08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 『 If or ・・・ VI 』 3月21日 東京公演初日 ♪ 



今日から 関ジャニ∞ ・ 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VI 』 東京公演が始まりました moblog_2af55f45.gifmoblog_e11fb63a.gif
 


東京公演  会場 「 東京グローブ座 」 

3月21日 ( 金 ・ 祝 ) ~ 4月6日 ( 日 )




東京公演 初日 ヒナちゃん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif  





東京全20公演 最後まで怪我なく ・ 体調を崩す事なく、無事に千秋楽を迎えられます様に・・・ moblog_51f1dc37.gif


次は、3月22日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00  東京グローブ座  


行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif



(グリムス)


続きは公演日程 ・ Twitter上にアップされてた MCネタバレです

実際にオカンが観劇して来た訳ではありません

順番等も違ってます


最後に本編のネタバレが1個あります

ネタバレ回避してる方は、気を付けて下さい













大阪 ・ サンケイホールブリーゼ

3月 9日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日 )


3月 9日 ( 日 )  18 : 00 

3月10日 ( 月 )  14 : 00 / 19 : 00  

3月11日 ( 火 )  19 : 00  

3月12日 ( 水 )  14 : 00

3月14日 ( 金 )  19 : 00  

3月15日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00  

3月16日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00 


全指定席 SS ¥5500  A ¥4500

キョードーインフォメーション  06-7732-8888





東京グローブ座 

3月21日 ( 金 ・ 祝 ) ~ 4月6日 ( 日 )


3月21日 ( 金 ・ 祝 ) 19 : 00  

3月22日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00 

3月23日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00

3月24日 ( 月 )  13 : 00

3月26日 ( 水 )  13 : 00

3月28日 ( 金 )  13 : 00

3月29日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月30日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00

3月31日 ( 月 )  13 : 00 

4月 2日 ( 水 )  14 : 00 / 19 : 00

4月 3日 ( 木 )  18 : 00

4月 4日 ( 金 )  13 : 00

4月 5日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

4月 6日 ( 日 )  13 : 00


全指定席 S ¥5500  A ¥4500

東京グローブ座  03-3366-4020  





20時48分頃終了


ちらし見て頂いた方は分かると思いますけど、今年はこんな感じです(笑)

やりたい放題やらしてもらえまして。 苦労かけましたね? ね? w (上手、下手のスタッフの方を見ながら)

6年という中で試行錯誤しまして、おかんというものを題材にしました。 (物語の) 最後どうしようか? こんな感じ (セットを指しながら) のしたいんやけど? スタッフ 「しましょう」 長年やってると、理解が深まってくるんですね。


大阪10回終えまして、東京帰ってきてグローブ座。 こんな長い間お世話なると思いませんでした。 年明けて暫くして稽古場に通ってたんですけど、馴染みの劇場になりました。 そういう場になったのも、皆さんのおかげです。

大阪の初日、スペイン人の人がいたんです。 なんでやのー、と。 大阪の初日にはるばるスペインから来るって! 舞台中、こてこての大阪弁ですけど、分かったんですかね(笑)

ライブでも、多国籍の方が来てくださってますね。 男性の方も大勢来てくださってありがたく思っています。

(ヒナちゃんの) 団扇が売れない、売れない、とオカマに言われてますけどw マツコ一回も舞台とかコンサート来た事ないですからね。 イスの幅に入らないらしいですわ。


グローブ座、何百人って入るんでしょう? 僕のファンか知りませんけど(笑) 勝手に僕のファンと思っときますね。 別に関ジャニ∞皆好き、大倉好きやけどちょっと、とか錦戸好きやけど暇やから、でもイイんですよ。 色々あって関ジャニ∞なんでね。

次、メンバーに舞台、映画、どんな仕事が来るか分からないですけどね。 僕はハクション大魔王やりましたけど。 子供のいるスタッフからは、子供がすごいすごい好きや、と言ってもらいます。

(スタッフの子供はハクション大魔王を) 録画してるのを何回も見て意味わからんけどわろてるらしいです。

スタッフ 「村上さん出ると笑うんですよ」ってw その子4つみたいなんで、まだ内容とかは分からないんでしょうね。 喜んで頂けて何よりです。

リアルタイムのアニメ世代のスタッフからは、「ようやったね」 「あんなん、なかなかできない」、って半分褒められてるのか? って事を言われました。 気分良くなるんですけどねw 

(スタッフから) 「なんで受けたの?」 って言われて、ジャニーズやからって気にしてくれたんですよ。 「他に仕事の話あるでしょ?」 とも。

無いからやっとんねん!!w


今後どういう役やるか分かりませんからね。 錦戸は、ラブストーリー似合ってます、分かってます。 皆が分かってると思います。

大倉は、ラブストーリー、普通です。 (自分に手を当てて) 笑っちゃているよ? でも、どんな変わったプロデューサーがいるか分かりませんからw

僕が断る可能性もありますからね? 本だけ読んで、「これ丸山に回したって下さい。」 ていう可能性もある訳ですよ。 今のとこ一切ありませんけど。 クスクスしてますけど、わかりませんよ?

ラジオで昔ゆうてましたけど、月9出たいて。 枠とか関係ないんですよ、中身なんですwwww (大爆笑)

24時間TVとハクション大魔王。 最近の仕事、これはこれで変な組み合わせですね。 連ドラは無いんですけど、次分からんですよ?

\ 月9? /

アホか! ハリウッドや! 全米が泣いた、とかね! どなたが泣いたか、は知らんですけどw

(ハリウッドじゃなくて) インド映画でもええですよ? 音楽は、振り付け覚えればできますから。 ハリウッドかインド映画が決まったら、大阪には収まらん男やった、と認めて下さい。

(この舞台の) タイトル知ってます? If or… もしも。 ですよ?

\ はー!/

そこは納得するんかい! (笑)



せっかくの3連休頭にありがとうございました。 3連休なのに、首都高がバーンってなってね、帰りは事故にだけは気をつけて下さい。

飛行機も消える世の中ですから。 怖い話じゃないですか。 心配ではありますね。




下に本編のネタバレが1個あります

ネタバレ回避してる方は、気を付けて下さい





























NEWS

まさかのフィンランド語がわかる方が客席にいる ヽ(゚∀゚)ノ

慌てる先生ww


終わってからこの子にみんなこぞって意味とか聞いたらあかんで!! 笑

困ってしまうからな!

いや、悪口とか言ってるわけちゃうんやで?



オカンが入った時も、フィンランド語がわかる方居てはったよ~
Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示