08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「 エイトレンジャー2 」 ストーリーページ更新 ♪


今日のエイトレンジャー2のツブやき 


「 @eightranger2 公式サイトのストーリーページを更新しました‼︎ 運命、裏切り、愛、そしてー 仲間割れ?! エイトレンジャーは“街”を、“友”を救えるのか。 公式HPへはこちらから → http://eightranger.com ヒーロー協会 広報課 I原 #エイトレンジャー2 」


エイトレンジャー2公式HP を覗いたら・・・


「 ストーリー追加! 新たにストーリーページを追加しました! 2014.2.14 」





うわぁ・・・ moblog_5bb37777.gif


オカン観れるん moblog_eadd2127.gif



レッドの傷だらけの顔を見た時、何かあったんやってわかったけど・・・ moblog_75b96baa.gif 




最後は、ハッピーエンドで終わって欲しいな・・・ moblog_5ba56307.gif





「 『 KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX 』 LIVE DVD & Blu-ray 収録時間 & ジャケ写アップ ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 




(グリムス)

続きはストーリーネタバレです

真っ白なままで観たい方は、見ないで下さいね



 






























あれから5年。

運命、裏切り、愛、そして―― 仲間割れ?!

エイトレンジャーは “ 街 ” を、 “ 友 ”を救えるのか。



近未来都市 ― 八萬市 ( エイトシティ )。

落ちこぼれの青年7人による雇われヒーロー “ エイトレンジャー ” は壮絶な闘いの末、治安を脅かしていた悪の組織 “ ダーククルセイド ” を壊滅し、一時の平和が街に訪れたかのように見えた…。

あれから5年。 時は2040年。

八萬市は大鶴市長が推進する 「 ゼロ ・ プロジェクト 」 によって、年間犯罪発生率0%という驚異的な記録を達成。

街の救世主として祭り上げられ、治安活動とは名ばかりの任務につく高給取り ・ エイトレンジャー。

札束に美女、プライベートビーチと過去の貧乏生活からは想像の出来ない優雅な日々を送っていたのだった。

だが、その中にレッドの姿は ―― ない。

荒廃した日本を変革する平和のモデル都市として成長した八萬市。

その陰で年間100人を超える行方不明者が発生している事実に気が付く者がいた。

男勝り ( ? ) の気質と行動力を持つ週刊誌の記者 ・ 西郷純。

失踪事件の真相を追い、生活が一変した彼らの身辺を調べるため、エイトレンジャーの秘書として潜入。

調査を進める内に、ブラックが消息不明となった鬼頭桃子を探している事を知る。

そんな中、突如、街中で爆発事件が発生。

騒然となる市民たち。

街を清掃するダストボックスが狙われたのだ。

街頭ビジョンには壊滅したはずのダーククルセイドの旗、そして、レッドが!

「 ただちにゼロ ・ プロジェクトを中止せよ。 さもなくば、処刑する 」

突然の仲間の裏切りに困惑するエイトレンジャー。

レッドの拘束と真実を確かめるため潜伏先に向かった彼らを待っていたのは、 『 誰かを本気で救いたい心 』 でスーツの力を解放したレッドの姿だった……。

対立の末に導き出した彼らの “ 答え ” とは?

そして、避ける事の出来ない “ 別れの運命 ” とは?!

エイトレンジャーは、再び、街を救えるのか?


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示