08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 Johnny’s Film Festa 2013 IN OSAKA 』  行って来ます ♪  



4月20日に発売されて、即完売やった 『 Johnny’s Film Festa 2013 IN OSAKA 』 のチケット moblog_e08da084.gif


確か・・・ 4月26日に5月6日追加公演のお知らせが来た

でも、この日はムリ

オカンが行けるんは追加公演含めて、9公演中1公演のみ 

そんな中、再発売のお知らせが日付が変わる前に来た


多分、チケット交換に来ーへんかった人のんを再発売かな?



次女も行きたいって言うてたし、行ける1公演をスマホから申し込んでみた

連番は取れへんかったけど、何とか2枚確保出来た




が、チケット交換に必要な払込票番号を控える前に・・・  moblog_75b96baa.gif
 
やっても~た~ moblog_28e9e938.gif moblog_deb1b473.gif



” あ~ ど~しょ~ ” と、オロオロしてるオカンに

娘たち ” 問い合せたらえぇんちゃうん? ”



ダメもとで、お問い合わせしたら

土 ・ 日 ・ 祝日は返信が出来ひんと・・・


28日に返信が来るのか 来ーへんのか・・・ moblog_b9163bab.gif





そう、28日は 「 JUKE BOX 」 DVD フラゲ日 moblog_363c4ee4.gif

朝からワクワクしてて、お問い合わせしてたんすっかり忘れてたよ・・・ moblog_cde7069e.gif


返信用のアドレスを PC にしててんな~


午後に返信が来てたけど、気付いたんが夜 ( スマホから確認 )


「 購入履歴が確認できました

支払期限までに代金をお支払いのうえ、チケットをお受け取りくださいませ。 」

払込票番号と、期限の連絡があった~




えぇ moblog_5bb37777.gif

今日の23時30分までに引換なアカン

次女は DVD と一緒に帰ってきてるし、オカンは出かけられへんし~

すぐ気づいてたら DVD と一緒に連れて帰って来れたのに・・・


そうや moblog_51205356.gif  長女、朝出かける前に 「 あゆのチケット引換せなあかんねん 」 言うてた  


急いで長女に LINE でお願いしてチケットGET~ moblog_4fd58007.gif


「 あゆのチケットは、29日からで今日行っても交換できひんねんけどな 」 って言われたけど、ちゃんと買って来てくれました moblog_59ea1f88.gif

ありがとうね moblog_8f234fde.gif





バタバタしたけど、無事行ける事になりました moblog_a8ea8037.gif


亮ちゃん ・ たっちょん ・ 章ちゃんに会ってきま~す moblog_7d38203f.gif



(グリムス)


  
Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示