08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 『 If or ・・・ VI 』 3月22日 ♪ 



昨日も 関ジャニ∞ ・ 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VI 』 公演日でした 

 



ヒナちゃん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif  





次は、3月23日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00  東京グローブ座  


行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif



(グリムス)


続きは公演日程 ・ Twitter上にアップされてた MCネタバレです

実際にオカンが観劇して来た訳ではありません

順番等も違ってます





















大阪 ・ サンケイホールブリーゼ

3月 9日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日 )


3月 9日 ( 日 )  18 : 00 

3月10日 ( 月 )  14 : 00 / 19 : 00  

3月11日 ( 火 )  19 : 00  

3月12日 ( 水 )  14 : 00

3月14日 ( 金 )  19 : 00  

3月15日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00  

3月16日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00 


全指定席 SS ¥5500  A ¥4500

キョードーインフォメーション  06-7732-8888





東京グローブ座 

3月21日 ( 金 ・ 祝 ) ~ 4月6日 ( 日 )


3月21日 ( 金 ・ 祝 ) 19 : 00  

3月22日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00 

3月23日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00

3月24日 ( 月 )  13 : 00

3月26日 ( 水 )  13 : 00

3月28日 ( 金 )  13 : 00

3月29日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月30日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00

3月31日 ( 月 )  13 : 00 

4月 2日 ( 水 )  14 : 00 / 19 : 00

4月 3日 ( 木 )  18 : 00

4月 4日 ( 金 )  13 : 00

4月 5日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

4月 6日 ( 日 )  13 : 00


全指定席 S ¥5500  A ¥4500

東京グローブ座  03-3366-4020  






1部


6年かかって何が良いか悪いかぼんやりしてきました。 スタッフに支えてもらって、修正しつつ助けてもらいつつやってきました。

グッズ、なーにを作ったらええの、作らんでええんちゃう、と。

\ えー!/

欲しないやろ!大倉のとか売ったらええんちゃうん?

\ いるー! /

いらん! 安にデザインして貰って…

\ おー! /

おー! ってゆうてるやんw


キーホルダー、先生の、ハゲの。

\ かわいいー! /

かわいい?! 僕は女子と分かり合えないですね。 何でも可愛いでしょう? お店入って、人のストラップ、ちょっとブサイクなイヌ、地球が可愛いんやろ?w 女子ならではの考えて分からんですね。

スタッフが他の仕事場まで ( 先生ストラップの ) ABC案3つ持ってきてくれて。 僕はどれでもええ、と。 白い髪の毛のサイズとか、ボタンの数とか、今決めないと工場の発注に間に合わない、と。 最終的にちょろちょろ、言わしてもらいました。

( 先生ストラップ ) 付けるとこないでしょう? ( 付けるの )あんま、やめときやー。 イジられるでー 説明するの面倒やん。 村上くんの舞台のー。って。 その時点で興味無いと思いますよ、残念ながら。

( 先生ストラップを ) 大阪の舞台見に来てくれた同級生にあげたんですよ。 いる? って聞いたら、そんないらんとw まあ、32の同級生ですからね。 いとこの子にあげるとかゆうてました。

コンサートでもそうですけど、グッズ案却下されます。 シュシュと弁当箱、あれ唯一通ったんですよ。 ( 今まで ) 30個中2個ですよ! ( グッズ案の ) リストも作って行ったのに!

( グッズ案が通ったシュシュと弁当箱 ) 大旨好評でね でも、僕が案出した、って絶対に言わん様にしてもらいました。 ( 言ったら ) 買わんやつ出てくるから! 人のイメージってえらいもんですよ。

安が考えた、って言うとオシャレやわー!っ てなるでしょ? 同じ服来ても多分そうですよ!


これ、大阪でこうたチノパン。 裾上げしてないからちょっと長いんです。 ( シャツ持って ) ZOZOTOWN! ( ニット帽引っ張り上げながら ) ZOZOTOWN! ( ベスト持って ) これはいつか覚えてないですね

このシャツね、ええな、と思ってんねんで。 ボタンキラキラしてて

\ かわいいー!/

でも、僕が着ていいよってものに入るのか…。 安からもらってん。

\ キャー! /

ほら! イメージ!

自分で買いました!!!

\ イケメーン! /

たっはっはっはっはっww ( 大爆笑 )

そんなストレートには久々に言われましたw

皆洗脳されてるんですよ。

安 : オシャレ、 大 : かっこいい、 渋 : 歌上手い、 丸 : 変なやつ、 亮 : 男前、 横 : 白い。
 ん? おうてるな。 洗脳ちゃうか?


横は最近、ちょっとグズるキャラでしょ? 気持ち悪いわあw

コンサートの時にね、あ、ライブDVD出るんですけど、編集してるの見てて。

MCはダイジェストになってたんでそんな分からないですけど、びっくりする程あの子人の話聞いてないんですよ!

前のDVDやったかな? 安か誰かが気づいて。 最後メインステージに皆集まって、ありがとー! とか言ってる時に一人だけ後ろ向いてたんですよ!

安 「 何してたん? 何考えてたん? 」

横 「 知らん 」

凄い境地に入ってはりますよ!

何万人もの人の前で、知らんってw

天才とバカは紙一重って言いますけど、年々限りなくバカに振り切ってますね。 凄いグループにいさせて貰ってます。



麻布十番のスタジオで仕事あって、帰りに焼き鳥屋さんかな? 居酒屋さん席空いてるかな? って覗いたら、ごっつお太りになった方と眼鏡の方が喋ってて。 眼鏡の方が僕に気づいて。 そしたら、太った方も振り向いて、ん? って僕に気づいたんです

席空いてますか? って確認したら、空いてなくて失礼したんです。 そしたら、太った方が店から出てきて、、そっち系の方やったんです。

マツコちゃんとの見てるよ、って。

そっち系の方ですかー? って聞いたら、そうです、って。

( そっち系の方に ) マツコとどうなの? って言われてw

ないわ! 何もないわ! って答えたんですけど、見れば分かる、一回は抱かれたか抱いたかあるってw

( 番組始めて ) そっちの組合いの人に言われる事多くなりました。 イメージってそんなもん

ネットでも何でも、ブログに写真載っけたら叩かれて。 人選んで叩いてるんちゃうかな?

僕らは、ジャニーズWebのしかやってないんでいいんですけどね。

最近色々あるでしょ? あれ! なんや!

\ Twitter? /

違う! Facebook! あれ何なん? 友達の見せてもらった事はありますよ? 自分の事をどこまで書くかなんでしょう?

彼女とか嫁、の欄もあって! 書く? そんなん!

文化放送のスタッフが教えてくれて。 ( 画面 ) しゅっしゅっしゅっ! ってやったら、共通の知り合いとか、知らん人ぎょうさんでてくるんでしょう?

小綺麗な女性が、夕陽に向かってこんなん ( 大の字に手広げる ) してましたもんw 何してんねんw アホちゃうかw

( 知り合いの知り合いとか辿ったら ) 誰とでも… ですよ? 怖くない? 住所乗せてる人とかもいるんですよ! 知らん人がお金いれてくれんで!w 危ない事件も多いやんか、通り魔とか。 女の子はきいつけや!

アプリもそうやん。 プッシュ通知を許可しますか? って、あれなんなん! 僕は絶対しないですよ。 誰に操られてるか分かりませんもん。 ゲームとかでもでるでしょ? あれは、Appleにいってんの? 携帯会社? 今度エンジニアに聞いてみますわ!

大手でデータ流出とかあるでしょ? ハッカーされてただ漏れ。 ⚪︎⚪︎くーん? ね? ( スタッフ席を見ながら ) あ? え? 映像担当の友達!

子供も気をつけるんやで! ゲームはあかん! Wiiにしときいや!




2部


出てきてからしばらく話し始めず 「 汗がねーすごいんですよ! 気持ち悪くて!! 」 って、ニット帽に手をつっこんで頭かく


最近自炊好きなスタッフと料理の話するんです! その人最近、ムール貝の酒蒸し… 酒蒸しだっけぇ? ( 舞台袖に向かってに確認 ) それ作って、ウィスキーのソーダ割りやっけぇ? ( 確認 ) でいくんやって!

カクテルとかも作んねんて! チャッチャッチャッ ( シェイク ) チャーッ ( そそぐ ) くるくるくるー! ( マドラーで混ぜる ) って!

今、ノンフライヤー! 俺持ってんねんけど

客席 「 えーっ! 」

なにがおかしいねん! まだとんかつとからあげとポテトチップスしかつくったことないねんけど、設定とかが難しいんでアレなんですけど。 具合がつかめへん! どうでもいい情報ですよ、よくいくスーパーのとんかつを目安にしてね、200度で5分、ひっくりかえして5分やるといい感じやねん! からあげは190度くらいにして7,8分くらい…

ポテトチップスできますって取説に書いてあって、これサッカー見ながらええやん! っておもって! じゃがいも切って… でかくきりすぎて、網に5枚くらい乗せて3分くらいやったかな、結構薄く切ったからこげたら嫌やなーと思って途中で見ようって、他のも開けてみてたんで

隙間に小さいのものせて… そろそろいいかなと開けたらポテッ!  (噛んだ ) ポテトチップスが! 熱風でぶわぁー! って ( 舞ってるジェスチャー ) しかも熱風やからあつぅ! って ( 仰け反る ) してやられたんですよ! ノンフライヤーに!

薄く切りすぎて中でカラカラ言ってて、割れてもうて、最後めちゃくちゃな形になってて!

でもこれ ( ノンフライヤー ) こんど丸山くんにあげよおもって! ポテトフライ家でできたらええなぁって言ってたんですよ、 僕じゃなくて、大倉くんと丸山くんで! だからプレゼントしたろかなって!

客席  拍手

ええことじゃないですよ! ポテトチップスの作り方も教えたろかな、書いたろかな思って! 220度で、5分やで! 途中で開けて中確認するんやで! って! 早めの誕生日プレゼントかな! ( ここまで凄くいい笑顔で語る )

わかります? ひとりでポテトチップス拾う惨めさ! ホコリとかと一緒になって… つかめばつかむほど粉々になっていく… 最終的に掃除機でがーっと


あっ! 掃除機! 今思い出したんですけどね。 うちの掃除機は昔から使ってるちぃちゃい掃除機なんですけど。 

僕の友達に今年43になる友達がいるんですけど、すごくめんどくさがりなんですよ! しかも偏食で。 で、その人にサイクロンの掃除機をプレゼントしたんですよ。 こないだ電話したら 『 届いたよーありがとう! サイクロンすごいいいよ。 でももう潰れた! 今修理出してるんだけどね。 』 意味わからへんと。

なんで潰れたか聞いたら、酔ってるときに片付けながら掃除機かけてんて。 ほんなら机に掃除機ガーンぶつけて、テーブルに置いてあったラーメンばちゃーんやったんやて。 ほんなら掃除機でラーメンもそのまま一緒に! 『 そしたらサイクロンから麺が出てきてねぇ。 今修理出してるんだよ 』

酷いでしょこの43…

すいませんねこんな話で… まぁ、丸山くんのお知り合いの方、いらっしゃったら丸山くんにノンフライヤーの話はしないでください!

今日2公演、 1日のおわりをノンフライヤーでしめてみました! 満足できた一日でした!



三連休中日ですけど… みなさん予定ないんすか? 暇なんすか? 曜日感覚があまりなくて、木曜日が軸になってはいるんですけど祝日とかはわからなくて!

遠方から来た方もいらっしゃるかもしれませんが渋谷の首都高使えませんからね! 世田谷方面行く方は気をつけていただいて…


10周年、エイトレンジャーと、24時間テレビのメインパーソナリティやらせていただきますので! 秋以降は、僕は先の話するのが好きじゃないので! 夏の話までにします



まずは舞台を怪我なくおえたいと思います、 PM2.5にも気をつけていただいて、 花粉もですね! 僕は幸い花粉症ではないですけど、 あとはー渋谷の首都高が! ね! あ、これ言うた?


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示