∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

お疲れ様でした @ 『 If or ・・・ VI 』 3月30日 ♪



今日も 関ジャニ∞ ・ 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・ VI 』 公演日でした moblog_2af55f45.gif
 



ヒナちゃん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif  





次は、3月31日 ( 月 )  13 : 00   東京グローブ座  


行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif



(グリムス)


続きは公演日程 ・ Twitter上にアップされてた MCネタバレです

実際にオカンが観劇して来た訳ではありません

順番等も違ってます




















大阪 ・ サンケイホールブリーゼ

3月 9日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日 )


3月 9日 ( 日 )  18 : 00 

3月10日 ( 月 )  14 : 00 / 19 : 00  

3月11日 ( 火 )  19 : 00  

3月12日 ( 水 )  14 : 00

3月14日 ( 金 )  19 : 00  

3月15日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00  

3月16日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00 


全指定席 SS ¥5500  A ¥4500

キョードーインフォメーション  06-7732-8888





東京グローブ座 

3月21日 ( 金 ・ 祝 ) ~ 4月6日 ( 日 )


3月21日 ( 金 ・ 祝 ) 19 : 00  

3月22日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00 

3月23日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00

3月24日 ( 月 )  13 : 00

3月26日 ( 水 )  13 : 00

3月28日 ( 金 )  13 : 00

3月29日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月30日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00

3月31日 ( 月 )  13 : 00 

4月 2日 ( 水 )  14 : 00 / 19 : 00

4月 3日 ( 木 )  18 : 00

4月 4日 ( 金 )  13 : 00

4月 5日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

4月 6日 ( 日 )  13 : 00


全指定席 S ¥5500  A ¥4500

東京グローブ座  03-3366-4020  





1部


たくさんの方たちに支えられて、6年もよく支えてくださってありがとうございます。この先どこまで続くかわかりませんが


関ジャニ∞も10周年で… 大阪から出てきたクズみたいな人間がなんとかいきながらえてきましたけども。 まぁまだ10周年迎えてないんでね。 夏には映画もあって、8月には杏さんと一緒に24時間テレビもやらせて頂くんで、秋以降は出来る限り、イベントしかり、コンサートなのかもわかりませんけれども…

ひょっとしたらそこで誰かが卒業するかも知れませんしw このご時世何が起こるかわかりませんからね! まぁ少なくとも僕は卒業しませんけども!


6年やってると反応で誰のファンか分かるようになるんですよね。 不思議なことに。

今日は、この人大倉ファンやな…3割 錦戸ファン…… ヤス、 丸2割… … 俺 …… 0.5割 …( 笑 ) 


2年位前ですかね、赤西...あっ言ってもうた! Aがね、結婚した時にそれ知ったのが本番の時で、ちょっと言ってみようかなって。 反応見て、お客さん引くようだったら明日からは話さないようにしようって。

話してみたんですね、みんなえーって驚いてはったんですけど、1人KAT-TUNのファンやったんかな? 出ていかれて。 そんなに赤西好きなんやって、あっまた言ってもうた! そういうところやぞ! オレ!! そういうところ!! 俺の悪い癖やで~! ( ここで自分に向かって言う ) 

…まぁえぇけどもw

( 本編で過去ネタイジったりして ) 性格悪いところも出てもうてると思うんですけども、僕はね、ジャニーズみーんなで仲良くしとけばえぇと思ってるんですよ。 ただね、ちょっと一旦… 辞めときますわ… っていうね。 気ィついたらあれよあれよと4人になってたりしてね 

舞台はラジオやテレビとは違って話したことに対してみんなの反応がわかって、ジャニーズ以外の芸能ニュースでもみんながどんなことに興味関心があるかがよくわかる って言ってた


今日のイフオアはヒナちゃんの靴が客席に飛んでいくというハプニング ( 笑 )

靴ありがとうございました~。 当たってないですか?

客  当たったー!

どこに?

客  腕!


ほな大丈夫やな! ( 笑 )



2部


今日は日曜日! もうみなさん帰って風呂入って床につくっていう感じですか? 明日からはまたお仕事だったり学校だったり… 始まりますよね。 もう3月も終わりますね〜 

\増税!/ 

増税な〜… え、増税? 増税って4月からやろ? うんうん。 

来年の秋から10%になるの知ってました? さっき舞台始まる前に知って。

8%に上がってしばらくしたら慣れるんやろなと思っていたんやけど、すぐに10%に上がることが決まってるなんてね、知りませんでしたよ

でも、そんなのは皆が投票して決まった政治家が決めたことですから。 ちゃんといろんな計算してはるんやろし

こないだの大阪の選挙でもね…。 大阪府民ですから、東京は舛添さんでしょ。 大阪も色々ありました。 や、この話はやめとこ。 僕は大阪府民ですから!!

政治家、一瞬なりたいと思ったことありました。 話の流れでね。 20歳そこそこの頃。 あの頃デビューできなかったら市議会議員から始めようと思った 何もわかってなかったからね。 そりゃ大変だろうと思いますよ

一旦笑ってみよう、考え過ぎて笑えないなら考えずに笑ってみよう



お足元の悪い中ありがとうございます。 雨止みました? 風強い? 

今日は晴れてたら国立競技場に行きたかったんですがね。

( 客席 ) 「 中止ー! 」

知ってて言ってますから






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング