∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

お疲れ様でした @ 『 If or ・・・ VI 』 3月24日 ♪ 





今日も 関ジャニ∞ ・ 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VI 』 公演日でした moblog_2af55f45.gif
 



ヒナちゃん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif  





次は、3月26日 ( 水 )  13 : 00  東京グローブ座  


行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif



(グリムス)


続きは公演日程 ・ Twitter上にアップされてた MCネタバレです

実際にオカンが観劇して来た訳ではありません

順番等も違ってます








大阪 ・ サンケイホールブリーゼ

3月 9日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日 )


3月 9日 ( 日 )  18 : 00 

3月10日 ( 月 )  14 : 00 / 19 : 00  

3月11日 ( 火 )  19 : 00  

3月12日 ( 水 )  14 : 00

3月14日 ( 金 )  19 : 00  

3月15日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00  

3月16日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00 


全指定席 SS ¥5500  A ¥4500

キョードーインフォメーション  06-7732-8888





東京グローブ座 

3月21日 ( 金 ・ 祝 ) ~ 4月6日 ( 日 )


3月21日 ( 金 ・ 祝 ) 19 : 00  

3月22日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00 

3月23日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00

3月24日 ( 月 )  13 : 00

3月26日 ( 水 )  13 : 00

3月28日 ( 金 )  13 : 00

3月29日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月30日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00

3月31日 ( 月 )  13 : 00 

4月 2日 ( 水 )  14 : 00 / 19 : 00

4月 3日 ( 木 )  18 : 00

4月 4日 ( 金 )  13 : 00

4月 5日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

4月 6日 ( 日 )  13 : 00


全指定席 S ¥5500  A ¥4500

東京グローブ座  03-3366-4020  






今年で6回目になりまして。 初めて観に来られた方は、 『 あーこんな感じなんやなー 』 って思うかもしれませんけど。 1回目から観に来ている方は年々おかしなことになっているかもしれませんね ( 笑 )

毎年思い付いたことをスタッフさんが実現してくれて。 これでも我慢した方なんですよ? 3分の1…いや、半分は我慢してる! でも、村上さんわかりました!と。 これで行きましょう!と。 せや、交渉成立や!

裸もねー。 みんな見たいんかな? あれ。 でもスタッフが是非やりましょう! 言うから。 まあ別にええかと思って。 でも、やって正解でしたね。 こーいうのんがええんやなと ( 笑 ) わからんもんやね。


歓声があがるポイントがわからない村上くん

ライブでもかっこよく踊ったり、歌ったりするときはわかるけど、挨拶のときとかね。 俺が 『 バカになろうぜー! 』 とか言ってるとき。 すばるや亮が挨拶してるときにまるとかそっちの方で髪ファッサーしながら汗拭いてたり。

挨拶しとるときに気づいたらそっちの方で 『 ぎぃやぁー! 』 ( 全力で手を振るジェスチャー付き ) なってるから。 まるは5万人の前でさっき 「 パーン! 」 やったのに、そっちでまた 「 パーン! パーン! パーン! 」 コンシェルジュか!

僕はもう他のメンバーが挨拶してるときは大人しーくして。 ( 手を重ねておすましポーズ ) 自分の番が来たら ( 心の声 : あ、どうも。 失礼しますー。 ) 『 村上信五でーす! 』 って。

メンバーが挨拶してるときに大人しーくしているのは、村上くん流に言うと 「 黙秘権 」 を使っているらしい


昔は松竹座で、このくらい ( グローブ座くらい ) の小屋でみんなでやらせてもらってましたから。 あっちこっちでいろんなことやると気づかれるんですけど。 人間アホなもんで、会場が大きくなると誰も自分のこと見てへん思うんですよね。

自分達よりみなさんの方が僕らのこと知ってると思いますよ! スタッフにもこの舞台を観に来たことがある人がいて。 『 2のあそこがすごかったですよねー! どうなってるんですか? 』っ て言われても、えっと… なんやったっけなって ( 苦笑 )

インタビューとかもこーいう仕事してると残るから。 でも正直な話、忘れますよね。年始によくある 『 今年の抱負 』 とか。 1ヶ月経って、あーまだ頑張れるなーってなるけど、春が来て、年が終わる頃には 忘れてます!

『 これ、ほんまに知りたいんか? 』 みたいな質問もあるんですよ。 芸能界に入って15、6年になりますけど、それなのに! 今! 『 好きな食べ物は? 』 って!!! それ知りたいんか!? って!

ちょっとちょけて 『 いちごですかねー。 』 って答えたら、インタビュアーさんが 『 はぁ。 いちご…。 』 ( 熱心にメモを取る真似 ) って ( 笑 )

「 それ、ちゃうやん! ちゃうやんて! 」 20人に1人くらいはそういう真面目なインタビュアーさんがいるらしい 
まるとかやすはよくそーいう ( 真面目になってしまうインタビュアーさんの ) インタビューのときに和ませてくれたりしますけどねー

『 好きな乗り物は? 』 とかね! 乗り物!? って! ( 笑 ) そんなんなー! ほんっまに! ほんじゃあ東京メトロ! って ( 笑 ) 

『 何線がお好きなんですか? 』 千代田線ー? ( 笑 )

『 どの駅が…? 』 そこ掘り下げるー? て。

好きな食べ物なんて、その時々で変わるじゃないですか! ラジオでは昔よく 『 アマトリチャーナが好き! 』 言うてましたけど。 冬寒かったら鍋食べたいし、夏暑かったらそうめん食べたいし!



言葉って難しいですよね。 ( 急に思い出したように ) こないだもね! この会見でジャニーズWESTの話したら、あの書かれ方! もっとやんわり言ったんですよ? 

デビューしたら同じ土俵やし、ライバルやと思って。 でも心の中では半分チェッって思ってます。

( ジャニーズWESTのことが ) 本気で嫌みたいな感じやん。 でも、なかなか共演する機会もないんでね。 昔はバックについてもらったりしたんですけど。 頑張ってほしいですね。 

冗談って人が違ったら言えないじゃないですか。 国分さんには毎度 『 いつ辞めはるんですか? 』 とか言うたりするんですけど ( 笑 )。

可愛がってもらってますし。 あの人また帯やるでしょ! 月~金で朝、夜 『 すぽると 』で。  

僕はいつでもピンチヒッターで行けるように準備してますから! どこ空いても行けるように! 最初は月1くらいで。そっから徐々に自然な流れで… ( 笑 ) 




毎年コンサートやると思ったら大間違いですよ。 

毎年コンサートやると思ったら大間違いですよ。の件は、みんなドラマとか映画とかやって忙しいから来年になるかもしれない





いふおあ観劇。 やすくん、丸ちゃん、モモコさん確認! 丸ちゃんスーツ、 やすくん帽子かぶって二人ともマスク

モモコさんマスク等変装なし












*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング