∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 ラスコク 』  



明日は丸ちゃんが単独初 MC を務める 「 ラスコク 」 放送日 moblog_32cecee8.gif



3月28日 ( 金 ) 

24 : 45 ~ 25 : 45  TBS系
 
( 一部地域では放送されません )

ラスコク



「 最後の告白 」 応援バラエティ!  ~ これでダメなら諦めます ~


どうしても忘れられない 「 運命の人 」
 
ずっと好きなのに思いを告げられない 「 片思いの人 」
 
別れてしまったことを後悔している 「 昔の恋人 」
 
「 忘れられないあの人へ “ 最後に ” もう一度だけ思いを伝えたい! これがダメなら諦めます!! 」
 
そんな決意を胸に 「 最後の告白 」 = 「 ラスコク 」 に臨む依頼人を、関ジャニ∞の人情派 ・ 丸山隆平が徹底サポート!!
 
一生懸命に人を愛する若者たちが、恋に悩み、頑張る姿に胸キュン必至!
 
丸山の温かなまなざしとあいまった、ハートフル恋愛バラエティだ!!


 高校時代に付き合っていた元カレとの復縁を願う19歳の純情岩手旅館娘

 自宅にホームステイにやってきたドイツ美女に恋をした18歳のイケメン

 コスプレ界のスターに5年間憧れ続けた26歳のコスプレイヤーOL



〈 MC ・ 丸山隆平コメント 〉


桜咲き、入学式など新たな出逢いの季節ですね。

そんな季節に、僕も新しいお仕事に出逢うことができました。

今回、咲くか散るかの3組の 「 最後の告白 」 をそっと応援し、見守るわけですが、スタッフさんも僕も、ドキドキ、ハラハラと感情移入せずにはいられない程、ピュアな恋に触れてきました。

ご覧になっていただく方の恋への勇気がフッと湧くような温かい番組になれば嬉しいです。

是非、キュンッキュンしちゃってください






1週間前に録画予約しようと思ったら、番組表には違う番組名が・・・ moblog_5bb37777.gif
 


あ~関西は一部地域なんやね・・・ なんでやねん moblog_3db484b2.gif

今日の 「 ひるおび 」 で予告を見たけど面白そうやったなぁ


丸ちゃんの単独初司会 見たかったな~  moblog_91bd4f08.gif

残念 moblog_600df9d7.gif



万が一、家のレコーダーが間違ってるんかも・・・って思って ( ありえへんよなぁ~ )

一応、その時間帯録画予約した ( 無駄な抵抗やな・・・ )


(グリムス)



















TBSでは、3月28日 ( 金 ) 深夜 24 : 45 ~ 25 : 45 に、関ジャニ∞の丸山隆平が初の単独 MC を務めるバラエティ番組 『 ラスコク 』 を放送する。

この番組はどうしても忘れられない 「 運命の人 」、 ずっと好きなのに思いを告げられない 「 片思いの人 」、 別れてしまったことを後悔している 「 昔の恋人 」 への胸に秘めたままの熱い思いを、最後の告白 ( ラスコク ) として愛する人に伝えようという、恋愛応援バラエティ。


「 忘れられないあの人に、最後にもう一度だけ思いを伝えたい!  これがダメなら諦めます 」 という強い決意を持って 「 ラスコク 」 に臨む依頼人を、関ジャニ∞の人情派 ・ 丸山隆平が 「 ラスコクプレゼンター 」 として徹底的にサポートする。


丸山が単独で番組のMCを務めるのはこの番組が初めてとなる。


今回の依頼人は、元カレとの復縁を願う19歳の純情な岩手娘、コスプレ界のスターに5年間憧れ続けた25歳のコスプレOL、自宅にホームステイにやってきたドイツ美女に恋をした18歳イケメンの3人。


馴れ初めや相手に惹かれる部分などを親身になって聞き、相談に乗りながら、 「 ラスコク 」 する場面まで立ち会う丸山。

一生懸命人を愛する若者たちが恋に悩み、絶対に成功させようと頑張る姿に、一緒に胸キュンすること間違いなし。


また、3月7日 ( 金 ) から放送当日の3月28日 ( 金 ) まで、TBS放送センターの1階正面ロビーに 「 ラスコクBOX 」 を設置。

BOXの中にある内蔵カメラで 「 ラスコク 」 が収録されるのだ。

そのコメントが放送で採用されるかも!? 

「 忘れられないあの人に最後の告白をしたい 」 というあなた、ぜひ愛を叫びにTBSへお越しください!!  ( ※ 「 ラスコクBOX 」 は出張でTBS放送センターにない場合もあります )






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング