと無くなってくるから、ないところはないって書いて。 でも今だに丸山くんはアンケートびっしり書きますね。 書くくせに本番では全部忘れてますけど! ( 笑 ) 







この舞台は5500円なのにJr.の松竹座は5800円 「 どういうことやねん! 」 と苦笑する信五。

「 来年5800円になってたらすみません! 」




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング